ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
14h
金曜日。
ようやく仕事が少し落ち着く。
今日は影の塔へみんなで行くんだ~とるんるんして帰宅
ごはん→お風呂→寝てしまう

土曜日 朝7時に目が覚める
掃除したり色々してまたお昼に眠くなる
起きたのは15時半でした。

影の塔へ行こうね!と誘っておいて
寝ちゃってしまったこと、ごめんね。
そして私寝すぎかな。
でもこれで疲れがとれると信じてます。きっと。

マナ大240くらいを貢ぐ
11301.jpg
補正わっる

MRしてもなかなか5555ryにならない
お金がかかると言ってた意味がよくわかりました。
[2008/11/30 14:28] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(3)
トン車
11月最後の週末となりました。
ぐっもーにん!
冬の空気は少しキレイに感じます♪


昨日は要塞申請日。
なんとか21時にINすることができました。
30分前にはカルデア前に到着
11281.jpg
チャプタ1のボスがお出迎え

要塞はどっちが勝つんだろう?
そんなことは全く考えてません。
今日こそ申請決めたいという気持ちだけ。

たっくんと亜たんも来てくれて、心強くなる。
すると桃シベさんが馬車ならぬトン車でかっこよく登場!
11282.jpg
亜たんがひかれたぁ

入れ違いでるるさんも。
覚醒してる人が乗ると、メラメラするんだね。
11283.jpg
移動速度が早くなるそうです

カウルでもトン車見かけたけど
最初見たときびっくりしましたw
大規模でレースすると面白いかも・・
もちろんSEED賭けて(’’*

ナルビクにも、トン車だけじゃなく
トンも単体でうろうろ・・
この街はどうなっちゃったの!
トンの町ナルビクって感じでした。



要塞戦は白熱した戦いが繰り広げられたようで
両クラブ大接戦。
申請のスタンバイはオッケイ
11284.jpg
いつでもかかってきなさい

制限時間が残り9分。
これは防衛側が守り切るのか!?というところで
大結界石が形成された。
防衛側にとっては最後の砦(とりで)、攻撃側はラストスパート
状態異常で帰ってくる人多数><両者なかなか譲りません!
楽しそうな戦いしてそうだな~なんて思いながらも
カーソルは掲示板 クリックで練習とかもしてました

そして要塞戦が終了
申請!
失 敗

もうこのロクヨンマキシが悪いような気がしてきた
やり方間違ってるか
トン車に心奪われすぎたからか
またしても残念な結果となってしまったpq
11285.jpg
白熱した戦いをしてきたマキちゃん

今回防衛戦として参加
敵にタゲられないように神獣回復したり
大忙しだったようで。お疲れ様だったね
そして遅ればせながら240おめでと
続きを読む
[2008/11/28 09:30] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(6)
バージョンアップ!
11271.jpg
INしたらこんなとこにいました

誰の尾行かな ふふん。

今帰りました。
バージョンアップ!したみたいですね
えみさん、マキゼリッピョさんやパパスのブログを拝見して気づきましたw
やばいです ぐるぐる遅れてます
ADグッバイ記事も書きたかったな・・

撃沈したこと、撃沈した方のSS激写したこと たくさんあった><
レアも降ってきた;

ま狩場の下方修正といっても、外人が世話になると思うので
特にグッバイでもなかったり。

ver.4.51バージョンアップについて。
公式みると結構時間かかってたんだなというのが
すぐわかった。
【完了】11月26日 臨時メンテナンス実施のお知らせ 2008.11.26
11月26日 臨時メンテナンス実施のお知らせ 2008.11.26
【完了】11月26日 定期メンテナンス完了のお知らせ 2008.11.26
11月26日 定期メンテナンス時間延長のお知らせ 2008.11.25
11月20日サーバー機器メンテナンス実施のお知らせ


魔法の沼実装されたみたいですね!
クエのアイテムからまず知らない(てへ☆
なので沼紀行は後になると思いますpq

ランジのエピソード追加!
→ランジの方がんばってください♪
二次スキルも楽しみですね

水晶イベ
経験値をプレゼントできるのかな?

あとは、影の塔がいろいろ修正されたこと、
ボリスのファッションコンテストなるものがこっそり開催

あ、公式さっと目を通して勘違いしてしまったこと


・ボリスのバストアップイメージの変更を行いました。






えっ

ボリス ぼいんに・・?



と、一瞬
「ボリスがバストアップされたイメージに変更」したんだと思った。

それなら課金で「ボリス性別変更マント」とか出すよね
そんな予定ないか

木曜日は、仕事ダッシュで片付けて
要塞申請にまたまた行きたいと思います><
今度こそ。


続きを読む
[2008/11/27 00:45] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(3)
エンブレム
エンブレムを調べると、結構ありました。
11251.jpg
11252.jpg
11253.jpg
計317コ

こうやってみると、
適当にデザインしてるのもあるな・・!

ごめんなさい。
だってお面とかってどう・・
[2008/11/25 01:31] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(5)
秋の夜長
やってきました柿栗合戦
バタバタしながらIN>< 申し訳ありませんpq
11242.jpg
誰が誰かわからんよ

栗チームの必殺技
11244.jpg
護送船団方式

完璧に旗持った栗を護送するも
盲点が(旗ゴールを間違えて自分とこの陣地にもっていった)
おしくも敗退


柿がゆで上がったよー
11245.jpg
外で見守る柿&栗

終わったあとゼットさんからスーパー素敵なプレゼントが・・!
11246.jpg
外人が泣いてます(うれしくて
ありがとうございます

そして二次会はCvCへ!


ファイトクラブ。他のクラブもちょうどされておりました。
11247.jpg
早速申請

うん
クラブ合戦は
クラブマスタだけが申し込めるのだったね
グッバイ前田・・そしてハロー!lv64マキシミン
11248.jpg
つったってるのが彼でございます

そしてここからバグ嵐
①申し込めない
11249.jpg
チェックしてから何度も申請するもダメ

試しにクラブ合戦申請→チェック全員はずしてマキシだけでOKボタンを押す
クラブNIPPAI VS 64マキシスタート
即終了 ごめんね

バグ②リアル撃沈
112410.jpg
はい終わった~ 

すさまじい集中攻撃。
やられるときはこうじゃなきゃね 地味な撃沈は絵になりません。 
オプちゃに切り替えて「おつかれさまでした」と書く準備おっけ




カウントダウンスタート・・
112411.jpg
皆様に謝罪

時間があまるので
112411-1.jpg
気まずい空気発生! ! ! ! 

ちんだらナルビク復活ポイントにキタ。
3回も繰り返してたので、ゼクが迎えに来てくれました。ありがとう;w;
バグ発生キャラが前田じゃなくこのコで良かった(経験値的に。

バグ③はみご
さあ準備OK!ブレバリしてもらい、レッツご~!
112412.jpg
うろうろ戦法がんばるよ

う~んでもね
薄々気が付いてたんだけど

・・・

なんでバリアかかんないんだろ
112413.jpg
このマキシはネクソンに嫌われてるとしか

そんなこんなで月組様とは対戦できず。残念;
またチム戦とかでやりたいですね♪
112414.jpg
終わったあとのご挨拶&ピロートークお話

るるさん&桃シベさんからもうれしいご報告を受けました☆


夜も長い・・そして眠気がさわやかに襲ってくる時間
ADに行ってきました。
112415.jpg
マキゼリッピョさん&相方さま

スピードアップをいただきました♪
かわいいなぁ~(’ー’*

ザクから借りていたブキを返しにDOPへ。
ぷよのレーナさんと久々にお話できましたw(そしてザクを手裏剣攻撃)
ついでに砂漠デビュー
112416.jpg
バターディア装備できるまであと・・○○くらいかな?(、、

27日まで忙しさとお付き合い。かせぐよ~!
もっともラブな付き合いじゃなくって、もう別れたい的な雰囲気ですが(何が
今日じっくり充電して、明日から切り替えたいと思います♪ぇぃぇぃぉー
[2008/11/24 18:00] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(2)
セル平原は広かった
ぷよマークがおじぃになってました!
11231.jpg
ハートとおじぃのコラボ

センゴクのクラブレベルの上昇度が規定値をはるかに上回ってます
11232.jpg
勢いがすごい

エルラでぐるぐるしていると、ガイ先生withラーメン
11233.jpg
海で食べるラーメンがまた格別においしいんだよね

NIPPAIマスタから要塞見にいってみようというお誘いを受け
センゴクマキシでIN。
あわよくば申請するぞという腹に一物を持ちながら・・

要塞戦が始まって10分。
前回は40分フルの戦闘時間でしたが
今回はどうだろう?とりあえず急ぐ~~~~!
11234.jpg
徒歩で

MOBの攻撃が当たって痛い痛い
到着
3分で終わってた

吉岡たぬ十朗も来たけれど、終了したことを告げるとがっくし。
次だね~って話してるとえみさん現れました
11235.jpg
わ~い♪

あるお話をさせていただきました。
えみさんへ:お忙しい中大変恐れ入りますが><。。
ほんと助かります&ありがとうございます

ハタへ飛ぶと、イトー(仮名)が。
ガフクエのアイテムがほしいとのことだったので
ギンコにあったアイテムを渡す。がんばれ~~♪

そして久々に?パパス発見。レアたくさん出たみたいだね!
11236.jpg
さる効果?

さ、仕事してくるです
続きを読む
[2008/11/23 17:03] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(4)
あぁっ
カルデア要塞申請
11214.jpg
失敗

ダメでした・・pq
はぁ~もう必死でクリックしたんだけどなぁ(40分間掲示板のとこで)

発売時間きっちりにチケットぴあに電話したけど
全然つながらない状況を思い出した(ずっと話し中)
次回はぜったい成功させたいと思います



INすると、桃シベさんからご連絡があるとお話を受けている最中、
目の前にいらっしゃいました
11211.jpg
わざわざ来てくださってありがとうございます

桃シベさんからモンキーリュックのお誘いかな?と思っていたら
申請方法について、いろいろ教えてくれました(’’*
ほんとにありがとうございました
次回に生かしたいと思います><。。

そしていよいよ要塞戦スタート!
開始4分、門が破壊!さくさくと門が壊れていってます
こりゃ順調だねwとチャットもやめて掲示板クリックに専念・・

10分経過
 ・
 ・
 ・
20分経過
 ・
 ・
30分 あの中はどうなってるのか知りたいです
11212.jpg
要塞掲示板前でじっと待つ(センゴクメンバーにも協力していただきました

ここでたっくん
11213.jpg
ペットとして大活躍(’▽’ワオ

いよいよ40分、要塞終了 防衛側が勝利しました。
画面がどーんと表示されたあとすかさず掲示板をクリック→申請→残念
という結果となりました;w;



その後前田にCC、ナルビクでエシコさんとお話させていただきました♪
11215.jpg
TWではじめて話せましたね

その後旗トリにお邪魔(’’
11216.jpg
お互いあたらない・・

放射能集め
11217.jpg
油断は禁物

さ、今日は麻雀でもしましょっか(ぇ
ぴんふ大好きです
[2008/11/21 09:29] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(5)
いよいよ申請
目覚まし時計の電池が切れてました
朝からバタバタ


今夜22時にここに来る予定です
11191.jpg
重そうだ

まえだはマスタではないので
マスタでINしてここまで来ます。
昨日はデートの下見みたいに、前日に来てみました
(実際するのはバーゲンの争奪戦みたいなもの)


戻るとさるリュック背負ったパパスがぼーっとしてました
11202.jpg
呼称に苦笑

ザクに用があったため、DOPまで行きました
ザクのお友達・マキシミンさんと勝負することとなり
入ってみると
11203.jpg
砲台で戦う前に撃沈

ミラ砲台にやられるなんて・・・
自分にやられたようなもんじゃないか!と自分ツッコミしたあと
再振りを決意


ム(’▽’







ムム∑(’▽’








お財布会社に忘れてきた^^^^^^

結局勝負は今度ということになりました

幸運の紋章もいつのまにか切れ(!)、お金もないので
放射能のお守りを取りに行くことに。
11204.jpg
DEF型になったのかと思えるほど攻撃当てられます いたい

久々ノルマ達成
11205.jpg
ジョシュのGB全HIT

しばらくすると、亜たんも来ました♪
11206.jpg
やっぱしクラブマークないとさびしいな;;

センゴクに課せられたミッション
*クラブマーク

ミッションってほどのことかぃ
そんなツッコミ大歓迎です 

今日も寒いですが、良い一日を送れますように
[2008/11/20 11:00] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(5)
申請日?
おはようございます。
来週大型アップデートのようで、新ダンジョン魔法の沼も、
このとき来るんでしょう。グッバイエルラ
雰囲気的に黄泉っぽい?のかな
毒の部分通るとダメージがああああ なんて
ドラクエチックでなきゃいいですが(’’*
トラマナPが出たら買わないと・・
トヘロスPと間違えないように(ぇ

進入クエに必要なアイテムを集めないといけないみたいです。

昨日は仕事ずくしの野菜炒め~木枯らし風~といった
スペシャルコースな一日でした(寒かったよう

なので今日は早く帰ってINします。
理由
要塞の申請

初めてだからうまくいくか心配
続きを読む
[2008/11/19 11:57] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(3)
ゆず茶ほっ
SSとったはいいものの
編集時間が夜になるかな(季語なし

しかも更新こんな時間になってます;;

どうもこんばんわ
姉に買ったマンガ(全18巻)、15巻だけ抜けていることが
最近気になってます。探さなきゃね

ゆず茶ジャパンで売ってなかったので「はちみつゆず」購入

あまぁぃ

忘年会、会社と友達とする日程が連続になっているのを3分前に気づく
最近お酒を飲んでいないから養命酒でも飲んでおくか(ないけど

そんなわけで(?)SSありませんが
昨日はエクセくんと混乱8に行ってきました。
エクセくん3回くらいちんでたよ!でもすぐレベル上がってよかったね☆
あとは久々にバルちゃんと、ちょこっとお話できました(’p’*

ではまた仕事にとりかかります
[2008/11/18 17:24] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(0)
300記事目
11151.jpg
誕生日おめでっと

0時にINすると、ちょうどガイ先生が叫んでおりました。さっそくクラチャで祝!
11151-1.jpg
1115-2.jpg
あ・・・

いったんクラブを抜けてたのでした・・てっきりいるとばかり(あはw
素敵な誕生日になるといいね!ふふふ(^▽^*



メッセを見ると、えみさんとゾラさんがフリン中♪(誤解を招く書き方で申し訳ない
混ぜてもらおう~なんてちょこっと思いながら、クラドへ向かいました。
なんだか見たことあるマキシミンが・・
11152.jpg1112-3.jpg
エクセくんの何か                          エクセくん

ジャケットの色が違うけど、その他は染色課金すべて同じのエクセくんを発見><
クラドにいる「エクセくんの何か」は、エクセ君とお友達かもしれないなあとアトで思い、
SSとっときました。

ニモイ家に入ると、お二人がいらっしゃいました
11153.jpg
お久しぶりです><。

この場所でお二人とお話するのは特に久しぶりで
懐かしく思えました。
お話はとあるクラブ・センゴク(言ってる)についてです。
昨日は月組さまと、今日はもうひとつのクラブに
お話をしにいく予定です。マキゼリッピョさんにも(’’*フッフッ

外へ出ると、ザクと装備の受け渡し。
11154.jpg
メトラがんば!

ジーンさんがカオスクロックをゲト!
11155.jpg
ほんとは違うものが降って欲しかったようですが・・

マキシミンさんの着物ゲトの過程を見守りに行きました
11156.jpg
手が・・手が~~~あああ といいながらも
がんばって見事着物ゲト!
11157.jpg
がんばったかいがあったね!

さてまたバファリンでも飲もうかな♪

[2008/11/15 11:40] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(6)
Shame
こんにちは。
INしてないので当然SSがなく。ごめんなさいpq

ブログ開始10カ月突破していたので
このあたりで当初のかっこわるいSSを探してみました。


1枚目
ピカチュウッ
ぴかちゅ

間違えました こっち。1月12日
rare.jpg
切実><。。

アイテムアートに初挑戦するも、まったく大失敗もいいところ
まだモナになってない若々しい前田ミラです。

次 初撃沈
sibou.jpg
SSの名前を「sibou.jpg」にしてます

まさかこの先何回撃沈するかなんて、この時は思っても・・。
SSもタイミングがまだ合ってません。


中途半端なレベルの再振り結果
2195.jpg
SEEDを隠しているところが恥ずかしい

外人 初DOP
3162.jpg
しっかりチャプター中と吹き出し(殺られた

次。これは・・・
4711.jpg
クリスマスプレゼントがもらえなかったから
抱きついた

誰かが作っていたIA
4195.jpg
なんで記念SSを撮ったんだろう・・

ペットのボボブラジル危機一髪
52401.jpg
まだ元気

以上、前半の恥ずかしいSSでした。
1~5月のSSを見返すと、上半期は意外と撃沈してません
毎日撃沈してたような記憶があったのですが・・
続きを読む
[2008/11/14 17:13] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(2)
ひゅるりら
カゼひきかけたので寝てました。さむ~い><
11131.jpg
海底は特に冷えます!!気持ち的に


やはりレアはゼロ


昨晩のフリマ
11132.jpg
ひゅるひゅるり

全然活気がありません。
ダフ屋のマキシミンも孤独を感じている様子
今回の取引禁止は、イコール露店禁止みたいなものですね
魔石羽毛インクリ・・う~ん痛い

ナルビクwpへ戻ると、ここも人が少ない;
あ♪マキゼリッピョさんの相方様がいらっしゃいました♪
11133.jpg
ウサギらぶり~☆

深夜、ザクとお話
11134.jpg
ゼクとの戦いをこっそり見にDOPへ行ったのはいいが
また瞬殺されたのはナイショです(0.8秒)

今夜はゆっくり寝てカラダを休めようと思います♪
明日元気になってまた会いましょ~う

PS亜たんへ 了解><b←
[2008/11/13 11:42] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(3)
海底2のレア
きのうはぞろ目だという記事を書きましたが
有言実行!レア出してきました IN 海底2
1112-8.jpg
ハズレたぁー


その前までAD3、AD2でつんと狩り。
1112-6.jpg
うもれ撃沈するも、何も出ず(つんは小さな宝石のかけら

海底2に来て盾がでるとは・・
ミラならレイドンじゃないの!?(ぇ
ブレロか幸せ靴が高額でうれしいですが
レアが出たというのは事実。
ここから確変といきたいところです。



課金装備を何にしようかなあと考えているところに
みるPさんとばったりお会いしました♪
1112.jpg
ミラ育て中☆

う~ん 同じミラとは思えないほどかわいい(’’*
やっぱり”もさっ”としてます未来人まえだ

ぎんこ近くまで行くとなーやんが
1112-2.jpg
同じモノクロ組み合わせでこうも違うスタイル


続いてエクセくんと
1112-3.jpg
ま・・負けてない(何が

風邪気味なのであったかい格好にしようと思い
もさっとスタイルからもふもふスタイルにチェンジ
1112-4.jpg
旧ソビエト風

帽子は色違いの黒があればうれしい。
ブローチつけたりセットで腕のもふもふつけたい。

後ろは羽織るものがいいな~って
見たことないのにアイテムショップを散策しながら決まったものは!!
1112-5.jpg
にゃんこせんせー

にゃんこ先生を見せに行ったわけでもないけど
DOP入口で瞬殺
1112-7.jpg

さあ今日のメンテで魔石羽毛インクリその他取引禁止になってしまいますね><
犯罪者をとっととつかまえて、早く自由取引できるようになってほしいです。
[2008/11/12 09:25] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(5)
ぞろ目
こんにちは。更新遅くなってしまいました。
さぁ今日ももうすぐ終わってしまいますが
今日は11月11日です。

ぞろ目です。

何かいいことあるかもです。きっとある!ぞろ目バンザイ

<いいことリスト>
宝くじ買うと当たるとか
今夜はハンバーグとか(ハンバーグ嫌いな人は今夜はピーマンだっ
サイコロは1しかでないとか
<いいことリスト終>

ぞろ目はなんだか少しうれしいです。
時計で3:33だと「おぉ~」っとなります。
あっ ここは11:11を例にするべきでした

昨日はTWにINできませんでしたpq
マキゼリッピョさんのページを拝見すると、クロエ生誕イベントがあるとかで
楽しみです♪

今日こそ狩りをしようかと思っております!
ぞろ目だからレアが出るかもしれない・・乞うご期待
[2008/11/11 17:32] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(3)
全クリ
課金装備なしでAD3に行ってみた
119-4.jpg
竜は恥ずかしい装備からそらしてほしいので載せました

見た目のテーマは未来人 魔封面がないので未完成です。
そのまんま、ぷよのみんながいるとこ(FC)に向かいます
11-101.jpg
当然不評な未来人

せっかくなので、FCでファイトすることに!ジーンさんが
「これをつけてから・・」と、装備を貸してくれました。
 (>v<)←こんな仮面です
11-102.jpg
5秒で撃沈

続いてこの仮面!怒ってるよ!
11-104.jpg
結果 立ち往生

最後はにゃんこ尻尾メイド風
11-105.jpg
ほんとにすみませんでした


クリティカル運がすごいというエクセくんの
破壊力を見にいってきました。
11-106.jpg
全クリ!!

爆も全部クリティカル!!見てて楽しそうw
ミラでカードしたらどうだろう???ということで
装備を貸してくれました♪♪ うひゃぁ~っ
11-107.jpg
頭はデモニック


ではさっそく・・・。

やぁ~
11-108.jpg
平均2.5k×10発

すごいすごい・・全部赤い 意味わからない

ダイスは??てことで、
11-109.jpg
ほっ
111010.jpg
くりんくっ

ダイスだけに「×」と出るとmiss miss miss・・・なときもありましたが
こんなに強いなんて!
SSの前田も調子に乗ったスタイルで技出してます

ラストはミラの秘技、砲台
11-1011.jpg
青ゼリッピ撃沈目前

オール7k これはとても気持ち悪い(ぃや そうじゃなく
気持ちいーです
狩りがこんなに楽しめたのは久々でした
[2008/11/10 03:47] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(5)
本屋に行くと1時間はいます
日曜日は姉の誕生日プレゼントを買いに
本屋さんへ行きました。
TWはモチ集めに奮闘したサブキャラでIN
チャプタ1を完了(ゼリッピ倒したところで1回さばおちなんてことも

本はマンガです。
浦沢直樹のモンスター全18巻
ハリウッドで映画化なんて話もあったようななかったような
未読の方はぜひ。

あとマガジンで連載してた坊や哲
有名な麻雀放浪記を書いた阿佐田哲也の生き様をマンガ化したものです。
麻雀が強くなった気持ちになれます。


「かたっ」←牌を倒す音だよ



「ロン」

「四暗刻単騎 ダブル役満だ・・・」

ひゃあああ(ばかです
[2008/11/09 00:46] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(0)
早朝メッセ♪
おはようございます。
秋っていつ?というくらい寒くなってきてますね。

昨日はサブのペット放置したまま仕事してました。
ということで、今朝INんん

課金装備が全部消滅、あられもない姿に
けれどもクラブ倉庫を飛び出す!

さすがに誰もいないかな~なんて思いきや
メッセを見ると
117-1.jpg
ともみゅんsがんばってました

朝も早くからお疲れ様です
ともsにお話したいことがあるんだった!と後で気づきました;
また早朝IN時に話しかけに行きます~

続いてINされている方のもとへストーカー
正直この格好でのストーキングは目立ちすぎる

117-2.jpg
たっくん放置中(だと思います

しまった隣に座っただけで何も形跡のこしてない∑

ストーキングの心得、存在を地味にアピール
してこなかった><。免許はく奪ですかね><←
ちなみにその他の心得にはイタメールイタ1:1なんかもあるんですが
基本はヒマなことです。


連続ストーカー
117-3.jpg
久々のなーやんです

と、こちらも放置中(たぶん・・
そしてSS見て思いました。

やっぱこのカッコでストカは前に出すぎ
課金で隠密!クノイチセットでも買おう。あったら。

さあ週末です。仕事あるけど今夜はINしたいなあと思ってます
続きを読む
[2008/11/07 09:37] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(5)
バグズライフ
外人のチャプタ10(地下道)実行してきました。
バグりたおしのチャプタですが、
今回いつも以上にバグってました
ちょうどジーンさんも10ということなので
お誘いしました。
116-2.jpg
音の場面でさくさくと進めてくれたジーンさん

シベの火力がものすごい
116-3.jpg
扉もさくさく♪

鍵を入手するまでは順調にいけたのですが
VS黒剣士で彼を追うぞ!というところで閉じ込められてしまった
116-4.jpg
ポータルがない

リログすると地下道入り口に。
また音ゲームをしてクリア・・え
116-5.jpg
クリアしたはずなのになぜまた

ステージ失敗?と思いきや
116-6.jpg
ポータル出現@@
116-7.jpg

その後私が間違って外へ出てしまい
夜まで待つことに。ご迷惑をかけました

さらにバグ。
黒剣士に会うための道が閉ざされていて
音ゲームしても開かない。。うろうろ音ゲー、うろうろ音ゲーが続き
色々試して開きましたwネクソンさま^▽^;
116-8.jpg
ここからスイスイ?

またまた黒s(名前がだんだん違ってきました)を追いかけるため
風の音が聞こえる方へ向かいます。

ここで個人的バグが ←

間違ってソロ入っちゃった(^▽^*ノえへへっ
しかも迷って3分以上かかった(正直10分くらいうろついてた
ここでまたまたジーンさんに教えてもらって、ウィキみて、
やっとこさ脱出。
何回チャプ10やってんだpqと反省。。
ほんとにありがとうございました><

そしてテシス靴ゲト!!
次はCP11に挑戦です♪

メインに代わってナルビク。
116-9.jpg
たっくん発見
116-10.jpg
ランちゃん発見(マキシさんも発見 初めまして!(ぁ
116-11.jpg
後ほどマキゼリッピョさんもはっけえええん

イベントも終わり、久々にお話させていただきました
柿栗合戦でもしましょうか♪
[2008/11/06 17:03] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(3)
ラストモチ14回
モチイベ終了
115-2.jpg
Rインクリは誰の手に?

タイトルにモチをつけるのもこれで最後。
後半は、紅シリーズよりRインクリに夢ふくらんでいました。

同時にネジ耳イベも終了しました。
結局1回しかこちらはできませんでしたが
参加された方はお疲れさまでした。

ラストのモチ集めはこれが限界でした
115-1.jpg
SEEDは外人・サブ・前田の全部使い切りました もう何もないよ

最終日ということもあり、昨日より2~3倍の人がイベント実行されてた気が。
求)モチ 出)魔石や羽毛 なんて叫びもあるくらいでしたw
露店のおモチもどこも完売。
モチ富豪計画は昨日実行すべきだったかと思ったくらい。


トラ退治は14回。
箱は51個。あまり出なかった
出たのは柿栗秘薬いっぱい それと・・
115-3.jpg
カードォ!

1マイ出ただけでも当たりかもしれない。けど><
結局Rインクリ出なかったなぁ;;
とはいえ、今まで出たカードと出したSEEDを比較すると
プラスになったのかな??

 統計 
トラ退治・・・約80回
集めたモチ・・約1600個
秋の箱&ふろしき・・平均4個の計算で約320個&約80個
使ったSEED・・・16M

あれ計算合ってなさそうな感じ・・
使ったSEEDもっとあったような@@
ということで、参考にならない統計をとってしまい
ごめんなさい。

カードの収穫は
ハイスラッシュ、ロイヤルカード
ハイイベカード、マジックサークルカード
の4種でした。

最初は外人でオモチ集めて、狩場(黄金D)の混雑具合に
「ひぃ~~;;」となってましたが、サブで海岸に移ってからは
快適モチライフを過ごせました♪
その間ぷよの方やメッセにいる方たちとお話することがあまりできず
さびしかったですが、短期集中で楽しめたイベントでしたw

さ、まえだ&外人の復帰です。
またよろしくおねがいします
[2008/11/05 10:50] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(8)
モッチー25回
3連休も終わってしまいましたね。
連休中はDVD4本借りて、おモチを集めてました。

DVDは2本。
1本目はホラー映画ディセント
「途中で席を離れてしまうくらい恐ろしい!!」というキャッチコピーに
心奪われレンタル。6人の女性グループが洞窟へ冒険、そこで見たものは!という
展開が予想できそうな映画です。

まあ全然怖くも・・・pqがっかり
1時間半の映画なのに敵出てくるの遅いよ!残り30分だよ!!

2本目はワンピース(チョッパー編
アニメ映画なんてナルト以来で(結構最近)
これはマンガで読んでいるし泣かないかな?や、泣くだろうなあと思いきや・・

泣いちゃった
感動するところがもう多くて;;
未見の方はぜひぜひ


さあモチ集め、もうこんなに集められるのは今日でラスト
114-1.jpg
集めたサブキャラのレベルが20→41に

バレンシア海岸(1)(2)で集めました。
人は3~4人、多くて5~6人というとても集めやすいところで
まったりと狩りしてます。気に入りました

メインへ戻してカウルへ
114-2.jpg
紅玉の仙人様もがんばってらっしゃいました

マキゼリッピョさんのお姿も拝見することができました
明日でイベ終わりですが、カウルで実行している方は
初日よりだいぶ少ないような気がします。

イベント2つだとやっぱり二分化するんでしょうか。
モチ派ネジ耳 に!!



ネジ耳派なんていませんよね><



トラ退治すること25回
出るのはRインクリ



114-3.jpg
カードでしたー♪

最後のチャンスだったけど・・残念><。
大物ゲトできずでした

モチイベも明日まで。平日は夜しかINできないので
実質今夜がラストの方もいるのではないでしょうか。
そしてSEEDが底をついている方もいるのではry たっくんry

ラストスパートに向けて、皆様良い品ゲトしてくださいです!
今夜こそ強運でありますように

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2008/11/04 09:00] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(3)
モチ箱20回
日曜日の天皇賞秋は名レースでした。

1番人気:去年ダービー馬ウオッカ
2番人気:7ヶ月休み明けしかも東京コース初めてのダイワスカーレット
3番人気:今年のダービー馬ディープスカイ

この3頭がこなかったら絶対あれるね!なんて予想してました(あはは~
結果は大接戦。3頭というよりも上位二頭の最後の直線が見ものでした。
ウオッカおめでとう><ディープスカイは今後楽しみ、
ウオッカのライバル・ダイワは化け物でした。

F1も予測不可能な展開でびっくりどっきり(死語ですか
最後6周、まさかの雨でハミルトンがぁぁぁ
そしてグロック(トヨタ)がぁぁぁ
1ポイント差でハミルトンが勝ち、惜しくもフェラーリマッサ敗れる><

1日ですごいレースを2回も見れて大満足でした♪


サブで400個集めたので、20回分のトラ退治スタート♪
昨日はたくさんでました
113-1.jpg
柿と栗が!

う~ん これはマキゼリッピョさんからお借りすることがなくなりそうな;
まだまだ個数はかないませんが><
そしてカード0枚 うぅっ・・。
Rインクリなんて蜃気楼のような感覚
だけど今日もがんばるる!あさってまでだからね

フリマを見ているとこんな看板が
113-2.jpg
モチ換算?

113-3.jpg
オモチで買える時代なんですって・・!



外人でINすると、ネジ耳ゲトしてたみたい(いつの間に
113-4.jpg
ネジが貫通してるのね

痛そうです。
[2008/11/03 13:03] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(5)
モチ開封
久々?初?夜の更新となってしまいました
衣替えしました。でもTシャツ(長Tも)残してます うちだけ?
お掃除も本格的にやって、ふぃ~~っと一息ついたところで
INしました♪




イベントやってまいりました!!
当然モチの方!!
だって混んでるから

クラブ倉庫にモチ箱あけるため、行ってみるとジーンさん
ウィンキかぶっていました。
111-1.jpg
シベにウィンキ 意外と似合います

ジーンさん、ファスゲさんのあの方とお取引をされたとか。
こちらこそ、よろしくよろしく。
ぁ、二回言ったけど故意はないよ!

サブでモチ集めました。モッチモチ♪
111-2.jpg
全部で19回 期待ふくらむ

111-3.jpg
最近撃沈してないからってここでしなくてもいいのに

いざ開封!結果!!
111-4.jpg
カードが出ました♪

ロードインクリ出たらどうしよ!?なんて使い道考えてたけど
また今度考えることに。

続いてレーナさん(ひやげって呼称・・)が箱開封!
111-5.jpg
着物が気合入れてる感じでてます

111-6.jpg
途中から占い師に?

モンスター召還(上中下級)がそれぞれ出たので
ペナ1で遊んでみました
111-7.jpg
下級モンスタ イジワル;;

111-8.jpg
中級モンスタ ペナ5にいるから違和感ないですよ

まとめて上級 いってみよ!
111-9.jpg
上級扱い?

頼むからトマトヘタだけは出ないで~

と願いつつ、無事倒し終わりました。

柿栗キットが残る・・マキゼリッピョさんのブログでえみさんがおっしゃってた
”柿栗合戦”をしたいな~と思いました。

VS
柿と栗チームそれぞれ分かれてDOPで旗とりみたいにしたり(旗の代わりにアイテム置いてとか?)
CVCで戦ったり・・
「柿2ヶやったよ」なんて会話がされたり(あるかな~
見てるだけで楽しそうな気がします


[2008/11/01 23:19] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(2)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

