ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
29日アプデ
【アップデート内容】

1.イベント「越後屋のワクワク巾着」を開始しました。
・実施期間:2010年9月29日(水)~ 2010年10月13日(水)

イベント期間中の初回ログイン時に「越後屋特製ワクワク巾着」が配布されます。
「越後屋特製ワクワク巾着」の機能を使って、ログインしたことを越後屋に連絡してください。
連絡回数に応じて、駆け出しの冒険者の皆様に役立つアイテムを「越後屋特製ワクワク巾着」から取り出せます。

・・・(’w’
特にいらんかもしれん


【イベントの流れ】
  1.)アイテムインベントリにある「越後屋特製ワクワク巾着」をダブルクリックする。
  2.)選択肢「ログインしたことを越後屋に連絡する。」を選択する。
  3.)選択肢「越後屋特製ワクワク巾着からアイテムを取りだす。」を選択する。
   *連絡の回数が一定数を超えている場合、巾着から報酬アイテムを取り出せます。

【報酬一覧】
 連絡回数 2回 : ポーションセット
 連絡回数 3回 : ポーションセット
 連絡回数 5回 : ポーションセット + †越後屋ウキウキシューズ
 連絡回数 7回 : ポーションセット
 連絡回数10回 : ポーションセット + †越後屋ドキドキヘアピン

【注意事項】
 ・越後屋への連絡は1日1回だけ行えます。
 ・越後屋への連絡は「越後屋特製ワクワク巾着」を通して行えます。
  忍桜の里にいる越後屋に会いに行く必要はありません。
 ・アイテムインベントリに空きがない場合、報酬アイテムを受け取ることはできません。


んー(´σ`)・・・
越後屋特製ワクワク巾着っていってるのに報酬ばらしちゃったネ



2.アイテムショップイベント「不思議な花を育てよう!」を開始しました。
   【ランダムで入手できるアイテムの例】
     アバター作成キット
     遠隔マジックルーレット利用券
     ロードインクリスクロール
     加護のインクリスクロール
     祝福のインクリスクロール
     †デモニックイヤリング
     †アルファウイング
      ※約60種類のアイテムから1つが手に入ります。

3.アバター宝箱「百花繚乱」の更新を行いました。
  ※アバター宝箱「百花繚乱」から出現する今回の目玉アイテム
   †リボンティペット
   †漢の背中
   †ヘッドドレス
   †ねこまた
   †紅い蝶々ヘアピン
   †一角獣の蒼角
   †リブリオ人形帽子
   †ピンクの花冠 (※新規実装アイテム)
   †アクアガーデン (※新規実装アイテム)
   †メイプルリーフヘアピン(※新規実装アイテム)
   †オータムキャスケット(※新規実装アイテム)
   †大天狗の葉団扇(※新規実装アイテム)

4.イベント「ゲット・ザ・サマーウィング2010」の景品交換が終了しました。
5.イベント「「灼眼のシャナ×テイルズ」タイアップイベント りたーんず」が終了しました。
【修正・変更点】
・販売を一時停止していたクラブ経験値2倍スクロールの販売を再開しました。



ε=(´Д‵*)イサックまだかな!
[2010/09/29 16:44] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(4)
今日からレア3倍だー
メモっといてよかった(このブログにw)

ということで、メンテ後レアドロ3倍スタート。
今日から1週間、29日までです。

鬼の城やるかー
沼どうしよー
とりあえず変わらずやるのはネオテシスだよね?
なんか欲しいものあったかな…←モチベ原因

そうそう、イサックはいつ実装だろう
名前考えとかなきゃ
クロエんときもとりあえずどんなのかキャラ作ったとき
チュートリアルの学校がクロエだらけだったのを思い出す

次はイサックだらけかヽ(´▽`)/


そういや武器がない。
彼ナックルだっけ(’o‘)=3
妙なカニバサミみたいなの使ってます

echigoya_20100916_3.gif
ヽ(´ー`*)ネ

当然ミラとテッチャンのアイテム欄にはありません
まあまだ今日は実装されないだろうから、のんびり考えます♪
[2010/09/22 09:08] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(4)
連休はIKEA
どうもこんにちは。
3連休いかがだったでしょうか。
TWは要塞防衛しておりましたが、残念ながら陥落されてしまいましたー
また参加できたら次こそ!と思いがんばりたいです。

さて連休でしたね。何してたかっちゅうと
競馬の予想と買い物行ってました
P1000018.jpg
京セラドームの近く

インテリアたくさん!
お昼食べずに出たので1Fで腹ごしらえ
P1000020.jpg
ホットドッグ100円ドリンク飲み放題で70円

セットで頼むと150円でした。
やすいーうれしー

さっそく徘徊。収納BOX買いました♪
P1000021.jpg
2つで500円

棚もいちいちかわいい。
P1000026.jpg
思い切って買ったらよかったなぁ(3000円だった

おしゃれトイレ
P1000029.jpg

携帯で撮影したから画像がみだれまくりですみません

2Fレストラン。ここも安いなぁ
P1000032.jpg
ホットドッグ食べたのでここはスルーしました

食器類
P1000034.jpg
隣のお客さんが”おいしいもんもおいしくなくなるな”

と言ってましたが、逆やん・・

P1000035.jpg
1F倉庫

うーん
2Fで展示されたインテリアを見て「これかおー♪」とチェックしてたものを
1Fで購入するシステムです。購入用紙と鉛筆がいたるところにあるので
それを片手に倉庫でピックアップって感じ
ちょっと変わった購入方法でおもしろいです

P1000037.jpg
なにせ安い

あれもこれも買いたい気持ちになっちゃいます♪
結局1日いましたw
[2010/09/21 10:08] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(2)
みゅ
おはようございます♪
0916-1.jpg
早起きはいちもんのトク

早朝目が覚めて、TWにINしたらえみさんとばったりお会いできましたー

土曜日防衛戦だそうで、がんばりたいと思います♪
さ、今日働いたら明日から3連休だー

[2010/09/17 07:57] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(4)
22日から
おっとっと
今気がつきました
公式より

人気ランキング3位入賞

公約
・正月宝箱「嶺上開花」期間限定再販
・新キャラ「イサック」を年内に実装
・レアドロップ3倍(1週間)

まずは3つある公約の内、
下記の期間でレアドロップ率3倍イベントを実施いたします。

うほほーい!

レアアイテムドロップ率3倍イベント
期間:9月22日(水) メンテナンス後 ~ 9月29日(水) メンテナンス前

さてさて
イサックとはこれ如何に
初公開されたのは2007年11月のユーザーカンファレンス
3年の月日を経て彼は実装されるのである


やっと・・・(○´w`○)・・・かあ


とりあえず22日からちまちま狩ろうかな
isak.jpg


[2010/09/14 15:44] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(0)
TWにINしました
ハイ!
ネット環境もつながり、無事テイルズにINできましたまえだです。
引越しも一段落し、おちつきました。
ネットつながるまで時間かかるもんですね

さて、前SSつきのブログ出したのが先月1日
約1ヶ月ぶりのINといってもよいです


ナルビク銀行前でボーっとしてたら
0910-1_20100910070953.jpg
ネコカーで確保される

はわわわわわわ!!
めっちゃ久しぶりだー

辻さんもINしてるみたいで会話にいれたところ
0910-2_20100910070952.jpg


なんというタイミング
おめでとう辻さん
居合わせることができてよかった

そんでもって、たぶん1年以上ぶり?の方ともお話できました♪
0910-3.jpg
クラブ”ぷよぷよ”以来です

んで今度一緒にネオテシ2でもいこうねーって話になって
じゃあ今いかん?4人集まるかなみたいな雰囲気で
みるぴーさんのお友達2人とまえだ4人でいってまいりました
0910-4.jpg
低火力で足ひっぱりまくりんぐ

職業選択のとき、ぼけてしまって盗賊やるところを騎士にしてしまった
ほんとすみません。
報酬は玉でした。

あ、それと質問なんですが、ネオテシス2回目以降は
ケルティカのおじいさんに話しかけなくてもいいのかな?_?
[2010/09/10 07:22] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(3)
はうあ
TWにログインしてないあまり
ブログの更新してなさすぎて広告になっとることに
今気がつきました!

えー
引越し作業してました
初日、いきなりエアコンが故障しているという不運に見舞われながらも
なんとか無事作業終了
これからシャンプーやらなんやらとそろえて行きたいと思います。

PC接続はまだ時間かかるかな・・・
接続したらINしたいとおもいますーよろしくううう


[2010/09/02 10:24] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(3)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

