ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
oomisoKA
大晦日です。
一年で一番最後の日です。

麻雀負けた

最後の日はいい日にしたいですね。
といってもみんなもっとも忙しい1日のひとつだと思いますが

年越しそば 食べようかな
うちはもっぱら

どんべえ


しかも うどん

でした。今年はそば食べたいと思います!きりっ

では良いお年を~♪

[2008/12/31 07:22] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(14)
放射能集め
防衛6回て何
12281.jpg
いよいよ決戦が近づいてきた

大波乱に少し期待・・
明日22時は見に行って来ます。

そしてそのための準備
その1
神獣を見に行ってみた
12282.jpg
買い物に出かけてたみたい

お正月のオモチとか?年の瀬は忙しいもんねpq
神獣もいないときだってある;;


その2
ステ変更
再振りのシミュしたところ、イマイチの結果ばかりにがっくし。
そんなとき、マキゼリッピョさんがストキングしてきてくれました!
神獣もいないし、放射能集めようということに♪


その3
放射能のお守り集め
12284.jpg
軽くPKして遊ぶ
運がいいので瀕死状態で耐える

DOPシベが追いかけてきたので討伐開始
12285.jpg
なんかうしろにボリスみたいなのがいるよーー

ボリスめぇ  シベ強かった
12286.jpg
シベとマキゼリッピョさんが”やったねv^▽^v”と喜んでるように見える;;


私が悪役のように見えなくもない
これでラーメン界は平和になったのであるゴメン意味わからんですね
そして良く見たらボリスがいた・・色が似ていて気づかなかったよ

先日お話したみるさんも、DOPでご一緒することに。
12287.jpg
きなちゃんのレベルがうひゃあなので、やはりの撃沈

さらにエシコさんにも会えました☆
12288.jpg
要塞の話を聞く聞く(’p’
ものすごくためになりました。
これは放射能かなり集めないといけない!!

行くぞ!ムΣ(’-’
前方にペアで来てる何かを発見(マキシとピンです
気をつけて討伐開始><
122810.jpg
ラーメン冷めた

気持ちも冷めた(ぇ
説明しよう!ラーメンが冷めるとライフゲージが一気に減速して世界が破滅へと


諸悪の根源を倒しに行くことに
122812.jpg
ミラ

ムチも何も持ってないミラ。

う・・


カワイソウと思った(貧乏なの・・??
でも倒す
122813.jpg
出てきたもの・・・ヒール(中)

やっぱし貧乏だった。
[2008/12/29 11:58] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(2)
仕事しゅ~りょ
やっとやっと、今年の仕事が終わりました。
や~なんとか間にあって良かったです。
けれども、桃シベさんの一大イベントに立ち会うことは
間に合いませんでしたpq
マキちゃんの例のお姿も、まだ拝見しておりません
ガイ先生の勇姿も見れず

明日SSにUPできることを期待してくらさい(いやリンク先から見れますが

そんで今から大掃除がはじまる・・!
俺たちの戦いはこれからだ 次回作にご期待ください(じゃんぷ
といっても、お掃除は有馬記念の時間までに終わらせようという魂胆です。
夜からTWにINしたいと思います♪

[2008/12/28 12:47] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(7)
冬眠願望
おはようございます。
昨日は21時ごろからまぶたの動きがあやしくなって
23時に熟睡しました。
それでもまだ眠い・・

TWにINできませんでした。
今日は遅くなるかもしれません。仕事内容次第では帰る時間が
早くなるかも♪

今日が仕事納めの方、お疲れさまでした
明日も仕事っちゅう方、同士!!
明日は仕事というか大掃除ですが
どちらにしても今日一日、ふぁいとです。
[2008/12/26 08:13] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(7)
ツリー&ツリー
会社でお歳暮(ビール)が配られました。
今日はクリスマスなので、クリスマスらしい写真を送ります。


ケイタイで撮影した近所のツリーです。
1225-1.jpg


友達から送られてきたクリスマスカード
1225-3_20081225124958.jpg
画像が荒すぎてごめんなさい

開けるとツリーが飛び出てきました!
サンタたくさんいます。
以上です!ケーキはもう食べてしまいました!!
[2008/12/25 12:53] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(0)
ラーメンズ
先日、えくせくんはどこにいるんだ・・と
書いた次の日、カウルで会うことができました♪

変わり果てた姿になったエクセくんでした。
とてもキレイになっていました(’▽’*


さて
冬です。

クリスマスです。

ラーメンです。

こじつけですが、ラーメン友達のガイ先生をストーキングしました。
12251.jpg
ぺな5 ・w・

かっこいい爆を拝見
12252.jpg
5k多いよー

ミラもぐるぐるで5k(覚醒後は7k)のぐるぐるが欲しいものです。

次にアドセルへ行くとのことなので、ワープ
12253.jpg
アビ付けることに成功したようです
おめでとう!!!

そしてなんとクリスマスプレゼントを受け取りました><。不意打ちだ・・
私のスロットは・・闇のドリンクとかどうしようもないものばかりで
何も用意していなかったpq でもうれしかったです。ありがとうガイ先生!
12254.jpg
いただいたサングラスでハイキムチ(韓国風)

よく見ると、頭に乗せているラーメンが若干ちがうことに気づく
12255.jpg
箸の位置が違う!!

上のSSと間違いが7つあります。

さて仕事納めまであと・・3日。
みなさまと私めが定時で帰れますようにー♪
学生さんの皆様は、今日1日で宿題終れますようにw
[2008/12/25 02:10] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(2)
わっ
セン○クのクリブロ部隊編成に伴い
エルディボまで待機していました。
12241.jpg
ラーメンすする亜たん その後ろにミラーズ轢く気まんまんの封さん

無事クリブロゲト終了後、ナルビクまで向かう。
おつかれさまでした!
12242.jpg
ラーメン人気は否めない・・!

この日ヒミツ結社セ○ゴク(あくまでも伏字)に関するクラブマスタが揃ったので
顔合わせ。
12243.jpg
オオトリのご挨拶は圧巻の一言(ギャグが

その後はクラブエンブレムが仮のヒゲメガネから
本決めのエンブレムとなり、解散しました。
つたない進行ですみませんでしが、
遅くまでありがとうございました!!


休憩後、放射能集めをしにいく。
たっくんも手伝ってくれるという。するとジクも・・つんも・・バルちゃんも
メンバ全員DOPにきた。
12244.jpg
たっくんから放射能は出ません


ジクが提案したもの。


「プチ戦争」


DOP内でお守り集めつつ、出会ったらPK戦に!

なるほど単純に集めるよりも
おもしろくていつ会うかわからないドキドキ感をもてる。
一石二鳥。さすがジク。

当然目的が半分PKになりつつあった。
12245.jpg
うしろからゴーストが飛んでくる 不意打ちの事故(と処理される)


はさみうち?
12246.jpg
ラーメンにゼリッピいるときはマリオのスターゲト並み(だといいな

つんは一人でDOPクロエにやられている。
最後はやり返したようで、見事撃退に成功。
たっくんとゴーストやりあったりしてキャッキャしていたようです。


そしてDOPジョシュとつんのWコラボが実現
12247.jpg
どっちのゴーストでやられたのやら

途中から別クラブの方が見えて、さらにプチ戦争は混乱状態(?)に。
最後にはジクとDOPランジの区別がつかなくなってた(ビクビク。
そんな感じで楽しく集めることができました。


今日はクリスマスイブです。
素敵な聖夜をお過ごしください~♪

[2008/12/24 13:47] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(2)
GM登場
天皇誕生日のため祝日でお休みです。
今日はとてもうれしそうだねとおかちゃんに言われました(クラチャで
特に右とかそんなんじゃないけれども、祝日にINして
久々にガイ先生、さふさん、ゼイにー、レーナさんと話せたからだよ。と
後で思いました。


えくせくんはどこにいるんだ
みんな素敵な祝日を。


イベントがあったので更新します。

XマスにGMがツリーをひっさげてやってくる!

1223-2.jpg

ロックバンドが出したニューアルバムに書いてありそうなことをマネてみた。

ナルビク、クラド、エルディボにツリーがあらわれ、プレゼントをくれるという。
GMメールがくるという告知があったものの、なかった。なんで・・
5回くらいメールチェックしてしまう(ひまだった。

よくみる顔も来ていました。
思わずカーソル合わせてしまう。たっくんもいます。

そしてエルディボ。GM登場です。
1223-3.jpg
重いけど最前列を死守

GMどこだって?
噴水前に立っている赤鼻ルシアンです(なぜか伏字
1223-4.jpg
すごい人

集まった人全員に花火が配られました。
さっそく打ち上げる!
1223-5.jpg

GMがお帰りのときはみんな一斉にグッバイエモ
1223-6.jpg
おつかれさまでした~!

完全に天皇誕生日を無視したXマスイベントでしたが
各鯖をわたってプレゼントを渡してくれたGMさん、ありがとう。
[2008/12/23 19:07] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(0)
放射能・レアで落ちないで
ルグ鯖にINしたジユンさん。
カプリンで私の元へワープ!してくれました。


このナヤ誰?
12231.jpg
外人です

外人かわいくなってる。
染色前はかわいくないみたいな言い方よすね。
ジユンさんがINし、久々にカプリン点滅しました♪
そしてリーナさんのお話を聞かせてもらいました!復活おめでと!!

この日はうれしいことがありました。
AD進入クエ用アイテムをちょこちょこ集めていると、
みるぴーさんからお話が。
よくADへご一緒させていただいたことのある方で
今は狩場が変わって影の塔が主な狩場となってるそうです。
お互いレア落ちないよね^^bなんて話で盛り下がってました。

と、お話を進めているうちに集まることに。
カーディフフリマ集合(わざわざ来てもらいました><
12232.jpg

桃シベさんに背後をとられたえみさんと
12233.jpg
勝利のVサインをしている桃シベさん

リアルタイムで背後とられるのを見ると、なごみました

そしてお話が進む中、みるさんにカーソルを合わせてみると・・
12234.jpg
Σ!!

はい。実はみるさんがクラブに入部されるお話でした♪
仲介というか、その場に居させていただいた私としても、
とてもうれしい気持ちになりました。
(あ・実はお二人柿栗大会でもお目見えしてたりしますw)

呼称なんだろうね~?なんてウキウキしていると
某ピンさんが♪
12235.jpg
染色後のためお気づきにならかったかも(’p’ 実は私もいました

ジユンさんの呼称、そろそろ進化の時期!?
撃沈係の称号、くれるといいね

さて今日は必殺仕事人こと前田慶次郎がIN。
誰もそんな風に呼んだことありません CRとは関係ありません←
狩りはもっぱら放射能集め。
仕事人として働くのです。きゅぴーん!きゅりりりん!
[2008/12/23 11:09] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(6)
VS DOPシベ&ジョシュ
楽しみにしていたM1グランプリ。
サッカー決勝とかぶっていたので、録画してあとでみることにした。
マンU優勝で、ガンバ3位と大健闘でした。
その後お風呂に入ってPCつけると

ヤフーTOPニュースにM1優勝者が・・・


;;

驚きのあまりか、耳から血が出てた(ぇぇぇ


INして放射能のお守りを集めました。
人が5人ほどいたので、お守り目的に狩りしていたのが
DOP狩りに変わる
12221.jpg
シベと勝負


勝利



ジョシュアと勝負
12222.jpg
ゴーストばっかりうってくる!負けじとカード
12223.jpg
途中からPOT使わなくなる
12224.jpg
HPどんくらいあるのか

きっと30万くらいあるのかな


明日会社いったらまたお休みです。
連休にしてくれて全然かまわないのにね!
でも今年最後の週。力入れて(ちからって入力すると「血から」と出た)がんばってきます。
[2008/12/22 01:03] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(5)
シベたん
夜は学生時代の友達と忘年会ってきました。
6時間くらい飲んでて驚きました。
やっぱし焼肉はおいしいということ(ビールとの相性最高でした)と、
いろんなことを話せる友達との時間は
楽しいということ。それが6時間も盛り上がった理由かもです。
そして帰宅後はすぐ寝てしまいました・・(酔ってた)。
まだまだ若輩者であります。


シベリンの誕生日だって
12201.jpg
シベ肩に霊が・・!?(’’正体は花火だったりします

クラメンがAD進入クエに使うアイテムを集めているとのことで
みんなで思い出の破片&波の破片を集めました
12202.jpg

思い出の破片は吹き矢のスティングカナカ
波の破片は槍のスピアカナカ から時々でます。

アイテムドロップが”時々出る”ってのがクセモノで、
これがまた全然でない><
それぞれ30個ずつ集めるのですが、なかなか集まらないです。

でもみんなで集めると楽しくなるもので、
手伝いにきたレーナさんの技を初めて見ることができました♪
12203.jpg
青い・・・コウモリ!?

何の技だろう?かっこよかった!です。
[2008/12/21 09:28] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(2)
三番勝負!

遅ればせながらレーナさんの誕生日プレゼントを渡しに
DOPへ向かいました。
12181.jpg
あげたものは・・

季節外れの
12182.jpg
栗~♪

ぼーっと見てるとたっくんが登場!
これは以前約束した勝負のチャンス。
12183.jpg
ふたりともメガネ


そして

勝負は一瞬にして終わった

12184.jpg

二回戦。弱化をお願いする。
12185.jpg

効果は1分

じっくりと待つこと1分

DEXとAこんなに下がっちゃった^▽^w
なんて雑談をする。

・・・効果が切れた。


いまだっ(汚い
12186.jpg


三回戦。
たっくん怒りのリベンジを待つ。


ちょっと逃げながらポット回復も間に合わず
12187.jpg
たっくん様 強くなりましたpq

[2008/12/19 00:52] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(2)
@4つ
マガジンで連載中のブラッディマンデー
ドラマでもやってますね。
漫画とはまた違った展開のようなので、最終回は見てみようかな。
単行本は17日に9巻が発売されましたが、7巻まで読んできました。
12163.jpg
女性にも見やすい絵

主人公は天才ハッカーですが、推理や作戦組むトコとかは
ややコナン君要素もありました。
だからといって少年探偵団は出てこないけど・・あの3人ね
長期連載しそうなストーリーですが、お暇なときにぜひ



そんなこんなで要塞前でSSをパシリに行ってきました。
パシリ使い方間違ってるけど気にしないで下さい><
12161.jpg
あと4つ!

その後カッコ良くサボテンを10コほど枯らす
12162.jpg
むなしい・・フ(レア出ないよう;;

TWは帰宅してすぐ寝てしまい
深夜2:30に起床 現在4:00 みんな寝てるだろうな

今日はそのまま仕事に行って来ます。
週末まであと少し♪雪が降っているとこに住んでる方々は、足元に気をつけて
いってらっしゃいませ
[2008/12/18 04:05] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(2)
一応イベ実行
史上最低のイベとウワサされるクリスマスイベント
エンジョイしてきました。
12151.jpg
クラド・エルディボ・ケルティカのおじいちゃんサンタから

それぞれ報酬のブツを入手。
開封~
12152.jpg
いつものイベと変わらんじゃないの

クリスマスリースって何だろ(’’?

使ってみても???
装備品でもなし
回復系でもなし。
かといって調べる根性もなし。

心機一転レア求めて塔いってきました。
12153.jpg
なんか撃沈してたみたいで


引き続き落ち目のレア運(0だった)
狩り時間も少なかったし仕方ないかもです
でもアミティス前でゼリッピ結構やったのに出なかったのが
ちょっとショック!

今年最後の紋章、効果切れをつかんだような気がする
最後ジーンさんとホームレスの話になって、面白かったです。

今日も師走は疾風のように過ぎていくでしょうが
元気に過ごせますように。ではでは~
[2008/12/16 01:46] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(6)
☆になった
週末は忘年会でした。飲んだ飲んだ
疲れがカラダに出て下半身がなんだかだるいpq
お酒飲んでるときはなんともなかったけど
途中からこれはおかしいと思ってきた。

今週も酒が待ってる(呼んでない)
色々あってどっと出た感じが否めないですよ


そしてやる気ゼロになったTWひとコマ↓
12143.jpg
SS撮る気にもなれず

これだけじゃわからないので説明(’’







KBWインクリ破壊














加護で





それでもめげずに狩りしてもレアでない。こういう日は何やってもダメ
でもコツコツとね・・・色々せっせと集めたのにね・・いやあああん。


まあそんな感じでした。

イイコト。
マキゼリッピョさんとお話しましたb
いえなの呼称がおきに召さなかったようなので変更しましたb
12142_20081214235422.jpg
変更前

十分な休みをとって出直してきます!
よい年を迎えることができるますように・・(まだ早いですね><
今週もラストスパート、気楽に行きましょう。
[2008/12/15 00:02] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(6)
トリオン祭に参加
おはよーございます。
今日も寒い~!
にもかかわらず、会社の忘年会があります。
飲んできます


昨日は外人のAD1侵入クエ用アイテムを集めました
12111.jpg
サマーウィングを思い出すなあ


観覧車に乗ってもなかなかイベント発生してくれません
12113.jpg

とりあえずアイテムだけサクっとやろうかな♪
と、MOB倒していると 痛い
12114.jpg
クリティカル3kの追い討ちに遭う

ジユンさんがINされたので、
トリオン1周年記念イベントに参加!
12115.jpg

じゃんけんに勝てば、ジユンさんから宝箱がもらえます♪
12116.jpg
負けた

残念賞として「秋のオモチ」をいただきました(その場で使うとHP66回復
楽しかったですw

その後はジユンさんと水晶や海底で一緒に狩りへ。
ふと「ペットのえさってなんだっけ」と思って情報見てみると
12118.jpg
えさより名前に目がいく


うーん なんでこんな名前にしてるんだ

記憶があいまいです。

ぷよのクラブエンブレムが気が付いたらわわわわー!と変化していました!
12119-1.jpg
12119-2.jpg
サンタいい!!


今夜はあんまり飲み過ぎないようにします。
行って来まーす
[2008/12/12 08:14] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(4)
TW関係ない朗報
ついに!!

ほりいゆうじとりやまあきらぺぺぺぺ



あのドラクエが



もょもと


発売されますっ




任天堂DSみたいです 通信可能だとか
(小文字は知ってる人~は知っている♪)


気になること
やっぱ名前4文字までなんでしょうか><。


[2008/12/10 19:26] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(9)
ハズレア

年の瀬ですね。
働きマンたちは最高に疲れてる時期なのではないでしょうか(同じです
今日は色々あって時間があっという間でした。


影の塔行く前
1291.jpg
たわむれる

塔で撃沈するも
1292.jpg
バルちゃんに助けてもらいました ありがとう;w;

ハズレア降ってきた
1293.jpg
塔初めてのレア

要塞戦を見に行ってみた
1294.jpg
防衛側の勝利でした

砂漠でレア 
1295.jpg
ほんとは砂板狙ってた

後で聞くと、たっくんが砂板ゲト 
と・・とられた(ぇ

そんな感じの1日でした。
[2008/12/10 00:59] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(2)
all you needs is love
おはようございます。
朝からジョンレノンの映像がやたら流れているなと思ったら
7日は彼の命日だった。
オノヨーコとポールはもう・・(’▽’ハハ

昨日はINしてクラブ倉庫でお話。
終わってPCおとして寝ようとしたけど
色々考えて眠れなかったです。さむい。


最近は派遣社員大幅カット、ホンダF1撤退など
暗いニュースが続いてますね
ハンターハンターも休載になっちゃった

明るいニュースを探す

『M-1グランプリ2008』決勝進出コンビが決定 キンコン、笑い飯ら8組

明るいっちゅうか私が見たいだけのニュースだったり。
すべらない話も年末やるのかな?
ガキの使い×ゲームもあったらみたいな

いつの間にか見たい番組リストになってる

赤ちゃんの名前ランキング…男の子1位は「大翔(ひろと)」、女の子1位は「葵(あおい)」 
男の子1位: 読めません
女の子1位: 宮崎あおいの影響みたいです

ちなみにベスト5
1(1)大翔(ひろと) 2(4)蓮(れ ん) 3(2)悠斗(ゆうと)
4(6)悠人(ゆうと) 5(6)優斗(ゆうと)

女の子
1(2)葵(あおい) 2(4)結衣(ゆ い) 3(1)陽菜(ひ な)
4(7)凜(り ん) 5(14)結愛(ゆ あ)

もうまりんちゃんとかは無くなった。
(海物語のじゃないよ)
でも「ゆうと」くん多いなーw
パパスの優那も字違いでらんきんぐされていました。



さすがにNARUTOはいなかった。
[2008/12/09 07:31] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(2)
さむーい;

昨日は近所の古本市場へ行き、本やゲームを見に行きました。
ここへ行くと、気が付いたら2時間くらい経っています。
DSコーナで人気らんきんぐを見てみると
クロノトリガーが2位に!
ポケモンも入ってました 人気持続されてます

ポケモンの表紙がムカデみたいで

「かっこいいか?」

と(見た目)思いながら、きっとミュウツー級の幻ポケモンなんだろうなと
自らを納得させました。でもおもしろそうでしたw
結局馬検購入して遊びました。
GⅢでもうお手上げですよ 難易度高すぎです



当選・・しなかった
128-1.jpg
ついでにレアもおちてこなかった

やっとルグ鯖にもドラムがーと喜んだのが0.1秒
アイテム欄をチェックすること0.5秒(当然ない)
当選者は何人いるんだろう

ハタへ飛ぶとゼットさんと久々に遭遇
128-2.jpg
離席中でした;;

朝からめちゃくちゃ寒いですが、今週もふぁいとです♪
[2008/12/08 12:45] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(3)
ボボが話した
叫びすぎ127-1.jpg大爆発

放射能集めていると、DOPクロエに瞬殺されました
珍しくペットのボボが叫んでいるので思わずSS
エサあげてないのに・・

こちらは変わらず叫んでくれません
127-2.jpg
飼い主が外人だからかな☆ミ

戻ってくると、黒sがいました
127-3.jpg
同じ狩場だったんだね!!

なーんも出ないので、板でも出そうかなと思ったけど・・
え?クリブロ??
127-4.jpg
これだけの人数で?マサカね

クラフリでうろうろしていると、えみさん発見♪
お色気話(ぇ に華を咲かせていると、テチピンさんが
いらっしゃいました♪
127-5.jpg
お久しぶりです

フェニックスウィングがまぶしっっっw

AFK中に戻ってくると
127-6.jpg
ごみがちょこっとだけあったw

炎の糸玉とネジって・・完全に
覚醒材料集めてたなこの人
[2008/12/07 11:57] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(3)
祝×祝
ガイ先生鬼狩りの末240達成
125-2.jpg
撃沈される
125-6.jpg
さらにうっとりするんじゃないですか!

ぷよの鬼狩りがすごい。
叫んでいるれーなさんも影の塔でがんばってます。
ジーンさんもメッセみてたらずっと同じところで・・Σ
そしてガイ先生、短期間でみるみる力をつけて昨日ついに240♪
オカちゃんもついでにモナになって
いつのまにか外人が下っ端になっていて驚きましたw
240おめでとう!!

続いて4日にもうれしいニュースが。
隊長さんが200になりました!!
125-4.jpg
200記念?に、ぞらさんともどもトン車に轢かれる

ちょうど足りなかったアイテムが外人ご用達の狩場・ドロップアイテムだったので
お渡しできました(’’b用意いいぜ外人!
クリブロアイテムも無事にそろったみたいで良かったです♪


ランダム染色をしてみました<外人編>
125-7.jpg
頭:きもグリーン なんともいえない組み合わせ

影の塔で狩るも、うんともすんともレア音でない
125-3.jpg
かつてのAD並みに人が多い

水晶3・4に極命中・回避を集めて売ろう大作戦にでると
125-8.jpg
ラセット×3

1つも極シリーズ出ないです。
さあリアルタイム抽選イベ、未だに大物(ドラムとかドラゴンウイングとか)出てません
ここからルグサバの運が試されるときです。
ステキな一日になりますように
[2008/12/06 15:27] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(3)
08年イベ総括②
08年イベを振り返る (後編)

前編はこちら
続きを読む
[2008/12/05 17:00] | イベント | トラックバック(1) | コメント(3)
08年イベ総括①
年末特別企画
08年のイベを振り返ろう(前編)


今年1年のイベント、たくさんありました。
ぐるぐるを読んでくれた方、一緒に振り返っていただける方へ。
続きを読む
[2008/12/04 12:00] | イベント | トラックバック(0) | コメント(6)
朗報
申請成功
123-1.jpg
待機クラブに名前が表示される

申請するライバルクラブが6クラブと多いなか
無事に成功
桃シベさんはじめ、ご協力していただいた皆様ありがとうございます
応援してくれた方々、本当にありがとです

昨日は22時直前にIN。
センゴクマスタの64マキチくん、アミワープ持ってない
123-2.jpg
ジクにアミティスワープの受け渡しをお願い

超特急
123-3.jpg
この日はマキゼリッピョさん、ジユンさんも駆けつけてくれました

ということで、64マキチくんは引退します。
もう表舞台に立つことはおそらくないでしょう。

要塞戦は新春となりました。
新しい年を勝利で飾りたいものです。

さてアップデートですが、マキゼリッピョさんのページを見ると
4日からうれしい企画があるようです。

今日のアプデは EPIキャラ(ボリ・ルシ・ミラ・ナヤ・マキチ・テチ・シベ)のランダム染色
課金じゃなければやりたいな。

4日のアプデ
祝!200万ID突破記念リアルタイム抽選会
期間中の抽選時間にログインしている全キャラクターを対象にリアルタイム抽選。
AFK祭ふたたび!!

抽選時間 18:30 19:30 20:30 21:30 22:30 23:30 24:30

賞品:
†ドラゴンウイング、†フェニックスウィング、†桃色ウィング(S)
†水色ウィング(S)、†サンバドラム、†ゼリッピ集団
†黒てるてる、100万SEED小切手×2 †スノーボード、スノボゴーグル、毛糸の帽子


これはAFKしないとー

② 限定制作イスピンフィギュアプレゼント
人気キャラクター、イスピン・シャルルのフィギュアを200名様にプレゼントします。

③ レア2倍

とりあえずINして当選を待ちます。
[2008/12/03 09:25] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(5)
プレゼント

おはようございます。
122-7.jpg


何も出なくてさびしい



今日はミラの誕生日。
プレゼントをもらいました
122-1.jpg
少しだけ期待してもいいかな

贈り物はネクソンからの
122-2.jpg
たんなる嫌がらせ

なぜ旧テチリュック
122-3.jpg
さびしい

フリマに行く。
昨日そういえば雪板が40Mで売っていたなあ。
もうだいぶ安いです。
ナルビクフリマをうろうろ。
連金石やカード類がたくさん売りに出てますね。みんな影の塔で出してる。
ジクの店発見♪
さふさんの店がない。さびしい。

誕生日プレゼントをいただいたものの
期限付きの旧テチリュックじゃもらった気がしない。
クリプレを取りに行く。

順調に2個ゲト。
イベントリに優しい人の証が消滅していたため、XD10回したんだなあと思う。
最後のクリプレ。
結果
122-4.jpg
びっくり

122-5.jpg
何も言わないのか


やけになって狩りまくるも、レアは出てくれません。
122-6.jpg
ここでテグハが出たらかっこいいのに

そんな感じでさびしい1日でした。


ぷよのおかちゃんがモナになっていました。おめでと
その叫びじゃないけど、クラチャで

「あのあれが欲しい」

と、全然わからないことを言っていたのが面白かったです。
122-8.jpg
それが欲しかったんだね

さて申請。夜INしますb
[2008/12/02 09:00] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(2)
ルグミラ
12月がスタートしました。
眠い
寒さにも少しずつ慣れてきたかな?


昨日はミラ誕生日を迎えるにあたって
ルグサバで記念撮影が行われました!
121-3.jpg
各自ミラのいいところをさけぶ

亜たんの叫びをあえて伏せないでおく

いろんなミラの上段にはミラ以外の方々も駆けつけたようで、
その中にまりちゃさんもいらっしゃいました~♪
この時間に会えたのはすごく久しぶりで、とてもうれしかったです


その後影の塔へ行こう!とするもSEED足りずで混乱9へ。
121-1.jpg
経験値が減る

レアも出ない。
”やる気メーター”が地獄モード(プラスになることがない)に突入
そんな中、ラアさんのCP11のお手伝いをしないかということだったので
ボス戦だけ行ってきました。
121-4.jpg
背後から攻撃するラアさん

ピパスとエルさんがおとりになってます
結局、お手伝いというより応援しにいった感じで
無事に討伐を見届ける。
そして、いつの間にかピパスとラアさんが仲良しになっていた!
ルシ同士で気が合うのかなw
久々にPT組めて楽しかったです


場所(とキャラ)が変わってカルデア掲示板前
121-7.jpg
本日の対戦カード

例によって失敗に終わったわけですが
原因がわかりました! ! !
なんかやり方が違ってたようなので、桃シベさんより改めて教えていただきました><
次回は申請できることでしょう。
121-5.jpg
任せてくださいです

それに聞いて!(言い訳モード)昨日申請成功してたら
要塞は元旦に行われることになってたんだ・・
そんな感じで要塞は新春以降に持ち越されました。
時間かかってしまって本当に申し訳ないです。

虚無僧かぶったナヤさんがいるなあと思ったら
121-6.jpg
エシコさんでした♪

師走でバタバタしがちですが
今月で今年も終わり。
2008年最後の月を楽しんでください。
[2008/12/01 09:00] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(5)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

