ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
節分イベ?
こんにちは。
明日誕生日です。今日気づきました。

あっ、そうだ私きょう誕生日だったんだ・・・すっかり忘れてた

なんてよくあるセリフ(古かったかなえへへ)があるけど、
絶対自分の誕生日は忘れないんじゃない!と思ってました。
ちょうど土曜日で仕事お休みなのがうれしい
年は数えてません。

そしてブログですが、今年に入って更新してなさ加減が
加速してます。

それってイコールTWにINしてない。理由の一つに、偏頭痛で
PC起動できませんでしたpq ばふぁりんに依存したら治りました。

リンクされている方のブログを見ると、こないだのメンテで
鬼は外?節分イベ?がスタートされているみたいですね。
完全に出遅れてます。すでに前回の情報を知るのが遅いというのも;;


明日はいい日を過ごせたらいいな。
では真冬だけど今夜はアイスでも食べます!
[2009/01/30 12:30] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(3)
オフライン感謝祭??
なんですかこれっ
0127-1.jpg

「5周年記念!オフライン感謝祭」開催のお知らせ2009.01.23←イマサラ知りました

2009年2月で5周年を迎えるというTW。
これを記念して「5周年記念!オフライン感謝祭」を開催するという。
東京で。。

う・・・(東京かぁ。


【内容】
 ・今後のアップデート情報の先行公開
 ・最新開発情報発表
 ・ゲームミュージック演奏会
  演目:「Second run」ほか
 ・プレゼント抽選会
 ・質疑応答

東京以外の方は、あるかわからないオンライン感謝祭を待ちましょうk。
ってこと!?うわぁーん。。

感謝祭でやることは
*人気の高いゲームミュージックの生演奏がお楽しみいただけます。
*当日ご来場いただいた方しか手に入らない、感謝祭限定アイテムも……。


だそうです。詳細は公式でどうぞ。ちぇ。
5周年だから、最大イベントになるに違いないですね。
期待しましょう

人気の高いゲームミュージックの生演奏・・・
混乱かな? え 誰か笑いましたか(’

ヘッドフォンで聞くと、ピアノが効いてて意外といい感じなんです

0127-2.jpg
フリマにて。緑ミラさん(知らない人だけど)
[2009/01/27 23:41] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(5)
ぐるぐるを見る
おはようございます。
月曜ですね。ああまた仕事が始まります。今3時です。朝の。早く寝なきゃ。。
日曜日、無事にすごせました☆

ミラ見てきあした。
やるより見る。これが今年の流行ですよ ウソだけど

そんなことより、影の女テッチャンに注目ください。
0126-1.jpg
みるぴーさんと一緒に。

ついに魔封メン装備
本格化しました

背伸び狩りに手伝ってくれるとのことで、林に。
0126-2.jpg
経験値最高

補助に徹するつもりのテッチャンが、調子に乗って攻撃したものだから
撃沈。助けようとしてくれたみるさんも撃沈に><。ごめんね;;

ダブルテチよりはミラがいい!とのことで、
みるさんがミラにチェンジ。
0126-3.jpg
また調子にのってしまう

今度こそ補助するよ!と徹します。頼むよテッチャン
0126-4.jpg
ダメージ受けるのを見るとすぐ回復→回復→回復→ぐるぐる見る

バリア&ブレス残り1分だとすかさずシャリーン!
順調にレベルアップしました!

ミラのもう一つのチャームポイント
0126-5.jpg
位置ズレ

かなり・・・うん・・。
気持ち分かる
あっ!ずれてるな とすぐ思いました。

位置ズレが起こったら、
自分の位置を動かしてMOBを移動させないと攻撃できません。
ぐるぐるも当たらない。範囲がひどいんです。

補助しながら応援しました。
0126-6.jpg
がんばれがんばれ♪

道がまずくなってきたらしく、酷寒2に(ミラ最悪の狩場
フクロウに位置ズレするみるさんを見て、混乱に誘えばよかったと後悔しました。

みるさんを見て、やっぱりミラは火力あるなーとつくづく思いました。
前田ミラを再振りして250までがんばってみようかな。DSやりながら

ではでは、いい1週間になりますように
がんばってきます~
[2009/01/26 08:12] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(5)
ゲーム日
お久しぶりです。
更新せず何やってたって

DSやってました

テイルズブログのはずが、ポケモンの話とか出してた・・
いろいろやってます。

ときめもガールズサイド
ときめも男の子バージョン
詩織はいません。男の子に告白してもらうゲームです。
やってみた。
女友達と一番仲良くなってしまった(全然ダメ。
1回目で全員から告白されるのはダメなのかも

マリオカート
きのこかっぷ余裕。フラワーカップはまだやってない。
動かすキャラは・・ドンキーもクッパも弱くなってる!
きのこにした。
でも一人でやるとおもしろさ半減だね。
このゲームは2人でやったほうが楽しいです。
2人以上だと画面ちっさ!って思いそう。

ガンダム麻雀
セリフ付きで楽しい 「やらせはせんっ」 声も出してくれます
ポンとか鳴いたらピキュリリリィィンと音がなります。
みんなニュータイプですw

そんな感じでいい加減DSの話をやめます。
やー久々だと面白くて><。どうぶつの森もやろうかと思ってたり


昨日は深夜にINしました。
01251.jpg
たっつん発見

日差しが強いので、日傘を出してくれました
0125-2.jpg
雨の時もつかえるね

お茶と和菓子がいい味だしてます。

ドッペルにいきました。
0125-3.jpg
やっぱしみんなメラメラ消えちゃってる

また試練4いかないとダメなのかしら(’’困りますなあ!
もっと困るのは、↑の中で一番弱いということ
真ん中にたって決めポーズしてるのに不憫
インクリのお話をしてました。

遊んでもらった。
0125-4.jpg
遊ばれました

リネさんのカタキ(その前にマキシ同士勝負してた)はとれませんでした。
でも楽しかった~
コツコツレベルあげるのもいいけど、やっぱし人と話せるのはいいね!
DSとは違う(でもDSも楽しいね

言い忘れましたがテッチャンは消息不明です影の女としてがんばってます


その後紙マン(紙さんじゃない)というシューティングゲームをダウンロード。
シューティングはガンコン買ったくらいスキで、コタツの上で銃かかえて打ってました←
ゲーセンでもゾンビ倒します。もういいってくらい打ちます(そして弾きれ→終了
でもそれも今は昔なのか!チュートリアルでつまづく。
実戦はいつになるでしょう紙マン><。

あとニコニコ生放送も見たよ!
そんな感じで色々やってます。
では、いい天気なので出かけてきます♪
[2009/01/25 12:27] | ぐるぐるTOP | トラックバック(1) | コメント(3)
ひこざる
ついに黒人初の大統領が誕生しました。
歴史的瞬間を見るんだ・・!と眠い目をこすって
おふとんの中でテレビをつけて待っていました。


・・・。


就任式時間が遅れてる(’7’

まだかなぁ
とろとろとろ~とまぶたが落ちてきては上に戻し、
大統領の登場を待つ。

TVではたくさんの人が映し出された。
これだけの人が集まるのは、それだけ多くの人が
この日を望んでたんでしょうね。一部のKKK除く

副大統領がやってきた。
パパブッシュ登場、クリントン夫妻と話してる。
アレサフランクリンだ ここで歌ってくれるのかなー



まだ?

もう1:30回ってるよ~
そしてブッシュジュニア登場 ぷぷ。
ああもうかなり眠い限界・・。まぶたの重力に抵抗しきれません><

やっときた。と思ったら大統領夫人の登場。ライスかと思った。
そしていよいよオバマ新大統領の登場です。もう薄目状態
演説を聞・・・こ・・・ぅ


そこから記憶とんだ。
朝を迎えました。わあああ;;
出てきた瞬間寝てしまうとは不覚でした。

さて昨日は生まれて初めてポケモンやりました!
パールです。普通はプラチナ?いいの。
何が違うのか全くわからないけれど、こんなおもしろかったのかっ さすがサトシ(アニメ派だった

コイキング使えなさ過ぎで笑いました
早くピカチュウに会いたいです。
ピカチュウッ
あ、主人公の名前はオバマにしました。女の子だけど。
では、今日も1日ふぁいと~
[2009/01/21 12:28] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(8)
勇気りんりん
土曜日。正式には日曜日。
テイルズ以外のオンラインゲームを
初めてやってみました。

楽しすぎてレベル上げすぎたかも

最初わからないことだらけで
一緒につきあってくれた優しい方に色々教えてもらいました
これからも時々やってみる!

初めてテイルズしたときをちょっと思い出しました。
”狩りにいく”という概念がなく、
チムを組んでくれた方に

敵倒しに行こう

と入力して 敵てww と笑われたり。
BOTってなんですか とオプチャで聞いて
キレられたり。
なんでちんだかわからなかったりしました←これは今も


そして今月の目標(もう半月すぎたが

テッチャンを100にしてあげる


以上 よろしくお願いします。
[2009/01/19 19:04] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(3)
補助
撃沈スキルの基本 まぎれ撃沈
01171.jpg
とんだ瞬間ってやつね

PT組んで林いってました
お相手は外人キャラを使ってて、ブレスバリアをつけていれば
いい感じ。私の経験値もいい感じでした♪

けれどもここで落とし穴が・・

猫影(プロフィールSSで前田がやられてるのは彼らの技です)が
ファイアー爆撃をしてきました。

ああああああ ぁぁぁぁ あああああ ぁぁぁぁ

相手のHPを回復させながら
自分のHPをPOTで回復っ

ここまではヨユウ。
上の画面にまるいのが点滅・・バリア消えかけてるぅぅぅ

わっしょいわっしょいとバリアを・・おっk あああry
ブレスが切れたら危ない><。よいしょ よいしょ
あれできない
ああ ちんでたんだ

こんな感じでテっちゃんは大忙しなんですね。
ミラとは大違い
ミラはミラで撃沈と瀕死の境目が0なんで、ある意味大忙しです

そして撃沈→生き返らせてもらうも狙われるので旗へ。
これをしないと死のループ
あやうく相手のバイオレットハーブを
食べつくしてしまうとこでした。
これからは少し気をつけたいと思います。
補助って大変なんだね。


一方前田。墓場へ行ってみると
何か様子がおかしいことに気づく
01174.jpg
ん?
01175.jpg
んん???
01176.jpg
おかしい

覚醒メラメラ消滅
そんな・・・わざわざ長髪に話しかけに
ぞらさんと洞窟へ行ったのに・・
[2009/01/18 21:32] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(0)
ナヤたん
うううう寒い!!
会社で環境にやさしいからって
社内温度を20度に設定されています。
おかげで指先が~~~~~ガクガク キーボードカタカタ

関西でこんなに寒い。
北国で働いている人を心から尊敬してます。


TWですが、ナヤトレイのお誕生日でした。
0116-2.jpg

ミラはイベ&プレゼントがなかった。
完全に忘れられているか、単純に人気ないからなのか・・どちらも
かわいそうな理由です。
もっとかわいそうなのは
0116-1.jpg
EF2キャラ

そもそもイベントはおろかセールすらないのはヒドイ(’w’
登場してけっこうたってるのに・・ジョシュクロエランジ
今日が彼らの誕生日にしとこう 一緒にオメデト

さらにカワイソウなのは今日仕事だということ(ぇ
いってきます~
0116-3.jpg
しょんぼり

[2009/01/17 08:16] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(2)
フリマの売れ行き
フリマでたっくんを見つけました。
01151.jpg
ここで一旗あげることに

店を開くこと5分。ぞくぞく集まってきた。
01152.jpg

そして去っていく
01153.jpg

ちなみに特価とは
01154.jpg

売り物はテチ武器や鎧、おなじみサンドワームのエサ
「石」と書いてあるのはAD進入に使う記憶の石(花や王)
錬金石と勘違いした人は いたと思う。
冷やかしで開いた店みたいでした。

前田でちょこっとやっつける
ラーメンの賞味期限が切れていました。
01155.jpg
PKステだからディレイ;w;さらに火力><。。。

おなじみ墓場。
01156.jpg
おぉ~♪

昨日の墓場はガヤガヤしてました。
ここではおコメがとれるようで、MOBを倒すと
カツ丼レシピが落っこちることも。

レアが連続して落ちないこともあり、レベルは2つ上げて終了。

最近特に求!要塞羽が目立ちます。
01157.jpg
出すのはいろいろ

叫びをタダでもらえる期間なので、こういった叫びが増えるかもしれないですね。
それでは行ってきます!
[2009/01/15 08:08] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(5)
お着物
自然と集まりました。
01141.jpg
なぜか一列

着物いいなあ♪少し遅めの成人式みたいです。
0114-2.jpg
ひとりシャープウィング

お見合いする4人+順番待ち2人(ナヤトレイ組
0114-3.jpg
性別が違うんじゃない という鋭いツッコミが入る

このあと1レベル上げに墓場へ。
現在84です。まだAもXも足りないわぁぁ;;

着物は日本人!て感じでいいですね。
TWに出てくるキャラは全員カタカナで完全に外人ですが
海外の方も着物似合うし、気にしないようにしよう。

余談ですが、日本語で頭に「お」をつける事を気にした時がありました。
お勤めやお疲れ様なんかは習慣で馴染みある言葉だけど
旅館で「おジュース?」と仲居さんが言ってるのを聞いて
ツッコんでほしいのかなあと思いました(実際心の中でつっこんでました。
[2009/01/14 18:15] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(0)
連休終わり
連休終わってしまいました。
最近眠くて眠くて。まだ春じゃないのに・・
変な時間に寝てるからだと思ってます。

昨日はPCの接続障害が我が家限定でありました。
TW起動したら、なぜかルグだけつなげられなくて。
原因はルーターだったみたい。
このPCもポンコツながら生きてます


クラブ抜けられました♪
01131.jpg

あやしすぎる見た目
01132.jpg
ぱちもん売りつけそう

テッちゃんはまだよちよちレベル。
調子に乗って海底2-1へ行ってみたら撃沈
01133.jpg

ずっと放置してたら接続切れに><
01134.jpg

80になったところで
AGI型にチェンジ!
テッチャンはミラと違ってINTをとってなんぼのタイプです。
0113-5.jpg
やっぱり・・A転向早かった?

F型は移動するごとにバシバシ当たるので
早くA転向にしたいと思い実行。結果が↑。
再振りしたてでMRが微々たるものゆえ
ディレイ体感度400% 時間かかってます
魔法系はSじゃなくMRに依存するんですね


狩場は墓場とXD2。もう少ししたら水晶3・4になるのかな。
もくもくとレベル上げてます
[2009/01/13 12:12] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(2)
テッチャン
成人式が国内各地でおこなわれてるようですね
今年ハタチになられる方、おめでとうございます♪
ビールたくさん飲みすぎませんように。


ニューカマー・テっちゃんの登場です。
01121.jpg
まったく人気なさそ

チャームポイント ずばりレア運
こっそり育てすぎて、ご存知の方はごく一部。
このブログで頻繁に登場するかと思います。

現在の狩場は忍者村に接続された場所にある墓場。
そこではAアマ落ちてきました
さらにその翌日
01122.jpg
その調子

どんどん出してください。
そう思ったらまったく出なくなった。
チャームポイントに修正必須

カウルにいるとガンダム大会がおこなわれてました(二人
01123.jpg


店売りして戻ると増えてたあ
01124.jpg


ペットをご紹介
01125.jpg
撃沈すると6割の確率でいっつじーは叫んでくれる

レベルはまだまだ2ケタ。
いっつじーともどもよろしくお願いします
[2009/01/12 13:11] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(4)
ミラスキル②
・カードスプレー

一回につき10発攻撃してくれる
おなじみスキル DEXが足りないとみすみすみす ってなる
12285.jpg
1や2になることも

全クリティカル時は相当の火力でっす
ダンシングなんとかという攻撃もあるけど序盤だけの人

・ぐるぐる
ミラの範囲技 通称ぐるぐる(このサイトだけ
91012.jpg
こんな感じでレアがおちてくることも

・ダーティストライク
1:1に使う麻痺技 PKのときにお好みで使うくらい
突き刺す!!ってイメージです。

●二次スキル
砲撃

画面一面に大砲攻撃 お金減っちゃう
最近一回に使うシードがお求めやすくなりました。
通常狩場でやると大変嫌な顔をされる(はず
使用するときは”シャキーン”とカッコイイ版ミラがワンカット登場

カリスマ
30秒か40秒、相手MOBが攻撃できない クリスタルとか取るときに便利
ただし、発動中は他のスキル(カードやぐるぐる)ができませーん プン(’ー’#)スコ


ミラを246までやっていて
使っているスキルはこれくらいです。
他のミラはどうなのだろうか。同じようなもんだと思います。

ということで
ミラスキルをご紹介しました。

そして・・・

前田ミラは今後あまり狩りにいかなくなると思います。
時々やる気になって鬼狩りの可能性もあるかもないかも
レア狩りやイベントに行く機会があれば動かす予定です。
ゴチになりますの矢部っち並の出現率です

1周年記念をもちまして、ここでメインキャラをサブキャラに変えて終ります。

てことで新しいタイトル
テチテチテイルズ
タイトル変更はありません

いいとこ: 海岸で秋のお餅を集めてたサブ大活躍!
       レア運正直こっちのが格段に上!!
やなとこ: ディレイおそすぎ

ではでは♪
[2009/01/11 06:23] | ミラ | トラックバック(0) | コメント(5)
ミラスキル①
検証バイトバイパのコーナー

いきなり始まりましたこんにちは。
要塞防衛戦でバイトバイパを使ってたのですが
正直マヒになってたかどうかわかりませんでした。
ということで、当たっているかどうか試してみました。
お相手はトトちゃん
0110-1.jpg
当たっているようにみえるが撃沈しません

くりかえす
0110-2.jpg

20回目のバイトバイパ
0110-3.jpg

最後は通常攻撃でやりました。

場所を移動し周りにいるMOBをMP0になるまでヴァイトヴァイパ。
結果
1発で全員マヒ

なぁにこれ

要するにムチの持ち方が違ってた?いやこれはひょっとして
位置ズレ
謎は深まるばかりでした。HIT率当てにならないなあ

0110-4.jpg
7日のレア

もう使えないのかな
[2009/01/10 13:31] | ミラ | トラックバック(0) | コメント(2)
3分といえばラーメン
20時ごろ、3分ほどINしました
そういえばクラブ誰もいなかったんだ
アイテム整理して夕食


22時に寝てしまいました。
3時半起床 早すぎる外真っ暗

ずいぶん前に録画した映画を観賞
デニーロとダコタファニングの「hide and seek」
邦訳すると”かくれんぼ”です。
0108-1.jpg
当然左がダコタファニング

ざっくりと説明(コピペ)
精神科医デビッドの妻が自殺し、9歳の娘エミリーは周囲に心を閉ざし
“チャーリー”という友人を持つようになる。
デビッドは“チャーリー”を、心に痛みを持つ子供が生み出した想像上の友人だと考えるが
チャーリーのイタズラは次第にエスカレートしていく。


チャーリーから連想するのはチャーリーズエンジェルと
なぜかチャイルドプレイのチャッキーが

twでかくれんぼすると、覚醒めらめらさんはバレがちですね。
某鯖で”逃走中”を去年やってたけど
おもしろそうだったな~


映画はこの時間からみると、少し怖かった。
電気真っ暗にしてみればもっと怖いかも(’b
スプラッタじゃないので
えぐいの嫌いな人じゃなければ

さて
今月11日でブログ1周年を迎えます。
TW一色の話題から、今では映画の感想書いてしまったりしてますが
なにしようかなあと考えてます☆

[2009/01/08 12:32] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(7)
終決
会社から帰宅し20:00 いN
21:00 お風呂
決戦40分前にチム編成。
皆様平日ゆえ多忙ながらも集まってくれました

アミティス要塞防衛戦
0107-1.jpg
まずはご挨拶


保護おk アイテム 一部スロット入れ忘れ
そして1:1が来た
おかちゃんΣ 受け渡し出来なくてゴメン

22:00。ついに幕が開きました!
0107-2.jpg
エンチャ切れた

22:02
門破壊!もど・・・テラノテラノ
0107-3.jpg
                     
             0107-5.jpg


決戦終了
0107-6.jpg
大戦後のご挨拶 お疲れ様でした!


門が開く前、バイトバイパをばふばふやってました
ああっうしろからマキシさんが><。
いつもFCでやられてる方にニヤリとされる(雰囲気
氷結→帰還→ああっ人が・・;w;
なんてあわあわしてました。
他の方がどう動いているのかを見ながら動いていましたが
やっぱりあわてちゃいました。

0107-7.jpg
スペシャルゲストが来てくれてました

負けてしまいました。
悔しい思いもありつつ、楽しかったです。無事に終ってホっとしたような
あ~何してたのかもっかい見てみたいです そんな思いでいっぱい。


クラブ倉庫。
0107-8_20090107012513.jpg
ワクワクお年玉大会を開く(昨日と名前が違いますがご愛嬌

楽しかった~という言葉が聞けてすっごくうれしかったですよ!
やる気全開になった方もいたし♪良かったね~☆

最後に全員解雇
0107-9.jpg
レベルもみんなあがってました。

今回マスタをさせていただいて
裏方に回ってくれたたくさんの方々にとても助けられました。
呼称やエンブレム変えたりした時もおもしろかった。
立ち上がりから今日まで色々ありました。
不慣れなとこもあったけど、一大イベントを大成功てことで幕をおろすことができました。
0107-10.jpg
お疲れさまでした!

祭のあと
0107-11.jpg
[2009/01/07 02:25] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(7)
前夜
本日防衛戦です。
0106-1.jpg
よろしくお願いします

昨日はアミティス内部でお話。
うろうろしてました。
羽毛はほとんど出ませんでした。個人のレア率と関係してるんだ絶対そうだ
あとはフリマをぐるぐる。
相手クラブの方とお話させていただきました♪
わざわざ感謝です。


撃沈の練習?
0106-2.jpg
3人ほど撃沈済

22時スタートです。
もちろん早めにINします。
エシコさんと会ったら当たらないだろうなあ~
がんばってきます♪
[2009/01/06 12:31] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(2)
初仕事;;
おはようございます。

ついに
始まってしまいましたね お仕事されてる皆様


やる気が・・・
休みすごく短かった~


1日どっこも出かけない日や
朝まで起きてて、夕方まで寝た日とかもあって
満喫しました
買い物もしましたー♪ふふふ
8時間以上twしてたときもあったかもしれない や、普通にあった
昨日なんて16時に起床という無茶生活してたからなー
眠れるかなー?なんて心配をよそに、案外ぐっすりでした。


今日から気持ちを切り替えたいものです。
さー行って来ます!
[2009/01/05 07:51] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(2)
アミティス決戦
いよいよ決戦の日になった。
去年から続けてきた秘密結社の集大成をぶつける日。
決戦前に外補助をお願いした方にご挨拶
0104-7.jpg   0104-8.jpg
ジユンさんとみるさん よろしくね!
そしてジーンさん(SSがぁぁぁ
グラサンルックでした。
ゼイにーも誘っておいた。おかちゃんは前日伝えた。
が まだINしてない。

21時。クラブ倉庫に集まる。
アイテムおっけ クラブ保護おっけ スロットおっけ
チムを編成。所属は撃沈部隊
1時間前に集まっておいて良かったです><。

あっという間に5分前。
さあアミティスへ!
相手クラブの方々に挨拶。本日はよろしくお願いします。
前日にお手合わせしてもらった方もいらっしゃいました。


1分前。


どきどき・・・


0104-9.jpg
モザイクする代わりに時刻でカバー

22時スタート。
重い・・・;;

門を叩きにいく。
5秒で撃沈
撃沈部隊の名にふさわしい秒殺っぷり
気が付くと門があいてました・w・
0104-4.jpg
門たたいたの2回分のカードスプレーだけでしたごめんなさい

門の入口にバイトバイパッ!してるミラが♪
ミラ使ってる人には親近感を持ってしまいます
マヒで足止めできます。
私も当たりました。

マヒから回復し、石破壊しにいく。
Σラーメン隊長が出動!ガイ先生ぇぇきゃああ ざざざざ←何(SSは省略
0104-5.jpg
ただいまー

エモ出せなかったショック(出すと宣言してた
神獣ベレシスの元へいく・・・
・・・
るるさんすごすぎです。つんもゴーストがんばってたようです。

大結界石が出る
0104-6.jpg
左上のカードは多分亜たん

モクモクと煙がたってるようにも見えます。

そして
0104-1.jpg
センゴクの名が・・・ちょっと感動

お疲れさまでしたを言いに要塞外へ。
相手クラブの方に挨拶を終わり、外補助に来てくれた方にお礼のご挨拶。

あれ
0104-3.jpg
来てくれたんだね・・・;;おはよ

ザクも来てくれてました。
エクセもありがと。また話そうねー
ラアさんからもお祝いの言葉をいただきました。
ありがとう(^▽^*

ちなみにおかちゃんの姿はどこにも。
シベで来るかもと言ってたような(なぜか)・・・それはそれでおもしろいけど

中に入って記念撮影
0104-2_20090104175202.jpg
ラーメンが真っ赤に染まる


ほんっとーに

お疲れ様でした!!
[2009/01/04 18:53] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(3)
CvC in DOP
ザクがもっふもふスタイルになっていた
0103-1.jpg
勝負したら負けた

レア運ない友達(共通項が悲しい)が
ついに200になった!
0103-2.jpg
おめでと♪

ガイ先生のクラブ(明日戦う)と、ドッペルでクラブ対抗戦
0103-3.jpg
腹が減っては戦ができぬ

チム保護して、クラブ保護も一応した(’’
0103-4.jpg
ブレバリレジおっけb

スタート!
0103-5.jpg
要塞みたいでドキドキ

と、DOPに他のクラブの方も入られてきました。その中に
0103-6.jpg
エレモさんだああ

新年のご挨拶をさせていただきました。

クラブ対抗DOP団体戦も一息つき、個人戦に突入。
0103-7.jpg
列に並んで対決を見る

ガイ先生、ラーメンの底力を見せる
0103-8.jpg
さすが元祖

勝ち抜き戦なので次々と挑戦者が出ます。
こういうの大好きです
0103-10.jpg
見てるだけで楽しい

当然見てるだけじゃないです。
ラストにマスター対決
0103-11.jpg
結果はご覧の通り

最後のトリに恥ずかし(^▽^*エヘ ←

その後は好きな方と適当に戦ってました。
0103-12.jpg
カンスト同士の戦い、見ものでした~♪

とても楽しかったです。
集まってくれた方、さそってくれたガイ先生とそのクラブメンバーさま、
ありがとうございました!

いよいよ今日は決戦です。
チムクラブ保護をバッチリ決めていきます。
[2009/01/03 14:46] | PK | トラックバック(0) | コメント(2)
新年FC会

新年早々DOP通ってます
01021.jpg
放射能集まんない

呼称をオシャレにしてみました。
メンバーの呼称をうしにすることに成功。
完全干支で縁起をかつぐ。
一部ブロンズセイントの呼称あり


FC叫びがあったので、行ってみることに。
さあっ新年から参りますよ!!!
01022.jpg

01023.jpg

01024.jpg

01025.jpg


まともに戦えたなと思ってたら
01026.jpg
装備がPK用じゃないですって!んまぁ

そしてお待ちかね 新年ラーメン対決
01027.jpg
はたしてどっちがうまいのか

新年の挨拶を愁さんとかわす
01028.jpg
刀(とムチ)で

01029.jpg
まあ撃沈立ち往生バージョン

撃沈したら
ラーメンの中身なくなったらいいのに・・・

むΣ
010210.jpg
目立つよ・・・!
[2009/01/02 23:50] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(3)
元旦
賀 正



謹 賀 新 年



謹んで新年のお慶びを申し上げます




年賀状は手書きです。
もらった年賀状はみんなプリントされたキレイなものでした。

本年もどうぞよろしくお願いします

08年最後のスクリーンショット
01011.jpg
パパスを追い詰める

ではなく、パパスを囲む会。
ご挨拶をしました。
年始のご挨拶はまだしておりません。
3人なかよくメラメラできて幸せです♪

年明け。
01012.jpg
グラム退治

なんと0時からはじめたそうで
参戦したのは2時。終わったのは2時20分頃でした。
たくさんの方が参加されておりました。
恒例行事?のようで、去年もあったとか。
㌘攻撃「しゅぱーん」は、再振りしたのでダメージ食らわず
新年の撃沈王、今年はひと味違います。
レイドンだけど


討伐後。
01013.jpg
たっつん討伐会

ではなく、たっくん追い詰める会
アフロにラーメンをかけたくなってました(’ー’*えへ
途中急用で落ちてしまいましたpq
ご挨拶できず申し訳なかったです><

お正月。このブログを見てくださっている方へ。
オモチ食べすぎ注意(よく年賀状に書いてた 今は書いてません
ごゆっくりお過ごしください

素敵な1年になりますように。
今年もどうぞよろしくお願いします。
[2009/01/01 23:00] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(3)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

