ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ネオテシス実装!
はい そんなわけでございまして
テイルズウィーバでバージョンアップがありました。

ver.4.65

1.マップ追加
【ダンジョン】
・ネオテシス待機室
・失われた記憶の博物館

2.モンスター追加
3.NPCを追加
4.アイテム追加
5.イベント「ネオテシスマップ公開記念」実施
【実施期間】
7月29日(メンテナンス終了後) ~ 8月5日(メンテナンス前)

【概要】
ケルティカの王立魔法院主任研究員はネオテシスについて悩んでいた。
時空の歪んだネオテシスに調査に向かった研究員が帰ってこないらしい。
ネオテシスで手に入れた宝物は自由に持ち帰って良いらしいし、
研究員の頼みを聞くと僅かだが報酬がもらえるとのこと。
研究員のお願いをかなえてあげよう。

【進行手順】
1.)
NPC王立魔法院主任研究員(ケルティカ市民街)に話しかけるとイベントスタート。
4人チームを組み、とある砂漠からネオテシスマップへの待機室に
行くことができます。
ここで、職業を選択することができます。

2.)
選択できる職業は4つ。
騎士・ヒルトルード、盗賊・カノープス、魔導師・ブラウベルト、賢者・アイリ。
職業によって使えるスキルや能力値が変わります。
また、ネオテシスの難易度を変えることができるので、
仲間と相談して決めましょう。

3.)
ネオテシスを歩いていると、ネオテシスの番人達と戦うことになります。
この番人を倒すと、NP(ネオテシスポイント)を受け取ることができます。
NPをためるとお得なアイテムと交換することができます。

4.)
番人を倒している最中に、依頼されて捜していた
研究員に会うことができるでしょう。
主任研究員が心配していることを伝えてあげてください。
また、番人を全て倒すと、最深部への扉が開かれます。
そこにいるのは…。

5.)
ネオテシスから脱出したあとは、ケルティカの主任研究員に仲間が
無事であることを教えてあげましょう。
イベント期間中はネオテシス内部にいる全ての研究員を見つけなくても
少しだけ多めに報酬を受け取ることができます。

「ネオテシス」紹介ページ
http://www.talesweaver.jp/campaign/campaign72.asp

6.イベント「初心者ヘルパールシアンの総テイルズ民救済イベント」を実施します。

【実施期間】
 7月29日(メンテナンス終了後)~ 8月12日(メンテナンス前)

詳細は別途お知らせをご確認ください。

7.商店検索システムをプレオープンしました。
商店検索システムは、プレイヤーが出店している商品のアイテムを
検索できるシステムです。
[G]キーで商店検索システムを起動させることができます。
 
プレオープン期間終了後は、8月12日よりアイテムショップで販売する
「商人の千里眼」がなければ検索を行うことができません。

プレオープン期間 : 2009年7月29日 ~ 2009年8月12日定期メンテナンスまで

8.ターゲッティングシステムを導入しました。

モンスターやキャラクターをターゲットするとターゲットウィンドウ内に
対象の情報が表示されるようになりました。
ターゲッティングシステムに関連する操作はキーボードで行われるため、
オプション設定のHOT KEYタブをご確認ください。

9.SHOW EFFECTスロットを追加しました。

効果部位の装備スロットをREAL EFFECTとSHOW EFFECTに分けました。
これに伴い、アイテムショップで購入したEFFECT装備を装備しているキャラクターは

最初のログイン時に自動的に装備が解除されます。

10.アイテムショップにアイテムを追加しました。

【宝箱】
・アバター宝箱「百花繚乱」

  全100種類のアバター装備アイテムから、いずれか1種類が出現します。
  各アバター装備アイテムの出現確率は全て同じ(各1%)です。
  アバター宝箱「百花繚乱」から出現するアバター装備アイテムには
  有効期限がありません。

  ※アバター宝箱「百花繚乱」から出現する今回の目玉アイテム
   †宝刀村正
   †ゴーグル帽子
   †クリスタルウィング

【超効果!】
・銀行拡張チケット(4)
・†透明ヘルム
・†透明プレート
・†透明バンダナ
・†透明チュニック

※装着>HEAD・FACE・EFFECT・BACK・セットアイテムカテゴリ内のアイテムは販売を終了いたしました。
†ゼリッピ変身マント(30日)はマジック・染色>超効果!カテゴリに移動しました。

【修正・変更点】

1.以下の問題を修正しました。
・数字入力ウィンドウにて数字が打てなくなる問題
・ブレス等のバフ効果発動時に、各ステータスが255以上に上昇しない問題
・キャラクターが気絶してもモンスターの攻撃対象から外れない問題
・一部装備アイテムのグラフィック不具合

2.所持SEEDの上限を拡張しました。
・キャラクターが所持できるSEEDの上限が200,000,000に拡張されました。
・倉庫に保管できるSEEDの上限が200,000,000に拡張されました。

3.ゼリッP交換所にアバターリサイクル機能を追加しました。
 アバター宝箱から出たアイテムを所持している場合、ゼリッP交換所で
 アバターリサイクルチケットを受け取ることができます。
 アバターリサイクルチケットをアバター宝箱から出たアイテムに使用すると
 アバター宝箱交換チケット(補助券)1枚に変換することができます。
 アバター宝箱交換チケット(補助券)10枚をゼリッP交換所に持っていくと
 アバター宝箱「百花繚乱」1個に交換することができます。
 ※アバターリサイクルチケットはアバター宝箱「皐月」から出たアイテムには
  使用することができません。

4.下記の変更を行いました。
・HP、MP、物理攻撃ダメージ、魔法攻撃ダメージ、
 物理攻撃被ダメージ、魔法攻撃被ダメージの上限を変更しました。
・エピソード1のチャプタークリア報酬(経験値・SEED)が上方修正されました。
・チュートリアル終了ボタンを追加しました。
・ステータスパネルのデフォルト設定を「ステータスを見る」に変更しました。
・エピソード2チャプター1の幽霊海賊マップ進入時に
 アイテムインベントリの空きのチェックを追加しました。
 空きスロット7以上、空き重量100以上が必要です。
・釣りスキル使用時のエラーメッセージを変更しました。
・攻撃を防御できた時の表示をダメージ「0」から「Block」に変更しました。
・オプション設定のGAMEタブにターゲッティングシステムの設定が追加されました。
・HOT KEY設定に新しいキー設定が追加されました。

[2009/07/30 12:35] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(0)
カルデア要塞
チュートリアルが出てる番組で
”子供が描いた地図を頼りに家まで行こう!”というコーナーがあって
その地図に紫色の丸いものが描かれてありました。
それを見た徳井が「しびれ罠みたいやん」といってて
モンハンのしびれ罠やで!と福田に熱く説明してました。
それ見てちょっとまたやりたくなりました。はい。いいえ。


前田所属クラブの要塞日。
090727-4.jpg
たたたた

ボリスに負けたことがショックでした!
なんか失礼な文に見えたらごめんなさい。
見えたらっていうか失礼極まりないでしょうか
マキシにはいいんだ。テチもいい。
でもボリスはなんだか悔しい・・
ファーストキャラがボリスだからかも?
でも今はなぜかジユンさんに見えてくるのが不思議

ミラにもやられました。カード1ターンで終了

090727-5.jpg
健在

090727-2.jpg
黒sみっけ

090727-3.jpg
いつでも必中されました

090727-1.jpg
2分くらいいました

この後グリッド3人でいってとれませんでした。はい。いいえ。
要塞もグリッドもお疲れ様でした!

久々にTWブログでした。
ほとんどボリスに負けて悔しいという趣旨でしたが・・INできてよかったです はいいいえ

[2009/07/28 00:44] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(2)
ボクっこ
書いた原稿が消えてしまった
臨場感たっぷり読み応えあるリアルホラーだったのに


おはようございます。ボク今おきちゃった うぐぅ
最近したゲームの影響で一人称がボクに
イスピンじゃないです

さて!
今夜22時から要塞があります
21時前にはINする予定です。
相手クラブはあの有名なあそこ
ごめんなさい知ったか発動しました どことするのか知りません
ミラがんばってきます♪


0726-1.jpg
ぷにゃー じゃないピニャーたんに食い入るテチさん

テイルズウィー倍
マキゼリッピョさんのブログネオテシスのことが記されてありました。

シルバースカルのこともかかれてましたが
年内実装は困難だとか。
とても参考になる記事でした。マキゼリッピョさんありがとう
[2009/07/26 12:27] | ぐるぐるTOP | トラックバック(1) | コメント(2)
公式いめちぇん
公式(ているずうぃーば)を見に行ったら仰天
http://www.talesweaver.jp/

なにこれ

イメチェンされてました。
0723-1.jpg


**おしらせ**2009.07.23

①「テイルズウィーバーガム」クーポン期限に関するお知らせ

ロッテとのタイアップ商品『テイルズウィーバーガム』の
クーポン期限が2009年7月30日で終わります。
クーポンで交換できる「ロッテの宝箱」は8月下旬(予定)の定期メンテ以降
開封することができなくなります。
メンテ日程は未定です。後日改めてお知らせします。


去年の企画だ。コンビニまでガム買いに行ったぁ
宝箱あけました♪合成失敗ありました。
黒sがMAX靴作ったの覚えてる。ライディアでね
私も一応成功しました。9と8でした。


②夏のリアルタイム抽選イベント延長のお知らせ

昨日までで終わるはずだったリアルタイムイベントだけど
いつものクセで抽選が正常に開始しなかったです。
だから今日23日に抽選しますね。

■実施期間
 2009年7月17日(金) ~ 2009年7月23日(木)
 ※最終抽選は7月23日(木)24:30(7月24日0:30)


運営の態度は海より大きい
バグがあるたび毎回思ってしまう。


開発ノートが見つからない・・と思ったら
0723-2.jpg
名前がかわっていました

ミラのイラストもありました。
0723-3.jpg


おまけ:ネカフェ特典というのがあったのでのぞくと
0723-4.jpg
ボナシアのクエでした


[2009/07/23 22:48] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(3)
洪水警報の夜
先日、雷雨がひどすぎてパソコンつけませんでした。
深夜にテレビで”稲川淳二の怖い話”がやってました

 よせばいいのに観てしまう。

窓の外から雷が光る。ぺか
ベタだけど、見事なまでの恐怖演出の完成

どおしよぉこわい GATAGATAGATAGATA後悔後悔
そのとき、恐怖心をあおるかのようにのメール音が鳴り響きました。
ひゃぁあっ



迷惑メール


消す。根性入れて消す
怖いときは背後に誰かいないか確認(しません?しちゃいます
扉や窓あけたら誰かいるパターンとか
映画の見すぎでこんな風におもってしまう。

迷惑メールなんて・・・こんにゃろこんにゃろ
5通くらいきました。

そんなことを考えているうちに夜が明ける



やった朝だ・・!
もう安心だね さあ町はすぐそこだ山を降りよう
ほら早くいこう?きゃっ何よ急に立ち止まって
ほんともうびっくりさせないで・・・よ・・


え・・?





な・・に・・これ・・・・・ぁ・・・・ぁ・・・ああ・・






ぷぎゃー! ! ! !
人間恐怖から解かれたときが一番無抵抗です
驚かそうと思ったときは、フェイントを相手に与えてからだとより効果的です
えっと何の話だったかな
とにかく!ペカっと光ったら7そろえるといいです。



さて昨日のテイルズウィーバー。3行でまとめました。
IN
放置
当選せず終了

0721-1.jpg
いじいじ

先日ライディアのアイゾウム&ピニャー部屋で放置していると
時間になっても告知が流れてきませんでした。
部屋の中はだめとか?そんなギャグみたいなことあるのでしょうか。

あと”BOTがヘマタイトウィングつけてた”という叫びがあったようです。
もちろんそんな可能性もあるわけで。
けれども祝福の言葉はかける気にはなれません。


放置中は「めっちゃ!太鼓の達人DS」だドン!!!
太鼓の音をドラムに変える。2時間プレイ。鬼コース出ず。
頭いたくなったので就寝だドン!!
ドンちゃんの名前を「オシム」にして悔やむ。

ドラクエは3分の1終わりました♪
さらっと今日もいっときます☆
[2009/07/21 18:27] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(4)
ドラクエぶろぐ②

①はどこかへいきました。XYZ

さて、毎日DQにインしてます。
フィールド動きまわって素材をはぎとってます。
いい加減シナリオ進めたくなってきました。
ネタバレ嫌な方はスルーで

以下オープニングからダーマ神殿までプレイ日記
続きを読む
[2009/07/20 18:23] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(2)
ひっさびさ
ひっさびさ!に狩りた
0719-1.jpg
星羽が色と合っててかわいい

テチ二人で狩りするのもあれなので
別れてレア狩り 海底洞窟 ガコーン
0719-2.jpg
3時間ドロップゼロ

1レベルあっぷ
135の杖で183までよくがんばった!
メギまで続く

久々の長時間だったので新鮮でした
モンハンのコントローラにぎる時もそうなりそう はっは

スキーやスノボもやってないと感覚がつかみにくい
滑り出すとすぐ思い出すけど、最初はちょっと躊躇しちゃいます。
でもコツをつかんでればカラダが覚えてるものです


ドラクエ9
素材集めとクエスト攻略でストーリーがお留守
徐々に進めてます。

なんていうか盗賊なのに「ぬすむ」効率わるい

キラービーはアイテムをねらっている!
しかしぬすめなかった!


早くぬすまれちゃいなよ 20回連続失敗ってこっちの手口ばれてるぞ・・


テイルズウィーバーでも、DQのように賢者とかの職業につける
ようなことが書いてありました(新ダンジョンで)。
高レベ向けらしい ダーマ神殿はない。たぶん!!!
でももしかしたら
テッチャンに正義のソロバン装備させて転んで会心の一撃でまくり
いつもは馬車の中でゆられながらカプチーノを飲む
そろばんを小脇に抱えながら---。

そんなださださライフも実現できるかもしれません。

いつ実装かはわかりませんが
高レベ向け狩場が増えるのは至極いいとおもいます

眠りながら書いたので、変なとこあるでしょうがご了承を
[2009/07/19 11:23] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(3)
放置イベントおくれます
夏のリアルタイム抽選イベント実施のお知らせ
ひっさびさのテイルズウィーバー記事

7月16日より、イベント「夏のリアルタイム抽選」の実施を予定しておりましたが
イベント設定に問題がありました為、イベントが開始いたしませんでした。

リアルタイム抽選イベントの日程
■実施期間
 2009年7月17日(金) ~ 2009年7月22日(水)

期間中の下記抽選時間にログインしている全キャラクターを対象に
リアルタイム抽選を行います。当選者にはその場で賞品が贈られます。

抽選回数は1日7回。
18:30/19:30/20:30/21:30/22:30/23:30/24:30

※初回抽選は7月17日(金)18:30
 最終抽選は7月22日(水)24:30(7月23日0:30)

※当選時にアイテムインベントリの空きが不足している場合は、
インベントリを整理して再ログインいただくことでアイテムを受け取ることができます。

賞品:
†ヘマタイトウイング
†占星術師のマント、
†マジカルハット
†ドラゴンウイング
†宝刀村正など

明日からINだ(DQで放置です
[2009/07/16 22:56] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(3)
夏はお茶
懸賞とかキャンペーンとかの類(たぐい)に
応募したことがあるでしょうか。
私は映画の試写会を申し込んで何度か観に行きました。タダっていいね。


40歳を目前にした会社の人は
ガチャガチャのおもちゃや懸賞で手に入るものが好きだ。
今狙っているマストアイテムは
お~いお茶発売20周年のキャンペーンで手に入る
オリジナルアイテムだそうだ。
応募すれば必ずもらえるが、先着順なのが条件。
OCHA.gif

「お茶犬コース”水で動くエコ時計”はもう応募済みなんだけど
市川海老蔵コースの”マイボトル(水筒)”も欲しいんだよね~!
でもどこにもポイントシールが貼ったお茶が売ってなくって・・・;_;
あと15ポイントなんだけどなぁあ」

ヤフオクでシールのみが売りに出されてたそうだが
18ポイント分のシール:300円スタートが
結果2000円以上の値がついたらしい。
それで買えずに終わったようで・・

「まあがんばってください」 超ひとごと


退社時にそのことを思い出して
近くのイオンへ。

お~いお茶・・・あった。
ポイントシール貼ってあるお~いお茶 あった。
めっちゃあった!

会社に電話
「お~いありましたよ」
 「ええっちょっ買ってきてぇ!!明日お金払うわ」
「フッ高くつきますよ旦那」

とは言わなかったけれど、足りてないポイント分の15個を購入。
運動部のマネージャーになった気分。
けっこう重かったよ15個分のペットボトル!

翌日シールだけとって渡す。お茶は重いので少しずつ渡しますと言うと
お茶はくれるという。
うーんよっぽど嬉しかったんだなぁ。とっても感謝されました。買ってきてよかった。
今年の夏はお茶でキマリです。


懸賞とかに当選すると、全員プレゼントでも
到着するまでのわくわく感がうれしいです。
ポストのぞいてまだかなー?とチェックしてあった日なんて♪
40前の会社の人からそんな気持ちを思い出させてもらいました。
[2009/07/16 21:38] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(2)
とりあえずオフライン
まんまジユンさんとこのブログタイトル
若干ぱくっちゃいました(*´▽`*)うふふ
著作権代はルグにて500kで如何

ドラクエ9買っちゃった。
ダーマ神殿までいって今レベル20 転職すると1からスタートは同じです
仲間も自分で顔など作ってみました。
0708-1.jpg
PT
・戦士(主人公)
・武道家(ヤンキー風 あたまムラサキ 目が我愛羅
・僧侶(DB18号風
・魔法使い(こども

主人公の体型 こども
あたま 金髪のスーパーサイヤ人
名前 キラービー
小一時間迷った末に
クロマニヨンズの曲から名前をチョイス

邪魔者はぁ~みなごろし~という歌詞です や、いい曲ですよ?

ストーリーがスタート。主人公が天使だという(羽がついてる
名前からして既に堕天使確定になってしまった。

装備材料がフィールドやモンスターバトルでゲトする要素があるので
ちょっとだけモンハン的です
まだまだ先は長い。ラスボスはどんなのかなー♪
[2009/07/15 21:38] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(3)
ぺか
あついのか・・・?
否っ!!

げきあつなのか?

そうだっっっ

ほんとに暑いよう
秘宝伝だと思った方
まんまとワナにはまりましたね(*´▽`*)

スロットブログ:
北電子という会社はジャグラーしか出してないと思ってた。
http://www.kitadenshi.co.jp/products/pachisulo.html

ついに「ボンジョビ」がスロットにっていったい・・
すきまファンを狙うなぁ
リーチのときジョンが叫んだりするんだろうか
遊びたくなるじゃないか・・くぅ~

さて、うってきた。
0716-21.jpg
ぺからなかった

おわり。

さらに
懲りずに打ってきた。
リベンジです。


お・・・ぉ・・
おそろしい台だねー!


最後はなんかピエロが悪魔に見えてきたよ。
わっる~く笑っててこわい 目がぺかっと光りそう
(´▽`).。o光ってほしいのはそっちじゃないけど

ピエロからの追撃から逃れた後、
いちぱちコーナーへ。

モンスターハウスシリーズ「CRAミニミニモンスター」
0716-1.jpg
400円で単発ひく

単発→確変→確変と繰り返して2箱に。

時間がなかったのでここで終了。
ペカるまで戦いはつづく(ぺかってもだいたい吸われる

たま~に遊ぶと楽しいですよ
[2009/07/14 21:42] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(0)
10万ボルトだ
更新が滞りすぎました。
訪れてくれた方、ずっとこおりのロッドのターンでごめんなさい

ポケモンがテレビでやってたので見ました!
0713-1.jpg
シェイミかわいすぎ

ピカチュウにはかなわないけどね
ギラティナはポケモンDSでプレイしてたので
親しみありました
おもしろかったです♪

続きを読む
[2009/07/13 22:06] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(0)
こおりのロッド
あろは。夏満喫してますか。
暑くってかき氷が食べたくなってきました。
しゃくしゃくッとする音が涼しくて好きです。

練乳ミルク、あずき、いちご、レモン、オレンジ、グレープ
何味が好きですか。

やっぱり「みぞれ」だよ!!
だってブルーハワイだと舌が青くなるから



さて、妙な前置きから始まりましたが
競馬も一段落つきました

モンハン:夏らしく虫とり。
テイルズ:たなばたイベント
(☆羽あらため☆かけら集め)

いよいよ週末11日--。

まだ7やってないけど

ハッサン(DQ6)リメイクの期待もよそに

ついに


(*´∇`*)


DQ9の発売日 どーーん


正直忘れてました。

ということで

テイルズのイベントやりつつ(IN時間30分)
地味に虫とり少しずつしつつ
DQブログに戻ります。 戻るって言い方おかしいが

最後の鍵とかどこにあるんだろ
井戸おりようメダル集めようスロットで1日費やそう
名前何にしようかな♪
今から考えてます☆楽しみ楽しみ!

予約してないけど大丈夫でしょ
きっとね・・


その前に明日ライブいってきます
[2009/07/09 18:14] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(7)
ぼのぼの
撃沈したら虫が寄ってきますあわわ
0707-1.jpg

というのは冗談で、実際は報酬が減ります。

3回失敗したところで報酬が0になり
クエスト失敗。


0707-5.jpg
アケボノおもいだした。

K1の。
最初にAA見た時は笑ったものです。
        __,,,,,,
         ,.-'''"-─ `ー,--─'''''''''''i-、,,
      ,.-,/        /::::::::::::::::::::::!,,  \
     (  ,'          i:::::::::::::::::::::;ノ ヽ-、,,/''ー'''"7
      `''|          |:::::::::::::::::::::}     ``ー''"
        !       '、:::::::::::::::::::i
        '、 `-=''''フ'ー''ヽ、::::::::::/ヽ、-─-、,,-'''ヽ
         \_/     ヽ--く   _,,,..--┴-、 ヽ
                     ``"      \>


さてハンター試験、クリアできました!
手伝ってくれたイケメンのおかげです。謝謝
試験前、ここにきてようやく実用ボウガンを購入

ボウガンはお試しに買ってもってたんですが
ひとりで遊ぶ程度で戦力として使用してませんでした。

ボウガンのSS(を載せようとしたけどない


いよいよ巨大カニさん登場
カニなのに前へ進む

0707-3.jpg
脚だけ

大きすぎて全体が

おしり♪
0707-2.jpg

凶暴なスカルウォーリアがくっついてました

カニめ~~(恨みはないけど
ボウガンで狙いをさだめて打ちます!!
ああっ届かない!?!?!?!?!

どうやら遠かったようですあはは

ボウガンはおもしろいです。
0707-4.jpg
ターゲットによって使い分け

よせばいいのに小さいターゲットにボウガンで挑む
いらいらいry がんばる いらいr・・><きぃーーーー

そんな感じでがんばってます。

*タイトル「ぼのぼの」はマンガのぼのぼのとは一切関係ないです。
出てくるリスとたぬたぬが大好きですが♪
0707-6.jpg

[2009/07/08 22:50] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(2)
本日の相場
露店を見てきました
0706-1_20090706230643.jpg
さふさんの商店を盗撮

突然ですがここで
3分間で見るルグラン相場コーナー
ちぇっく開始!!(注:超あばうとです
・聖羽 800m
・ハンマー 6m 
・錬金 30m
・月女神 42m(60mで売れ残り確認
・祝福インクリ 90m
・魔石 30m(28mで求あり32m露店確認

植木鉢イベントの影響で
月女神を装備されている方をが4~5人いらっしゃいました。
羽衣(HS8露店売り)もありましたが
XAが2とかで残念
0706-6.jpg
モデル:テッチャン 撮影場所:がけっぷち

韓国では20mとかで売られているとかいないとか。
相場ちぇっくを定期的にしてグラフにしてみるとおもしろいかも
イベの影響だったりでここで変動しましたよ~みたいな説明つきで。

いったい誰がそんなことを・・?企画だけして誰かに任せる人
手を上げてくださーい


きまぐれで虚無僧をMR
0706-2.jpg
うわぁ

6回目
0706-3.jpg
S2でも気にしないよ。 

鬼ミラは私ではございません

あ!!!!
0706-4.jpg
おお!!!!
0706-5.jpg

ミラは特に別キャラになっちゃいますね

[2009/07/06 22:55] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(3)
星空
毎日織姫と彦星は会ってます
0705-2.jpg
そりゃもう毎日!はい会ってます

両方女性に見えます。会えてよかったね。

お二人をセッティングするともらえるもの
0705-1.jpg
お目当ては13枚の景品です

見た目はこんな感じ♪
0705-7.jpg
補正が・・・え・・・補正が・・・A7??のみ???


植木鉢イベも地味に開催中。
個人的にはMR券がいいな。
ドラゴンウィングのMRが45mが6mになるそうです。
タダじゃなかったんですね(’o’)けちっ。

まあもってないので。

塔にて
0705-3.jpg
なんか項目増えてる

続きを読む
[2009/07/05 18:45] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(3)
カニ料理といえば

TWのニューイベント
星の架け橋
0702-1.jpg
http://www.talesweaver.jp/campaign/campaign71.asp

【実施期間】7月1日~15日
①龍泉郷にいる彦星と織姫に話しかけて依頼を受ける
②MOBから出る5種類の短冊10ずつを渡すと指輪がもらえる
③もらった指輪を装備し、2人PTを組み専用マップ(千枝ちゃん近くにポータル)へ
④あとはウィキの手順で順番にボタンを押せばクリア

005_20090702123359.jpg

報酬:サトイモの葉
枚数に応じてアイテムと交換(千枝ちゃんに話せばおk

条件:2人PT、24時間に1回のみ

短冊集めを手伝ったけど、
黄色が集まりにくかった。

おっちょこちょい修正
>問題の修正によって、正常に入手している「ダークウィング(L)」まで
ログインと同時に削除してしまう問題が発生しました。

DWL2倍にして返してあげて!

・課金アイテム
004.jpg
づらシリーズ実装

全員コントみたいなのは気のせいでしょうか・・・
ミラが聖剣伝説みたいです。
続きを読む
[2009/07/02 12:53] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(5)
メンテ×馬×魚龍
公式より
-----------------------------------------------
> 7月1日(水) 臨時メンテのお知らせ2009.07.01
>
>【メンテナンス対象サーバー】
> 全サーバー
>
>【メンテナンス時間】
> 7月1日(水)2:00 ~ 終了時刻未定
------------------------------------------------
理由:課金花からレア大量につき?

 リブリオの羽・黒ぶちメガネ・月女神
 特に祝福インクリ出まくりだったようで
 メンテ長くなりそう。

>今後とも『テイルズウィーバー』をよろしくお願い申し上げます。

ウェブマネー1000Pで許してあげる!



競馬ブログ~春(最終回)

今春最後のG1が終わり、お金返して
やだついつい本音が。文章おかしいですね。

こほん。

今春最後のG1が終わり、振り返ると名勝負&名レースを
見ることができました。

先週末の宝塚記念:ハズレちゃいました(*´∀`*)ゞ
さらっと流そう。

モンハンのクエストがレース時間までに終わらせることができず
討伐しながらレース鑑賞。
テレビ音だけ聞いて敵を攻撃えいっえいっ
ゴール直線。
思わずテレビの方に

「あっ?」

がっがっとドラゴンにつつかれてます
TV→PC→TV→PC いそがしい。
でもでも・・わぁ何やってんの四位騎手ぅぅぅわぁぁぁ(*ノДノ)

ジユンさん的中!されてようで良かった☆ミ
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

競馬ブログ春は今回で最後です。
次回は秋の部です。
またあるんかいぃ!というツッコミぶーいんぐ大歓迎


んでもってモンハン
続きを読む
[2009/07/01 12:46] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(2)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

