ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
6月最後の日
今日で6月終わり。
昨日も今日も雨だったけど、あまり梅雨っぽくなかったです。
今年も蒸し暑い夏がきそうだね。


・テイルズウィーバー
テッチャンでINすると「クラドの加護」ブレスがかかってました。
0630-5.jpg
いつのイベントだったかな

ナイスなタイミングでじゅじゅsが1:1くれました。
0630-6.jpg
その節はどうも♪

じゅじゅsのレベルは180になったとかで
がんばってるみたいです☆

テッチャンのレベルはもうすぐ181になるです。
シルバースカルまでには245くらいにもっていきたいなーと
考えてます がっ
DQ9とモンハンが行く手をはばみそうです!
ドラクエ、予約してないけど買えるよね・・
徹夜組いたりして・・まさかねー


続きは当然のようにモンハン
続きを読む
[2009/06/30 18:39] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(2)
2Dと3D
TWにINしました

何をしてたかというと
フリマみて、掲示板みました。
0629-5.jpg
シフトキーを押してキャラに持ってくとこうなる

↑のは掲示板に書かれてたのでやってみました。
左のマークは看板で、右は座るです。


で やはりというか
0629-4.jpg
交換期間おわってたのでカウル売り

ふふん
続きを読む
[2009/06/29 03:59] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(4)
MJ合掌
ご存知だとはおもいますが

マイケルが死んだ。

マイケルというと
マイケルジョーダン(ふるい?バスケの人だよ
マイケルジョンソン(陸上選手
マイケルダグラス(えろ俳優です
あとマニアックなマイケル

というより何より

ジャクソンでしょ!!

スリラーやBAD、ビリージーン ヒールザワールド
今追悼でつらつら~~とPV流れてますが
どっちかというと
タッチのかっチャンの声の人が吹替えしてたテレビを思い出しました。

まいこーの資産500億だとか。
びっくりです。

兄が会見に出てましたが
ほんとの涙なんだろうか・・?と疑ってしまった(やな性格なんです

これから遺産相続問題で泥沼だろうけど

けど・・?

大金を目の前にすると人って変わるんだよ!
カイジで読んだ(あはは~

アメリカが生んだ黒人(途中から白くなったけど)スーパースターに合掌。

[2009/06/27 22:03] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(2)
小休止
夏の匂いがします。


すでにTWのIN時間が激減ですがご報告
小休止してます。

時々フリマまわったり、誰かいるかな~?と
メッセ(stk表)を見たりしますが(イベントは、あおさんジユンさんのご経験を察して
しませんよ(’v’)
以前のように長時間のINはしてません。

昨日は知り合いがニューアイテムをドロップしたみたいで
露店だしたら速効1:1がダブルで来たとか来ないとか!
やー、ツキのある人っていますね♪
SSとってくれたので、うpしますb
0624-1.jpg
補正はウィンキ似

0624-2.jpg
きゅーと

あっと!それと来月にでも要塞申請します。
どっちの場所で申請するかは未定ですが
前回アミティスだったので、今回は・・アミ?(なんで?
申請できたほうで!

そうなるとテッチャンのレベルあげたくなるんですよねw

-----------------------------
教えてGOO!
TWしないで何やってるの?
-----------------------------

モンハンしてます☆(´∀`*)ニコ

数年前話題になってからずっと気にはなってたんだけど、
PS2とか一人用でしょ?
PSP版あったけどDS選んじゃった

こんなの一人でやってもおもしろくないよねっ
と思いオフゲ版は購入せず。
最近モンハンオンラインがあるのを知ってやってみると
これがおもしろくて♪武器がたくさんあってね!防具もスキルもry


そんなわけで、モンハンのSSとか載せるかもしれませんが
(2Dが急にリアル3Dに・・違和感
もし興味がでたら一緒にやりましょう♪
違和感がありそうなら、顔だけミラやテッチャンと合成して載せようかな・・


以下いつもの関係ない話題です。
続きを読む
[2009/06/25 12:30] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(7)
AM4時
朝4時にIN
0623.jpg
業者の売り子がミラ

前はマキシミンだった。でもこのミラ名前適当すぎて・・
ひおじゅぐふぁふぃとりぃ!無理やり読めません

さすがに露店が少なく
メッセのお友達もほとんどいなかったです。平日だしね!

そんなわけでナルビクフリマをぐる~~~~っと回ってログアウト
お店は、加護インクリが40Mで売られてたり
聖羽3枚も出てたり。

まだイベントやってなかったり。

梅雨どきでお天気がぐずついてムシムシしますが
良い一日を~
[2009/06/23 04:26] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(6)
いまさら感
会社のコーヒーは飲み放題です。
ときどき胃にくるのがチャームポイント

こんばんは~
TWにインしてないです。
狩りなんて・・ずっとやってないんだ!

ミラ:要塞から露店めぐり2~3回&クラブに戻る
テッチャン:出番なし わぁ

新イベ&アップデートVer.4.62が投入されたようで
公式を今更ちぇけ(18日のアプデ
http://www.talesweaver.jp/info/detail.asp?bid=talesweaverupdate&idx=91155

>「†恐怖のグリッドウィング (上級)」の補正値の調整
うーん。間違っても補正値が良くなったりはしてないよね

>鬼哭の城
 ・1人でも挑戦できるように変更を行いました。
 ・1日に1回のみ挑戦できるよう変更を行いました。
うーん。。

>ペット5次進化
・ペットがアイテムを預かってくれる!
・ペットスキル(lv5)毒吐き、眠気を誘う視線、足絡み、衝撃
・ペットSスキル:【S】自動取得

頼りになる存在になったんだ。
けどボボとはいつもはぐれちゃうから・・意味ないの?

気をつけないといけないのは
・ペットが死亡するとかばんの中身に入っているアイテムや
習得したSスキルは消失します

高額装備を預けないようにしないと。
放置する場合も注意が必要です。

イベント「星に願いを」
アイテム集めて報酬として箱をもらえる(いまさらネタで申し訳ないです

アタリ?のお品
・可愛い傘,(補正:MR&Int1-5、Q1)MR不可
・虹のカチューシャ(補正:MR3-6・Int2-6、Q1)MR不可
・ロードインクリ,強化カード類,錬金石,精錬ハンマーとか色々

ハズレは例のごとく色々。

イベントは7月1日まで。


1回だけやってみるかも
!!

こんな感じのモチベーションです。
続きを読む
[2009/06/23 03:59] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(2)
ゲーム業界
 5月連結決算の話
今更ながらの話題ですが、ゲーム業界の連結決算短信を読んでみた。

代表的な6社のうち、唯一好業績を上げたのがカプコン。
売上高は過去最高でバイオ5、モンハン2Gが
当たった結果が反映したようだ。

ほかは全部不景気。

・セガサミー ゲーセンの客足が遠のいて減益
・バンダイナムコ 詳しく読んでないけど減益
・コナミ 家庭用ゲーム売上はよかったがフィットネス事業が足引っ張って減益
・スクエニHD&コーエー:ゲーム発売延期で減益(’w

スクエニはドラクエが発売延期したせいだね!
コナミのフィットネスは立地条件はいいけど月額金が高いよ。

ちなみに任天堂
すべての数値が過去最高の増収増益。おに。
Wiiの販売台数もすごいけど、DSは累計1億178万台販売と別格。
今後はゼルダをDSで出すみたいだし うーん・・
これはまだまだ勢い止まらなさそう。
親子でゼルダの謎解きしたりもあるかもしれないですね♪


ネクソンが上場したら、TWの課金額とか
予想できるかも(*´ー`)ふ


ちなみにテイルズウィーバーのアップデートをまだやってません!!
PC重くてドライブの整理をしてましたよ
ではでは良い週末を!
[2009/06/20 10:58] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(2)
明日はメンテ
明日はメンテですね。
うーTWの話題が少なくなってきました。
今回も少ないです というよりもないです。
------------------------------------------
月曜日。
会社の健康診断

・レントゲン

大きく吸ってぇ! HAIそこでとめてっ

「・・・・・ふはぁっ」

ふぁいおっけっ

レントゲンって全く撮られてる感ないけど
あとで見せてもらうと骨がちゃんとあるんだなーと(当たり前なんだけどね
普段自分の骨なんて見ないから珍しく感じます。
当たり前のことで感動できるとうれしかったり・・

・採血

結構抜かれました血
看護師さん「ちくっとしますよ(*^o^*)」とっても笑顔
抜かれていく血をじっと見る。
もっと赤々としてると思ったら意外と朱色
緑だったらピッコロさんだからね!!!!

なんてくだらないこと考えてました

その後いろいろ検査したあと医師(・x・)と話す

(・x・)たばこやお酒の量は去年と変わらない?

 (’-’)極端には


(・x・)生活環境は変わらない?

 (・-・)はい


(・x・)死後の世界を信じる?

 (’-’)・・・・

 (‘-‘)・・・・


(・x・)冗談です

  ('-') ・・・

大阪は冗談でできてる町です。メイドイン冗談
ただあんまり笑えない冗談もあります

(・x・)再検査ね
 (;_;)


どうか皆様お体にお気をつけください。


さて鬼イベントも明日で終わりです。
私は仕事があるので実質今日で終わり。
最後なのでイベント楽しもうかな♪
ポイント交換はお寒いものになりそ~;
ではでは、素敵な1日を☆
[2009/06/17 00:48] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(3)
TWのこと?
おはようございます。
私事で更新してなかったです。
そろそろリンクさせていただいたブログを戻してきたい
と思っています。

ぐんまけんっ


12日(金)-14日(日)
色々と考える
仕事のことプライベートなこと自分のこと
たくさんある選択肢から1つを選んで結論する
それの連続で生きている。


あれ TWのこと考えてない・・・?


TWのこと?_?


あは



TWのこと・・・(TWのブログです)
イベント鬼の城: ポイント全然足りないです。
日曜日、21:45-22:30くらいまでIN
おかちゃんから狩りに誘われたので塔へ行きました!


いじょっ

今日から仕事ですぁぁぁ
7時間寝たので頭すっきり 目パッチリ
棒読みだけどがんばってきます
季節は梅雨入りだけど、お天気とてもいいですね♪
暑すぎだよーっと思ったりもしますw
今年の夏も熱くなりそうです。

*冒頭の「ぐんまけん」はマザー2のどせいさんの言葉です
特に意味はないです 群馬県人の方、どきっとしたらごめんなさい

[2009/06/15 07:03] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(3)
ミラ防衛戦
おはようございます♪
ミラ防衛戦のご報告
SS付とはいっても以下みたいなのしかない結果に終りました


防衛開始前
0609-1.jpg
思わぬハプニング

クラブ保護してたんですけどぉ;;

アミティスカードを人に渡してたので、クラフリから徒歩
ああっ始まっちゃうよ!
0906-2.jpg
相手クラブのあくあさんと一緒に突撃

開始1分
0609-3.jpg
みんな氷結&麻痺だらけ♪(*´д`*)


に・・・・


にふんで終った(と思う


・゚・(つД`)・゚・

帰還
0609-4.jpg
クラブ倉庫にて えくせくんありがとう
 

亜たんのご挨拶。参加したミラさん一人ひとりに
暖かい言葉をかけてました。感動したよ。んでやっぱおもしろかった!
ミラという共通点だけで
要塞戦ができたのも亜たんのおかげです。
同じミラで、要塞でるまでがんばった人達と話ができて感謝。
亜たん本当にお疲れ様でした。

ミラは結構個性的な方が多かったです。


解散後
0609-5.jpg
(初対面)


要塞後、じーんさんとえくせくん3人で
鬼の城いってきました。
0609-6.jpg

景品
0609-7.jpg
あたりはあるのかー

おつかれさまでした!
[2009/06/10 07:20] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(4)
顔文字で要塞戦
おはようヤマトの諸君。
本日は防衛軍ミラの要塞戦です。


実は宇宙戦艦ヤマトあまり知らなかったりします。
メーテル書いた人だしきっとおもしろいと思います。



さて要塞防衛。明日更新予定ですが
昨日のSSがないので顔文字を多様して展開を予想してみました。


 m9(・∀・)ビシッ!! 装備を変えるぞ!


 命中装備( ・∀・)つ〃□  それっ!
・ドラミ
・極命中リング
・テシス靴? わわわ~これしかない・・(゚▽゚*) 

あとはいろいろ!物色しなきゃね☆


ヽ(´ー`)ノ


要塞防衛戦を想像してみる

まずはごあいさつ

(´▽`*)どもぉ~です♪

(´▽`)y─┛~~よろしくおねがいしまぁす☆ミ

開戦

(σ・∀・)σカード10連っ


(´▽`*)すぃ~


(*゚Д゚) あっ?


(((; ゚д゚)))σヴァイトヴァイパっ


???( ^ω^)???

(*゚Д゚) え


(^д^)ノ 扉破壊


(^д^)あは

(*゚Д゚) は?

m9

(*゚Д゚) え? 


\(^o^)/


┐(゚~゚)┌ ┐(゚~゚)┌ ┐(゚~゚)┌ ┐(゚~゚)┌ 


・゚・(つД`)・゚・


(*´д`*)



こんな感じ

当たらなければどうということはない

を素で言われそう。


顔文字って結構長く使われてますね
ほとんど2ちゃんからの派生かな
最初”藁”とか意味がわかんなかったなぁw

なんだか文字の色を変えられなくて変なとこ大文字になっちゃった・・
読みづらくてごめんなさい
[2009/06/09 19:15] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(2)
ざわ・・・
INしたらマキシミンお誕生日イベント
0607-2.jpg
結構長い

メールが来てましたがイベント終わるまで読めず・・・
せめてイベ発生時に「イベントを見ますか?見ませんか?」という選択肢をつけてほしいね


日曜日。

競馬ブログ
春G1クライマックスですもう少しお付き合いくりゃあ

安田記念
牝馬ウオッカの強さケタ違い

道中(4コーナー)ウオッカの進路がふさがれてたにも関わらず
抜けた瞬間末脚炸裂
ウオッカの横にいたスーパーホーネット(牡馬)なんて押されて足とまっちゃってたw
強い強い

さあて気になる馬券は!?

的中!ワー ワー

しかし1・2番人気で決まったので収支マイナス

月末は宝塚記念。これで競馬はひと休みします。


ハンゲじゃない麻雀しました。

打ち方はいたって普通
基本ピンフ 流れが来ない時はチートイや鳴いてテンパイして打ちまわし

東1局で親倍(24000点)あがる

相手とんだいえあ

メンタンピンイーペードラ5だったかな
やりすぎてしまったので控えめに打ちました。
そうすると安いかなと思って振ると親満くらっちゃいました
きーくやしい!
[2009/06/07 01:39] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(2)
ミラ要塞
ミラ要塞 攻城編
06062.jpg
INするの遅れる

まつりの後 あとの祭
くぅ~~~くやしい

見事勝利したみたいです・・・!
亜たんお疲れ様ぁ☆
この後ブログにリンクさせてもらっているえしこさんとお話できました♪
遅くまでありがとです

パパスと黒さんから鬼の城のお誘いがあったので行きました
0607-1.jpg
死ぬとはね!

その後サバオチ ごめんね途中までしか参加できなくて。

要塞戦は5分ほどで落とせたようです。カード砲台地獄みたかったなぁ;

次は防衛です。
お相手は「あくあるーむ」さん
火曜日です。明日じゃん!(コレかいてるの月曜1時)
ががががんばります。

続きは食事
続きを読む
[2009/06/06 00:27] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(3)
撃沈ミラ最後のナンパ
や~いよいよ明日になりましたミラ要塞!
昨日亜たんのミラ専用クラブにいれてもらい
またまたナンパ開始
あおさんのコメントでログ載せてほしいとのことだったのですが
保存するのを失念;
記憶を頼りに再現してみました♪

前田:彼女ちょっといい?
何してるの?誰かと待ち合わせ?かわいいね^p^おっとっと
そこのサテンでお茶でもしない?SEED出すよ☆ミ

まあそんなわけないですけどね
今時サテンって言わないし
夜なのにお茶しない?なんて
健康的すぎ・・・

ほんとはこんな感じ

こんばんはー
いきなりすみません
6日にミラだけで行く要塞があるのですが
お時間よろしければ参加していただけませんか?
楽しむのが趣旨なので
みんなでカードばしばしやりましょーう

いたって普通のお誘いです。

最初は声をかけるの緊張しましたw
今は板についてきました。もうナンパしないけど
快く引き受けてくれる方が多くてうれしい限りです。


さて今夜はクライベ。
顔合わせ含めたミラだらけのDOP大会があるそうです。
まあ撃沈してきます!
[2009/06/05 12:23] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(3)
城に行く
ゼットさんとふーさんがいました。
0604-1.jpg
イベマップの人数まち

イベントマップに入るには5人PT結成が必須。
まえだ所属クラブのメンバの方々が参加してくれるという。ありがたい
0604-2.jpg
爆?_? 7k7k7k7

ボスまで約2時間 丁寧に敵を倒しすぎてしまう
0604-3.jpg
状態異常に気をつけてください

ごーーーーる!あれテッチャン
0604-4.jpg
2回しましたえくせくんとお友達

2回目の所要時間75分 サクサク行けばこんくらい

宝箱をあけてみた。
MOB!

MOBは知らないナヤさん攻撃してました
大急ぎで倒しました ゼットさんのもMOBでしたw

ミラナンパ:
2人来てくれる!とのことです
前田所属クラブのマスタが補助に来て下さるみたいです。イケメンすぎる!

前田くらぶ抜けました
まりちゃさんのつながりで、ふぇざさんとお話できました(要塞誘た
まりちゃさん元気にしてるかなぁ


そしてもう仕事の時間
時間ってようしゃないですね
少し寝ていってきます☆
[2009/06/04 04:38] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(3)
テッチャン180
うーさぁぎぃ おーいし
ふぅふーふぅふ~ん


村上春樹の新作小説がバカ売れとか。
ノルウェイの森しか読んだことない・・・
”ライ麦畑”春樹バージョン読んだ方、感想教えてくださいです。

INするとじーんさんがいました。
stkしに二ツ橋へ。

じーんさんのお友達がいたのでごあいさつ。
明日クラブに入ってくれるそうです♪やった!

1時間ほど塔へ。
ブレスバリア時々足もとに雷警報


レア音は聞けなかったけど
レベルアップできました!!
180ですうふふ
これでやっと鎧にアビ発動が・・長かったレベルアップ
えっと武器は135聖杖で240までいこうかなって考えてます。

さて、今日はミラクラブへ移籍します。
クラブ移籍ってなんだかACミランとかのイメージがわいちゃいますね!
ないですかそうですか

土曜日まであとちょっと。がんばってきます♪
[2009/06/03 12:26] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(2)
攻撃力369使途です
低火力カエレ(゚∀゚)なんて言われません
0601-2.jpg
だって誰もいないから

久々?にINすると、くらめんのじーんさんが200になってました!
0601-1.jpg
お祝いの叫び

おいっす のチャットに おいっすい と返したので
勢いでこうなりました
しかしキャラクタ名を間違ってしまう

クラブ倉庫でファッションショーして遊ぶ
0601-3.jpg
3羽

ゴジャ羽
0601-4.jpg
宝塚歌劇団のじーんさん

ブレーメンの音楽隊
0602-5.jpg
ジョシュエモがきゅーーと

テッチャンの手持ち装備に合わせてくれました♪
0601-6.jpg
ジョシュはウィンキ微妙だねー

これが一番似合うな
0601-7.jpg


06-1-8_20090531234122.jpg


今日から仕事っすい
がんばりましょーー!!
[2009/06/01 00:05] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(3)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

