ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ver.4.80にアップデート
アップデートありましたねええ!!!
なんかテイルズウィーバー最終回!
みたいなトップ画面で感動しました
0224-3.jpg
ミラが前に出ててちょっとうれしい

さてさてアプデ。
いろいろあるけどやっぱりこれがアツイ!

ありがとう6周年イベント

0224-1.jpg

あのね
なめてた
これめっちゃはまりました

良い成績を残せば豪華なアイテムゲット
0224-2.jpg

レベル13クリアしたら
去年たっくんがゲトしてたゼリッピスクイーズ抽選でもらえるらしい。


ふっ

誰もが思うであろう
それ去年のあまりもんじゃあ・・・
って。

あとはPTで狩りすると経験値おおめにもらえるよって感じ?
あんま興味ないや(ぁ

7つの企画であと5つはまだヒミツみたいですよ!
実はまだ考えてなかったりして!?
スタッフ頼むね その1つはバグとかやめてよね!
[2010/02/25 00:28] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(5)
ふぁいぉ!
さてさて前回いってた通り、あおさん、たっくん&「よ」たちの要塞が
はじまりました。
司会はわたくし・編集がおそいと評判のテッ☆チャンです

さて、前回のアミティス要塞
0218-1.jpg
1時間前から待機
INするのに手間取っちゃうと結構時間とられるからね!

PTに入れてもらいました
0218-2.jpg
作戦会議かな?

せつなさんに簡単な補助説明を受ける
う~ん秘密結社以来だなぁ キャラミラで聞いてたけど

補助用にスロット準備も整い
いよいよスタート
0218-3.jpg
きゅあだこのやろ!きゅあだってばよ!

0218-4.jpg
レージスト!レージスト!


0218-5.jpg
もはや自分がどこにいるかわかりません。
あ♪たっくんみっけ\(^▽^)/

0218-6.jpg
遅れてきた「よ」

40分、あっという間でした。
他のテチさんとの魔法がかぶらないように
注意しながらがんばったけど、できたかな?

まあ
撃沈しかできないやつもいるからね
0218-7.jpg
呼ばれた

では、よい週末を♪
[2010/02/20 11:49] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(3)
update2-17
アップデエト

【アップデート内容】2/17
1.ランジエのお誕生日記念アイテムセールを開始
2.バレンタインイベントを終了

【修正・変更点】
1.†バレンタインシルクハットに遠隔マジックルーレット利用券を
 使用できないよう修正しました。

うわあ・・・やる気なしお
虎イベが今年一番あつかった!って感じだな

昨日は要塞補助にいったんだけど
その様子はまた後日!あおさん、たっくん、「よ」などなど
がんばってましたよー
[2010/02/17 23:54] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(3)
奇跡の価値は
何話目かのエヴァタイトル使っって見ました
どうもテッチャン219です。
前田?はて・・?_?(ぉぃぉぃ

さて今日はテッチャン初めての要塞決戦日であります。
02011-1.jpg
クラブ会議の様子

緻密な作戦会議
なーんてことはしてませんがw
・アイテム確認
・装備確認
・そして相手クラブの人数確認!!
02011-2.jpg
数え切れませんね

ジユンさん、えみさん、あおさんが並んでいるΣ@o@*
応援&補助にきていただき、感謝です♪
マスタもわざわざジョシュにccして補助くれました
さんきゅ!!

奥からもご挨拶があったので行ってみた
02011-3.jpg
テッチャンうもれてしまう

人数じゃ負けてるけど
気合は負けない!

いよいよ開始ー
02011-4.jpg
10人と表記されてますがハッタリ

ネオテススでゲトした装備でいくぞぇええええええうおおおちゃああ!!!
02011-5.jpg
うわあああああああああああああはわわわあわわわ

02011-6.jpg
*入った瞬間万能つかわないとこうなります

思い出せテツ・・あの血のにじむような修行(狩り)を
0209-1.jpg
使いまわし

万能解除成功ぉ!すり抜けるコースが見えた!!!
02011-7_20100212012138.jpg

まあゴーストされてるんですけどね
暗闇ばっちり受けてますけどね

そして案の定ただいーま\(^o^)/
撃沈数をジユンさんがカウントしてくれております><b
02011-8.jpg
祝!なんかうれしいw
ふっ10回なんて序の口よ。まだまだ撃沈道は続く

02011-9.jpg
なんかもうあっぱれだよね

ここまでしてくれる相手クラブ様
ちゃんと相手してくれてうれしいです

途中、りれるちゃんのお友達2人が加勢していただき
一斉攻撃ができましたよー
\(`д´)ノ

その数4人!ビートルズと同じ人数なんだぜ!

途中おちてしまい、10分ほどINできず
終わってしまうかと思い、はらはらしました


復活。残り数分で終了。



そして気になる撃沈カウントは!?
02011-10.jpg
34回でした
くううう;;(何が?
いやぁ、50は軽くいくかなと思ってたんだよね!
やっぱ途中おちたのがミスったよなあ
え?そこ悔しがるとこじゃない・・?

そしてこの方も見に来てくれました♪
02011-11.jpg
初めて会えましたね

反省会の後にDOPでりれるちゃんと内戦対決!


文字通りの死闘を終え、しばしの休息をとるテッチャン
02011-12.jpg
楽しかった

補助にきてくれた方
参加してくれた方
相手クラブの方(正直来るか不安だったと思う)

こんな少人数の要塞戦に時間を割いていただき
ほんとにほんとにありがとうございました


[2010/02/12 01:53] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(6)
219
しかし寒いですね
0209-1.jpg
来る要塞のため、奮闘するメガネ

レベルアップがうっすら見えますでしょうか
これで219になった(´ー`*)ふうっ

レアはゼロ。
1時で落ちようとしてたのだが、いつの間にか30分もオーバーしてた
頭からっぽにして狩りしてたんだね!このメガネ

ということで、明日もふぁいとです♪
[2010/02/09 01:36] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(3)
nextかるであ要塞戦
やってきましたカルデア要塞前哨戦 
0207-1_20100207223809.jpg
22時にIN

急がなきゃ!マイPC早くぅ!
0207-2_20100207223809.jpg
ちょっと遅れたけど間に合った

見物者が結構多かったです。
ん~どっちがシャトーとやるのかな?
相手に不足はありません。
相手が不足だと思いますが。
そんなことをちらっと考えてる間に決着♪
0207-3_20100207223808.jpg
開始約5分

0207-4_20100207223808.jpg
テッチャンは埋もれてます(´▽`*)゛

うーん強い
メンバ構成をみてみる
まきちくん、メギ爆装備の方が多く魔剣があまりいません。
これはFMにしても意味ないか
ジョシュが多いのかな
そんな偵察をしました
無駄なことを・・・とか思わないでください勝つ気なんだよ

そしていよいよ
0207-5_20100207223808.jpg
うふふふふふ

・数
・レベル
・ついでにクラブレベルも


圧倒的に不利

むしろBMさんは「次のとこ、当日こないんじゃ・・」
と思われてるのかもです。



ふ。




そこをつく!(奇襲のつもり


めがねっこがうろついてるとあおさん発見
0207-6_20100207223808.jpg
盗撮成功☆
[2010/02/07 22:52] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(4)
あと6日!
こんにちは。
あっという間の週末です。
昨日はカルデア要塞みにいきました。が
気がついたら寝てしまってました あは☆

対戦はこちら
0205-1.jpg
相手クラブ2名とな

時間になってもあらわれず。
0205-3.jpg
寝てしまう

次回日曜日のカルデア
STさんvsBMさん

強豪クラブ同士の対決です 楽しみ楽しみ♪
わがクラブの前哨戦にふさわしいな
すみませんでした


さて、テッチャンの方は順調にレベルUPして217に♪
決戦の11日まであと6日となりました。

レアも2つ出た
0205-2.jpg
おなじみ?ロードシャープカード&精錬ハンマー


ちょっと今日本気だすです

[2010/02/05 12:36] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(2)
昨日のアプデ
2月3日(水)のアップデート

1.アイテムショップイベント「不思議な花を育てよう!」が終了しました。
2.「祝福の町イベント」が終了しました。


おわりっ

ブイ(・д・)b

いっちょあがりだぜ!

てな顔で仕事終わらせてランチ(うなぎ)行く社員が見えるようだ

【修正・変更点】

・全てのインクリスクロールをクイックスロットに入れられないように修正しました。
・西遊記マップクエストの動作に問題がある点を修正しました。
・ティチエルのスキル「ブレス」とバフの重複効果に問題がある点を修正しました。

バフもう終わったのに修正するなんて・・・わけわかめ
[2010/02/04 19:10] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(3)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

