ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
感動はかうもんじゃなえ
8月最後
選挙民主圧勝 何かおかしい 阪神連勝くらいおかしい
田原さんがニコニコしてたそうです。
夏の終わりはおかしいです


TW
金曜日、サバいきなりおとされてINできなくて焦った。終わったと思った。
そしたらNEXONのサプラーイズでした。やられた
臨時メンテがありました。疲れました
土曜日も不安定だったようで。選挙と関係が? 


明日から9月
秋が始まります
もうだいぶ涼しくなって過ごしやすくなりました。
でもまだエアコンいる大阪です。
台風が関東に接近してるとのことで
大事にいたりませんように。

[2009/08/31 20:28] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(0)
前田ミラのターン
要塞inかるであ
お相手は有名なクラブです

2時間前にinして再振り
2Kも使って失敗しながら再振り
ミラとして最後の再振り

結果XA255 すかん達成!
SSはっと

あおさんに1:1させていただき
念願のメッセ登録を(遅すぎてすみません;)頂戴しました。
いやっほう
改めてよろしくお願いします


クラブ倉庫にてPT編成
0827-0.jpg

リーナさんが応援にきてくれました♪
ありがとーーー!
0827-4.jpg

ご挨拶も終え要塞戦スタートしました
0827-1.jpg
はわわわわわわ

1対6になってしまった

0827-3.jpg
当然ただいまー

0827-2.jpg
入口です

結局門のとこまで3回くらいしか行けなかったです
相手クラブがわらわらと向かってくるので
途中からPKもしてました
久々で爽快でした ははは
デスペナもやっちゃった
3回サバ落ちしました
撃沈なんて軽く20はいってたよ

ウィングで戻るとシャム族が
0827-6.jpg
なんかいってるけど無視です

るるさん&桃シベさんとスーパー久しぶりに会えました♪
なんかほんっとにTWで話せたきがします

このあとDOPにいってやられて落ちようと向う

うわー

誰もいないでしたー!あほあほー


次はアミティスです
0827-5.jpg
5ばんめ!

さて週末ですね。
へんな咳がでるので、ちょっくらノド飴かいにいってくるAA略
[2009/08/28 18:24] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(6)
どうなる背中装備
ゲットザサマーで聖羽入手される方が大量に増える
羽毛1.5M? 聖羽暴落中現在400M ドラム人気
死羽の実装時期
混乱で結構ドロップされてた死羽だけど
ドロップ率はどうなんだろう


昨夜もIN
ホトケスタイルのジユンさんに会いにブルーコーラルへ
0826-1.jpg
とっても新鮮な感じ♪

お互いDQしてたねーって話をしました。
TWの話題はあまりしてなかったような・・
ジユンさんイベントがんばってね。

あっと!
私信:リーナさんへ
SNSにくるヨロシ
メールを送ったので見てください~


封さんがいたのでナンパ
0826-3.jpg

こちらもお久しぶりでした。ナンパ成功つかまる封さん
たっくんもいました。
0826-2.jpg


今日は前田ミラ所属クラブの要塞です。
カルディアです。
レイドンじゃない服(鎧)を借りられそうなので
再振りしてPKステにする予定。
再振り結果にご期待を(やり方覚えてるかなってくらいやってない
[2009/08/27 02:30] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(4)
週休3日
火曜日。
希望する未来:週休3日となる日(もちろんお給料は据え置き)

でも会社つぶれちゃうね
毎日休みだとろくなこと考えないだろうな私
何よりマネーが・・
アメリカじゃ半日働いて帰ってもいい制度があります
もちろん正社員。家庭を持っていても
こういったワークスタイルで働いている方はいるらしく、
非常にあこがれます
イタリア人なんて昼休憩軽く2~3時間とかあるんだぞ!嫉妬するわ
お給料はさほどもらえないけれど、
ゆっくりした時間がもらえるのはうれしいだろうなあ。


日本でるか


さて、昨日はTWやりました♪
テッチャンのレベルあがりました ふぅ

IN中は黒sとパパスと来月の要塞についてお話しました!
久々エンマ?とも少しですが話せました 雪板さんきゅー

SSはない


いやあなんかいつも誰とも会えないので(おかちゃん除く)
昨日は楽しかったです。


日曜日と勘違いして0時まわって「グリッドいく?」と
質問してしまいました。あいきょーあいきょー

明日はメンテですかね
ではまた!
[2009/08/25 21:39] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(3)
○○の夏
ふぁあああああああぁん
暑い暑い夏が終わろうとしています。
甲子園!せかいりくじょー!ボルトのあのポーズ!

涼しくなってきましたね。
○○の夏、なんの夏になりましたでしょうか

お気に入りに登録している武豊騎手のページ
ほほえましいエピソード

>先週は調整ルームに入る前々日に携帯電話を紛失してしまい、
>多くの方にご心配をおかけしました。
>週明けに食べ物屋さんのソファーの隙間に入り込む形で見つかったんですが
>折しも芸能人が行方不明になっているニュースが飛び交っていた時期でもあり
>よけいな心配をかけてしまったようです。
>父・邦彦、弟・幸四郎も電話をよく失くすことで有名で(それだけ酔っぱらうということですね)、
>栗東の調教師席では笑い話にもされていたようです。失礼しました。てへ☆


天才のこういうとこはむしろプラス要素です。
最後の「てへ☆」はねつ造です。ついつい


◆TW◆
インしてませんが今日します(日本語
来月予定しているアミティス戦に向け、
参加していただける方が名乗りをあげてくれているので
うれしい思いと安堵感でいっぱいです。

クラブ移動は9月初旬あたりだと考えておりますが
ご都合等で早く入りたい方がいらっしゃいましたら
ご一報くださいませ。


さて今宵はテッチャンのレベルを上げてきます
今週もがんばりましょ~♪
[2009/08/24 18:50] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(3)
新型ザク
新型インフルエンザが今また流行中
国内2人目の死亡者が出たそうで
うちの会社でも感染した方が・・!
十分な健康管理をしないといけないなと改めて思います。
どうかお気をつけくださいませ

関係ないけど感染で脳裏に浮かんだ言葉
バイオハザードアウトブレイク

バイオと言えばゲームですが
ネクソンのFPSゲーム「カウンターストライクオンライン」、TVで宣伝してますね。

観た感想を一言で示すなら
ペーパーマンのペーパーレス版

紙マンやってないとわからん例えでした 
そもそもペーパーレスって何ってね
CM見られた方はわかると思いますが、とにかく銃でガンガン打ちまくれ!って感じで
おもしろそうでした。

CMはじめてみたとき
「おぉ~やってみたいなあ ってネクソンかいい」
と突っ込みました
一瞬不安が・・・なんでかはお察しくださいな♪


では今日もあついですが、夏バテ&インフルにお気を付けくださいませ
ステキな1日を過ごせますよう
[2009/08/20 07:15] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(5)
夏イベント
ゲットザサマ~2009

8/19-9/16
0818-1.jpg

公式先行ページ


1500枚でゲトできるデモニック。
フリマでの売りが目立ってました

去年はこれやってデモニックとイベ聖羽獲得
紋章買ってやったなぁ
最後の方チケット溜めこんでたっけ

うわぁ疲れたの思い出した

今年はこれする根性あるのかって話
むりやろ・・・やぁん(何これ
何よりマネーがないんです
貧乏人には縁のないイベントですか ふん

そんなわけで明日のメンテからスタートです!
そんできっと臨時メンテとかあるわけです
---------------------------------------------
以下アミティス要塞について

場所:セルバス平原(7)
争奪戦日時:毎週火、土22:00開始
神獣ダンジョン:セルバス平原(7)

申請したのは8/15土曜日だったので
要塞戦の日程は

9/15(火)

となります。
前回のようにクラブレベルをコツコツあげる必要はないので
気楽に楽しめるかと思います

このころには少し涼しくなってるといいな。
[2009/08/19 02:16] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(4)
関係者各位
8/15アミティスにて
0815-1_20090816202028.jpg
申請

この日は左クラブが勝利。
0815-2.jpg
次回火曜日は上記クラブ同士の要塞戦となります

要塞日は約1ヵ月後です。
申請が遅れて申し訳なかったです
前回は08年10月くらい?かな
いやあ実は!年1回のペースでやろうと思って・・・ませんが

あれからTWに飽きてINしてないそこのあなたっビシッドキッ
秋の夜長に一戦交えようじゃなぁないですか

私信
ジユンさんリーナさんへ:時間があればぜひ来てね

というより何よりこのブログ見てくれてる人あんまりいないですね多分しらんけど
ドラクエやら競馬なんかの珍方向いったしね しかも定期更新してないときてる
モンハンもやってたからあんま他の人とも交流もないわうわあああ

とにかく申請しました
9月中旬です

以上ご報告でした
詳細は後ほど
[2009/08/16 20:52] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(7)
DQ→MH3→TW
おはようございます。
ドラクエやってます。やりながら寝てました えへ
もうだいぶ進んだかな?と思ってたらあんまりだったりして


お酒のみました。
キムチ飲んだって言いだした人がいました。
ビール吹いた
吹いたのは私ではありませんが
楽しかったです。


ではでは、台風きていますがお気をつけてくださいませ。
[2009/08/11 07:44] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(2)
ぐるぐるテイルズ
リンクさせていただいているジユンさん
ドラクエをクリアされたとのこと。やったね!
私も続いて終わらせようと思います。
まだ砂漠んとこだけど!


◆TW◆
公式:8/5の新着情報より

<異常な強化装備品の削除実施のお知らせ>

一部精錬アイテムが正常に動作しないことがある問題への二次対処、
およびその他の問題への対処として
異常な強化が確認された装備品の削除を実施いたしました。

調査および削除作業のため、不正行為の認識の有無に関わらず、
対象となるアカウントにつきましてアイテム・seed利用の
一時凍結処理を行いました。

-----------------------------------------------------
テイルズウィービー

ネオテシスはテッチャンのレベル的に
無理ありすぎみたいです やったことないけど
DEXがね あはは


そろそろTW再始動。
再始動のカギはドラクエクリア後にある
INしてないのでミラくびになってるかも・・・

あおさんやパパス、亜たん、たっくんたちが活動している?
ようなので、おジャマにいきますよ ほんとにジャマだってくらいになふはは
[2009/08/06 22:45] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(3)
あぶ
その日はスニーカーはいてました。

JR環状線 大阪駅
エスカレータから降りようとすると
靴ひもがエスカレーターの降りるところではさまりました

あ どうしよう

ひもを引っ張る がとれない
くつをぬいで緊急回避するか?
ヒモはぐいぐいエスカレータにのまれていく
このままでいてもしょうがない

人は次々私のそばを通り過ぎていく
れ・・冷静になるんだ
力ずくでヒモをひっこぬく ぐいっ ぐいっ とれない
腰をおとして力を入れるとなんとか脱出成功
巻き込まれて足もげたらどうしようかとおもった

そんな感じでデンジャラスな時間でした。
[2009/08/06 07:53] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(0)
ランゴスタは蚊
学生さんは夏休み満喫ちうですね
社会人はお盆休みが近づいてきました♪
朝からセミの音がジジジジと響きます。夏だなぁ~

夏といえばぁっ!

お祭 海 かき氷 甲子園 びーるぅ

あと


もすきーと


ランゴスタ!!

すみませんモンハンネタでした でもランゴスタ(蚊)に足の指さされました。
耳のそばを通ったときは
イィ-----っとなります

イィーといえばウィイの「モンスターハンター3」が
今月1日に発売されました!
0803.jpg

これをするとさらにオフラインルートが濃厚に。
テンションあがってきました。
ふふふ えへへ

これをやってMHFのオンラインをすると
うまくなってるのかなーどうかなー♪

そういえばドラクエは・・?

実はいつのまにかドラゴンボールRPGをやって
あっちゅう魔にクリアしました。はい。
いい加減ドラクエクリアしておくです。


さて夏の予定は決まりましたでしょうか。

かき氷たべながら高校野球みて
海でビール飲みながら花火を満喫 
で帰りに蚊にさされて笑うと ああ忙しい
あとは野外でのんびりしながら涼しいところで爆音の音楽を聴く
至福
というのが予定というよりも夏のイメージです。
テレビで子供が海外とかいくというのを観て
シットなきもちになります。
つれてけよ・・・!(ぇ

では夏バテしないようにしてくださいませ♪
[2009/08/03 12:40] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(6)
えーがえーが
NARUTOとエヴァの映画が観たい
社会人です。
DVD化まだかなー

最近観た洋画:レッドクリフ(しかもパート1
最近観たDVD:僕らの未来へ逆回転

DVDはコメディと思ってみてたら最後しんみり系で
泣いちゃいました ははっ
その後キューブリック監督の時計仕掛けのオレンジを観る
時計じかけのオレンジ [DVD]時計じかけのオレンジ [DVD]
(2001/08/23)
マルコム・マクドウェルパトリック・マギー

商品詳細を見る

天才はやることが違うわ

そんな感じ
狂気な雰囲気を味わい方おすすめします
そんな人いるのかわかりませんが

[2009/08/02 16:50] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(0)
商店検索システム
ているずうぃーび
聞いた話
今回のバージョンアップで被害がでてるようです
フリマ被害

SEEDをもてる上限があったわけですが
今まで露店でたとえば高額商品を出すとき

 10000000200

こんなふうにして売られていました。
200Mとなるます。
(0の数は適当です数えないでください先輩)今までは買えなかったものが
今回の実装で買えるようになったわけです
なので聖羽などの高額品がSEEDで買われると。
そんなわけで露店を開くときはお気をつけくださいませ。

ちなみに露店検索システムはjvをつかってるみたいです
リアルタイムで売られている商品を探し出すことができ
さらに補正もみれちゃうすぐれもの。

このシステム構築は、結構時間のかかる作業のようで
知らんけどすごいみたいです 専門外なので知らんけど!

しかしいつものネクソンでした
現在確認されている問題について(18:30追記)2009.07.30

■商店検索システムの検索結果において以下の情報が正常に表示されない問題

・アイテムの有効期限
・クリティカル補正値(洞察の目の使用有無に関わらず0と表示されます)
・魂の刻印で設定した名称
・バインドストーンのテレポート先地点の名称
・商店検索システムの検索結果が2ページ以上になった場合に、最終ページの空欄上に
カーソルを合わせて右クリックするとクライアントが強制終了する問題


商品検索システム障害の他にも問題がいろいろとありますので
チェックしてみてください。スタッフは徹夜で働いてるんだろうなあきっと・・多分だけど・・



[2009/08/01 00:25] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

