ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
秋風
体調復活しましたといっても
病み上がりなので2時間だけIN。
極寒3ではっするした後ケルティカに戻ると亜たん&たっくん
地べたに座ってました♪
9301.jpg
そこのベンチ、譲ってほしいもんです

エモで顔がかくれる なんかぶつけたような顔になりました(^▽^w
9302.jpg
パイ?パイかなんかぶつけた

たっくんの後ろにひっそりいるのはバルちゃんです

要塞に挑むため、外補助の応援をお願いしていました。
そうなんです。今月要塞に挑むことになりました(報告遅くなりました


さあ・・っ!ここでクイズ


何回撃沈するでしょうか


(正解者はインクリぷれぜんと 

ニコ動なんかで要塞の様子を見てきたのですが
ミラ防衛向き・・?(’’
撃沈数が不明のため参考になりませんでした。
とりあえずバイトバイパ大活躍なのはわかった。

うん。まずは再振りしなきゃなあ。
攻めるときはとにかく相手の攻撃を避けステ(A255)で特攻、門を破壊します。

アイテムも中和剤お守りといったものがいるので
色々用意する必要があるようです。
詳しいことはさふさんによく聞いてから準備を整えることにします

実は、当日までに前田をもう1lvあげよう!としてたけど
外人がんばりすぎちゃって難しくなりました。
どうか、再振りのランダム率が◎でありますように・・・。

あっそれと・・ずーっとINできなかった○○先生(あえて伏字)が戻ってきました><。
戻ってきてくれてほんとによかったです。


亜たんと達とお別れたあと、黄金D(2)で狩り。
短時間ながらも撃沈に成功す
9303.jpg
わざとちんでるわけじゃないよ

ほんとに寒くなりましたね
秋というか雨のおかげで冷えたように思えます
カゼひいたら、どうかぐっすり寝てくださいな。ではまた!

[2008/09/30 00:00] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(4)
大波乱
昨日は体調を崩してしまったので
INできませんでした;;

何をしてたかというと
TVでF1すこし見てました(そんだけ!?

初のナイトレース、まさかの結末に驚きました。
ほんと、何が起こるかわからないものです。


急に寒くなりましたね。
カゼとか引かないように気を付けてください><

ではまたです♪
[2008/09/29 14:16] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(2)
外人の夢
フリンのユメへ行ってまいりました。
9287.jpg
外人では初めて!初夢です

スキルの木の葉旋風をとっていなかったため
むごくも即効やられました
9286.jpg
まだまだ甘い外人

ジユンさんジクも隣で仲良く撃沈
木の葉スキルを取得後、特攻したらクノにHITできました。
lv137でもいけるんだね!

ユメの途中、TWしりとりをしながら進行。
結構考える・・語尾「る」で終わるのが多かったなあ。
ルグランサーバーと答えたピパスがナイスでしたb
「な」ではなっチ、「ば」は”バル”ちゃんの名前が出てきたり。
なかなか楽しかったです。

クノからの贈り物
92810.jpg
外人が丁重におあずかり。

海の谷を出たところであけることに。
グラムやクノの出没の恐れがあるため、バリアをしていただきました。
準備おっけい。開けます♪

9289.jpg
アタったー

さあこれはどうしよう!?ということで
インクリ当てることに(これはインクリだな!と言ったのは外人です(’’

パパスがインクリを取りに行き 「とおっ」 と投入 

お空に消えて行きました。グッバイ剣闘士兜・・

クラチャでもさふさんシャルン数個にインクリ投入
直後 悲鳴が・・

今夜は流れ星がたくさんだね><



極寒2でレア。紋章使ってないのに!前田・・と比べてはダメでした(ぁ
9284.jpg

狩場を変更。レベルは135→137
黄金ダンジョン(2)になりました
9285.jpg
道連れry のセリフを言うガーゴちゃん 

数レベル先を行くゾラさんの影が見えてきたかな♪
がんばって追いつきます(ふっふっふ

前田にチェンジ。霧島へクノ探しに行くも、不在だったり
シベさんが戦っていたり(終わりかけてた)で残念。

つんと共に鎮魂の塔
9282.jpg
正直二人で行くとちょっと時間かかる

ソロの方が多かったですが
クライベに使えそうなとこですね。

外人の武器をドロップしに行こうと竜泉
9281.jpg
なぜか釣りしてしまう

貝は食べられなかったです><




[2008/09/28 12:34] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(0)
ダルマさんは転ぶ
ちぬ
9271.jpg
外人も元気に撃沈中

昨日は話をたくさんした1日でした
そんななか、全く関係ないオウムマンが忍び寄る!
9273.jpg
シャンシャンシャンシャン

9274.jpg
シャンシャン

9275.jpg
ひゃああ~

擬音の「シャンシャン」は、13日の金曜日・ジェイソン音です。
チラっと写っているテチのジユンさんとは、
今度ルシ島にいこうね!という話もしてました。
記念写真とんなきゃ・・(’o‘v←こんな顔して写るぞ・・っ



隊長さんがナルビク銀行に来ました♪
あ!?その頭のものは・・!
9276.jpg
後ろを振り返るたびに、ダルマさんも一緒に振り返ってます

お気に入りのダルマのようで、とっても似合ってます><w
9277.jpg
かわいすぎる

忍里のNPCに貢ぐアイテムを集めるため、黄泉3で奮闘中だそうです。
あそこは強いうえに、逃げるキョンシーがいるので倒しにくい;;
しばらくお話していると、交渉がきたのでCCさせていただきました><。
着物姿、楽しみにしてます♪

ジーンさんの露店に交渉中
9278.jpg

交渉のアイテムは これだ~あ!!
9279.jpg
1:1までして遊び(傘帽子(黄)の交渉)に付き合っていただきました。
顔がながくてナイスです
[2008/09/27 19:20] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(4)
ルシ島
たまごっちがカラーになった!
9265.jpg       9266.jpg
新発売のたまごっち       昔のたまごっち
 
ブーム時は1万円以上のプレミア価格もあったりして
爆発的に売れたようです。

生誕12年、海外にまでブームになっちゃって(’’*
往来ほどではないだろうけど、カラーになったことでニュースになるのって
そんなにない。すごいオモチャです!

ここまで紹介しておきながら、買ったことがなかったり。
ブームのときは1分ほど触った記憶があります。ピッっと音がなってました



極寒3のMOBが必中しなかったので2に舞い戻り。
9264.jpg
ユキ男を倒せるくらいに成長しました
(別のとこでちんだのはナイショ

必中しない理由判明
ステ・装備がA中心(200↑)
指輪を命中にしてみると3で当たる・・ということに今気づきました

鬼狩りをやめて1日1lvずつに。
9261.jpg
つかれた

まえだでAD3
9263.jpg
昨日に続いてみるさん

そのあとカウルに戻ると、ジユンさんがIN♪

ルシ島のことをちょこっと話しました。

「ミラ島とかあったらいいのにね なんでルシだけなんだろう」

「ミラ島って・・・3歩あるくと撃沈するとか?」


え・・・それって・・まえだ島!?
島人はみんな前田です。撃沈自慢で盛り上がってます。


なんて話があったりなかったり。

そんな中、グリンツでレア
9262.jpg


明日は土曜ですが仕事ですpq

以下は三国無双エンパ
続きを読む
[2008/09/26 09:30] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(2)
青年の主張
麻生内閣に中曽根やハマコー・小渕といったジュニアが入閣してますね
この内閣に名前をつけるならどうしますか?とTVでやってました。
出演者の人いわく

「オレ流」

ええ~・・・(、、
なんかぱくりだしなあ。。もひとつ的を射てない気もする
ここは
キン肉マン太郎内閣 とか?
ジュニアばっかし集まってるから

経済変革が目標らしいので、今後に注目していきたいと思います。
今週末のサンプロ見なきゃ・・(田原ファン


INするとこんな叫びが。
9251.jpg
るるsがカンスト~!!!???

うわぁすごい!
ということで、ちょっとしてから(祝辞の返信で忙しいと思ったので間をおいた)
メールでお祝いの言葉を送らせていただきました。
おめでとうございます~♪

PTがパパス達と同じだったので
聞いたところ、23時にはカンストになられていたとか。
毎日の積み重ね、コツコツと狩りされていたと思います。
お疲れさまでした!
カンストエフェクト見るのが楽しみです

そしてその後、パパスが「メギ合成の材料がそろった」という。
匠さんを購入し、合成。
緊張の一瞬。
がんばれ~~~!!
9252.jpg
あああああああああ・・・・;;

応援の声もむなしく消えて行きました><
半分の材料が消えるのって痛いね。
合成の成功率、なんか下がったように思うのは私だけでしょうか(’
匠さん購入で失敗すると青年の主張が入ってるのですが
200円の叫びだと思うと・・せめて宝箱ほしいなあ。
ともあれ、どんまいピパスです。


久々にみるぴさんと狩りへ。
あれ~メラメラしてる! 覚醒されたのですねb おめでと~ございます!
9253.jpg
AD4にて
何か月ぶりかに行きました。
久々だな~! うわっ@@人結構いるー
少しの時間でしたが、ご一緒できて楽しかったです♪

ちなみに

課金装備が消えてしまった
ヘルメット(フクロウ兜のことだよ づらとも言う)むき出しのままです。
それでも気にせずつきあってくれたみるさん(むしろ似合うと言ってくれた・・∑それって!?)
ありがとう。

外人にチェンジして1LVアップ。
極寒2は卒業し、今日から3にデビューします。
寝る時間になったのでフリマを徘徊していると
背後に紫の影が!
9254.jpg
よく見るとたっくん

内容はMRはなぜこんなにSEEDがかかるのか!? でした。
[2008/09/25 09:30] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(4)
みーん
新聞欄でNHK番組の見出し

赤ちゃんカワウソ物語



赤ちゃんカワイソ物語

と読み間違えました。カワイソ;;



受け渡しをお願いされました
9242.jpg
なぜビーフジャーキをバラに・・

外人のレア率が高い
9241.jpg
インクリでこわしてみよう



昨日はTW内で最低な行為をされました。
そのことで集まりが本人不在であったため
あまりSSがないです。あまりというか2枚。

結局、当人はマスタより「厳重注意」という処置らしいですが
もう戻って普通に接することは、残念ながらできないです・・・。
次からは自分のだけ送ってください
[2008/09/24 17:12] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(5)
ありがとでした
ポケモンより
9239.jpg
注:クラブ紹介です




ジクがセイラ達成したみたいです。
9231.jpg
おめでとう!いずれは外人と狩りでもしましょう

久しぶりにともみゅんsとお話しました。
9232.jpg
お 呼称が変わってますね

内容は覚醒クエについて
ともsと、ともsのお友達からご依頼
9233.jpg
覚醒クエを受けられるルシさんからのご質問を受けてました。
ルシならピパスが詳しい!ということで、1:1で召還。
細かく話しをしてくれました。
完全回避のタイミングや神速するのは知らなかったので
ピパスを呼んでよかったです。ありがとうございました。

話をしていると、隊長さんがいらっしゃいました
9234.jpg

触覚をみて一言
9235.jpg
さすがサンバ好き?

すごい顔のテチさん!?
9236.jpg
るるsでした♪

ワルサー持ったゾラさんも登場
9237.jpg
隊長さんとゾラさんが同じ青い羽を持ってますね!

おともだち

おほもだち

ほもおだほもお

と、なぜだかわかりませんが、みなさんのおかげですな結論に。

その後、お借りしていた装備品をえみさんにお返し。
9238.jpg
さきほどのテチさんもいらっしゃいました。

とっても重宝させていただきました。
ありがとうございました><
[2008/09/23 18:43] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(4)
レア日
おはようございます。
今日は連休をとらず出勤。明日また休みです
昨日のTWは、とてもラッキーが続きました。

ラッキー内容: まえだ・外人ともにレアドロップ


雪の女王戦
9221.jpg
鏡の欠片を集める

ザク(SS左)のクリブロクエを手伝う。
女王は時間沸きのため、極寒3MAPを走り回らないと見つかりません。
あとザクさん武器装備してください

そんな中レアドロップ
9228.jpg
無事鏡の欠片を集め終わる

今度はイベ用アイテムを集める。
相変わらず人が多いな
ム!!なんかでたぞ
9222.jpg

52武器
ランジエやってるピパスみたいな人がいたなあ
そんなことを思いだし、ピパスに1:1
メッセを見るとピパスの居場所は

お金持ちの家となっている

どこ。(、、
聞くと「カウル」だという。あぁ!ダイエット薬の家ね♪
9223.jpg
例のブツ(銃)の取引に成功。おっと中身は慎重に扱ってくれい

取引が終わり立ち去ろうとしたその時!
9224.jpg
現場をたっくんに目撃される

見られていたとは・・こうなったら仕方ない
215小剣が出たら取引に持ち込ませてもらうよ

そのときはイフリートと交換かな\(^▽^*エヘヘッ


外人にチェンジ。
9225.jpg
どこに行っても撃沈

雪男つよいです
前田の天敵がガーディアンなら
外人は雪男になりそう

撃沈から再チャレンジ。
9226.jpg
ちょ



ちょっまっ・・




ここで出るの! ?




外人すごいよ・・・
ダテに世界3大ギタリストの名前ついてない
魔石が極寒2でも出るとは知らなかったです
初めて出ましたよ~。。 ドロップしたとき思わず上から下まで見てしまって
SSとるのが遅くなっちゃいました。
スナオにうれしーです><

ちなみにデカレア比較
 外人の初デカレア・・・ 魔石
 まえだの204までのデカレア・・・キラキラのかけら

やっぱり持って生まれた運というのがあるのでしょうか・・前田ふびんpq
いや215武器出しているから、きっと晩成型なんでしょう。
ってことにしておく!

セイラを卒業して、目標のメトゥラデビュー達成
9227.jpg
121→127
[2008/09/22 02:28] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(4)
初DOP
今日は新聞風に見出しをつけてお送りします。

1[外人] 砂漠から極寒へ!
2[外人] MR運
3[外人] DOPデビュー

オール外人!になっております。



砂漠から極寒へ
メトゥラまであとつ!
9211.jpg
114-121と、つup。いやぁ廃人道ってやつですか
単純に休日だったからでした

昨日は遺跡、黄金D、極寒2、海底2-1と色々なところで狩り。
今日から黄金砂の遺跡から極寒2へ本格移動。
エンマと同じ狩場になりました。
9216.jpg
遺跡から初レア!135テチ杖(6mで露店売り確認)でした

目標達成したので海底2-1へ行くと
9213.jpg
ちんでしまう

ケルティカからナルビクへ移動するとき、たっくん
9212.jpg
外人ナヤはクノイチでもあるので、こっそりSS取得
いや、残念ながら離席していたようです><。までもこっそりSS

黄金D。上に白いガーディアンと戦ってるミラさまが!!
9217.jpg
3秒後に撃沈されてました

まるで自分を見ているよう。
とりあえずハーブを使って応援させていただきました!
ヤツは8kとか容赦なく出してくるのでお気をつけください><


MR運
9215.jpg
1回でMAX成功!!

やったーー♪
ほい、OKっと




もっかいMRしてしまった

このおっちょこちょい。
その後6回やって命中補正5-6-5-7
なんとか元に戻す


初DOP
久々にエクセくんがINレベルがちょうど同じになったので
戦ってみようよ!とお誘いしました。
外人のDOPデビューです
9218.jpg
「心」で10発相手に当てたり、分身で混乱させたりとなかなか多彩な技がある外人

負けたりもしました。この辺は前田で慣れてます・w・
9219.jpg
なかなか大健闘でした 遊んでくれてありがとうございました♪

途中
92110.jpg

なんかこう・・

並んで撃沈っていいですよね(マニア?
カウントの数字がラッキーナンバーみたいに見えてきた
あなたの今日のラッキーナンバーは
0205でーすとか
いいもの見せてくれてありがとー
DOP楽しかったです♪
[2008/09/21 13:50] | PK | トラックバック(0) | コメント(2)
さ!ば!く!
紅の道を卒業し、華々しく砂漠デビュー
92001.jpg
黄金砂の遺跡

レベル114。
道ではリスが15~6ほど出ましたが
ここではレア音なるのでしょうか!?外人の運が試されるとき・・
前田ネブラスカの故郷(ケイレス2)に近づいてきてます。



前田にちぇんじ。グリンツ鉱山でイベントアイテムを集める。
92002.jpg
途中寝てる人がいたので冗談で起こす 当然寝てました

ピンピロリン
92004.jpg
(?_?) (、、) p(^-^)q ノーコメント

深夜2-3時くらいのグリンツにしては、結構混雑(6-7人)してるのかな?
とりあえずウィッキドのロウを300集め終わりました。ふぅっ。
92005.jpg
同じく集めてたなーやん

92006.jpg
同じく集めてたライマイ(ほんとは”ライブ”だそうです><)

ザク200達成!!!という報告を受けました。
92003.jpg
ぃやったねー!おめでと~~~!!!!

もう実は201になって、今からクリスマスブローチを取りに行く という。
けど材料がない・・(ぇぇぇ
外人が出したリスが役に立った!とキャラチェンジして
5つあげるとお礼をもらう。
逆に気を使わせてしまいました
残りの材料分はできるだけ集めることを約束し、少しお話してお別れしました。
時間かかると思うけど、がーんばれぇ~~
[2008/09/20 10:21] | ぐるぐるTOP | トラックバック(1) | コメント(0)
ハタとFC、権利戦
イチローが8年連続200本安打の記録達成。
彼は達成して当然と思われる中、ものすごいプレッシャーと毎年戦い
それに勝ってきた。
NHK「プロフェッショナル」で言ったこと
「プレッシャーはかかる。 どうしたってかかる。
今年はそれに対して逃げることはせず、向き合ってみよう」

新聞の見出しで「むちゃくちゃしんどかった」とあった。
プレッシャーと向き合ったことも、”しんどかった”1つだと思った。
以上所感でした


さあ週末!ですねウキウキ
きのうは旗トリ&FCと遊んだ1日でした♪
9191.jpg
ナルビク銀行前にて

でたなイフリート(ぇ なーやんんんん 勝負ぅぅぅぅ
9193.jpg
くぅぅぅぅ><。

そうだ FC いこう(京都風)
9194.jpg
そもそも狩りステでFCいくのって・・あ陣消しステだった 良くいうと挑戦?

9195.jpg
悪く言うと・・なんだろうpq まあ負けに来てます

前回FCで戦ったことのあるマキシさん
9196.jpg
どうもお久しぶりです
お元気でしたkぁぁ・・・!!!!

なんて会話が当然されることもなく
対戦中は無言 終わると 「おつー」
無言 「おつー」 の繰り返しで連敗

思った。
ワザ出してないから疲れてないよ・・pq

負けすぎて傷癒し中
9197.jpg
亜たんバルちゃんの横にちょこんと座る妖精ちゃん

話してると傷がいえてきた。
よーし もっかい行くかなっ!

おひさしぶry 傷口があいてしまうーーーっ
9198.jpg
この人としか当たらないんじゃあ?というくらいの対戦率でした

おまけFC
9199.jpg
外人が初FC!対戦相手はジクさんです♪
相手にしてくれてありがと~!!
外人、いつかは前田を越えるときがくる・・・かな?

さてその外人ですが、昨日でレベル110になりました。
91910.jpg
うしトリオに負けずにがんばってます

横でおしゃれランジエさんが∑ 銃口を向けられた猫が少しかわいそうに見えますw
91913.jpg
外人も負けじとうしくんにぐっさり手裏剣投げてます

おしゃれランジの正体は!ぞらさんでした~
919111.jpg
すぐにぞらさんのレベルまで追い付きますよ(’ー’ニヤリ
91912.jpg
すみませんでした・w・

銃口を向けられると大人しくなるです。

さあ日曜日にはメトゥラです!

<余談>
ちなみに武器はメトゥラクナイ。昨日合成して作っちゃいました。
各種玉はクラブからお借りした分ではできなかったため、クノに会いに霧島へ。

するとメギ爆ひっさげたボリスさんが来た。

まさかの権利戦に突入! ! ! 

初の権利戦でドキドキしつつカード連打 たまにムチ
お決まりの位置ずれもありましたが、見事勝利(レア出ず)
さすが単体相手では負けませんでした
やったぁーー♪がんばりました前田ネブラスカ
[2008/09/19 10:10] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(2)
イフリートのメッセージ
DOPで遊んできました♪
9181.jpg
さすがのテシス装備により町へ瞬間移動(瞬殺) 

町へ戻って外人のレベルを上げようかとしていると、
ザクから

マキちゃんがやられた~ 

と一報が入った(マキちゃんNIPPAI体験楽しんでねwピパスに気をつけろ!)
完全なる狩りステながらも、どうにかならないか・・・カタキ討ちしたい。
噂によると、やられた相手は
レベル300 DEX 350 という(若干色つけてます

たぶんゴリラです。

こうなったらアレしかない ! ! !
9182.jpg
なーやんからお借りしました!

これで靴指輪で回避グッズはそろった。ステはA196だけど
勝てる! ゴリラに・・
さっそくイフリート装備! ありゃ 鎧がまえだを拒否
なんと鎧からメッセージが! ! ! 

DEFが低いため装備できません


DEFが低いため装備できません



DEFが低いため装備できません ぁぅぁぅ


ごめんねマキちゃんpq 私F11しかなかったんだ・・・
そして外人ナヤにちぇんじ



さあセイラまで飛ばします!あと3つ! 狩り場は紅の道です
9183.jpg
おかちゃんと初チム。緑染色だったのも初見。

二次スキルで習得した爆弾娘が大活躍
9184.jpg
SSはどうしてもやられているところを撮ってしまう

町へ戻るとおっも
9185.jpg
アイテム集めて人魂ゲトしなきゃ
やっぱし目当てはこれですかねー♪
運がない人は泣くことになるイベント。こういうのはほんと弱いけど、
早くもらえるといいな。

露店の何かが売れた!!
9186.jpg
あれミゼさん??@@
なんと購入していただきました><。カンゲキ
ありがとうございました

なーやんにイフリートスーツを返しました。
9188.jpg
使えなかったけど、近いうちAD2で上から降ってきてください
超高額鎧を貸してくれて、ありがとうなーやん

外へ出ると、ちょうどティエルさんがw
9189.jpg
1分でくるくるメガネゲトしてました おめ?あり?的な会話
何気にミラリュック∑ 誕生日イベのやつかなー♪
外人が落ち着いたら、また遊ぼうね~bbb

いよいよセイラ!ここから加速してレベルUPが迅速に!
91810.jpg
うんうん
91811.jpg
うしくんが苦手
[2008/09/18 09:36] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(3)
**イベント**
今日から10月1日まで
テイルズウィーバー納涼イベント開催
917-14.jpg
夜時間に「黄千」あらわる こわいよう;w;

アイテムを渡して貴重品「黄泉のつづら」を手にいれよう!

今回のイベは、アイテムを渡して箱をもらうもので、

「黄千」が2択の質問を3度出題

選択肢によって依頼内容(集めるアイテム)が変わる

アイテムを持って話しかけると『黄泉のつづら』がもらえる

というもの。”つづら”は1日10コまでゲト可能。

つづらの中身(一部らしい)
917-11.jpg
装備品
・人魂(デザインコンテスト2007入選作品)
・かぼちゃヘッド(有効期限7日)
・シクル変身マント(有効期限7日)
・ホラーマスク(有効期限7日)

・レベルアップお祝いボックス
・鉄の箱
・マスターズギフト
・さびた箱
・レポスのプレゼントボックス
・チョコの砂漠土産(その1)
・チョコの砂漠土産(その2)
・黄金の贈り物
・ラブプレゼント

ウィキによるとシャム族ターバンホーンオブデスなんかも出てるみたいです。

2.アイテムショップにアイテムを追加
917-12.jpg
まるでゲゲゲ
[2008/09/17 15:59] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(2)
100
おはようございます
休日出勤を断ったので忙しくて胸がいっぱいです。
がんばる!!


外人ナヤがlv100になり、二次スキル習得しました。
ライディアの博士が仕事遅くって(こら
きっと3時間休憩なしに働いたハズなので良しとします。
さすがに眠いです
けれど、おかちゃんとなーやんの会話が楽しくて
102まで狩りができました。



いよいよイグニスシューズを強化するときが来た
昨日の今日で”いよいよ”はおおげさ?
さらにイグニスシューズという非常に緊張感のないお品で申し訳ないです
い ざ ! ! !
えいや
917-1.jpg
どーん

917-2.jpg
ごめんよ

狩り場は昨日に続いて紅の林
917-3.jpg
コッコおひさ♪すっごく強そうな武器!!
狩り場で会うなんてめったになかったです。前田はADマニアだから
会うのが難しい

出たな(’’ 達人
917-4.jpg
今回は強い味方がいるんだい!

女王エンマ様降臨
917-5.jpg
このあとエンマがレベルアップ↑↑プンシおめでと~~~

プンシはエンマのダーリンがくれたものだというので
良かった良かった。
え?ダーリンって?
ピパスに決まってる。

その後は道へ行ったり、極寒2へ行ったり
917-6.jpg

黄泉まで出向いたり(鬼のところへはまだたどり着いてません
917-7.jpg
途中エンマが見知らぬジョシュさん
つんを間違って、気持ちのいいくらいの横を披露。
まあそういうこともあるさw
また狩りする約束をし、再びソロ狩り狩りの1日でした。

[2008/09/17 11:31] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(2)
サンシャイン
この3連休、1日10レベルアップ!を目標としていましたが
達成できず! 
結局3日でlv71→98になりました。つかれた~~!
9177.jpg
廃人も楽じゃない(ぇ?

きっと真の廃人は、もっと修行しているんだろうなあ
外人ナヤはまだまだです。
キン肉マンで言うところのジェロニモ的存在
うらーー!


さ。
狩り場はですネ。
レベル95になって再振りし、水晶4から紅の林へ。

グッバイ水晶4
9173.jpg
あきない狩り場でした

ハロウ林。 っていきなり達人と遭遇!
9175.jpg
ごあいさつですね

前田に任せるのも悔しい(というよりCCして受け渡しするのがめんどう)ので逃げる。
このレベルでは達人に会うと一目散に逃走が賢いです。

約8時間狩りした結果
9172.jpg
リスは3つ

林は危険がいっぱいです。
チキンじぃちゃんの攻撃、
ネコ忍者の爆撃、カカシ先生のピョンピョン接近(さほど危険なし)
9176.jpg
 に燃やされてかえってくる

林は水晶4と比べてやはり痛い!けど経験値は2倍以上もらえます
今日はセイラ(105)まで持ってって、紅の道デビューが目標。

思えばベリー戦隊として働いていた外人ナヤ。
まさかこのレベルまでもってこうなんて考えてませんでした。
ほんと、もうちょっと考えて名前つけたら・・
いや後悔なんてしてませんよ



余談
無駄にインクリ成功
9171.jpg
やってしまった

2つあったから気分転換にしただけなんだ

不滅にすればよかったpq



[2008/09/16 02:38] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(3)
ざ・らいぶ
羞恥心ライブがありました
9158.jpg
リペアキットがマイクのようです

ダイブやモッシュはしませんよ(’’
最前列でなーやんとおとなしく鑑賞してました♪
3人ジョシュがキュートでした

さあ3連休最終日。
涼しくなってきました秋だいすきです。
四季は秋→冬→春→夏という順番に好きです。夏は蒸し暑いので。
冬が寒すぎるときは、順番が降格します。あれ今とってもどうでもいい話?


前田ミラでIN。ピパスがPTに入ってたので
AD3オンライン(えみさん風^^w)
と、ちょうど現場でともみゅんさんが爆されてました
9152.jpg
レベル上がるの早いです♪

わ!? もう今週には覚醒レベルですね・・(’’*
ほんとにできるのがすごいです><b
夜ピパスたちとレアレア祭二次会のようなイベをされたようですが
結果はいかがだったのでしょうか?
次回はぜひ参加したいと思います

そのピパス
9153.jpg
あんた背中がすすけてるぜ

9154.jpg
くまぁぁぁぁぁ

そういうことみたいです。ぇ
熊装備すると後ろ装備がお留守に見えたのですが
座ったらクマ子登場だったんだね!

期限付き羽を装備した時を思い出した^^;
(いきなり消えてたから狩り中は自殺行為だった

さあ鬼狩り2日目スタート
9155.jpg
バグで武器が表示されてませんの図

このバグすんごい早歩きになります
実際そこまで早くないんだけど・・見た目だけ。

レアが出ました;;
9156.jpg
うれちい

10時間以上の狩りでレアこれ1コ
それでも前田よりレア率は高いです

昨日よりレベルアップに時間がかかる
なんとか91 これはツライ
91511.jpg
黒sから廃人ですねと称号を与えてもらう(呼称もいつのまにかステキなことにw

デスペナからの脱出!
91512.jpg
やっとレベルアップー! 300k↑なくなった時はかなりアレでした


さあ今日も10レベアップを目標に がんばるです



ライブ秘話

羞恥心のライブ中

呼称がいきなり変わってるのに気づく@@
9159.jpg
クラブマークが大変なことに!?
一番下はどこかで見たような・・ははは。

ライブ終わったあとのアドセル
91510.jpg
反省会?や、打ち上げか!

楽しかったですよ。
羞恥心の歌が頭の中で回ってましたw
[2008/09/15 12:24] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(3)
外人の奮闘
修理費が安い!!
9141.jpg

昨日土曜日は会社がお休みだったので、外人ナヤで本気狩り。
しかしここでも
9142.jpg

そしてここでも
9143.jpg
これはおなじみ

今回の撃沈は、いつもより大幅にへこみました。
うわあああああん となったのは
9144.jpg
ものすごく経験値が減る減る

やる気メーターがマイナスになってしまいました。



なぜすぐちんだのだろう・・と理由を考えると
装備を外人に引渡してたんでした。ふぅっ


鬼狩り中
9145.jpg
71~81。やったね10UP♪

範囲技の手裏剣、単体””しか使ってません。ひたすらシュシュシュ!!
途中さふさんと旗でアイテムの引渡し。
9146.jpg
何を引き渡ししたかというとーーー



これだしゅ
9147.jpg
こっそり装備(あとですぐばれました

物理魔法防御14、命中まで3あるのがいい

その後なーやんと尻尾王子を討伐しに行く・・が!いません。
ん?画面がおもい!? と思ったらへんてこカマキリでガックシ あなたですか;;
9148.jpg
尻尾王子いなかったね記念撮影

水晶4で4回ほどちにましたが←
めげずに狩りしてるとつんが補助してくれました(例の弱化
なーやんもいたので心強かったです。
これ以降ちなずにすんだ ありがとうございます
9149.jpg
魔封面と水晶玉 お色が合っているでございます

今日もシュッシュと鬼狩りします
今週末は、ぐるぐる前田の出番が少ないですが
INはしてる(ハズ)です。誰か狩りに誘うかもしれませんpq
[2008/09/14 12:50] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(2)
ケムリ
えと
一問一答ですが
企画倒れ

と、いうよりも質問考えてるうちに遅い時間になっちゃってた・・
ごめんなさい。折を見てあらためて掲載したいと思います

...ビヨーン



久々にゼットさん見っけ♪
9121.jpg
チャプター中かな?

初キャラの可児サイゾウ(ボリス)も、アクシピターでチャプしてました。
今はイベント時のみ登場するレアキャラです。
エンマジユンさんのレベルの半分・・ボリス使い尊敬します><b

そのジユンさん。ルグサバではテチを使ってます。
ウパルパ浜である人と1:1対話していると、
なんとレベル40のジユンさんが!!(41だったかも・・

さっそく狩りにお誘いし、いざエルラ島3

島3でばっさばっさとウパルパを倒します。
ここらの敵は朝飯前よ(’’
ジユンさんにカッコイイミラを見せることに成功
9122.jpg


9123.jpg
あ・・あああ・・あぁ・・

ま、まあよくあることSA
私だってほら、ほぼ毎日撃沈してるし。(・w・)ノ ネ

もう必死
9124.jpg
もう少しでレベルアップというところでエルディボに戻り
白い森でレア出し&狩りしました。

ジユンさんお疲れ様~♪しっかり撃沈SSとりました~!


問題:さてこのケムリは何でしょう!?
9125.jpg
てんぱってる

続きを読む
[2008/09/12 02:31] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(3)
弱化
親近感を覚える名前に遭遇
9111.jpg
しかもミラですか

またしてもたっくんと会ってしまった!
9112.jpg
実はストーキングしてます なはは

もうすぐメギレベルになるらしく
レア狩りしながらレベルも同時に上がってったみたいですb
ひゅー!やる~ぅ♪

そんな感じでレア狩りに向かう。

ど・こ・に・し・よ・う・か・な
て・ん・の・か・み・さ・ま・の・い・う・と・お・り
(ここから先は地方によって違います。ちなみに大阪は非常にはしたないdesu///)

まずは水晶3

相変わらず鳴かず飛ばず

グリンツ3
9113.jpg
すぐあきちゃう

つんが200達成後、やる気が多少そがれたとのことで
エルラ2で一緒に狩り。
9114.jpg
二次スキル”弱化”を覚えた!

「弱化」にかかると、SSにあるの状態
へんてこ宇宙人みたいな絵が表示)になります。
全てのステータスが下がるので、かなり使えます。

ミラにも使える二次スキルをぉぉぉ


そういえば、200になった時、達成感で私もやる気がなくなった 
220あたりから240が見え出したり、装備を充実させようとして
少しやる気になったのかも

しばらくしてレベルが上がりそうなところで
XDへと消えていきました。
レアは出ないけどやる気は少し出たようです。

アクシピタにてさふさん受け渡し
9115.jpg
久々に会えた気がする。メラメラで交信中ビッ


呼称が・・・
9116.jpg
メギ合成を試みたものの、残念な結果に終わってしまいました
失敗すると魔石や賢者が半分になるのでかなりショックです。
モナ失敗でもへこむのに、メギなんて・・><やったことないけど想像はできる
元気だしてくださいね~~~!!


次回は久々の企画もの

題して

ザ・一問一答

メッセからゲリラ方式で選出し、いくつか質問をしていきます。
質問内容は、今考えてます。 
兄弟はいますか?とかくだらん質問もするかもしれません
最初はだれかな!ふっふっふ!!

以下クラブNIPPAIメンバー各位
続きを読む
[2008/09/11 10:39] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(6)
レアまつ2
ラスト1日もデカレア出しに海底へ。
9101.jpg
今日もがんばろーね!

さてレア2倍(3倍)最終日、みごと、祭に参加できるのでしょうか!?

9102.jpg
まだまだあ!!

9103.jpg
あえてそれ!?

9104.jpg
さあこい;;

9105.jpg
・・・・

9106.jpg
オチマース

そして・・・


何を血迷ったのか、黄泉(故郷)へ帰ることに
9107.jpg
ほんと、なんでここに来たんだろう@@

指輪とかラセットとかいろんなものが落ちてしまってどうしよう!?という
なーやんの元へ。
9108.jpg
215になったということで、新武器おめでと~ かわいい色です

あ 違った

上のはセイラだったようです
9109.jpg
215武器はこちらでした 

水晶の一番底にはボスキャラのたっくんがいました
91010.jpg
やはりカメラ目線(’’

たっくんに、レアまつを参加しているのかを聞くと・・・

ウィンキ雪板りんりん爆風あとなんだっけ

とにかくたくさん出したみたいで、最初はウソだと思ってました(ゴメン
おめでと~!!これで装備が整うといいね~♪

そう、
た っ く ん も 祭 参 加 資 格 者 だ っ た ・・ !

91011.jpg
ということで二人そろってカメラ目線で記念撮影 

さあもう寝る時間が迫ってまいりました!
残すところあと○分・・!時間がない><急いでデカレア(ここでいう指輪)出すしかない;;
91012.jpg
モナカでも作ろう

結局-----
レアまつに参加することができず終了。
2倍期間ってほんっっっっっっとダメ運です
[2008/09/10 18:44] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(4)
レアまつ
きのう保育園から通っていた駄菓子屋の前を通ったら
更地になっていました。
○○邸新築予定地

ショック!

ここでずっとジャンプやヤンマガ買ってました。
思い出の駄菓子屋・・いろいろお世話になりましたpq
おばちゃん、よくまけてくれたなあ
新築のおうちでゆっくりしてください。なんてことを考えてると
帰りの道で転んでしまいましたよ。ふぇぇぇ・・


周りでかなりレアレア祭になっているのを実感中。

注:レアレア祭とは!
デカレアを出した人のみ参加できるという選ばれた者だけに与えられた祭。
前田ミラは許可されていません。


外人ナヤよりBSを引き渡ししたあと、レアを求めて海底へもぐる!
991.jpg
ありゃ?たっくん

染色が変わったので気付きにくかったですよ。
たっくんも最初私とわからなかったようで
5~6秒追いかけて、無理から気付いてもらいました!

ゼクもここで狩りしていました♪
992.jpg
おそろのキャスケット。狩り場で会うのは久しぶり~

このゼクさん、こもって4日目にしてオリエッドアーマが出たという。
おめでとう

その後海底もぐりツアーは

なーーっっんにも出ず。

みるさんがINされていたので、久しぶりに一緒に狩りへ
993.jpg
みるさんもレアレア祭参加者。

215装備を二つもだしたみたいです!!うひゃあw
今夜もだそう!てことでレッツAD3
994.jpg
敵すくな~

う~ん
一度戻ってフリマを見ていると、ジユンさんがIN。
なんとなんと、1匹目でスノボが出た!!
でも安くなっているらしく、↓SS価格まで暴落?
995.jpg

これは白い森に集中か!
ということで、ジユンさんとともにアイスゼリッピを絶やす
996.jpg

気分は水晶
997.jpg
やっぱし雪板係のジユンさんにはかなわないなあ

ステージを変えてクリスマスダンジョン
998.jpg
つんもあれだね がんばれ・・

しかし、つんはここに来る前1時間に3つ酒を落としてきたという・・

雪板出ないつんもレアレア祭(略してレアまつ)参加者だった・・!

XD3にてエレモさんと会いましたよ~♪
999.jpg

ひゃああああ
999-1.jpg
おぉ~ エレモさんもレアまつ参加者なのですね

私も参加できそうな気分になってきました。
よし、戻ってもういちど雪板を落としにいこう!!
9910.jpg
やめやめ


残すところあと1日・・レアレア祭に参加するため
がんばりマス。おー。
[2008/09/09 08:58] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(3)
補助
おはようございます。
少し涼しくなってきたかな?昨日はカミナリがところどころで落ちたような
すごい音が外でしました。
最近突発的な雨も多く、異常気象が続いてますね。

雨だと気持ちダウン気味になりますが
今週も気合ほどほどにいきまっしょいっ



ゼリッピマントを付けた状態で狩りしてみた
981.jpg
う~~~~~~ん

  

ともだち?
・・TOMODACHI

こんな会話がなされてそうな(すぐ近くに残骸あるけど



エルラダンジョン2にちょこっとだけ狩り。
すごく補助をかけていただいた日でした。

ルシさんにスピードアップかけてもらった5秒後
マキシさんにスピードアップかけてもらい
20秒後にテチさんにバリアをいただき
なーやんをAD2で見つけ(無関係

∑(’’ハッ

まさか背中に張り紙が!?

注意書きで
このミラ撃沈しますとかメラメラは特殊メイクとかレア今んとこ糸玉1ケとか書いてあったり

・・してたら納得です。



とにかく補助をくれる優しい人が多かったです。ありがとです。
おかげさまで撃沈なしの一日でした

フリマでエクセくんおぺんぺんリュックを背負ってました
982.jpg
ちょっと懐かしい;;元気そうで良かったおペンペン

相変わらず、チャックを開くといろんなモノ(魂とか)たくさん出てきそうな雰囲気
そう思っているのは私だけじゃない・・ハズ。たぶん。 pq
どこかホラーな表情に見えるです(頭どうかしたかな

リボンちゃんズ
983.jpg
商品みたいに陳列
こちらの二品は高額品です

レア2倍ウィークもあとわずか。
糸玉1ケで終わりたくないなあ~;
[2008/09/08 09:34] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(2)
妖精ちゃん
レアもなく撃沈
971.jpg
こんなかわいい妖精ちゃんみたいなカッコしてるのに

ライディアへチズサンドの材料・牛乳を買いに行くと
972.jpg
黒sが入ってきました♪

どうやら黒sの家だそうで(いつも落ちるときはここだとか・・・
晩御飯の時間になるまで家にあがりこむ。レアの話は泣けました。
ネジ(しかも1コ)しか落ちてこない黒sに幸あれっ!
私も糸玉だからお互いがんばろう;w;

ということで、エルラダンジョンへなーやんとがんばりに行きました
973.jpg
お互い敵を集めて合流~ この瞬間が好き

途中、紙さんあぁおさんと会いました♪
974.jpg
トラが似合いすぎーー><b
ほぼ一体化してます・・

そして
当然レアはなく終了

戻ってメッセを見ると、まりちゃさんがエピソードを進めているのを発見Σ
がんばってくださ~いっ

21時半からNIPPAIクラブ会議。ゼリッピ(レベル4)で出席
975.jpg
ひとりひとり意見を述べてくれました

エンマのルシリュックと、ジユンさんのミラリュックが地味にキュート♪
みなさんお疲れ様でした!

会議終了後、センゴク補完計画(ってなんだ)により
クラメン増強
976.jpg
外人ナヤの左隣にいる魔マキシがマスタ(狩場水晶
サブマスは裏サイゾウ(lv25テチ

いったいなんだこのクラブ!(ぇ
計画が進み次第、徐々に発表していきます!

*関係者の方々へ*
入部はCCするため少々時間かかりますが、前田までよろしくです。

フリマにてなーやんを見つける
977.jpg
インクリを渡しました(何に使うのか・・期待
[2008/09/07 13:29] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(4)
レアの恩恵
週末ですね!
金曜日は残業によりバタンきゅ~でしたpq
961.jpg
土曜日の昼さがり ナルビクにて

なっチが白フクロウの兜をゲトしたようです!
おとなりのジョシュ・森くんも装備されているウィンキはじめ
かなりのレアをたくさん落としたようです
レア2倍の効果が早速あるようで、やったね~~♪

そういえば、パパスレンコンのアレをドロップしたとのこと。
当たりの紋章おめでとう!!

みんな勢いづいている感じなので
さっそく私もレアをいっちょ落としにいくかな~!
962.jpg
早速おちてきた!いらないよ!

ひとりでエルラ3に行ってみる
963.jpg
必死




するとなんと!!




964.jpg
なんと!とか言って期待させてごめんなさい。え 予想通り・・?

エルディボに戻ってペンギンクエ。
965.jpg
Keiさん&いえな組がいました♪

二人とも私の課金装備で気づかれていない様子(’ー’* (それか無視
軽く会釈だけしてその場をさりました。

と、気づくのが遅くなりましたが
Keiさんといえなのレベルが200に!!(Keiさん201@@

お二人ともおめでとうございます

さあめげずにレアを求めて狩場へいってきま~っす!!
[2008/09/06 16:11] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(2)
のび太の~
9時間熟睡しました。
昨日朝5時ごろまで起きてたので、おかげさまでゆっくり眠れた♪
そんなことよりなにより

今日は!
ドラえもんハピバースデーだよ!!



おめでとう!!正直新聞のテレビ欄で知りました!

どらえもんは、小学生のころから大好きで
よくマネして押入れの中に入ったものです(´ー`* 映画も見に行きました。
そして今夜は1時間のスペシャル番組!
見ません(前の声じゃないとダメなタイプ

う・・・でも
ちらっと見るかも



後付けですが、どら記念ということで、ネコじいのところへ参拝
951.jpg
うん 倒す時間が短縮されたなあ さすがメラメラレベル

かぼちゃをかぶった失礼のない格好で討伐に成功
952.jpg
レアってこれ以外もってないの??

黒真珠3つくれました♪さすがどら記念(後付けだけど!

海底2-1にてなーやんがレアハントしているというので、向かってみる
953.jpg
かわいいカッコ

ブルコラル以来、久々にお会いしたシベさん!ちゃっぽさんだ~♪
954.jpg

朝の海底2-1。8~10人くらいいました。
夜のピーク時間だと倍くらいいるのかなあ。 
多いーな~。人気狩場認定しました(認定マーク ”ごーとぅへる”)

2-1は狭いので、よくすれ違います。
955.jpg
するとちゃっぽさんが気になる一言

えみさんの言ったことはホントだった!と (’’

?_?


956.jpg
なにぃぃぃ(’0’* おお~~~w

おめでとうございます♪なんだか私もうれしいです
そして何気にクリブロゲトしてるなーやんもおめでと~♪

ちなみにメッセをひらいてみると、えみさん(ともみゅん♪)がバッチリ
いらっしゃいました~朝練タイムですねb

お話していると、ぷよメンバーのらいまいsが来ました。
どうやらちゃっぽさんとお知り合いだったようです♪
957.jpg
らいまいちゃんは、以前FCで戦ったルシさんでした。

今はメイドさんスタイルですが、明日でこの格好&かぼちゃんスタイルともお別れ;;
次は何をのっけようかな♪


では良い週末を!デカレア出しにがんばりましょ~♪
[2008/09/05 08:05] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(4)
レアハント
INするといろいろ変わってました。
------------------
・呼称
・エンブレム
・周りの人のレベル
------------------
マコさんつんが200に!
なーやんに至っては、15レベルも上がってたので
すごくびっくりしました。
おめでとう

レア2倍期間にあえて最初に行くDOPの森
941.jpg
バルsと勝負→スナオに負ける

久しぶりにお会いしたさふさん
942.jpg
心地良いです

頭にかぶっているものは、ジユンさんが以前から欲しいと
言っていたものじゃないかなあ。

この後もスナオに負ける

やられた後、Escを押して
町に戻るつもりが
何を勘違いしたのかキャラ選択画面に。


無事にカウルに・・
943.jpg
エクセくんの染色が変わっていました。ミドリちゃんです

さてDOPにてさふさんやバルsにやられたのを機に
エルラダンジョン突入!(もっぱら2

狩りをするのは久々です。以下ウパルパ浜からエルラ2までの道のりで思ったこと。

腕はなまってないかな? 大丈夫かな?!

レア落ちてくるといいなあ♪ 
うわあ人たくさんいるなああ

人気狩り場だけは変わっていませんでした。

狩ること20分、当然レアは出ず、落ち込み気味に町へ。
しばらくすると、なーやんがエルラ3へ行くとのことで一緒に挑むことに。
やっぱりチームで狩りするのって、いいものです。
944.jpg
おぺんぺん(強い方)で出迎えてくれたなーやん

あっさり落ちてくる
945.jpg


あっ

その前に撃沈しました

あろうことかSSを取り逃した上
2回もちんでしまってます。

撃沈理由:F4とF5を間違って押し続けたから

これはもう・・・久々にINしたからという理由じゃあ納得いかないですね
946.jpg
口直しにアイスでも食べよう

ケルティカへ戻ると、マキゼリッピョさん&隊長さんがいらっしゃいました
947.jpg
今から踊りに行くチャプターを進めるとのこと♪

お二人とも後ろの羽がおそろいでとてもかわいい
チャプターがんばってください!

クリスマスダンジョン
949.jpg
レアの”れ”の気配すらありません

ここで話した内容から、呼称が腐女子(ふじょし)注1に変わる

注1:漫画やアニメなどに登場するキャラや実在のアイドルなど男性同士の恋愛を妄想で楽しむ女性。近年ではおたくの女性全般を指す呼称としても使われている(wiki)


これは意味違うんじゃあ・・!!

以下”腐女子”をシミュ
続きを読む
[2008/09/04 10:00] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(5)
ただいまあ!
戻りました。
気が付いたらレア2倍期間終わってしまってる??
なんかたくさんのエロsからイタメールが来て驚き・・
いやそれよりも

ティエルさん、シェーィさん、ジユンさん><
前フリに乗ってくれてありがとう・・・ステキすぎ


ということで、実は旅に出ておりました。

場所は
北海道

はい、全然テイルズとは関係ないですpq

遊びに行ってはいないのですが
限りなく遊びに近いです・・!

行ってみての感想

どさんこの方々
みんな!

おいしいもの食べすぎです!うらやましいよ

明日からは普段どおりのぐるぐる撃沈となります。
今後ともよろしくおねがいしますpq

以下味自慢ジャーニー
続きを読む
[2008/09/02 22:23] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(7)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

