ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
おなか気持ち悪い
ねてません。
ハイ寝てません
つい最近まで、2日寝てないくらいどうということはないと
シャア・アズナブってましたが、今はもう無理なカラダとなりました。

多忙な時期ですが今年もあと数日。
少し早目ですが、09年、おつかれさまでした。
2010年もよろしくお願いします。

2009年 ゲーム年末商戦
 ファイナルファンタジー13(PS3)
 Wiiマリオ
 テイルズオブグレイセス

このあたりが人気?
マリオはCMに力いれてますね。おもしろそーです。
テイルズシリーズはやったことなく、
てっきりTWと関係があると思ってました。
FFは・・。
FFはビビとかいう黒魔術師のとこから止まってます。

ちなみに友人はFFシリーズを「ふぁいふぁ」と言います。
違和感あるのは私だけでしょうか。

あとは・・個人的に”ときメモ”やってみたいです
未経験なので、死ぬまでにやりたいリストの1つにはいってます(ひどいリストかな


競馬ぶろぐ(縮小版) 朝日杯(G1)
距離的にあまりクラシックと直結しない2歳馬レース
どっちかというとラジオたんぱ杯のが要チェックですが
キュートなうまっ仔たちが大奮闘♪でした。
同日開催の阪神競馬・重賞で、人気馬「キンサシャノキセキ」が出遅れたにも関わらず1着に。
大笑い。強すぎだ





今週はいよいよ・・・ですね?

ハイ!

(・Д・)あ(・皿・)り(・Д・)ま


顔文字うざったかった?>w<。きゅ~っ←

今年も当てますよ。
まあ見てなさい。
続きを読む
[2009/12/22 05:21] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(6)
年末は次郎長12時間
1218-1.jpg
やったよー

着々とシルバースカルに向けて
テッチャンが強くなってます(レベルを除く)

IN時間がほぼコンマ0秒かもしれません
こんばんは
寝不足です

予想どおり臨時メンテがあったみたいで
来年こそはやり手のスタッフ投入してほしいよ根九村
と思います まる


さて今年もあと11日
今日は忘年会にいってきます

飲んできます 無論酒を

寝不足で飲むとろくなことが・・

2次会はスナックです

うそです

去年取引先の社長にラウンジというところへつれてかれました
中国人の女性がヨコに座ってくれたので
美容整形の話を聞きました
4千年の歴史をしみじみとかみ締めながら飲むお酒・・・



オチは特に思いつきませんでした

ごめんね!!

来週は有馬記念~~~~~~~~一緒に走る!!
明日も仕事ですがよい週末を♪ではでは
[2009/12/19 02:28] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(3)
メンテとアップデート
UPDATE
公式より(一部つけたしあり

【メンテナンス予定時間】
2009年12月16日(水) 8:00 ~16:30

【メンテナンス内容】
ver4.77アップデート

メンテナンス中はゲームに接続することができませんので予めご了承ください。
もちろん臨時メンテ付です
バグなんかもあったりするかもです


越後屋通信
ジユンさんとこのブログに書いてありましたが
師弟関係システムが紹介されていました
12-16-1.png
ベテラン「師匠」が「弟子」をサポートする

師弟システムはナルビクにオープン予定の師弟管理事務室から利用できます。

メリット
師匠は弟子のレベルアップに応じて「名声値」が蓄積されます。
貯めた名声値は装備品や不思議な効果を持つ紋章などと交換できます。
師匠の名声が高まるとアイテムがもらえちゃう

師匠が同じ弟子同士で一緒に戦うことで、
レベル上げがちょっぴり楽になる仕組みもあります。

たくさんの弟子を育てあげたお師匠さんには
アノマラド国王直々にお礼の品がもらえたりして…?


でしぼしゅう!!!
ただしイケメンに限る
[2009/12/16 12:53] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(5)
SS選考中
ちすちす
むかつく?
ごめんなさい
週末ですね♪年末です
あっという間に過ぎました

本当に

とりたてて大病もなく、身内に不幸もなくでした。





テイルズウィーバー(あは

後半戦のSSが多いです
例の秘密結社 めっちゃとってます
どれがおもしろいかなー@w@

仕事も大詰めで、28日に仕事収めとなってます。
月曜日で終わり。休ませてよ!という心の声を殺しつつ
不景気なのでありがたくがんばらせていただきます。


来年のテイルズはシルバースカルの実装と
細目のあんちくしょうが登場かな?
12^10^2
シルバースカル

■あんちくしょうの特徴
・魔法をまったく使わない
・近距離でガシガシ攻撃

今年中に導入したいと考えていたようですが
間に合わなかったみたいですね。

二次スキルは
あの細い目がカッと開くみたいですよ・・・
知らんけど・・
12-10-1.jpg
火力はすごそうだが 35歳だからスタミナが極端にないかもネ


[2009/12/11 01:40] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(4)
お詫びと次回予告
おはようございます。
いきなりですが
正直”とうほうしんき”を甘く見ておりました。

というのは、このFC2ブログ、検索キーワードというのが
ブログ管理システムの中に組み込まれております
ほぉ~この検索ワードから「ぐるぐるテイルズ」に来てくれたんだぁ☆
ということがわかります。


検索してきてくれる人は、たいてい

ミラ 陣消し

テイルズウィーバー

ミラ スキル

ミラ 撃沈


など、ネブラスカ姉さんやテッチャンにちなんだ言葉からのご訪問が多い。

しかし昨日の「KARAOKE」の記事を訪問された方
すみません

”とうほうしんき”を検索して

なにこのページ


(・_・)

と思われたと存じます


しかも出稼ぎ呼ばわりしてるし


今回はあえてひらがなで書かせていただきました。
うーん人気なんだなー
一人バナナマン日村に似てる人いるよね

会社の忘年会で歌ってみよ

さて、テイルズウィーバー。

オプマ臨時メンテ

【メンテナンス時間】
  12月7日(月)03:50 ~ 未定

皆様にはご迷惑をおかけいたしますことを
深くお詫び申し上げます。


次回の記事は09年イベント総まとめ!
昨年同様、長いので2日に分けます♪
では素敵な一日を

[2009/12/08 01:52] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(3)
ラテる?
45042_N0021166_l.jpg
メンズノンノにルフィ

映画公開記念の一環らしい。
思わずぺらぺらっとめくりたくなります

30分ほどIN
12-5-1.jpg
おっひさ~~~!!

12-5-2.jpg
放置?



さて、最近ラテールというヨコスクロールのゲームをしました。
ご存知の方も多いかもしれません
MOB倒したり綱渡りしたりロープ使って上いったりで
グーニーズ(もしくはマッピー 例え古すぎ)してる感じでおもしろいです。
12-5-3.jpg
景色もキレイ

すでに何回か撃沈しましたよ
SSはまだ1枚もとってません(え いらん・・?

[2009/12/07 12:50] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(2)
KARAOKE
ペンギン村からおはこんばんちは。
寒いです。天気も上の挨拶も
今日も会社で風邪がはやっています

さてさて、年末ということで
酒・酒・歌・酒の日々ではないでしょうか

ぁ、歌はカラオケね
最近歌番組を見てるので
日本ポップスちょっと覚え始めてます
東方神起出すぎじゃないの?出稼ぎ御苦労
とか
EXILEはたかひろが人気なんだ ふうん でどれがたかひろ?社長しかわかんないわー
などと、勝手なことばっか言ってます
でも31日は紅白ではなくガキ見ます

上半期もっとも多く歌われたカラオケ
  1位 キセキ/GReeeeN
  2位 愛のままで…/秋元順子
  3位 Ti Amo/EXILE
  4位 366日/HY
  5位 Lovers Again/EXILE
  6位 ORION/中島美嘉
  7位 愛唄/GReeeeN
  8位 ハナミズキ/一青 窈
  9位 残酷な天使のテーゼ/高橋洋子
  10位 愛のうた/倖田來未

・・・エヴァは映画効果なの?
半分くらい知らなかったりします

【上半期歌手別<10位まで>】
  1位 EXILE
  2位 倖田來未
  3位 浜崎あゆみ
  4位 GReeeeN
  5位 Mr.Children
  6位 コブクロ
  7位 HY
  8位 嵐
  9位 北島三郎
  10位 秋元順子

倖田來未って人気あるんだろうか
と真剣に思ってただけに以外。
パチンコ効果なの?(違う?
さぶちゃんはすごいな
[2009/12/07 12:26] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(0)
塔にいきました
いい加減毎日更新しなくなってきました。
毎日来てくれてる方(いますか・・)
よい週末を!
終わってどうする!!
さあクイズ!です
12-4-1.jpg
何してるでしょうか

ドッペル蝶の木と対決!?
否!!
なーんてものはいませんが
SSとるとたまにこういうのありません?(・p・;
HPゲージを見ると、圧倒的に勝っております!うっしゃっしゃ

12-4-2.jpg
実際の映像


モシャスが得意そうな木たちに囲まれながらの攻撃
なかなかブツを出さない雑魚退治も疲れます。
おかげでケルベロスのとこまで行ってきましたよ

そして得たものは

12-4-3.jpg
いえい!ジマンさ



まっ言霊たちの巻物も4つほどゲトしたけれど
目的のブツを手に入れたのでさっさとひきあげます。

おっと!その前に明日の要塞ちぇっくちぇっく♪
12-4-4.jpg
♪のクラブ名・・ルーカス?


ジョージルーカスしか思い浮かばないや
やっぱスターウォーズですね
関係ないけど今日ナウシカレンタル100円で借りて泣きました
のびたの鉄人兵団も抱き合わせで。良作品ともにいいです何回見ても
あとアダムサンドラーに今はまってます リトルニッキーのDVDがなぜか再生されず・・PCで見よう。

話大脱線

テイルズ落とす前に、先ほどゲトしたインクリを何につっこもうかしら・・と
アイテムチェック

するとプレゼントが!!!


ミラ誕生日

12-4-5.jpg

さ、見なかったことにしてっと・・・


今日の収穫は、インクリ2個でした
ではよい週末を♪


今週はジャパンカップダートです!
かいませんが予想だけはします

ヴァーミリアン チャンス
だが来ない!

だんだん予想が適当になってきました。。

しかし次回

今年最後のG1
有馬記念


ぶっこみます

といっても知れてますが

ではでは♪良い週末を☆
[2009/12/04 22:49] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(3)
四季
さあさあさあ でっせんばーっすよ!!
ぱねえっすよ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

師走です。
走り去るように過ぎる12月です。
明日にはクリスマスになってます

!!(・Д・)

そんな風に大昔校長先生から聞いたin朝礼


うそです


テイルズウィーバーには四季がありません。
その代わり、MAPによって四季が楽しめます

春: 忍の里

夏: ADいく道んとことバレンシア海岸

秋: えっちらv(*’v’*)vおっちら

冬: エルティボ&山荘&酷寒あたり

1202-1.jpg
いたねこんなの

四季とは関係ないですがレジャーランド(古い言い方ですね)まであります

観覧車まで乗れちゃいます☆

なんのことって?
ADクエのことですよ
いったい何回乗ることになるのか・・と思うほど
運悪けりゃ半べそで乗ることになります。

私は軽く2時間乗り続けました


さて
秋にちなんだMAP・・あるかな?


う~~~~ん(?p?)


秋の落ち葉がひろえるとこ・・
ペナイン森かなぁ
1202-2.jpg
ここも秋?

四季を感じるMAPは他にもあると思います。
秋はロマンチックなイメージがありますが
ペナ森にはそんなイメージつきませんでした。

[2009/12/02 08:04] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(2)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

