ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
いよいよ
要塞勝利
いえい♪

それとシルバースカルが実装されそうです!

4月28日の定期メンテナンス時間変更について 2010.04.26

4月28日(水)の定期メンテナンスを下記の日程に変更いたします。

【ゲームメンテナンス予定時間】
 2010年4月27日(火) 10:00 ~15:00
【課金関連サーバーメンテナンス予定時間】
 2010年4月27日(火) 11:00 ~16:00

【メンテナンス内容】
 ver4.85アップデート

まあ22時ごろにINするかな。
楽しみですねえ
[2010/04/27 12:46] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(4)
要塞とカンストと
2週間(以上)ぶりの更新です!!!いえあー
ごめんなさい
何してたか?忙しくって・・・というのは言い訳です
2つほど記事かいてたんだけど、すでに情報遅れだったです てへへ

ジユンさんおかえりなさーい(脈略なし

さてさて
要塞おとしてきました
うそです
が挑んできたのはホントです
042501.jpg
がんばった

えみさんが補助に来てくれました♪
042504.jpg
ほかにも知らない方が補助を・・・ルグ鯖イケメン多い

2人だけの要塞戦でしたが、もっさん、ジオさんが応援に来てくれて
GB炸裂も見れたし面白かったです。
いずれは落とせるなこりゃ
042502.jpg
要塞おわってカンスト祭会場へ

パパスと吉岡さんがダブルカンストということで、
あとからですが駆けつけました
二人ともおめでとう!!!
042503.jpg

今日は前田要塞です。
がんばってきまー
[2010/04/25 10:00] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(6)
昨日のアプデ
ども。週に1度の更新となってしまったぐるぐるテイルズ
昨日のアップデートの紹介を、イメチェンしたテッチャンがお送りします
044801.jpg
にゃはー

新年度応援キャンペーン

1キャラに1つ「はじまりの宝箱」プレゼント!
 【実施期間】 2010年4月7日メンテナンス後 ~ 2010年4月21日メンテナンス前
  レベル100未満 「パーティー花火」、「修練の結晶」
  レベル100以上 「パーティー花火」、「幸運の紋章」

  ※期間中手に入る「はじまりの宝箱」には、有効期限が設定されております。
   また、4月28日の定期メンテナンスにて、上記宝箱は削除いたします。
   宝箱の保持期限にはご注意下さい。
  ※「修練の結晶」、「幸運の紋章」につきましては、それぞれ有効期限が設定されておりますので
   宝箱の使用時にはご注意下さい。

 また、長期間ログインしていないキャラクターの場合、宝箱の中身がちょっと違うかも…!?

<桜の木イベ>

1位 レアドロップ率3倍
2位 レアドロップ率2倍
3位 レアドロップ率1.5倍

サバ別!4月7日時点で桜本数
公式じゃばらばらだったので上位順に並べてみました
1 ティア……………645 
2 オルランヌ………452
3 アノマラド………398
4 ザン………………383
5 ルグラン…………381
6 レンム……………364 
7 パルシュ…………361
8 ハイアカン………361
9 レコルダブル……359
10 イカボーン………327
11 ペリウィンクル…322
12 ネニャフル………300
13 ガナポリー………297
14 ドゥルネンサ……293
15 サンスルリア……282
16 トレビゾ…………282
17 トラバチェス……249


ティアさばとトラさばの差

約400本


ルグは意外とがんばってるのね
ドル鯖、ジユンさんがんばって(;o;)ノ~~

[2010/04/08 17:48] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(5)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

