ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
さくら祭りだって

本日3月31日より、「また花咲かせて!さくら祭り」を実施いたします。

■イベント実施期間 ~ 2009年4月14日まで
■イベント概要
  忍桜の里で毎年恒例の「さくら祭り」。
  しかし今年もまた桜が花をつけない現象が。。。
  再びの危機に悲しむデイジーや織絵様を助けるために、
  今年も冒険者の力でまたひと花咲かせてみせましょう!

■イベント進行手順
1.)NPCデイジー(クラド)に話しかけるとイベントスタート。
  「お祭りの木」を渡され、育てるように頼まれます。

2.)モンスターがドロップする「桜パウダー」「風の気」「水の気」を
  5個ずつ集めてデイジーに渡すと、「特製肥料」を作ってくれます。
  さっそく「お祭りの木」に特製肥料をあげてみましょう。

  ※「特製肥料」作成に必要な「桜パウダー」(アイコンが白色のもの)は、
  今回のイベント期間中のみドロップする限定アイテムです。
  既存の同名アイテム(アイコンがピンク色のもの)では、
  「特製肥料」は作成できません

3.)特製肥料をあげる度に「お祭りの木」はバフをかけてくれます。
  さらに特製肥料をあげ続けると……?

4.)桜の木の成長具合を知りたいときは、
  桜の木をクリックすると、その場に植えることができ、成長具合を知ることができます。
  また、一段階成長するたびに、デイジーに見せるとプレゼントが
  もらえます。


また同じイベかあ
これ去年ルグサバががんばってたよね

[2010/03/31 12:29] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(4)
きのうのアプデ
【アップデート】

1.6周年イベント第3弾!
メカウサギスロットリターン
  【期間】4月21日まで
  66分に1個、スロットNPCからもらえる「ロイヤルキュービックコイン」。
  そしてモンスターがドロップする「エクセレントダイヤモンドコイン」。
  コインに応じてもらえるプレゼントボックスが変わります!

ドロシーのるんるんばるーんセカンド
  【期間】4月21日まで
  5人PTでライディアのドロシーに話しかけると
  去年と同じイベントが発生!
 
  ※各イベントで手に入れた「ロウソク」「クラッカー」「フルーツ」は
  ある人物が作っているケーキの材料になるようです。
  大切に集めておきましょう。
  ※6周年イベントはまだまだ続きます。
  昨年手に入れたコインはケーキ作りに関係しているようです。
  ※コインの使用は、6周年第4弾イベントをお待ち下さい。

2.マイレージポイントで交換できるアイテム追加
 
3.アバター宝箱「百花繚乱」更新
 ※今回の目玉アイテム
  †リボンベレー  †少女幽霊  †ねこまた  †赤いほっぺ
  †ゴールデンゴーグル帽子  †優雅なティータイム(※新規実装アイテム)
  †りんご頭巾(※新規実装アイテム)

4. 「6周年イベント その2 チームで狩りしようよ!」終了

5.「ホワイトデーは愛の試練」が終了

6.「春のリアルタイム抽選」終了


スロット来ました
[2010/03/25 12:27] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(3)
4つめ
今6周年イベントのうち実施されたのは以下の3つ
1.ゼリッピHEXA
2.PT狩り
3.グッズ600人にプレゼント
4               ←次ココ




次回イベントについて、えちごや通信に詳細が記載されてました。
http://www.talesweaver.jp/notice/article.asp?bid=talesweavernote&idx=112878&p=1

>来週から開始されるイベントは、おなじみのあのイベントです。
>予想されていた方も多かったのではないでしょうか?
>ヒントは、「ス●ット」と「ば●ーん」です。
>ヒントではなく、ほとんど答えになっているような・・・(汗)



はてな?_?




ス・・・
スワット?(ぇ
SWATなんてイベ・・あったらおぼえてるか

スロットだーーーーー
6周年記念コイン持ってる人挙手

ば・・・ーん?
BAN?
確かにおなじみだけど^^;
ばるーんだろうね

報酬アイテムたくさんみたいだけど
期待薄♪にしておきましょう
[2010/03/19 12:27] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(4)
放置イベスタート
【放置イベスタート】
■実施期間 24日(水)0:30まで
 第1回 18:30
 第2回 19:30
 第3回 20:30
 第4回 21:30
 第5回 22:30
 第6回 23:30
 第7回 24:30

■賞品
†セティリアリュック(※新規実装アイテム)
†熾天使の翼
†真キョンシー帽子
†占星術師のマント
†カオスクロック など

昨日INしていたら、いてさんが誰かにプレゼント!でした。
おおおおおおお ほすぃいいいいいいい
あとは小切手とセティリアリュック(補正びみょう)が叫ばれてたかな
もちろん当たってないからね


ヘキサゲームクリア報酬ゲトしましたよ
0138-1.jpg
キタキタ

さっそく装備♪
気になる補正は・・・オール6かなーかなーカナー
0138-2.jpg
うあああああ


[2010/03/18 12:38] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(2)
アミティス要塞補助戦線
クリアー
0316-1.jpg
お久しぶりでございます

ちょいちょいヘキサをやってたけれども
全然15lvをクリアできなかったのですねてました(’wふへへ

今日はとあるマキシさん率いる要塞戦があるので
補助にいってきましたよ
031603.jpg
たっくんはおやすみ

PTを組んでもらう
本気装備で挑むテッチャン(見た目コワイヨ
031604.jpg
魔法防御最大いいいい

始まりました。うーんかなり早いペースで攻撃
031602.jpg
開始十数分で陥落。おめでとう~~

そんなに補助することもなく、攻めクラブ、がんばっておりました♪
双方お疲れ様でした☆

その後、えみさんと吉岡マキシとお連れ様とともにネオテススへいきました。
入ったとたんにおちてしまいました。
ごめんなさいpq
今度こそお役に立つデス
[2010/03/17 01:02] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(3)
くるぞ・・・!!!!!!
公式より

次回アップデートで導入が予定されているシルバースカルにおいて、
プレイヤーの皆様からご意見を賜りたく、アンケートのご協力をお願いいたします。

テーマ 『シルバースカル初回利用時はステータス再分配が発生する』


ついにいよいよ実装されるときがきたようです
PT戦とかあついぜ
ジユンさんと戦えるときが・・


あれあれ
テッチャン、レベル間に合ってないヨ
[2010/03/02 18:42] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(5)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

