ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ダービー
競馬ぶろぐ

にっぽんダービー。

いまだ1度もとったことのないG1レース。
今年1度もG1とってない&予想しても外れる不調の私は
友人とのメールで軸馬を変えてみた
友の軸馬を真似した 当たってる人に乗る戦法


まえだ 「ダービーどれする?私はアイアンルック」

ともだち「皐月賞前から武豊に決めてる」


ユタカさんかぁ。武で取ったことってあんまり記憶ないよぅ・・・
パドックを見る。武騎乗のリーチザクラウンは見た感じかなりの仕上げ。
これは来る。勝利を確信しました。

決めた(マネしよう)

馬連どかーん

きたああああ


どかーんという割りに1kの勝ち

友達にあやかって勝ったので
お礼のメールをする。ありがとうありがとう;w;b

ともだち 「8まんういた~」

うわあああいーないーなおめでとう;w;


ちなみに当初私が予想したアイアンルックは17着でした(*^o^*)

もっと大きくかけておけば良かった・・・

けれど勝ちは勝ちです。
ユタカさんに惚れ直しました(2着 じゅうぶん天才
1着は横山ノリのロジユニ。
41歳にして初めてのダービージョッキー。
2着のイメージで定評だったから、今回はうれしかっただろうなぁ><。
競馬は何が起こるかわからない それがほんとにおもしろいです。
人生も同じです。あっちょっといい事書いてしまった!


来週の安田記念(TWと全然関係なしすぎ)は
ウオッカ ディープスカイ ゲレイロ スーパーホーネット と、G1馬がぞっくぞく
今日勝った資金を全部安田記念に費やします うふふ

テイルズウィーバーは今晩からやります!!
競馬に興味ない人はごめんなさい でもおもしろいので一度やってみてください
今週末も競馬ぶろぐになりそうです。
[2009/05/31 19:57] | ぐるぐるTOP | トラックバック(1) | コメント(2)
遊びました
ゲーセンにいってきました
魚釣りのメダルゲームや
すりゴマみたいな感じでくるくる操作してメダル飛ばすゲーム(わかりにくい)と色々やりました。
魚釣りのゲームでたくさんメダルが!やぁった~
でもその後すりゴマみたいなのでたくさん減って!あぁ~;

太鼓の達人。鬼コース 必死にがんばったけどもちろん不合格
素人が手をだしちゃダメな領域でした。

楽しかったです。

スロット打ちました
メダル増やそうと北斗しました。4号機ね
100gくらいでスイカ→お師さんぬくもりを(サウザ)でボーナス


白オーラ


3回 なんとラ王パンチでバシューン
その後高確状態ながーく続くもシンステージに 
チェリーは2回出て2回とも4ちぇでした 引き悪ぅ

ボーリングしました
高レベルの争いでした(という風にしときます・・

投げる前に手を痛めました。


ラーメン食べました。
0530-1.jpg
とんこつ

久々に遊びました

[2009/05/30 19:56] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(0)
ハイスタって今何してんだろ
水曜日。
おなかが痛かったので、仕事をお休みしてしまいました。
夜に回復したのでTWにINしました。
目的はナンパ。
収穫ありの結果で何よりでした♪


ミラ要塞メンバー勧誘の会
05281.jpg
ふえたふえた

おかちゃん(隣)がふえてもなー・・
せっかく隣に来てくれたので、ミラの知り合いいない?と聞くと
亜たんの名前が出ました

他にはー?と聞くと
○○って人だよ と知らない名前が。
おぉー!要塞メンバーに誘おうかなあ?と思い、クラブ名を聞くと
要塞占拠されているクラブでした


AD2で20分ほど狩り レアでない上に人が多いので戻る。
ジユンさんがINしてくれたので、ガフクエを手伝うことに♪
05282.jpg

亜たんとつんマキシも手伝ってくれました!
亜たんにいたっては在庫がたくさんあったようで、
集めるのずいぶん助かった~ありがとう

05283.jpg
ジユンさんLVうpおめでとう!よかったねー♪


さて水曜日に仕事休んでしまったので
木曜日はスーパー残業タイムしてきます。
忙しいと時間経つの早く感じるね。
集中するのはスキです。疲れるけど!

あ レアはなんか変な鎧とネジ1個でした(*^▽^*)ノノポイ
では、今日一日いい日になりますように
[2009/05/28 01:06] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(6)
ナンパ師になる
ミラ要塞の日程が近づいてきたので、前日の予言どおり
ナンパしてきました
0527-1.jpg
なんでもないひとコマ


過去の撃沈広場に行ってみた
0527-2.jpg
ナヤかぁ・・


0527-3.jpg
テッチャン・・


なかなかいない。
狩場で会ってナンパは迷惑だよね
実はADへはちょっぴりレア出しの期待もしてたんだ。なんも出なかったけど

ということで、ナンパスポットの町と村に行ってみました。
0527-4.jpg
さくっとミラさん発見

クラブに入られていないので、さっそくナンパ開始><
どきどき・・・

*ナンパの方法・テクニック*
必死な顔をしない
声のかけ方で相手の警戒心をとく
とにかく声をかけまくる

こんなかんじ。。?
まずは挨拶から><(もう少しお付き合いください)
ええいもういきなり言おう
6月6日にミラオンリーの要塞があるんですがいかがでしょうか

と棒読みにド素人マルだしで言ってみるとOKの返事が!
ナンパ成功!うれしいものです。

時には背後から
0527-5.jpg

ミラ探し、やってみると結構見つからない
0527-6.jpg
いた!と思ったらクラブマスターの方だったり。

0527-7.jpg
知らない人とウィンキーで囲んでみたり。

ミラなの?ミラじゃないのー?
0527-8.jpg

ミラなのぉ?;;
0527-9.jpg

2人加入してくれるとのことです♪

*成果*
誘った人数:6人
保留:3人(メール返事まち) 成功:2人 しっぱい:1人

まだ連絡とってないミラがいるなぁ(*´ー`) ふ
[2009/05/27 00:07] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(3)
No Your Enemy
将軍様のお国ではいったい何やってるんだろうか。
核実験成功!って。
禁止されてるし。
ほんと怖い国に囲まれてます。
そろそろ歴史が変わるころかもしれないですね。


月曜日。
昨日は姪っ子のお誕生日会で
仕事終わったあとプレゼント買って
ごちそうづくりのお手伝いをしてました。

TWにINしようとしたけど
今日しようと思ってしませんでした。
0526-1.jpg

理由にはなってないけども。
今日は怪しいミラに扮して6日の要塞勧誘活動でもしたいと思います。
道行くミラ全員に声かけます。
何人か数えとこう
見事成功したら報告します!


ミラの集まりそうなとこってどこだろう~??
撃沈スポット探してきます♪
[2009/05/26 12:37] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(3)
当然ゼロ
競馬ブログ: オークス

ど一番人気のブエナビスタ 1.5倍
波乱になるか!?
なーんて思ってなかったけど、やっぱりの結果。
馬券買ってないけど 買ってなくてよかった。
勝ち方がすごかった。さぶいぼ出た。

伸びないと言われてた外側の芝を
ただ一頭、すごい足で駆け上がってきた。
あそこから伸びて差しきるかあ・・・うーん強いっ!

さあ来週はいよいよダービー

やるぞおおお 自信はありませんっっっっ


日曜日
ぽっかぽかのいい天気でした
いい気持ちで寝てました。
0524-1.jpg
おかげ様で眠くないです

前田ミラがお世話になっているクラブの方々と
上級グリッドに挑戦してきました。
0524-4.jpg
みんな強いので余裕

虚無僧を装備し、よりカニに近づく
0524-5.jpg
わさわさ わさわさ


そんな感じでやっぱりレアはゼロでした。
みんな色々だしてたみたい?シット
月曜日。今日から仕事がんばるるるってくださいませ!
[2009/05/25 01:30] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(5)
2倍のときはたいてい出ない
このハートいらないんじゃあ
05231.jpg
かわいーけど いらないよね?えどうでもいい?


土曜日。
相変わらず微熱が続いてるますが
これ鳥インフルだったら・・・なんてくだらないこと考えてます。です。

亜たんと久々に会ったバルちゃんを見つける
05232.jpg
ゼリッピレンジャーが昔の中国映画みたいになる

SSのさじ加減ひとつでどうとでもなります。
バルちゃんはミラを始めるそうです。ほんとほんと

クラメンのナヤさんと塔に行くと、おぉお
05333.jpg
いつの間にかレベルが抜かれてました。たぶん!

メッセお願いするのを失念・・・
次回はよろしくお願いしますpq

レア2倍キャンペーンで出ました(ナヤさんが
05334.jpg
おめでっと!

前田ミラ慶次郎ネブラスカは
2時間ほどAD2でレア出しをしてました。
なーんも出ないので帰りました。
この根性なしっ
レベルを上げる気はないけれど、
レア出たらSSとってみます。

とりあえず
そろそろテイルズウィーバー始めて3年?
うわあああぁぁぁああ
いや2年?
どっちだろう

月日がたつのは早いものです。
楽しい1日になりますように。
[2009/05/24 04:14] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(3)
ミラ要塞動画
ミラ要塞に近々参加します。
他鯖でやったミラ要塞の動画です。
砲台攻撃がすごい!!

アミティス


カルデア


おもしろくなりそうです。
[2009/05/23 09:15] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(2)
こほこほ
おはようございます。
またカゼを引いてます。よく引きます。

けど治りかけてます!

関西ではバイオハザードの映画状態。ウィルス感染を防ぐために
マスクが流行してます。
「Iマスク」Tシャツとか売ったら売れそう
ホラー映画がリアルな日常になった感じがして
ゾンビとかそのうち出てきたりして・・映画の見すぎ

新型インフルに該当しない症状だけど
検査してもらいにいこうか(ふあん
カラダが弱ると心も弱くなります。

あえて豚肉を食べて元気を付けてみました。
一応加えておくと、食べても感染しないです。

(*´∇`*)


さてTW

インクリバグがあったみたいで、昨日臨時メンテが入ってた!
メンテ10:10-20:15までだったとか。ながぁ

SEED増殖もあったらしく、何人が利用したかは知らないけど
自由掲示板にやり方が載ってありました。

いろいろバグがありすぎ?ずさんな運営が目立つねー
一部上場企業だっけ 調べたら下半期にも上場みたいだけど
いいんだろうかそんなんでって思ってしまう

とりあえず
関係ないけどコリア版シルバースカルの映像があったんで(08年に更新あったw)
ご興味のある方はどうぞ!


[2009/05/23 08:33] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(0)
BSづくり
麻雀やってて役満に振り込んだ回数なんて
ほんの数回しかない。
リーチのときや、こっちも役満やド高めはって
勝負かけたときに振り込んじゃうケースです。
初心者のときなんて何も知らないから
こっちリーのみ(ドラなし)
相手 四暗刻
で勝負してたもんですヾ(´▽`*)ゝ"

そしてうかつにも昨日。はぃ。
大三元の罠?にまんまと ええ。

。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。

今週末のオークスに期待!!ああああたらなさそぉ;w;


月曜日。

テッチャンでBSづくり
レア出しをするというので,水晶3と海底1の2つを作りました。

水晶3

出るレア
◆クリスタルトランプドール
クリスタルトランプドール
†ラセットアーマー
†バンデッドメイル
†ハイパーミラージュ
†クレセントレイ
†プリズムスキン
†クリスタルの護符
◆アイシングハンド
アイシングハンド
†エレメンタルローブ
†マゼンダ
†クリスタルの護符
†デモンラクリマ
†破滅の書

◆クリセラ
クリセラ
†極・回避の指輪
†水晶の天使
†カオスロッド
†クレセントレイ
†ダークピュリ


海底洞窟(1)◆フルイドウィンキィ
ウィンキ
†紅蓮のメイス
†デスポレイションワンド
†魔法師のローブ
†ブレスプレート
†ウィンキー帽子

◆ビズマール
ビズマール
†アンケロシナ
†王女のロッド
†レインボー
†サルクス

◆クリスタルゴーレム Lv54
クリスタルゴーレム
†ロフアーム
†ディストゥル
†導聖刀
†シエンブレイカー
†ムーンライト
†ラルヴァスピア

◆クリスタルゴーレム Lv82
†ローリングアタック
†アンギッシュ
†竜牙ナックル
†ミラージュバンド

水晶は回避指輪、海底はウィンキ帽かな
ひまなので調べてみました。
BSほしい方はいつでもいってくださいませ♪
[2009/05/19 12:37] | ぐるぐるTOP | トラックバック(1) | コメント(7)
補助とグリッド
どこにいってもマスクがないそうです(大阪・神戸)

新型インフルエンザ!100人くらい感染者がいるとの報道だけど
実際は既に潜伏期間で感染されている方もいたり、
病院いかない人いたりで
もっといるんじゃないかと思ってます。

こんなこと言ってる私もインフルかもしれなくて(カゼ気味
症状が頭痛や関節痛・喉の痛み・だるさ なんかがあるみたいだけど
これってまるっきりカゼと同じ。
病院行って逆にもらってきそうだけど、予約だけいれておきます。

で今日会社来たら休んでる人いた!
これは死人が出てもおかしくないな・・コワイコワイ


日曜日。
要塞補助にいってきました。
知り合いが要塞に出られるということなので、
テッチャンで補助。
他に手伝ってくれる方いませんかー?とご要望があったので
誘ってみたところ、ジクが来てくれました♪
パパスは私用でwまた誘う。
ぷよクラブはINしてる方全員来てくれました!
団結力に感激。また要塞いこうね。
マキゼリッピョさんにも補助ということで偶然お会いしました☆

場所はアミティス。相手クラブは防衛し続けているクラブ。
手ごわいけど健闘を祈って補助補助!してきました。
TWCI_2009_5_17_22_11_30.jpg
結果は残念でしたが、またご活躍を期待してます。

補助後はグリッド羽もらいに行きました。
ミラで行ったのでらっくらく。
20分砲台しつづけてると
1人でもクリアできるんじゃあ・・と思いました。
活躍の場があるってことはいいことです。

今日から仕事。今週もファイトです!
[2009/05/18 12:15] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(2)
再開

すぐ再開(*´∀`*)えへ☆




ブログ上にワームウェアやスパイウェアがあるかもと思い、
ブログ停止後に調べてました。
幸いウィルスは検出されませんでしたが
使用PCをウィルスチェックかけると
7個出てきました。


リンク先の方々にご迷惑がかかるといけないので、
公式とかのサイト以外はしばらく貼るのひかえときますね。





続きを読む
[2009/05/17 20:14] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(4)
カテゴリ追加
リンク先を伏せさせていただく代わりといっては何ですが、
左欄にカテゴリーを追加してみました。

要塞とか再振りとかも追加したいと思ったけれど
再フリは結果しか残してなかったので何の参考にもならない・・
要塞は撃沈しかしてないので
これまた同じ

まあ良しとしましょう!してください!

そのうちテッチャンスキルでも項目作ってやってみようか
スキル多いからなあ
PKでも使えるのたくさんもってますしねb

[2009/05/16 17:20] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(0)
称号追加
水曜日。

テイルズウィーバりませんでした。
アップデートあったね!新称号35追加
高感度飴が高騰してそうです。

称号はイベ称号はずすと今のところ全部で70個。
ウィキを見ると称号一覧表が載ってありました
http://talewiki.com/talewiki.php?TWFAQ%2F%BE%CE%B9%E6#syougou_system_contents


おぉ!これいんじゃない?というのは

バーサーカー :S4 H4 X-2 Q-1 C4

やっぱバーサクかかってんのかな・・(最近FF6やった

◆影の実力者 :I6 Q-2

いろんな人の高感度あげないといけないみたい
長くかかりそぉ~><。
でもなんで補正マイナスとかあるんだろう


◆海風吹く港町 :I3 MR3 X3 Q3
ぶなんにいいかも


バーサーカーもいいけど
最終的には「すっぴん」が一番つよいんだよねー!
そんなのはTWにはないけど、、どなたかオメガの倒し方教えてください
FFの話はこのへんで

称号コンプの道は遠いかな
コンプ目指されている方、がんばってください♪
[2009/05/14 16:57] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(2)
映画
燃えよ!ピンポン」を見た。
誰も知らないかも私も知らなかった
m007.jpg
ばかです

映画チャンネルで途中から見てたんだけど
かなり笑わせてもらいました。
卓球を題材としたコメディでムダにお金かかってました!

ジャックブラックやベンスティラー(ナイトミュージアムやメリーに首ったけが有名)が
好きな人はぜひ見てください。
調べたらDVDレンタルされてました。
ツタヤさんに行ってみると、コメディランキング2位に・・


見逃した映画とかたくさんあります。
トラピックサンダーとか僕らの未来へ逆回転とか
ストーンズのドキュメンタリーとかとか
20080825003fl00003viewrsz150x.jpg
*トラピックサンダー

買い逃したCDもたくさん・・うーん
時間とお金が欲しい今日この頃です
[2009/05/13 16:48] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(0)
いったん休止のお知らせ
しばらくの間
停止します。

アドレスかわって再開するかもしれませんが
そのときは、お知らせいたします。
[2009/05/11 19:21] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(5)
ブルーマンデー
土曜出勤でした。1日しか休みないのはつらい。
ううう休みたい と思って出勤したら
3人ほど休んでました。わかるよその気持ち!


日曜日。
05116.jpg
亜たん240おめでとう!

覚醒だね。後輩テチとして応援します♪


22時 カルデア。
初めて来ました。お相手は有名クラブです。
051111.jpg
さっそくサバ落ち

05112.jpg
撃沈20回以上


回避装備が十分でなく、さらにレイドン子だったので
とってもふがいないことになっていました。
誰からも必中。
相手の砲撃がいたい!
ミラめぇ・・;;
戦力外で申し訳なかったですpq


応援にきてくれたともみゅんさんにごあいさつ♪
05113.jpg
ありがとうございました!

くりと会話
05114.jpg
ほもって言われました☆

じーんさん&エクセくんと話していて
グリッドにいこう!ということで行ってきました
05115.jpg
DOPPTに入れてもらう

05117.jpg
ほとんどマキシミン

テッチャンのブレスが役に立った。
羽はとれなかったけど、楽しかったです。

続きはアカウントハックについて
続きを読む
[2009/05/11 12:22] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(0)
深夜の・・
ナニかやってます
0510-1.jpg
ど え ろ っ



まざってみました
0510-2.jpg
んふんふ

狩り数 0

ちゃっとたくさん
雪ちゃんと深いお友達になりました。だんだんファスゲ色?

楽しかったです。
明日は休みだ・・寝ます
[2009/05/10 04:11] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(0)
雨上がりの夜空に輝く
・新型インフル カナダから帰国の3人発症

GW明けに絶対もらって帰ってくると思ってました。
千葉にある病院で隔離され治療を受けているそうです。
今日もカナダで一人インフルで亡くなってました。
殺人ウィルスの拡大を早くとめてほしいと願ってます。
空気感染はほんとにこわいです。


・忌野清志郎が死んだ

今日お別れの会があるそうです。
好きだった。ライブもかっこよくて楽しくて
素敵な時間をもらえた。北朝鮮の歌も歌ってくれた。放送できないけどw
純粋で意思を貫いた人なんだなあと思うと、やっぱりかっこいい人だった。
---------------------------------------------------------------
金曜日。

フリマみながら亜たん・ミゼさん・たっくんと少し話して
ログアウト。”チームファスゲ”、楽しかった♪
フリマで探してたのは羽毛。もう少しで200枚になりそうだけど
安く売ってないなぁ;;

みんなどうやって装備そろえてるんだろ?
と レイドン患者は疑問に思ってます。
こんな↓感じかな

・イベントで出た当たり品
・幸運の紋章でレア出し
・ゴミ拾いでコツコツ インクリとかクリスタルとか
・借りもの☆
・リアルマネーなんとか

ゴミ拾いはPOT代くらいにしかならないけど
最初はコツコツやってた。混乱で。

テッチャンの装備はぽちぽちそろえたいな
今まで装備したことないローブが欲しいです。

ミラは火力あるし特に何も・・
あっと!そうそう6月6日
アミティス要塞に出ることになりました!わーわー♪

亜たんのブログに書いてあるけど
ミラだけで要塞に行こう!っということで、前田ミラを参加させることに。
お友達のミラさんや
お友達じゃないミラさんを誘いまくります。
ルグでミラやってる人見かけたら全員誘ってみるね。

ということで、連休も明け、またちょこちょこと
活動しますのでよろしくお願いします
[2009/05/09 12:26] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(0)
要塞補助
日常に戻って仕事しています。
まだ頭がぽーっとしてます。
週末まで休みの人がうらやましいよ このこのぉ


木曜日
カルデア要塞の補助に行ってまいりました!
0507-1.jpg

22時ぎりぎり前にINでき、カルデアへ。
真帆さんやえみさんどこだろ(’p’?
なんて探しているとPTに入れていただき、
すぐスタート!


使った補助
ヒール
リザレクション
ブレス
バリア
魔法バリア


キュアが欲しかったけどとれなくて・・
他の人に任せてました!


そしてともみゅん様のご帰還♪
0507-2.jpg

みなさまがんばってらっしゃいました
0507-3.jpg
地雷づくしだったようで・・

一方のテッチャンは、途中意識が途切れて
一緒に要塞の中入ろうとしてたよ。3回くらい。


ともかく、お疲れ様でした!
また一緒にやりたいですねー♪なんてお話も(うふふ

次の要塞戦は真帆さんのとこです
0507-4.jpg
防衛回数6回をやぶってしまおう!
[2009/05/08 12:29] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(4)
GW終了
終わってしまった!!!

おはようございます。
短いGWでした。ええほんとに。

何していたのかというと、遊びました。

■1円ぱちんこ

■天皇賞(当然はずしました

■まーじゃん(負けたんです・・・!

■カラオキ(外人はこう発音します

ぱちんこは2k投入、6kバックの4000円勝ち
連荘回数11回で・・普通なら35k勝ち?微妙な勝利でした^▽^;えへ
カラオケは思いっきり歌いました。気持ちよかったあ♪

今日から仕事です。
今夜はテッチャンでINし、テチとして初めて補助をさせていただきます!

ちゃんとできるか不安ですが
前もってスロットを変えつつ、臨機応変に対応させていただきます><。。。。


では、今日から仕事の方、学校の方、ふぁいと!!
[2009/05/07 08:04] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(3)
狩り狩り狩り
0532.jpg
7LVくらいあがった 影の塔ハゼマップにて

称号の破壊王はどこで手に入れたかは不明です。F6あります。
ハゼマスターの目飛び出してこっち見てます ごめんなさい><。

昨日はGW土曜日ともあり、結構混雑していました。
ミゼさん隊長さんもいらっしゃいました♪
0533.jpg
いいちこっちゅ

戻ってフリマで某ジョシュさんとお話。
0534.jpg
狩りる?ということでCCして再び塔へ♪

見えない敵と戦ってます!!
0535.jpg
紅玉マップ

レベル差は50ほど離れているのですが
火力負けてました あははw
MOBの位置ずれが多かったです。
不人気なのか、このMAPは貸切状態。
でもそのおかげでスムーズに狩れました!

00536.jpg
強くなってるのかな? あまり実感わかず

私自身の補助スキルはちこっとあがった気がします。
でも白魔法とりすぎて、キュアとれませんでした。
まだまだ未熟です。
某ジョシュさんもレベルアップ!良かったです。


カーフリに戻ると、たっくんのマキチくんが来ていました
0537.jpg
・・・・

マキチくん 「おい どこいってたんだよ」
ジョシュくん「おやじには関係ないよ・・!」
マキチくん 「なんだと

親子設定
修羅場でした

嘘です。
さあ、まだまだ寝ません。
えみさんテチとついに会えました!
0538.jpg
念願

ものすごい勢いでレベルあがっているようで(’p
久しぶりにゆっくりお話できました。ありがとでした♪

この後混乱9に行き、オカちゃんと塔へ。
4時すぎ。睡魔に負けて就寝。
お疲れ様でした。
[2009/05/03 19:22] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(4)
2時間で賢者1個
疲れているとき、読み間違いや
思ったことを後先考えずに口走ることがあります。

たとえば町で定食屋さんを目にすると

あんかけどん を
あんかつどん と読んだりする。


あんかつは騎手だからね。


疲れているなぁと感じたときは
誰かと話したり、ゆっくり寝たり、
楽しく飲んだりして癒すのがいちばんですね。

何が言いたいかって
GWうれし~~~♪♪♪♪
休みっていいなぁw


土曜日
金曜日は少しだけINして後は仕事してました。休みの日は休みたいからね
今日は早く起きてIN 何してたかというと↓
0502-1.jpg
ねこじぃを訪ねて

0502-2.jpg
鎮魂に賢者インクリ求めて
0502-3.jpg
求めて
0502-4.jpg
求めた。

賢者1コ げと


ヽ(*´▽`*)ノわぁ~
露店でクリスタル即売 3mの収入
そんな感じで小銭稼ぎしてます!
尻尾王子&ねこじぃ討伐は
すっかりミラの役割になってます。
テッチャンとの役割分担がうまくできてます。

そんなテッチャン、無事クラブでの役割を終えました
亜たん、お世話になりました~♪
短い間だったけど、一緒のクラブ楽しかったよ。
テチについて話せたりもできて、勉強になりましたbb
プランB(何?)までまたねぇぇ><。。

ではでは、素敵なゴールデンウィークを!
[2009/05/02 16:04] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(2)
ゲーム音楽ベスト100
さくっと聞きました。08年7月に載せてあったもので
古いのかもしれませんが、とっても楽しめました♪
300位からあり、さらに番外編もありました。うp主さん大変だったろうなー
以下は300-100位までの感想

231位 R-type
ステージ1(狂機)
普通に今聞いてもかっこいい

202位 サクラ大戦
うたえたこと

190位 スマブラうぃい
オカリナいい!

181位
まさかのテイルズウィーバー
曲名はSecond Run

さてどこの場所の曲でしょう?


158位 メガテン
銀座 覚えてない・・w

141位 ファイナルファンタジー7
戦闘 なつかしいなー!
ルーファウスだっけ 仲間になってくれると思ってた

132位 DQ2
すけさんは守る

123位 デビルメイクライ3
これは・・・KORN?じゃないよね
重い音が効いてまふ。

100位以下はお楽しみくださいっ♪

ちなみに番外編もあるけど、番外にしては長いです。

続きにURL貼っておきました。
続きを読む
[2009/05/01 16:06] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

