ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
Ver.4.93

暑い暑い。
いろいろ変わってます
新キャラはまだみたいー

その前に
【重要】v4.93フルクライアントに関して(7月28日 23:27更新)
フルクライアントにつきまして、不具合を解消しましたので、配布を再開いたしました。

いきなり怖いな

シルバースカルの仕様を一部改善
ただし今はご利用できません→ シルバースカルの一時的な停止のおしらせ

改善情報と修正点は、公式か「つづきを読む」を見てくだしあ

越後屋通信
①「天狗の仮面」
その仮面を手に入れるにはどうやら次のものが必要なんだとか。
・不気味な墓地にいる不気味なモンスターの不気味な仮面。
・侍のような、それでいて魚のようでもある生き物の衣装。
・何かと必要になる事が多いあのステキな棒。

②「Get the SummerWing!!」
昨年と景品が入れ替わり。
去年までとは違う場所からモンスターが出る。

それではバージョン4.93の本編です
詳細はこちら(公式)

「ネオテシス2」実装
・ケルティカ@メトゥにはなす→4人PTで新MAPへ行き職業(騎士・盗賊・魔導師・賢者)選択
 1と形式は同じだね
新モンスター追加

新スキル追加
 ・キュアレイション ・ディスペル

イスピンとシベの一部スキルを上方調整
イスピン  『散花舞』:攻撃力上昇  『治癒術』:回復量上昇  『御剣術』:反撃ダメージ上昇
シベリン  『バーサーク』:攻撃力の上昇 移動速度の上昇効果追加
      『ハードスキン』:防御効果がすべての攻撃タイプに適用
      『投龍』:スキル発動時、一定確率で追加効果(麻痺)
       突き型の成長させやすいステータスを[STAB][HACK]から[STAB][DEX]に変更。

ワールドマップに検索機能を追加
 ・フィールド、モンスター、NPCを検索することができます。※一部検索対象外
 ・クエストアイコンの表示:クエストの所在地を示すアイコンが表示されます。


クエスト追加
 1).レベル24 ~ 28向けクエスト
  ・慢性疲労ロンダ  ・アルビナの頼み
 2).レベル28 ~ 35向けクエスト
  ・盗まれたお茶袋  ・消えた防具 ほか
 3).レベル35 ~ 42向けクエスト
  ・[海の中へ]からの依頼  ・リカスの追憶箱を探して ほか
 4).レベル42 ~ 52向けクエスト
  ・自警団のために!  ・洞窟調査依頼 ほか

イベント「果物畑でこんにちは~スイカくんと愉快な仲間達~」を開始【実施期間】
 7月28日(メンテナンス後)~8月11日(メンテナンス前)

 1.)ナルビクにいるNPCドロシーから「不思議な種」クエストを受ける
   モンスターを倒して「不思議な種」を30個集める
 2.)種をドロシーに渡すと、果物畑MAPへつれていかれる PTなら5人まで可
 3.)MAPにある果実を制限時間内にできるだけ多く破壊→報酬アイテム
  ※果実にはアイテム以外にモンスターが出る場合もある
  ※モンスターを累計100体倒すと果実イベント限定の称号が入手できます。
   さらに一定数の果実モンスターを倒すと、上位版の称号を入手することが可能です。

【報酬アイテム】
 †スイカくんヘッド †カブトムシの羽 †カマキリの手袋
 加護インクリ 祝福インクリ
 クリムゾンシャープ、スラッシュライン、マジックサークルドットカード
 おいしそうな西瓜 おいしそうな桃 おいしそうなメロン
 各種ヒールP 各種マナP  など

【イベント注意点】
 ・イベントは無制限で進行可能。
 ・1回イベント進行した場合、5分間の待機時間が発生します。
 ・†スイカくんヘッド(無期限)は、1キャラ1個まで。
 ・キャラクターよりも極端にレベルの低いモンスターからは不思議な種を入手することはできません。
 ・イベント終了後、アイテム「不思議な果実」は削除させていただきます。
 ・イベントマップ内へペットを連れていくことはできません。
 ・イベントマップ内では一部のアイテム及びスキルを使用することができません。

「アイテムアートコンテスト」を開始
報酬いろいろ。 応募者全員に:名誉の証(IA)がもらえます。

宝箱リニューアル
 「国士無双」「九蓮宝燈」「大三元」「四喜和」「清老頭」
 詳細は別途お知らせをご確認下さい。

ビューティーショップに新ヘアカタログを追加
 ・エアリーマッシュ ・フェザーミディ ・ファンキードレッド ・ショートアシメ
  髪型染色も各5種追加

「不思議な花を育てよう!」開始
【実施期間】 2010年7月28日(水)メンテナンス後 ~ 2010年8月4日(水)メンテナンス前
 ・7月の種:ヒマワリの種 ・7月の花:派手な花
    ※約60種類のアイテムから1つが手に入ります。

新アイテム追加
【一般アイテム】
 ・勇士の回復ポーション ・勇士の体力回復ポーション ・勇士の紋章
 ・初心騎士体験スクロール ・見習い騎士体験スクロール ・熟練騎士体験スクロール ・専門騎士体験スクロール ・女王の騎士体験スクロール
 ・ソウルオブナイト
 ・アキュラシーカード ・ハイアキュラシーカード ・ロードアキュラシーカード ・クリムゾンアキュラシーカード
            
【装備アイテム】
 ・†蒼穹のスティレット ・†蒼穹のクレイモア ・†蒼穹のエストック ・†蒼穹のジェズル
 ・†蒼穹のランス ・†蒼穹のウィップ ・†蒼穹のリボルバー

 ・†ユリグダガー ・†ユリグセイバー ・†ユリグソード ・†ユリグブレイド
 ・†ユリグナイフ ・†ユリグシミター ・†ユリグフェイクソード ・†ユリグスピア
 ・†ユリグパイク ・†ユリグウィップ ・†ユリグスモールレイピア ・†ユリグフレイル
 ・†ユリグアックス ・†ユリグスタッフ ・†ユリグロッド ・†ユリグメイス
 ・†ユリグワンド ・†ユリグピストル ・†ユリグマナピストル ・†ユリグガントレット ・†ユリグブーツ

 ・†ナステの指輪(序) ・†ナステの指輪(破) ・†ナステの指輪(仁) ・†ナステの指輪(烈) ・†ナステの指輪(極)

 ・†ロシュのガスマスク ・†憂鬱な金曜日


ふ~~。それにしても、結構みるとこ多かったよ今回の公式情報。

続きを読む
[2010/07/30 16:00] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(0)
今日は19時までメンテ
だそうです


7月28日(水)の定期メンテナンスを下記の日程に変更いたします。
【ゲームメンテナンス予定時間】
 2010年7月28日(水) 10:00 ~19:00
【メンテナンス内容】
 ver4.93アップデート
ゲームメンテナンス中はゲームに接続することができませんので予めご了承下さい。


ネオテシス2か
前知識いっさいないんだけど・・・装備どんなんだろうね?
レベル200以上だとMOB強いかも テッチャン大丈夫かしら
さっそく試してみるぞ
何もらえるか楽しみ・・

[2010/07/28 11:51] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(4)
放置イベ絶賛実施中
5時間放置イベント実施中です
0722-1.jpg
ミラの教えを聞く信仰者たち

そう見えます

いやね 待ってるんですよ 5時間
ずっとってわけじゃなかったけど
10分前からそろそろ時間だなーっと話しかけたら

「あと6分まて」
って言うじゃないのさ

ただ待つのみ
って感じでした

ちなみに要塞見に行きましたが(裏でハンゲスロやってた)
防衛側が誰もいなかったみたいで、STのかたがたが少し残念がってました。

[2010/07/23 01:10] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(4)
7/21アプデ
こんにちはです
ログインしてますよ。1日おきくらいに。ええそりゃもう
さて本日のアプデ

【アップデート内容】
■宝箱「百花繚乱」更新
   †宝刀村正   †タイガーマント
   †ねこまた   †星飾りハット
   †おやすみベッド(ルシアン)  (※新規実装アイテム)
   †おやすみベッド(ジョシュア) (※新規実装アイテム)
   †おやすみベッド(イスピン)  (※新規実装アイテム)
   †おやすみベッド(ナヤトレイ) (※新規実装アイテム)
   †一角獣の蒼角        (※新規実装アイテム)
   †イルカくん帽子       (※新規実装アイテム)
   †虹のかざぐるまヘアピン   (※新規実装アイテム)
   †ナルビカースタイル     (※新規実装アイテム)


イ・・・

イルカくんって誰だ

まさか芸能人の!?(違うよね旬でもないし


■七夕イベント2010終了
1回もやらずに終わった

【修正・変更点】
1.モンスター討伐時の獲得経験値の変更を行いました。
 高レベルプレイヤー向けダンジョン「ネオテシス2」の実装に伴い、
 キャラクター育成難易度を緩和するため、モンスター討伐時の獲得経験値を
 現状の1.3倍に変更しました。

2.「再び!果報は寝て待て!5時間後のキセキ」イベントにおいて、
 モンスターポップ量が、2倍にならない時間帯がある問題を修正しました。
 ※モンスター発生量2倍イベントに関しては、終了予定日を延長し、7月30日の終日まで行います。

2010年夏、よりキャラクターが育てやすくなったテイルズウィーバーをお楽しみください!


ネオテシス2だって・・?
聞いてないよ てことは今やってるのは1だよね

1がLV180以上でしょ
2はもっと上のLVからか テッチャンだいじょぶかなぁ

鯖関係なくもはや全体的に高LV化してるから(新キャラ実装もないし)
もっと狩り場増やしてよね

ってことで今日は西遊記マップでもいってこかな
5時間放置しときます
[2010/07/22 14:23] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(1)
久々だ!
どうもこんばんわです
7月になって一気にIN率アップのまえだテッチャンです。
なんかもう名前ミックスでいいや
0711-2.jpg
見栄えが少し変わりました


さて要塞見に行ってきました
えみさんがいたのでお話♪
0711-1.jpg
攻め側がおしいとこまでいったけど・・

選挙見ながらだったので、反応が遅れてしまったpqすみません
みんなの党がんばってましたね

めずらしい方がINしたのでさっそく拉致!
というより来てくれました おっひさ
0711-3.jpg
トトです

3人でネオテススにでもーって思ったけど
1人足りない。メッセみても誰も・・哀
0711-4.jpg
辻月旦が来てくれました

何か修正があったようで、MOBが強くなってましたよ
ってことはGETアイテムもその分いいのがもらえるかも?根拠は特にないけど!!
いざプレゼント(魔杖希望) ぶーん
0711-5.jpg
辻がGETしてどうする・・

そんなわけで、久々に楽しくプレイしましたよー
0711-6.jpg

さてINしながら寝てしまってたのでじっくりワールドカップの決勝が見れます。
仕事だけど・・今日で終わりですのでbふぁいとオランダ!スペインもファイト
[2010/07/12 01:06] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(4)
さあさあ
にょほ♪
0705-1_20100706011812.jpg

クラブに入りました

といっても仮入部員としてですが
昨日のムホホなお話を早速すすめていただいたえみさん、ありがとうございます
放置イベ中は毎日INしております故、どうぞよろしくお願いしますのこと

クラマスさんから”最近ミラ育てたのかな?”
という質問に

うっ・・・・とつまってしまいました(だってINしてないからね

サッサブでテチしてたんだと思います!!!って言っちゃったよおおおうおう

みてこれ

去年 ミラ LV246
今年 ミラ LV246

何やってたっかって言うと
再振りしてた

クラチャでは、ぱちんことパチスロのお話をさせていただきました。
4号機たのしかったなぁなんてお話を(狩りはしてません。)

そんなわけで、放置イベがんばります
[2010/07/06 01:32] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(2)
TWにIN
こんばんは
おはようございます。
プロレス見ながら書いてます
いやあアルゼンチンドイツすごい試合でした!!
ブラジルオランダもアツかった
サッカーの話はこのへんにしといて・・

TWにINしました

どこもの絵文字をつかってみた

0704-1.jpg
要塞戦を鑑賞


あまりにも前田でINしなさすぎてムハアな展開に
カルデア前では白熱した戦いだったんだろうなあ
うーん中見れたらいいのにっていつも思う

0704-2.jpg
と、超ひさしぶりにえみさんと遭遇♪

ムフフなお話をしました。

すっかり放置イベ忘れてたので、ININしまくりたいと思います
最近本読んだりサッカーみたりしてるので、ほんとに放置になると思いますが
(イコール狩りはしない)
チャットを楽しみたいと思います
[2010/07/05 01:43] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(3)
6/30のアップデート
どうも
7月になりましたね
すっかりINしてません
ワールドカップにより寝不足の日々でござんす

さて公式ちぇっく
28日のアップデートで宝箱がバーゲンセールだったようでみたいですねー

んでもって昨日あのアプデより~

”先日行われたGMイベントには多くの皆様に参加して頂き、
誠にありがとうございました。
イベントを盛り上げて頂いた皆様への感謝を込めて、
本日、6月30日(水)より7月7日(水)まで、
サプライズでリアルタイム抽選イベントを行います。”


イベント?_?

なにかあったんだね

それで放置イベが発動したもよう。
よっしゃログインの時間がやってきました♪

■実施期間
 2010年6月30日(水) ~ 2010年7月7日(水)
 第1回 18:30 第2回 19:30
 第3回 20:30 第4回 21:30
 第5回 22:30 第6回 23:30
 第7回 24:30

※最終抽選は7月6日(火)24:30(7月7日0:30)

■賞品
†隻眼の魔封面
†フェニックスウィング
†真・海賊帽子
†懐中時計
†ドラゴンウイング など


しょうじき1回もあたったことないので、あんま期待してない
なぜ今魔封面?魔封面ハイパーとかが欲しいな


[2010/07/01 16:16] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(1)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

