ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
えまーじぇんしー発生
防衛戦25分前
0930-1.jpg
まったりタイム

微妙にHP減ってるのは罠にひっかかってたからです。
PT編成も終わり、50分になったら相手クラブへご挨拶にいきます。
今回のお相手は炉心融解さんというとこですが、
まだ3人しかいません

これは不戦勝濃厚

と思いきや
0930-2.jpg
キャンセル発生

自動繰り上がりで次クラブ様と戦うことに
先方も驚かれたことでしょう。こっちもびっくりだい!
0930-3.jpg
来ていただきました

ライトウィング様には急遽戦うことになったにもかかわらず
気持ちのよいご対応でした。
ありがとうございました

後味の悪い要塞戦だったねーって話をしつつ
落ちる前にDOPで砲台2発うって帰ってきました(撃沈したの

カゼもほぼ治ったので明日からレア狩りにいそしむです
それにしても、10分前のキャンセルとかは無効にするとか
できんのかねえネクソンさん
[2009/09/30 00:00] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(2)
カゼ
どうも
カゼひいて会社2日も休んでぶっ倒れてました
調子にのって日曜日テッチャンで鬼城いくんじゃなかった

そんなわけでTWしてませんでした

要塞情報のみ記載
0929-1.jpg
今日も不戦勝かな

カルデア
0929-2.jpg

カルデアでは待機クラブ5つまでしかなく。


[2009/09/29 20:26] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(0)
(゚д゚)【アップデート内容】(゚д゚)

(゚p゚) 女王様の剣闘大会シーズン3 実施
期間: 9/24~ 10/7


カードと期間限定羽とかゴミ大量だった去年
今年の目玉商品はなんなんだろう
ゲットザサマに続いてまたブルコがイベ場所か


(゚p゚) 終わったイベント

・男前アイテムセール
・封印石
・ゲット・ザ・サマーウィング2009
(※景品交換は9/30まで受付)



(゚p゚)レア4倍は9/25 0:00から!(゚q゚)
[2009/09/24 23:11] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(2)
待ち人来ず
帽子ッが!
9-22-1.jpg
なんでこんなことに?

どうも防衛です
ジョシュ補完計画を断行するため、えれもさんを
お誘いしました><。。。
9-22-2.jpg
ありがとです♪

PT編成したのち、アミティスへ。
相手クラブさまです
0922-11.jpg
ご挨拶するために出てみる
9-22-3.jpg
いない

どうしたんだろ?
9-22-4.jpg
次々と(他の)クラブの方々登場 が相手クラブは見えず

そして開始8分
9-22-5.jpg
こないんでグレた(グラサン&ガムで

待つ

待つ

まつ・・・
9-22-6.jpg
隣で日傘(違)をさしていただく

残り10分
9-22-7.jpg
ゼットさん登場!!


ちょっとうれしかったり
なぜか1列に並ぶ
相手クラブの方々を着物でお出迎えするという
イケメン方式を採用

いやもうこの時点でこないだろうとはわかってたけどね
最近こういうドタキャンはよくあるそうです
元気!勇気!ぽんぽぽやる気が空回り

ラスト1分
9-22-8.jpg
いないけどw礼儀ただしさに惚れました

なんだかとっても痛めつけられたよ心が
キングオブコントとか生放送で見れなかったのもな(録画した
やられたよ!スペースなんとかクラブ

さて次回は
9-22-9.jpg
人数ほぼ互角のクラブ様です

そんなわけで待ち人との戦い、お疲れ様でした♪
不戦勝といえども勝ちは勝ちでいいんです

その後ネオテシスに初めて行かせていただきました!わーい
9-22-10.jpg
一度は言ってみたいかっこええセリフ

マキピョさん、えみさんありがとうございました


[2009/09/23 02:05] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(4)
防衛戦線
クレヨンしんちゃんの作者失踪
事故なのか自殺なのかわかりませんがショックです
さて、世間ではシルバーウィークに突入しましたね♪
とりあえず5連休、ざっくり9連休とって
ゆっくり休養される方もいらっしゃるかと思います。

防衛戦
0919-1.jpg
DOPでおなじみの方々と戦います

PT編成
0919-2.jpg
現場ではたくさんの人が集まってくれました

統率のとれた動きでリーダーの支持で動くことに。
がががが・・がんばるぞー
0919-3.jpg
タイマンじゃいつも負けてる方にリベンジする(複数で

神獣ベレシスくんのや結界石の回復につとめるテチさん部隊
ついでに私の回復もしておくれ・・と近づく前田でした
どさくさまぎれに補助いただきましたえへへ
前回の防衛戦と比べて、チームワークがすばらしく、落ち着いて
戦えたのではないでしょうか。

そして終了時間が近づく
0919-7.jpg
あら?42分になっても終わらず
0919-4.jpg
うたたね見守る 右のマキシは荒くれものだな

まさかのロスタイム発生でしたが43分にWIN!の表示。
初防衛に成功しました
0919-5.jpg
お疲れ様でした!

さぁあて!来週のサザエさんはぁ

なみへーです近頃少々肌寒くなってまいりまして
私の頭も寒いかなあと思うようになりました元々か
さて次回は
0919-6.jpg

そういえばサザエsって火曜日にもやっていたのを思い出した
関西だけかな

[2009/09/20 09:09] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(8)
羽毛狩り
おもしろいよなあ
0917-3.jpg
ツボにはまるのは私だけでしょうか



さて、激戦?から一夜明け、ジユンさんと羽毛を狩ろう!ということに。
0917-5.jpg
仏さんと一緒

しかし突然のハプニング
0917-2.jpg
事故事故 あるある

さらには戻ってきて立ち往生
0917-1.jpg

だいたい10分沸きだけど、時々いないときがある
0917-4.jpg
そして羽毛は出なかったりします

戻って沸きを待ってる間、ジユンさんのおもしろ話を聞いてました

そんな感じでまったりやってます♪
さて秘密結社の存続、土曜日次第ですね ぬん!←ゲマ
[2009/09/17 12:48] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(2)
要塞とった
出陣
TWCI_2009_9_15_22_3_7_20090916010359.jpg
ボボが・・じゃま

呼称にあやかって「バイオハザード」のIAをつくってみる
TWCI_2009_9_15_19_25_45.jpg
なんじゃこりゃ

あおさんとジクきてくれてありがと・・そしてこんなの見せてごめんなさい

外補助の方を探すたびに出る
TWCI_2009_9_15_20_58_35.jpg
条件もつけてみた

ステキイケメンが来てくれました♪ありがとぉぉ 
TWCI_2009_9_15_21_13_47.jpg
阪神も勝ったし縁起がいいや!

一方クラブ倉庫
TWCI_2009_9_15_20_33_29.jpg
パーティ前

とっても久々の亜たん
TWCI_2009_9_15_20_8_12.jpg
ミラ要塞いらいだね!

そしていよいよ始まりました。
どきどきどき
TWCI_2009_9_15_22_0_46.jpg
第一関門突破

神獣フルボッコ(SS略

相手クラブさまの入口に向かいました

バイトバイパ調子にのってるとかこまれてしまう

なんか撃沈してたらWIN!と出ましたw
攻撃はやかったー!疾風のごときでした
記念SS
TWCI_2009_9_15_22_14_19.jpg
かっこいいクリでポーズ! お疲れ様でした♪

さて土曜日は防衛です
TWCI_2009_9_15_22_50_34.jpg
そしてリーナさんとぷよぷよDQの話で盛り上がる(ぁ
あれジユンさんは・・?w

各チームのリーダー様、外補助に来ていただいたイケメン様方
そして参加していただいた精鋭部隊の方々
ほんとにほんとにお疲れ様でした
[2009/09/16 01:26] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(7)
今宵はアミティス
さあさあさあ
0915-1.jpg
おたちあい

そんなわけで昨日も遅くに帰ってきましたため
おとといの神獣ダンジョンでのひとこま
0915-3.jpg
右上の二人は少し離れた場所だったので集合写真欠席者扱いになる

秘密結社らしくグラサンで活動
0915-2.jpg
テッチャンは関係ないからふつうのかっこ

森の小道で黒sが「重い・・」とのたまうので呼び寄せる
0915-4.jpg
ここ入るときも重かったかな?

参加希望者が届くごとにうれしく思いました
0915-6.jpg

関係ないけどストカして追い越してしまったテッチャン
0915-5.jpg
ドジっ子

彼はモンハンから飛び出してきたのでしょうか
0915-7.jpg
注:知らない人です


さあさあさあ
楽しんできます!!!
[2009/09/15 08:10] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(4)
明日です
0913-1.jpg
神獣たおしてきました

遅刻しましたすみませんです
手伝っていただいた方、ありがとうございました><。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


日曜日。
タイガース奇跡の逆転勝ちで3位に!
5月15日以来の3位浮上でいよいよCSへの切符が見えてきた
しかしレッドスター(赤星のことだよ!)の登録抹消、
カープも追いかけてきてる厳しい状況なのは間違いない
タイガースとカープ、ヤクルトの3位争い どうなることやら

TW。
深夜にINしたので当然誰もいません
ひやかしにテッチャンでゲットザサマをやりました

足遅い上にいっこいっこ巣を踏み潰していったので
まさかの時間切れ
よく考えると踏み潰していくのってひどいことするよなー
しかも何百回も((’p'))

イベントしたあと狩り5分ほどしてログアウトしました
20kくらい経験値を稼ぐ


さて、明日はいよいよ要塞戦です
仕事早めに切り上げるぞぉ

* 関係者各位:掲示板にいろいろ書いたのでご参照ください。
[2009/09/14 02:55] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(2)
9.11
要塞戦いよいよ次々回にせまる
0911-1.jpg
勝ったクラブと対戦します

カルデアではあくあさんが敗退し、じゃすみんさんが勝利
うーん内部見たかった。

秘密結社工作員(言い方)が集結されるなか
華やかなたっくんらしき人を発見
0911-2.jpg
まきぴょさんもいらっしゃってくれました♪わあい

*前田の尻あたりにある尻尾らしい黄色いブツは
 あれですよたっくんのゼリッピです 決してキツネシッポじゃありません

久々にぜっとさんも
0911-3.jpg

たっくんのお話しを聞き、まきぴょさんとあわわわわわわわわとなる
その時の心境
09-09-06_002.jpg


ネコであらわしてみたが・・・正直わからんよね
詳細は掲示板にてお伝えします

さて週末ですがカゼひきました。明日会社いってきるきる
[2009/09/11 09:39] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(4)
韓国ナベin難波
場所は道頓堀・金龍ラーメン近くの「もつなべや道頓堀店」
ホットペッパで20%オフでした。

注文:韓国式もつなべ
但馬地鶏の鶏がらと老舗の味噌屋の赤味噌、
韓国産唐辛子やコチュジャンなどを使ったピリ辛鍋。
0910-1.jpg
見た目ほど辛くない

コラーゲンを入れてくれたので、翌日はぷるぷるお肌に
なってるかなー♪なんて話す

サイドメニューの生レバー
0910-2.jpg
最高に惚れた

お酒はビールと果実酒。ほろ酔いでいい感じ
しめはインスタントラーメンにチーズを乗せて
うふふのふ♪

・2件目
お茶しようということで
友達が前から気になってたというお店へいくことに

純喫茶アメリカン
0911-4.jpg
むしろこっちが本番

まずメニュー。
ミルクセーキ、フルーツサンド
ナポリタン、プリンサンデー 昔ながらのメニューがいい
とにかく豊富。

つっこみどころ満載

定休日
第二第三木曜日(他月1回)
月一回木曜日休み


商品に英語表記がある
ビーフカツ丼セット
Beef katuretu DONBURI set
プリンサンデー
Pudding sandae


英語じゃないのがまじってる


店員さん
制服が昭和臭ただようセーラー服風
なぜか50代女性店員さん2名とも横みつあみ
男性店員は三谷映画に出てきそうなメガネ紳士

3人ともケーキセットを頼む
写真はこちら
09-09-09_003.jpg

友達はコーヒー、私はカフェオレ
カフェオレには生クリームが別でついてきた
さらにオーレせよ とのことか


お会計
オーダーシートを見てみる


09-09-09_004.jpg

!?



生て
ねぇどういうこと?ねえ・・ねえ------

と終始満喫させていただきました。

ちなみに豆サイズのアレがテーブルの上にいてたのですが
友達がふっつーーーーーーにぷちっとやっちゃってました

なんか普通すぎて笑えなかったです
[2009/09/11 09:17] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(2)
神獣ダンジョンを探る
はいっどうも~
\(´д`)(´▽`)/

いや~涼しくなってきましたね♪
カゼと今更感がぬぐえないO-157に気をつけて、今日も1日はりきっていきましょう。

えと正直顔文字を使いたかったってだけです


さてさて、要塞が近づいてまいりましたので
神獣について書きたいと思います。

アミティスで出せる神獣は
テラノさんとベレシスさんであります。

場所はセルバス平原(1)右上側に入口あり
basyo.jpg
最短WPはカウル

入って右の部屋がベレシスの間
beresis.gif
メタリックなボデェが特徴


上の部屋がテラノの間
terano.gif
通常の3倍の速さで襲ってきます



テラちゃんの特徴
・麻痺
・防御低下
・アルティメットフレアあああああああああ

ベレシーの特徴
・暗闇
・睡眠
・ポイズンブレスううううううううう

【神獣との盟約方法】
(‘v')Φ 時期 :要塞攻城・防衛の番になった時
(‘v')Φ 場所 :神獣ダンジョン

特別なフィールドに行く事になるので、クラメン以外は同じ部屋に入れません
自分たちの1つ前の待機クラブが要塞戦を終了した後~自分たちの要塞戦開始前までに契約すること
対戦クラブによって占拠されている神獣の部屋へは入れません

注意:
神獣の討伐時にマスターが同席していないとアイテムをもらえません
マスターが神獣の部屋に入りイベントを見終わるまで神獣を倒してはいけません
マスター不在時・イベ中に神獣を倒してしまうとアイテムがもらえません


ちなみにカルデアはギガスとクストです。
こちらの神獣ダンジョンはぺナ森2にあります。


とりあえず討伐にはマスタがいないとダメなのねフムフム
まあ知ってたけどね


なんというか
クラブマスタをまだクビにしてなかったあほがここにいますよ・・・
\(´д`)ノ(´▽`)/


左の顔をじ~っとみてるとイラッとすることがわかりましたp_q
[2009/09/10 01:12] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(3)
ぞくぞく
おはようございます。
本日も大盛況 じゃんじゃんばりばりだしまっす

なんてねパチンコ屋みたいですね(まんまやん
昨日もぞくぞくと秘密結社にかけつけてくれました♪
0908-1.jpg
リーナさん&ジユンさん

0908-2.jpg
スカちゃん

0908-3.jpg
エル姉

んでもってSSないけど亜たん!
二ケタ人数になりました。
INメンバはというと、なんか元ニッパイメンバ多くね
そう思わせる日でした。


当然まだまだ受け付けてます
土曜日は神獣の元へ誓いのキスをしにいきます
そして今日はアミティス要塞戦です
チェックチェックp(’p’q
いやまだこれで対戦クラブが決まるわけじゃないけど
テンションあがるやん?なんとなくさ。

そんなわけでもうあと1週間、
あっという間に本番開始となります♪


DOPに行くと、ぷよメンのマキチくんが久々にIN。
MH仲間としても馴染み深いのですが最近TWをしてないとのこと
0908-34JPG.jpg
豪華装備め・・


まだまだ残暑が続いてますが
今日も1日がんばりましょう
[2009/09/08 07:49] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(4)
はじまる
おはようござります。

SSはないですが、秘密結社始動しました
実質ひとりだったクラブにぞくぞくと!ええそりゃもう


しかしながら呼称は不評

や、一応意味があってつけてるんだよ
これがいい!てのがあったら変えますので
なんなりとお申しつけくだしあ


昨日は1時までINして移籍される方を待とうと思いながら
気が付いたら寝落ち

すみません・・・!!
朝5時におきました。
今夜も前田でINしますゆえ
[2009/09/07 07:23] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(3)
ピン要塞
イスピンだらけの要塞戦
0904-1.jpg
途中から観戦

イスピン使いの方々がぞくぞく集まっていました。
有名な方がたくさんいましたよ
エれモさんも発見

観戦者、外補助の方が多いなか、久々に会えた方がいらっしゃいました♪
0904-2.jpg
ムフフ

結果はアクアさん7回目の防衛に成功
ごけんパワー及ばず・・・
手ごわいようでした。

そして背後を取られてしまう(ぁ
えみさんお久しぶりです
0904-3.jpg
久々にお話しできて楽しかったです



この後ひと足お先に秘密結社に入部しました。
今二人です(実質ひとり)
6日が楽しみだなあ♪
いや6日以降も楽しみですよ ひゃっひゃっひゃ

さて週末です。遊んできますです
[2009/09/04 03:22] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(8)
初DOP
レアが!
0903-1.jpg
まっテッチャンじゃないよ

吉岡何がしに会いました
0903-2.jpg
ちょこっとお話

ありがたい説教もらってるみたいな図だけど違います
しかもこの格好だし

DOPへやられにいってきました 昨日に続き連続出勤です
0903-3.jpg
実は初DOPのテッチャン

制裁を喰らう
0903-4.jpg
ペットの名前は変えよう

それまで何やってたかというとハゼMAAAAAPPP!
0903-5.jpg
1こ上がって186

黄泉2の鬼MAP
0903-6.jpg
赤鬼さん初めまして前田が世話になりました

軽く挨拶程度で(すぐあきた)済ます
メギまで毎日テッチャンがんばります
でも麻雀欲が出てきた為、勝ち逃げしてからINします

6日からは前田にシフトチェンジ

業務連絡*前田は一足先に、5日にクラブ移籍する予定です
麻雀中もINしてますので、ご用件・誹謗中傷・出前迅速落書無用ありましたら
ご一報くださいませ。

ではでは♪
[2009/09/03 01:52] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(3)
4倍?1位?
オンラインゲーム人気投票で見事!1位かくとく

0901-6.jpg

サイトより
>栄えある優勝に輝いたのは、RPG部門のTOPは『テイルズ
>ウィーバー』。二年連続3位と本イベント常連の本作ですが、
>今回初の栄冠となります。

投票した甲斐がありました。

★☆★1位を獲得した場合★☆★
レアドロップ4倍(1週間)


ということで1うぃーく4倍確定です。
10分に1回レア音聞けたらどうしよう!?
あ、リス以外のとこでね! 肉もいらないよ

関係ないけど4倍と聞くと界王拳おもいだします よんべえだーっ

えっととにかくネクソン公約信じてまってます

昨日は22時すぎにIN
ジユンさんがいたので早速1:1
テッチャンバースデーイベント中でしたw結構長いですあれ
ゲットザサマ、皆様そろそろ相当な数のクーポンが溜まってるころでしょうか。
大変だろうけどがんばってくださいませ。

さてさて
あと4つです
0901-1.jpg
3つめだけど

業務連絡:6日より移籍受け付けます

アミティス前には桃シベさん&るるさん&パパス&さなえちゃんと
豪華メンバーがいらっしゃいました♪
0901-2.jpg
前ちゃんって・・初々しい


お話しをしていると、たっくん登場しゃきーん
その後ランちゃんと久々に再会 エスケできてくれました
0901-3.jpg
かっこいいスキル・エスケ

再会はホタルの墓以来です(ぇ ミラにもエスケおくれ。
15日まっとるからねー

レア4倍
いつから?水曜日(今日)から?
今週の土日は確か2倍なんだよね ただし20時から0時までの4時間しばりで・・

とりあえずテッチャンを190にしないといけないと思い
レベルを上げに混乱へ
0901-5.jpg
あきてしまう どうしても

40分くらいで挫折
レベルはあと10分くらい狩る→上がるってとこで終わる

錬金がこんなにも安くなっていました
0901-4.jpg


4倍期間。幸運の紋章(ハズレあり)買うと5倍
やっぱり沼が混んでるだろうねーって話しをしてましたが
どうなることやら

215装備(沼コース)?
錬金(ハゼコース)?
あえてのリス(紅コース)?

さあどこで何をゲトできるでしょうね
ふぁいとです♪



続きは本当に読んで損したと思うボツ原稿
続きを読む
[2009/09/02 01:31] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(6)
くちはっちょーてはっちょー
DOPのヒトコマ
0831-1.jpg
やられた!

誰にやられたかは
0831-2.jpg
さあね教えない

レイドンの質を問われるときがきたようです
0831-3.jpg
わかりきってるけどね

ふ・・・あたりませんなあ
0831-4.jpg
このあと撃沈

ここで復活アイテム使用する人はいるんでしょうか
0831-5.jpg

何かのゲージがたまったので
砲台スタッフを1kで雇いました
0831-6.jpg


寝る前に音楽を流しました
眠くなくなりました

ニルヴァーナ聞いてました
かなり久々に聞いたので新鮮でした。

続きを読む
[2009/09/01 02:29] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(2)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

