ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
秋競馬ブログ〔天皇賞〕
1029-7_20091030014608.jpg
寒くなってまいりました!

まずはtwです。
今週と来週の要塞
1029-1_20091030013348.jpg
1029-2_20091030013348.jpg


さてフリマ。パパスの店発見しました
1029-3_20091030013348.jpg
中をのぞくとジョシュリュックのみだった

レアがでました わぁいわぁい\(・皿・)/
1029-4_20091030013348.jpg

クライデン平原でかぼちゃん狩り
1029-5_20091030013347.jpg
BOT多いよ

かなりの数のBOTでした。横してやった ははは

そのあとネオテシスへ。
1029-6_20091030013347.jpg
2こ目のヘルムげと・・

続きはお待ちかね
競馬ブログ秋=天皇賞=!!!
連敗街道脱出予定
続きを読む
[2009/10/30 02:04] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(6)
玉地獄
ネオテシスブログ
ねおてしすの合間に狩りってます あと300kでレベルうp!
さてさててちぴんさんと行って参りました
(てちぴんさんへ ステは続き欄にうpしました
1029-1.jpg
PT名がうれしい

途中いきなりおちてしまう
ログインして現場に向かうとスロットがなんもない!
1029-2.jpg
いやぁん

わっせわっせと最低限のスキルをスロットに入れて現場急行
無事に追いつけました。がしがし叩きます
1029-7.jpg
0時からもう一度いけるので、2回。みんな強いのであっという間でした

報酬 玉

また次に期待です

カーフリにて
1029-3.jpg
たっくんになった気分
1029-4.jpg
亜たんになった

久々のストーキングに成功

さて最近クラブ紹介を変えてみました。
ネオテシスでご一緒させていただいた方の募集要項を拝見
1029-5.jpg

とってもいい感じです。
対するテッチャン所属クラブ
1029-6.jpg
誰からも1:1きません

さて木曜日。あと1日で休みだぁ
冷えてきたので体調にお気をつけください♪

以下はてちぴんさん、えみさんへマキシステです。
続きを読む
[2009/10/29 01:38] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(2)
運営にメールしてみた
どうも暇人です
Windows7が発売されて数日たちます。
それにともない、ペーパーマン(オンゲ)運営からこんなメールが来ました


【Windows 7 64ビット版 対応開始!】ペーパーマン

・・(・д・)
Σ(・д・)Σ(・д・)
Σ(・д・)Σ(・д・)Σ(・д・)

TWはどうだろう 7で起動できるんだろうか
お知らせや掲示板には書いてない
FAQにも一切なし
推奨動作環境はだいぶ前に更新されたページによるとビスタとXPのみだし・・
更新おくれてるとか?

ということで16世紀を代表する暇人・前田が
運営にメールしてみました

タイトル:ようようよう ウィンドウズ7でTWは動作できるのかよう

そんなタイトルは送りませんよ 丁寧な文で送りましたよ
そして翌日お返事いただきました。つづきは↓
続きを読む
[2009/10/28 20:15] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(2)
197
ハゼMAP
39Fだっけ38Fだっけ
第二待機室からすぐ出たマップでテッチャンやりました

SSとりそこね
ダイヤモンド原石が降りてきた!!

最近調子いいのぉテッチャン
ついでにレベルうP
♪~ ゛(´д`*)゛~♪~♪ フンフン
やっとこさ197 もうすぐ200
ハッ((*・_・*))...くる(*・_・)(   )(・_・*)くる..\(*・_・*)/ ぴっ!

時間かかったなぁ

妙な踊りはさておき、カウル。えくせくんが久々にいました
麻雀誘えなくなりました!勉強がんばれがんばれ♪
1027-1.jpg
づら一緒やん マキシにあわないなあ

ケルティカに行くとラアさん見つけました
マントが似合ってました~
SS5枚くらいとったのになぜか反映されてなかった かなしい

その後はパパスと50Fで狩り
相変わらず人気狩場です
グラサンが憎いあんちくしょう・たっくんもいました
1027-2.jpg
MOBなすりつけました

経験値2kくらいもらえ、パパスもなぜか大目にもらえたとか?
パパスのカンストには祝いにいくよ 年内?

寝る時間までりれはんめるちゃんと一緒に風の森
SSまたしてもとりそこね
ここでレア (´д`) 中忍服
りれはんめるちゃんもレアだしてました
レイドンスーツ?いやレイデンソード?
おめでとう (´д`)

そして昨日。秘密結社以来のメンバーさま(えみさん含め)たちと
ネオテシスに♪
ラストのえみさんのギャグ?wがおもしろかったです。
1028-1.jpg
ランジくんに攻撃されるえみさん(違

ではでは。そろそろ天皇賞の下準備をしないと・・
ただいま連敗中・・・あてにいきます ほんき!
[2009/10/28 08:13] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(0)
古きよきTW
いきなりですが
 去年の今頃なにやってたでしょう!?

バック トゥ ザ 2008
 ←デロリアン号

1026-1.jpg
秋の柿栗イベント 真っ最中でした

そういえばこんなナヤもいたなあ


さらにさかのぼります♪
バック トゥ ザ 2007
1026-2.jpg
2007/10/21

うわぁペット表示してるよ おもそうだ
完全にF型時代の前田ミラです


イベントの存在しってたのかは不明

は・・待って!
みんなシルフかかってるってことは
疾風の棒(のような名前)使ってるってことかな

3年目か・・
昨日のSSはありませんすみません

ちなみに
競馬ブログ 秋のGIシリーズ~天皇賞編を書く前に

菊花賞反省会しました
まっしろになった
じゅうぶん買えた馬券だった


後悔先に立たずとはこのこった!反省会終わり!あでぃおす~





[2009/10/26 20:24] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(3)
ネオテシス
いってきました♪ネオテシス
えれもさんが詳しく説明してくれたので、とてもスムーズに進めることができました
(いつもだいたいついてくだけ
1024-1.jpg


ご褒美品
1024-2.jpg
A35!!ナイス褒美


まえだのレイドンの存在(A30のみ)って・・・と思ったけどいいや。
また行きたいと思います♪
[2009/10/24 22:25] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(3)
秋競馬ブログ [菊花賞]
えー残念なお知らせが1つほど
元騎手の田原さん(牡50)つかまっちゃいました・・・また;_;
今はやりの覚せい剤です とほほ
そんなわけでありまして、波乱の予感がする菊花賞
枠順が決まりました♪以下こぴぺ

┏━━━━━━━━━┓ ∧_∧  10/25 京都11R 芝・右外 3000m
┃第70回菊花賞(JpnI)...┃(´∀` )<3歳牡・牝(指定)オープン 馬齢 発走15:40
┣━┯━┯━━━━━┻○━○━━━┯━┯━━━┯━━━━━┯━━━━┓
┃1 │1 │スリーロールス     .[牡3]│57│浜  中│(西)武宏平│野分特 1┃
┃1 │2 │シェーンヴァルト    ..[牡3]│57│秋  山│(西)岡田稲│神戸新 7┃
┃2 │3 │フォゲッタブル      .[牡3]│57│吉田隼│(西)池江郎│セントライト 3┃
┃2 │4 │トライアンフマーチ     [牡3]│57│武  幸│(西)角居勝│神戸新10┃
┃3 │5 │アンライバルド     ..[牡3]│57│岩  田│(西)友道康│神戸新 4┃
┃3 │6 │(地)イグゼキュティヴ   [牡3]│57│川  島│(東)斎藤誠..|.セントライト15┃
┃4 │7 │ヤマニンウイスカー   . [牡3]│57│和  田│(西)池江郎│大原S 9┃
┃4 │8 │アントニオバローズ   .[牡3]│57│角  田│(西)武田博│神戸新11┃
┃5 │9 │リーチザクラウン     . [牡3]│57│武  豊│(西)橋口弘│神戸新 2┃
┃5 │10│キングバンブー     [牡3]│57│小  牧│(西)鮫島一..| フィリピンT1┃
┃6 │11│セイクリッドバレー     [牡3]│57│松  岡│(東)高橋裕│セントライト 2┃
┃6 │12│セイウンワンダー   ...[牡3]│57│福  永│(西)領家政│神戸新 3┃
┃7 │13│キタサンチーフ     .[牡3]│57│藤岡康│(西)梅田智│大原S..13┃
┃7 │14│イコピコ         ..[牡3]│57│四  位│(西)西園正│神戸新 1┃
┃7 │15│ポルカマズルカ       .[牝3]│55│横山典│(東)畠山吉│阿寒湖 1┃
┃8 │16│ナカヤマフェスタ     [牡3]│57│蛯  名│(東)二ノ宮 │セントライト 1┃
┃8 │17│アドマイヤメジャー   .[牡3]│57│川  田│(西)友道康│セントライト 4┃
┃8 │18│(外)ブレイクランアウト....[牡3]│57│藤  田│(東)戸田博│朝日CC2┃
┗━┷━┷━━━━━━━━━━━━┷━┷━━━┷━━━━━┷━━━━┛

見どころ
距離は3000M。長い
3歳の男の子たちが興奮して走ってっちゃうパターンもありえます
逃げタイプのリーチザクラウン武豊の騎乗に注目です。
ほかにも皐月賞馬のアンライバルド、前走で強い競馬をしたイコピコ
朝日杯勝ち馬のセイウンワンダーなんかも人気するでしょう。ふふふ

予想
先週秋華賞でイコピコ騎乗の四位騎手がきたので
2週連続はないと見てイコピコは切ります そんなのが理由です
あと来週の天皇賞でウオッカに乗る武・・これは迷う けど3着以内は十分ありえる
古馬相手に前走したブレイクランアウトも捨てがたい
セントライトを勝ったナカヤマフェスタも・・
個人的にシェーンバルトも応援したい
予想じゃなくなってきた

うーん・・(・皿・)・・決まらない。

こんなときはこの格言に従いまふ


迷ったときはタケユタカ


今つくった格言です

来週天皇賞控えてる武騎手ですが
2週連続1着なんて天才ならできるよきっと・・!

当日雨なら単勝かう
はじけとべ魚のようにいいい


10/23追記
きのうと今日とで予想が違うことはございませんか ございます
あああリーチこないような気がしてきた・・・

追伸:TWは何かしらアップデートされてます

[2009/10/23 21:27] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(2)
百花繚乱
ひまを見つけてちょくちょくMOB倒してます
レア?落ちないよ。ははん。

久々に課金

アバター宝箱 「百花繚乱」


メリット:有効期限がありません
デメリット:好きな装備品が選べません

目玉アイテム
†クリスタルウィング †羽ヘッドフォン
†ゴールデンゴーグル帽子 †少女幽霊 †ティーカップ帽子

クリックするとルーレット出現
ほしい商品を指定してルーレットを回す


羽ヘッドフォンこい!(ぇ


あれ・・なかった///
んじゃクリスタルウィングこいい!



(´ ▽`).。o♪

1020-2.jpg
目玉商品ゲト
さらにルーレットの予想があたると
もう一回まわすことができる。

次は頭らへんの装備を
赤ネクタイだこのやろっっっっ


\(((゚皿゚)))/ポチ


太陽神の翼

・・・ざわ・・・・・∑(゚□゚)・・・・ざわ・・・・

予想がハズレたのでルーレット終了

さっそく装備
1020-1.jpg

背中装備ふたちゅ・・気分によって変えようと思います!
[2009/10/20 23:47] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(3)
192
<いきなりクイズ>
前田がいる場所はどこでしょう?
091017-2.jpg

意外とぱっと見わかんなかったりします
え?そんなことない?ふっふ
じゃあこれはどこでしょーか
091017-3.jpg
紅玉だと思った人は負け組

まあ普通に塔ですけどね
テッチャンレベルうpしました。
超スーパーまったりモードのためレベルはまだ192。
がっつりやるなら年内覚醒できそうだけど・・根性ない
装備はネオテシス&西遊記でそろえたいなあ
時間あるときにアイテム集めて好感度上げやらなきゃです♪

続きは競馬結果
続きを読む
[2009/10/19 08:38] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(2)
秋競馬シリーズ!【秋華賞】
18日に京都で行われる秋華賞、枠順が決まりました!
2冠女王のブエナビスタ2枠3番
アンカツがんばってほしいもんです。

対するライバルの枠
・レッドディザイア(四位騎手)3枠5番(桜花賞2着オークス2着)
・ジェルミナル(福永騎手)7枠14番(桜花賞3着オークス3着)

伏兵ももちろんいます。+(ΦwΦ)ニヤリ

ちなみに、ほしのあきが名づけ親という
ハシッテホシーノ(名前ネタすぎる)も出走。
オークスでは8着と負けております。ははっわろす

●1番人気であろうブエナちゃん。
データでみると、枠的には不利。
外枠が優勢なのですね

結論:ジェルミナルが優位!

●京都の実績をみる
ブエナ・・・2戦1勝(新馬戦3着&未勝利)1800m1600m
レッド・・・2戦2勝(新馬戦&エルフィンS)1600m1800m
ジェル・・・2戦2勝(未勝利&黄菊賞500万下)1800m

結論:なんかみんな優位!

●前走の成績をみる
ブエナ・・・札幌記念2着
レッド・・・ローズ2着(1着はブロードストリート)
ジェル・・・ローズS11着

過去10年の実績をみると、前走3着以内の馬が来るのは36.4%
「オークス」組か「ローズS」組が多い。

結論:レッドが優位!

●伏兵:ブロードストリート(藤田騎手)
7戦4勝(2着1回4着2回)
・オークス 4着
・京都実績 1戦1勝

伏兵としては十分すぎるほどの実力馬
桜花賞には参加してなく、代わりに忘れな草賞(OP)出走→2着

●秋華賞勝利のカギとなるレース、ローズS(1800m)を見てみる
http://www.jra.go.jp/datafile/seiseki/replay/2009/081.html


感想:ジェルミナルどこだよ・・
ブロードはコースうまく立ち回ってます
おしくも敗れたレッドディザイア、
距離が200m伸びた秋華賞では差しきれるのか

●展開
先行有利だが好位からの差しも決まりやすい傾向
末脚ドギャーーン!な馬 スタミナあって持続性のある馬
を抑えておいた方がいいかも・・・ペースは遅い?早い?


●コレ買う!
ブエナとレッドから外枠にいる馬てきとうに(もちろん武豊さんも買うぞ
仕上げにサタウマみて穴馬を決めてから勝負!

月曜日に結果さらしまーす♪
[2009/10/16 18:25] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(0)
かーんち!
TWひとやすみ。
今日INしたのは内緒です。

さて昨日はD・V・D!をみてました。
ドラマ全11話。月9ですよ月9!(”げつく”と読みます。)

月9といえばなんでしょう。
「101回目のプロポーズ」?
「ロンバケ」?
「あすなろ白書」?
はたまた「ひとつ屋根の下」?

ロンバケ見てないわ・・1話しか見てないわ
最近はCHANGE(キムタコ)とか
薔薇のない花屋(カトリくん)なんかですね。見てませんすみません。

「東京ラブストーリー」

見ました。10時間以上かけて。

感動 号泣

以上感想でした。
当時月曜の夜は街に女性が消えていないと言わしめたほどのドラマ。

イントロがすばらしい。小田和正はどんだけ才能ある人なんだ

名シーン名言多かった。一気に見れた。
今でもロケ地を訪れる人がいるようだ。

YOUTUBEで見れるので
暇なときはぜひどうぞ!

追伸:当時の服とか笑えたりします(思わずつっこむレベル。

週末は競馬ぶろぐになります
いや・・ネオテシスブログになるかもしれません!!!!
毎日1時間もあれば2キャラできるよね。
もう混ぜてネオ競馬ブログでいい
[2009/10/13 18:40] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(3)
さようなら秘密結社
3連休楽しんでますか
さあ覚醒クエ以来のSS大量放出
件名で防衛戦の結果ネタバレまくりですがまあいいでしょう(ということで

秘密結社の防衛7戦目!
1010-1_20091012080820.jpg

もう1ヶ月近くも防衛しています秘密結社。
運転は免許とりたてよりも、慣れたころが一番危ないというが・・・
今回の防衛はどうなることやら わざとらしい文章ですみません
さてご挨拶。
1010-2_20091012080820.jpg

開始前の緊張感は好きです。
1010-3_20091012080819.jpg
超久々にジンさんが来てくれました♪ホントひさびさだね~

スタート!相手クラブ様は、右に集中して攻めてきました。
1010-4_20091012080819.jpg
右側にいる前田

うう・・今回右はマキチくんが少ないんだよう
門前にてマキピョさんががんばっておりますw
そして勝敗の分かれ目は、このクラブにはナヤトレイが3人いるという。
前回はクロエがキーとなったけれど、今回はナヤがキーパーソン。

早くも門が破られる。
ほんとに早かった。

結界石前。ベレ子大奮闘
1010-5_20091012080819.jpg
しかしナヤトレイの位置・・手裏剣たくさんとばされております

ここの位置をとられるとダメなんですね
それにしても相手クラブ様、人数多い~うらやましいぞ
1010-6.jpg

ベレ子死亡。多分ナヤがやったんじゃね!でも長期間ありがとうベレ子
死亡後まもなく大結界石が生成される
そしてテラノくんが降臨!
1010-7.jpg

スペック的にもカクカクした動きの中、
ししゅーー!といって(チャットはしてませんが多分思ってくれてたハズ)
戦う秘密結社員
1010-8.jpg

そして開始からおよそ10分。
次回のアミティス
1010-9.jpg
もえつきた



終わった。

1010-10.jpg

1010-11.jpg

次々とさよならを言っていく秘密結社員たち。

参加してくれた人 楽しめたかな 要塞防衛するの、いろいろあったけど
結構楽しかったな。

約1ヶ月間 ありがとう。



今回の秘密結社始動は、クロsのひと声がきっかけだった。

「いつ始動するんですかあ?」



(゜д゜)



そしてクロsの”要塞始まるまで自キャラのレベルを上げる宣言”という罠に
またしてもひっかかってしまう。モ・・・モナまであげてくれよおお!!
でも聖羽ゲトできたようでおめでとうね!

6月くらいだったなあ。
えみさんにも「そろそろ要塞に申請しようかと・・」と話す。

諸事情もあり、申請したのは8月中旬。
攻めのときはワクワク、初防衛からはPTを組み
作戦おさらい。
チームワークというものがだんだんと実行できるようになってきた。

初防衛、うれしかった。
2回目、3回目防衛、まさかのキャンセルあったりと
色々と楽しませてくれた。つんが大変そうだった。

要塞戦は終わってしまったけれど
正直言ってここまで防衛できると思わなかったです。
前回より確実に強くなってたね。だって前回防衛できなかったからね!
今回、なんというか要塞は攻めよりも、いかに防衛するのかに
おもしろさがあるのではと思った次第です 攻めなんて前菜よ。

悔やまれる点、反省点もあるけれど、最後まで楽しかったです。
お疲れ様でした。参加ありがとうございました。

1010-12.jpg

以下は今回の秘密結社の経歴

攻め
1010-spe1.jpg

以下防衛
1010-sp2.jpg

1010-sp3.jpg

1010-sp4.jpg

1010-sp5.jpg

1010-sp6.jpg

1010-sp7.jpg

1010-sp8.jpg

1010-sp9.jpg
防衛できた とは思う

相手クラブ様にも謝謝!

[2009/10/12 09:26] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(8)
アミティスのクロエ
今回の防衛戦のキーパーソンとなったクロエさん
1006-2.jpg
帽子に対しての突っ込みはやめてあげて

クロエのスキル
・・・
・・・
無知です。
ランジのスキルくらい無知かも。

さて9月17日から始まって防衛6回戦。
今回の相手クラブはこちらさまです。
1006-4.jpg
見たことあるような方がちらほら?

PT編成しぃの、えれもさん&じーんさんとお話しぃの
受け渡ししぃの、クラブ保護確認しぃのでGOGOGOG!
1006-5.jpg
序盤

ブロックされたりしてますが
ちょぴっと当たってます
マキシとテチが多かったですが、ナヤやミラ、
ルシ、クロエと幅広いキャラが次々来ました。


イスピンはいなかったなぁ。
(誕生日イベント長かった)


中盤
1006-6.jpg
門ハカイされ石守る

焦るミラ(まえだ)! あっちこっちに砲台うちまくる
敵もいないのに!!
バイトにムダに給料(SEED)払ってしまったなあと後悔
途中有り金の確認をする 大丈夫でした。
1006-7.jpg
闇雲に砲台してスイスイ抜けられる

FMの人にはあたってたけど
原因:X装備が足りません

今回あいてクラブ様にはクロエがいました。
瞬間移動が便利!こちらは焦る始末

「何?消えた!?」  どどどどこだよう
「う・・うてーーーー!」砲台ばびゅーん あたんないよおおおお
”とりあえず打て”の戦法は見事失敗 時々あたる程度でした
しかしそこはわれらが兄貴・桃シベ様がステキに倒されていてお見事でした。

1006-9.jpg
がんばってたみたいですベレシス 元気です

クロエおそるべし!ひゅん!と来るのがいいですね
1006-10.jpg
終わってご挨拶

6回目防衛、お疲れ様でした☆

さて次回
タラちゃんですー。最近インフルエンザが流行ってるうえに
台風まで来てるみたいですー。でも仕事はいかなきゃですー ばぶばぶぅーーー!
1006-11.jpg
次は土曜日です

つづきは「秘密結社のゼリッピ軍団」
続きを読む
[2009/10/07 00:39] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(7)
秋競馬すたぁとぉ
やってきましたスポーツの秋!競馬の秋(一部限定
秋のG1ラッシュ第一弾は

スプリンターズ


でした
はい。アンカツさんが1着かなあと思いきや
髪の毛黒に染め直した藤田騎手が鼻差で勝利!
まさかの同着かあ!?という微妙な判定でしたが
長時間の審議の末、上記の結果に。
名勝負でした。ゲレイロおめっとさん。
今週は毎日王冠となんかがあります
ウオッカが出るので秋天皇賞の勝負をする人は必見ですです

それよりなによりTW
今日は要塞戦です。
がんばりませうううう

[2009/10/06 00:26] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(2)
なんだかんだで5防衛
がっつりSS取りました
防衛戦5回目スタート
10031.jpg
会議遅刻してすまみせん

ミラなので最前線
正直何回撃沈してどのくらい時間もつのだろうと不安いっぱい
10032.jpg
ボリスさんの反が効いた(と思う)

先陣を任されている同じPTの辻げったーロボさん
10033.jpg
よく消えてました

途中自分がどこにいるか見失う
10034.jpg

最初順調に思えたそのとき!
ハプニング発生

SEEDが12

はわわわわ\(^0^)/
なにがどうって
砲台うつのにお金がいるわけでして

人雇うにはそれなりに金持ってなきゃいけないわけで

ねえさん事件です
って古いせりふ知ってる人はどのくらいいるんでしょうか

そんなこんなでもピンチな時にチャンスあり
イケメンたっくんが助け舟を出してくれました;_;イケメン中のイケメンです
10035.jpg
砲台もむなしくこのあと撃沈

途中一気に攻めてこられたりも。
生きた心地がしませんでした(や、まあ撃沈してるけど
10036.jpg

なんと勝利 次の相手クラブ様
10037.jpg
正直ここまで続くと思いませんでした

いやでもほんとすごいです。
秘密結社結成史上初の快挙ではないでしょうか
(2回しか活動してないのはナイショ)
今回マキチャンが参加してくれてとっても久々!でうれしかったです♪
これからもよろしくですです

とにもかくにもお疲れ様でした。
あっという間の40分でした。


CCしてテッチャン。
マスター権限をフル活動
10038.jpg
やっぱだめか

お久しぶりの方に会えました!
10039.jpg
その前にテッチャンであることを説明・・

野良PTでネオテシス・・と思いきや
PTにれーなさんが。久々のPTでした
戦利品
100310.jpg
これテッチャンがほしい

ちなみにテッチャンでもネオテシスいったところ、
F25X1の兜でした。
えみさんとフリマでお会いし、見せ合いっこ
100311.jpg
えみさん兜がキュートテッチャンのはなんかねえ・・似合ってないわ

呼称をいろいろつけます
100312.jpg
すぐに変更希望が出されました

[2009/10/04 05:23] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(6)
プレイにっき
1時間半以上プレイしてきて
まだレベル1なゲームは初めてかもです


はじめてしまったドラクエ7


ええ、ええ。TW4倍期間に何やってんのバカちゃう
賛否両論ある7作目は
やってみるとめちゃくちゃおもしろい。
今回のハッサン的役割はキーファかな
苗字はサザーランドに違いない 24はおいといて
なんというか彼にはあやすぃフラグ的なものを感じます
まあいいでしょう

主人公の名前を決めます
(・皿・)バイオ


TWが4倍期間なので
プレイ時間を1日1時間と決めてやります。


とおもったら
4倍今日で終わりじゃん!

  ∩_∩
\(・o・)/
ずれてる?

7はプレイしたことないという方に
ちょこっとだけ背景をご紹介します

主人公は漁師の息子。立派な父を持つが、叔父は無職の酒飲みで
町の嫌われ者だったりする。母は主婦業をこなす。ちょっと口うるさい。
友のキーファは王子なのだが
きさくで主人公とよく遊んでくれるナイスガイ。
近所の娘マリベルは金持ちな一人っ子を絵に描いたような女の子
彼女とは恋愛に発展しそうもない。


物語は主人公とキーファの遺跡探検から始まる。

---------------------------------------------
こんな感じです。
現在レベル13 レベル上がるの遅く感じる
石版のなぞときに時間がかかった
ダーマ神殿で転職成功
職種に「わらわせし」なるものがある・・地雷?


旅していると開拓地に町ができるのだが、
主人公バイオに町の名前をつけてほしいとのこと


バイオハザードにする


行く先々で何人かをバイオハザードへ招待する
研究所を設立させてTウィルスを仕入れとかないと・・・
[2009/10/02 12:26] | ぐるぐるTOP | トラックバック(1) | コメント(3)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

