ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
1週間ぶり
お久しぶりでした!
TWしない日々で特に書くことがないのが事実
猫が失踪したりパソコンがあれだったりで
いろいろありました。
PCはこまめに掃除しよう・・
そして公式みてみよう

「クロミアの時間診断」イベント




( >д<)、;'.・ ィクシッ


失礼。

もう手遅れイベントとなってしまったっていう!
さ、TWネタはおいといて(ナゼ
まずは競馬ブログからいってみましょうか♪
(わかってますってすぐ終わらせます


ジャパンカップ(JC)結果
ウオッカ 史上初のJC牝馬制覇

予想も書いてないので結果だけ報告☆
オウケンと3歳牝馬レッドデザイアがいいと
思ってました(結果2着3着)

買わずに見て終わり。今週も名勝負が見れました。

今週はジャパンカップダート!
そんで来週は有馬だぁ


内藤VS亀田
お風呂で「はじめの一歩」読んでたので8Rから観賞
すっかり長湯してしまいました
亀兄うまかったですねーえ
ピンポイントでポイントとってったように見えました
内藤選手は鼻と目をやられてたようで
最終は距離はかって打ってましたね
左目みえてなかったんだろうなあ


ラーメンたべました
1130-1.jpg
すきやねん

関東はうってるのかな
味は・・普通においしかったです;_;

トッピングは半熟卵だけ
のり、メンマ、チャーシュー、もやし、ネギをいれると
格段においしくなります。
給料日前にぜひ・・!
[2009/11/30 13:29] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(4)
サイフリ結果
連休最終日。
3連休なんて久々でインフルに気をつけながらエンジョイしました♪
TVで見ましたが京都の紅葉が見事でした
観光客も見事に整列してました
調子に乗って少し風邪気味
地元のツリー
09-11-23.jpg
歩きながら激写


心霊写真じゃないですっ


師走に入ると一気に時間が過ぎそうです
なんだかんだで年末まで連休皆無ですが
どうかお体に気をつけてください♪

【競馬ぶろぐ】
日曜日マイルチャンピオンシップ(GⅠ)
レースあとでみましたが、ノリ(騎手)プロ騎乗の1着でした。
おつかれさまカンパニー。強かったです

2着に14番人気がきた。カンパニーから総流ししてればよかった・・・・
さぁ今週はいよいよジャパンカップ
やっちゃる!勝つ!
天皇賞組(ウオッカたち)3歳馬(レッドデザイアたち))海外馬

出走は日曜3:20。馬券発売は金曜日から。
今度こそとれますように・・・


TW(・v・)
サイフリしました。
目標ステ
LV:205 STAB 1 HACK 2 INT 62 DEF 22 MR 127 DEX 195 AGI 211

結果   
LV:206 STAB 1 HACK 2 INT 60 DEF 22 MR 127 DEX 196 AGI 211

いい感じになれたのではないでしょうか。
これで沼もハゼも両方いけるステになりました
狩りるとレア降臨
1123-1.jpg
安い方でた!

今週もがむばりましょう 明日から仕事だわっしょい
[2009/11/23 16:46] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(5)
205沼ステ
おはようございます。
昨日はライブでINできませんでした。
メンテが18時まで~っと公式に書いてあったようですが
実際20;30くらいまでかかったようで
延長理由はINできないというお茶目なバグがあったようで
・・・

さて、今日はテッチャンのさいふり&装備にアビリティをつけ鯛!と思います

目標ステ
LV:205 STAB 1 HACK 2 INT 62 DEF 22 MR 127 DEX 195 AGI 211

沼ステです。装備のXAを考慮するとこうなりました
50%いくかな!どうだろ!

[2009/11/19 07:55] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(5)
沼クエ前クエ
wwwwwwwwwwwww


テイルズウィーバーをはじめたとき、これを使用しなくて
↓のように書いてました

^^^^^^^^^^^^^


なんともかんともレレレのレ
どうもど素人です
さて、200を超えたテッチャンは、沼クエをするべく
あいてむ集めに一心不乱

けれども沼クエの前にクリアしなければいけないクエが
atta!

1 病院で10回アルバイト!
2 王城街立入り許可証をもらおう!
3 王城に入ろう!

上記3クエで必要なあいてむ
1.豚の尾×10、鱗のかけら×10を渡す。
2.レモンジャムパイ×20、フラワーゼリークリーム×20、マッシュルームパイプ×5、
ふろしき包み×10、シャンペン×1、プラバの花びら×10、ハリネズミの針×10
のどアメ×1、手作りクッキー×10
3.サソリの尾x30・青い薔薇x1・精霊草x1・スノーピカの肝x30(ルシ・テチ・ピン)


ヾ(´▽`A``集めた。クリアとくらぁ!


いよいよ沼クエ(1)あいてむ
竹筒20個,河童のくちばし20個,トゲリーナの花粉20個,高麗人参の花 20個,偽の密書20個

Y('-'*)Y きゃー

沼クエ(2)あいてむ
雪靴10個,ペンギンの涙10個,フローズンリザードの尾10個,小さなユキダルマン10個,鏡の破片3

Y(^o^*)Y うーほほーい

朝放送してたアラレちゃん(TV大阪)の影響が
もろに掛け声に出ちゃいました


沼クエはまだ実行してません。
200以上の方々はみんなこんなことしてたんだなぁ・・尊敬

ネオテス報酬
1117-1.jpg

テッチャンよ
殴りステも考えよ
とのお告げでしょうか。


さあさあ火曜日です! いい日を送られますように
ではまた競馬ブログにて!
え? 有馬までお付き合いくださいませ(年末)
[2009/11/17 02:11] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(3)
エリザベス女王杯
お久しぶりです
競馬ブログ更新できんかった・・・
TWブログなのにね
11141_20091116062624.jpg
テッチャン真剣にレース予想中

レース前、呼称を変える
予想ブエナビスタ
アンカツさん 不安要素もあるけど頼んまっせ!
と、スポーツ新聞風(デイリー)に言ってみました。
レース結果わかっててあれですが、馬券は買いませんでした。
なんというかいや~な予感がしたもんで


さてさてTW 前田久々の狩り
11142.jpg
XD3

狩りというか・・・クリスマスブローチをテッチャンにつけてもらうため
アイテム集めをしにきたのです。
火力が低すぎてどうにもなんなかった とほほ
ビーフジャーキー足りず一回エルティボ戻りました!

DOP
11143.jpg
秘密結社以来の某ルシさんとたっつんの会話に乱入
お邪魔さま♪ふぁいとです

腹いせにたっくんに砲撃する(なんでかは聞かないで だってDOPだもん


さて・・・
11141_20091116062624.jpg
レース終了


大荒れ

いったいったの逃げ切り

アンカツ3着

三連単150万

当てるのムリ

呼称、「予想はずれ屋」に変えときました。


いいよ

あんな大逃げみれるG1レース、なかなかないよ

ただ、ブエナビスタは強いのにもったいないなあと思ったけれど

運も実力のうち

力あるのに埋もれていった馬も人もいるからね

さあ次のGⅠレース
人生で一番当たっているジャパンカップです。
続きを読む
[2009/11/16 06:57] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(2)
タイアップイベ
昨日のメンテ、結局10:30から21:45までかかってました
不正者への対処をしてたようです

あとイベントスタート:アニメとタイアップ 

今回はシャナですが、次回はこのアニメとタイアップしてほしい!
ていうのありますか?いや別にネクソンに要望しませんよ?けど聞きたい。
アニメに限らず特撮ヒーローとかでもいいです

私はなんだろう

やっぱアレだよね
アレアレ!
あれかー
いやあれじゃない?

以下はイベント概要


灼眼のシャナ×テイルズ タイアップイベ

【期間】11月11-25日メンテ前
【概要】適正狩場でメロンパンをあつめてナルビクにいるシャナに渡す
   10個:[炎の下級鍛錬]シャナ 10個:[雷の下級鍛錬]シャナ
50個:メガメロンパン
   100個: ヘカテーたんエモ(有効期限30日)   500個:†贄殿遮那
  1000個:†みかん箱シャナB  1000個:†りんご箱ヘカテー
  3000個:†シャナたん

2.課金箱「炎髪灼眼」1個 200P ←
出現するアイテム
    [炎の中級鍛錬]シャナ    [炎の上級鍛錬]シャナ
    [炎の伝説鍛錬]シャナ    [雷の中級鍛錬]シャナ
    [雷の上級鍛錬]シャナ    [雷の伝説鍛錬]シャナ
    コキュートス    アズュール
    エモーション(シャナたん)30日間の有効期
    †ちっちゃなシャナ    †ちっちゃなヘカテー
    †ヘカテーたん    †シャナ変身マント
    箱入りシャナ    箱入りヘカテー    †みかん箱シャナA



うーん

やっぱ次回タイアップ希望はルパンかな・・でもブランド力あるから予算たりないだろうし・・
どらいもんも高そう

ゴルゴ13とのタイアップもいいな

課金箱「君こそスナイパー!」

ゴルゴはもてるので金髪の女性が隣にいる(乗り物装備)
†ちっちゃなゴルゴ
†ゴルゴたん
†ゴルゴ変身マント
エモーション「俺の後ろに立つな」(30日間有効)
†スイス銀行口座
 箱入りゴルゴ



[2009/11/12 12:34] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(5)
11/10アミティス
ポイントカードが発売されてるようです。
11-11-1.jpg
使い回しのイラストが採用されていた

さて、昨日はアミティス要塞戦でした。
相手クラブは「ブルーMなんとか(つづり忘れた)」さん。
”M”はモーフィアスみたいな感じだったかな
青いモーフィアスか マトリックスの敵にでてきそうで渋いね

要塞戦前、りれちゃん&えれもさんに外補助をお願い
快く引き受けてくれました(人´∀`).☆.。.:*・°
1111-2.jpg
えみさんも来てくれました!
勇気りんりん。がんばるぞ


開始直前 クラチャで気合注入
DOPで教えてもらったことを思い出し
出陣です
1111-4.jpg
1111-5.jpg
入口:ミラ転移バイト ボリ

ミラ まえだ ボリ  脇にマキチ ジョシュ

ダーティストライク命中される ちょっとショック

すりぬけて門前に近づく

1111-3.jpg
・*:.。☆..。.(´∀`人)

どこからともなく魔法攻撃
テチ数人から
合体攻撃「アイスまじかるジェネレーション」をくらう

1111-6.jpg


効果は暗闇&氷結&おまけのパララです


うーんさすがに要塞、まえだの動きが鈍いのなんの
使っているパソコンが原因ですが、画面まっくらが多々ありました。


はいる おちる はいる おちる はいおちる 
一体みんな誰と戦っているんだ(トランクスAA略)

ようやく入れたぁ~ と思ったら
ついには入口付近に長蛇の列が。
結局、門叩けたの5-6回


今回の前田の装備、靴と鎧はネオテススでした。
もちろんアビなしですb

結局万能薬つかうのおそかった
1111-7.jpg

おつかれさまでした。
また機会があればがんばります。

テッチャン
1111-8.jpg
スノボねらってみた でないけどな!
[2009/11/11 12:42] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(5)
コーラック?
昨日は胃がもたれてINできず

今夜はがんばりますっ

胃もたれ・・夜もまだ胃がもたれてたらどうしよう

おススメの胃薬あれば教えてください

じゅわっ
[2009/11/10 07:50] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(5)
づら200
今週はエリザベス女王杯です。
最強牝馬は誰の手に!ちなみに昨日のレースはG1なかったので書きません
ま TWブログだしね あはは~

昨日のTWです
テッチャンがついに
119-1_20091109034936.jpg
脚光を浴びながら200達成す

手伝ってくれたりれちゃんアリガトウ
シャトー魂は不滅です!
あとは、
良い称号ゲト(いつまでも海人のままです)
クリブロ
沼クエ

目標が新たにできました
一区切りおえて、ひとまず良かったです♪

200染色記念 
119-5.jpg
そめる前
119-6.jpg
そめた後


違いがわかる人は
いますか

私はヅラが悪いって思ってます。



いっぽう前田ミラ
次回火曜日の要塞に出るので
遅ればせながら会議に出席後、DOPへ練習GO
119-2_20091109034936.jpg
お友達の某マキチさんが見に来てくれました

そしてさらにそのクラブの方々が練習を手伝ってくれるという・・
なんていい人たちなの
と感激もひとしお あれ・・・?
119-3_20091109034936.jpg
火曜日戦うひとたち見っけた

パララ解除やエアスタンのこと、ステや装備のこと
たくさん勉強させていただきました。
ほんと親切に説明していただき、感激でした。

このレベルになって今更な話ですが
なかなかパララ解除できず
できるまでつきあってもらって
ほんとにありがとうございました。
いかに万能薬の使いどころが今まで間違ってたのか
しみじみ痛感
そしてとても楽しかったです。


続きはDOP対戦
オチはいつもの撃沈だけどね(先にいってやった
続きを読む
[2009/11/09 04:26] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(5)
玉率は意外と少ない
ネオテシシ
11-8-1.jpg
見事、玉×2 ゲト

吉岡ルシんとこにいくと、パパス マキチャン 黒sがいました。
しばしお話。羽根むしりとったりして遊んでました
11-8-2.jpg
花火をあげてくれたパパス

前田は黒sの亡霊みたいに写ってしまいました
呪うか・・なにかを

ではでは♪
[2009/11/08 05:44] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(0)
そこはクローズだ
ララァへ
元気にしてるかい
サイコミュでいたずらしちゃダメだよ

さて、今回の4.72バージョンのアップデートで
洒落にならないバグがあったようですね。
いろんなところがオープンマーケットになってしまいました。

4日 臨時メンテ

1.特定の条件下でアイテムの合成回数が変動する問題の修正
2.販売登録時にアビリティが消失する問題の修正
 ※販売登録中はアビリティが表示されません。
3.交換取引不可のメギミスリルが販売できた問題の修正

5日 14:00~未定 臨時メンテ

バグはほかにもあるようで。
今回のはいつも以上にひどい仕事ぷりです。
きっとみかんでも食べながらわきあいあいで仕事してるんだ絶対そうだ!

RMT防止対策と自社利益向上のためのマーケット開設だったようですが
完全に裏目ったなぁ
テスト段階(してるか不明)で気づいてもいいものを
認めたくないものかな 若さゆえの、自分ryの過ちというのをさ。


ではまた
親父にでも殴られにいってくるよ
殴られたことないけどね♪


木馬より愛をこめて
ラムロレイより





素で間違えた
ラムロ  誰よ

G_2.jpg
[2009/11/05 19:37] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(4)
さむぅ
2日のブログでハロウィンを”昨日”とか書いちゃってまぁ
こっぱずかすぃ!!
お詫びいたします。

クラブ倉庫にて
11-2-3_20091103190025.jpg
上手なAAです

画竜点睛な気分で付け加えてみました
112-4_20091103190025.jpg


チャプターを進めました。
11-2-5_20091103190025.jpg
CP3
テッチャンズVSチカブム

りれるちゃんに手伝ってもらいましたありがとう!

えみさんテチピンさんたちとネオテススに
11-2-7_20091103190025.jpg

テッチャンの報酬
11-2-6_20091103190025.jpg


前田の報酬
またしてもF120の鎧

プレゼントもらうとき、また鎧かも・・って予感がしたんだぁ
スモソは約500kでカウル売りしました。

次々々回?の要塞(アミティス)にまえだミラが出ます
はりきって撃沈してきます!
[2009/11/03 19:04] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(3)
TWハロウィン
11月に入りました。
寒くはなってきたものの、比較的あたたかい日に恵まれて
今年はすごしやすい秋です やっぱ秋最高


昨日はハロウィンでした。
みなさまTrick or Treatって言って
人んちにアメ強奪しにいきましたか?
当然日本人なのでしてないですよね aha-ha!!

TWのハロウィンイベでは
アイテムあつめて簡単にゲトできるので少しうれしい
装備するとこんなかんじ
11-2-1.jpg
11-2-2.jpg
続きは見なくてもいいと思います!!
続きを読む
[2009/11/02 12:30] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(6)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

