ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
お知らせ
はじめに

いつもぐるぐるオンラインを見ていただき、ありがとうございます。
誠に勝手ながら諸事情により、月曜日までお休みいたします。
帰ってくるまで待っててください(なんで とか えー とか 言う人大歓迎



ウパルパ浜でなーやんがいました!
8301.jpg
200までカウントダウンに入ってます

なーやんのカーソルをはずしてみる
8302.jpg
頭にハートが!!ふわふわ

カップルりんぐを装備して、なおかつ装備してる2人ともINしていないと
表示されないらしいです。
覚醒して初めて知る!まだまだTWは深いなあ(え 違う?;;

覚醒クエの後は、勇者の墓クエに挑みます。クエじゃないけど勝手にクエ追加

浜ではダブルルシもおります♪
8304.jpg
かわいらしい靴だなあ

ルシアンの座り方ってどうにもかわいらしいです。
外人(白人)の子供みたいな感じがする・・なごみます

その後エルラ3になーやんと狩りへ!

すると

ががが・・・



エイオネの足音かな?まさかね・・


ぶーーーーーーー(パソコンの音


ぶち

え・・



再ログするのに20分

家パソまで破壊?と思いましたが
今は元気に動いています。

それではまた月曜日に><b
[2008/08/29 02:42] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(4)
菓子虫討伐隊
NIPPAIなッチのチャプタのお手伝いでケイレス1へ。
入り口出た瞬間ミドリノブッタイXが・・!
8282.jpg

ある言葉が瞬時に浮かぶ。

応援要請



すぐにエクセくんが来てくれました

なッチにNIPPAI誰かいないかな?とお願い。
そういえばナルビクでゼクがいたなあ・・・
8281.jpg
ほわんほわんほわん


8283.jpg
同じこと考えてました

残念なことに、もういなかったのだけれども
次々と応援が!!
8284.jpg

最終的にカシムシカワイソウ状態になってしまって
8285.jpg
おみやげ
8286.jpg
応援に来てくれた方々、ありがとうございました!!



フリマにて。えみさんのページにカオスクロックが掲載されてあったので
追っかけですがミラ版を載せます
8287.jpg
やっぱしレンコンにしか見えない

クラブの話をするために、溜まり場へ。
8288.jpg
ファスゲ様、NIPPAIに混ざってぷよメンバーもいます

会議内容はここでは割愛しますが
両マスタ並びにメンバーの皆様が、それぞれ意見を交換。


2時ごろになって、アナさんがIN♪
8289.jpg
アイテムで囲まれたΣ 犯人はブラックミラーズの影武者(二人いる)です

お集まりいただきありがとうございました!
[2008/08/28 03:09] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(4)
夏の終わり
夏イベ終了!お疲れ様でした
8271.jpg
かぼちゃで祝福


無事にデモニックイヤリングを取得♪
8272.jpg
MAX補正 気が利くねロッソ!

補正を見ているとティエルさん登場(’’*
8273.jpg
最終日までがんばりました

全然関係ないですが、個人的に上のランジエさんの染色が好きです


何を思ったのか混乱9へ行こうかなあと・・すると、エクセくんがINしたので
一緒にいくことに。ふんだばさんと初めてチム組みました
8274.jpg
いえ~い!

喜ぶもつかの間、私がいると経験値あわわわ状態になるので
離れて狩りすることに(当然なことに気づくの遅かった・・pq レアだしまくろ~~!

9はかなり人が・・人があああ
となっていたので、8へ行く。
8275.jpg
覚醒してもここにいるピパス (´▽∩ ←お互い様だった

ここはピパスの庭でしたね・・何か色々落ちているみたいで、期待して5分だけ狩りする
8276.jpg
レアとか全然でません エクセくーーー・・んpq

ゴミだけ拾ってカウルへ
8277.jpg
隊長さん発見!!

久しぶりにお会いしたような♪ 水色ウィングが光ってます

さてレア3倍期間に(途中から紋章切れて2倍になった)でありながら
レア 無し
なのはいかがなものか!!
--今まで行った狩場--
・AD2
・AD3
・混乱9&8
・紅玉4


次の狩場・・・シノプ6
カオスクロックとお酒出るかな~


でも、いっつも炎の糸玉かあっとがっくし。

アレネやっつけて出たレアは90%だもんね

で、今回も
8278.jpg
なんだ糸玉か・・!?


予想反したモノが出て思わず

”なんで?”と思ってしまった。

ゴミレアに慣れてしまうとコワイです
最後にレアらしいものが出てよかった 
[2008/08/27 12:54] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(4)
惜しいっ
エンブレムが変わってました・・!!
8261.jpg
恐竜?


名づけてティラノファンタジー~幻のポケぇもん~


すごく売れなさげなネーミングをつけてしまった ちょっとパクってるし


外人ナヤ クリスマスダンジョンに狩場を移動
8262.jpg
レアおちてきた!!

かけらがよかったな~なんて欲ばり発言をよそに
白い森でも順調に惜しいレアをドロップ(アイスゼリッピより

8263.jpg
やっぱしドキっとします

前田でもXDに行ってみました。
8264.jpg
ん?

一番上のMOBの反応が悪い・・

とおもったら、話しかけられるMOBでした!

どうりで寄ってこないと思った

しばらく狩っていると混雑してきたので、レアも出ないし場所移動~♪
と思っていた矢先、みるさんがあと600kで
レベルアップとのこと。
8266.jpg
エルラ3

みるさんによると、出たレアは小さな宝石の欠けら・・;;
ここで出るレア音はかなり期待度高いのにそれはないです。

3は混雑していましたが、2ほどではないかも?
MOBが少なくって集めるのに時間がかかりました

途中亜っちゃんとバッタリ♪
8265.jpg

0時半くらいにまぶたが落ちてきたので、
一度カウルへ飛ばしてもらう。

アイテムを売った帰り、見慣れたアイスが
8267.jpg
ゾラさんです(SS左

真ん中の人はまったく関係ありません
ひょっとしたらあるのかもしれないけどないない


マキシさんが移動されると、
8268.jpg
ペコちゃん登場
しっくりしすぎです
[2008/08/26 12:30] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(2)
カンスト
北京五輪が終わって次はロンドンに向けて!ということで
閉会式をチラ見していると、外人ナヤの名前が!!∑

@@;
落ち着こう

そういえば、イギリス人の名前からとったのでした。
ジミーペイジ、白髪になってましたがかっこよかった



イベント終了日が迫るにつれ、会場の混雑が目立ってきています
8251.jpg
前田デモニックイヤリング取得待ち

0時すぎるとまた新たに1枚もらうのが
うれしいやら悲しいやら

最終日までがんばる方、チケットがたまってるそこの方っ!エッ

ラストスパート、お互いがんばりましょ~う♪


ということで、昨日のテイルズはイベしかやっておりません。
なのでSSこれだけ。レア狩りする時間がなく残念でした。


時にクラチャで ”ミラ”について話があがりました

お題 <ミラ使いとして尊敬される人物>

ルグランにカンストミラがいるそうなので、その方の名前があがっていました。

名前だけは聞いたことあるけど、あまり見ない・・
カンストマキシミンはよく見かけますが
ミラをカンストさせるなんて根性ある! と感心。

カンストキャラを見かけるのは、今は珍しくありません。
マキシミンのほかに、
月組さんのところにいらっしゃるイスピンさんや、ボリス、ジョシュ、テチ、シベ・・
ナヤもいたような・・
ルシはいなかったような・・(あいまい

さすがにランジエカンストはまだ見てませんが
覚醒はもうじき出てきそうな勢いです。 勢いがこわいpq



当ブログにリンクさせていただいている桃シベさんもカンストを目指されています。

えっ私ですか!?(誰か聞いたっけ

まずは、二次覚醒が気になります。
というよりも、テイルズウィーバのCMが気になります・・
[2008/08/25 08:14] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(3)
はぴばーすでー
パパスがお誕生日だということで、NIPPAIクライベはお祝いの場となりました。
8247.jpg
ニッパイメンバのほかにもミゼさん、亜ちゃん、Keiさん、いえな
クラブまめごま様の方もいらっしゃいました。

珍獣たちを倒しつつ、プレゼントをパパスに贈りつける。
8248.jpg
上の丸いのはバクダンです

その後は塔へ!5Fまでサクサク♪
しかしパソコンはばっちり重かったり♪

お祝いの言葉のお返しに、パパスが叫ぶものの
なんだいこれ???という誤爆をしてしまい、このようなことに
8249.jpg
誕生日おめでとーーーー!!!
[2008/08/24 07:10] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(3)
イベ大詰め
羽イベも大詰めになってきました。
8241.jpg
外人ナヤとほぼ同じ装備の人が・・!!

インナーと後ろの羽が違うけど
これは生き別れた双子のかたわれです

に・・にいさぁんっっ><

まあ羽ゲトしたのでミラ前田にチェンジ。
少し席をはずしたスキに
8242.jpg
ちんでました

ちょうどさふさんがゲットザサマやっていたおかげで
生き延びた・・ありがとです

ふたたび外人ナヤ。
8243.jpg
レベル70に!

またまたチェンジで前田。忍者村クエを完了!
8244.jpg
ポータルの場所はウィキでカンニング

着いた~♪
8245.jpg

そして・・

8246.jpg
”忍者村”じゃなかったああ
[2008/08/24 07:00] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(0)
レア3倍説に疑問
わ~!!わ~!!
当ブログにリンクさせてもらっているファスゲのシェーィさんが覚醒!!
おめでとうございます
AD2で狩りしてて思わず声が出ちゃいました。驚いて・・
シェーィさんのめらめら見るのが待ち遠しい♪



さてレア3倍ですね(幸運の紋章持ちの方。
経験値もちょっとだけ増えるという謝罪イベント(3日まで

キモチはウレシイです



結果として厳密に言うと


ゴミレアのみ3倍なんです実はイベ

じゃないかとのウワサがちらほら出てました。


AD2にて。なーりゃんが薬漬けになってがんばっていました♪


充電完了した様子。呼称を変えなければ・・

レア出たかどうかを聞くと、粉が出たようです


フリマにて。
またしても簡単に背後をゼットさんにとられてしまう><。


レア音


パパスなんか出たあああああああああ


24ランジエ銃



ゼットさんにもレア情報を聞くと、
トマトヘタpq 炎の糸玉pq 機械のネジpq
これはかなり・・・ウワサが真実なのではという確信に・・・

海底2-1に行ってみる
かなり人が多かったです。

たっくんと通り過ぎました(二人とも素通り

海底からちょうど帰るところ?だったようで、
見事なまでのゴミレアっぷりに笑いをこらえきれませんでした(うそです><。。

たっくんまでもレイドンやブレロゲトできないなんて・・;;

グリンツへ行って爆風の目でも・・
8235.jpg
モナ血作ってってこと!?

久々に狩場でアナさんと会いました
8236.jpg
偶然です♪

ピパスやつんがいろいろレア(きらきら粉・かけら・Aシールドなどなど)出しているなか、
私はなかなかでないので、戻ることに。

ナルビクにてMR
8237.jpg
1回:13万6000SEED 

二ツ橋にいるあべ川さんに渡しにいきました♪
8238.jpg
ここでもレア情報を聞くと・・・

20分弱の狩りで

リス 8個

長剣と何か
(忘れましたpq


かなりのゴミレア率だという・・!(あべ川さんのレア率がすごいのかも
誰も良アイテムや高レベ武器ゲト!が今のところいない・・

・・(’’でもまだ少しだけ期待してたりします。
まだ1日目だもんね!

エクセくんがあと2つでモナレベルになるとのこと。レッツ狩り!
8239.jpg
AD3 マキちゃんに回復&ブレスバリアしてもらうb ありがとう~♪

うろうろしていると、スフィさんアナさんからもブレスバリア回復してもらう・・

順調に経験値がたまる♪うん いい感じです

そして!
82310.jpg
いやいやいや

ちゃんとエクセくんのレベルも上がりましたよ~
[2008/08/23 16:44] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(2)
忍者村進入クエ
エルラ2で狩りをしていると、ともみゅんさんと遭遇♪
8211.jpg
エモが幽体離脱

爆をされていたので、上にいるMOBを連れてくる
強いなあ・・(’’*
ともみゅんさん恐るべし・・・っ・・・

そういう理由から幽体離脱のエモを出しました(うそ



久々にエクセくんがIN♪
8212.jpg
忍者村にいくアイテムを集めることに

忍者村・・えみさんやパパス、桃シベさんが既に行ってますね(’’
この上なく出遅れているので、今さら感が多々あるけれども
いいんだ別に!!


こだまで話をしていると、先日AD3でご一緒したみるさん
クーポンイベで羽ゲト!されたという
82103.jpg
キョン帽と風船の組み合わせが意外と合ってキュート

2人とも羽ゲトしたよ記念ということで、SSをとりにあちこちへ。
82104.jpg
海の谷

82105.jpg
竜泉郷

雨が降ってきた・・・


82106.jpg
フリンの夢

みるsのクラブと合同イベを行うことが決まり、
打ち合わせも含め色んなお話をさせていただきました♪
月末予定ということで、楽しみです


アイテム集めに戻る
82107.jpg
ダブルドロップとか・・きちゃった

これはうれしくないーーー!!


竹筒100個弱を集め
進入クエの残りのアイテムを分けていただきました。
牙はゾラさんよりいただいたので、後のアイテムはらくらくです


さあ進入クエを始めよう!!
ということで、また明日(ぁ 眠くなったので就寝しました~
[2008/08/22 09:15] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(2)
ためすぎ注意
外人ナヤのイベントクーポンを消費していました!
8201.jpg

消費総枚数 82枚
ぐるぐると島中をまわるまわる。


途中テレビ見ながら

飲み物のみつつ

せっせ せっせ

日をまたぐ0時前後あたりからがかなり賑わいはじめます。

きっとあれだね。狩りしててクーポンし忘れたり翌日の分と
まとめてやったりで多いんだね・・!
8202.jpg
深夜アナさんに回復してもらいました

一応、前田サブの外人ナヤですと自己紹介(ご存じでした
お互いがんばりましょう~♪

クーポンイベのひとこま。
8203.jpg
与ダメ1~2なので時間かかります

そしてまだ47枚あまっている・・!
ためてやるのはほんと、大変です;;

次の外人ナヤがイベる時は、26日の最終日かな (またためる



なーりゃんがAD2で狩りしているということで
参戦することに。
その前に再振り執行
8204.jpg
間違ってINTに2回もふってしまう@@

再振り前はS2だったので
130UPの火力は期待できるかも・・
背中にミニプラチナウィングをよいしょー!っと
しょって、とりあえずこれでエルラへ

このステでぐるぐるの効果はいかほどなのでしょう~

なーやんお待たせ!AD3
8205.jpg
MOBの全滅が早い

うん。
即席で作ったステでこの火力♪うんうん!

満足感に浸っていると
なーりゃんのレイドンが破れてげきちんん ∑(’’


あとに続け!!同じく撃沈(’’

ふ・・・全滅と思いきや
最後のア~モンドを食してよみがえる


あぶないあぶない 
8206.jpg
人も少なかったので、順調に経験値を重ねなーりゃんがレベルあっぷ!

ザクに追いつく日も近いかも・・!

戻ってカウル売りした帰り、ケイさんとお会いしました♪
8207.jpg
クーポンイベをしにブルコラルへ行かれる途中でした

いってらっしゃい!(私は休憩


と、つづけてジュジュさん
8208.jpg
じゅじゅさんもクーポンイベ

んんんん・・
いってらっしゃい!!(休憩はつづく

黒真珠でも取りにいこうかなあと猫じいへ会いに行く。
8209.jpg
火力があがったのでらくらく討伐♪

レアは・・いいとして
82010.jpg

赤真珠1ケ


黒真珠・・
続きを読む
[2008/08/21 09:54] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(2)
ハカイダー
昨日は会社の帰りにケイタイ電話ショップへ。
メール受信できなかったりすることが3か月ほど前からあったので
おかしいのかな~ と思っていたら
いきなりメールデータと画像がすべて消滅(’’ええ~

基板が破損した恐れがあるということでした。

アドレス帳が無事だったのが救い

<最近の出来事をピックアップ>
 会社のパソコン崩壊(修理に出す
データはとれたものの、インストールするソフト多く1日費やす

 携帯が崩壊
修理可だがその際データ消滅 転送不可のノキア製

 プンシラセット合成失敗(これちょっと上2つと違
全財産のほとんどがなくなる


ということで、呼称をハカイダーに変更
途中グーニーズやスーパー魔界村にして
ファミコンソフトの名前を思い出してました。
TWCI_2008_8_19_21_24_24.jpg




帰宅後はTWは23時ごろまでINし、ねむ~ぅくなってきたので就寝。
クーポンイベを実行中、Fくんに会ったので軽く挨拶
TWCI_2008_8_19_20_59_7.jpg

AD2でパパスと10分ほど狩り
当然なにもでない・敵がいない・・これはかなり眠くなってry(たった10分で

シノ6で亜ちゃんを見つけてある案を持ち込むことに成功
TWCI_2008_8_19_22_40_34.jpg


レアはなんと・・!! ない。あ あった!!
TWCI_2008_8_19_22_44_13.jpg
DONNAMONDAI

今日は再振りして火力ミラにチェンジします!

[2008/08/20 10:33] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(5)
めらめら
プンシオンラセット合成
大失敗の巻

内容は以上です(ざまぁ禁止)
匠さん(巧さん?どっちでもいいです)・・pq
悲報おわり



INすると、ライディアにてエレモさんが羽ゲト!されていました
8191.jpg
やふ~ MPW(ミニプラチナウィング)!

私もクーポン5000枚まであと少し・・!
この羽とデモニックイヤリングゲトのため、あの島まわりまくります

ブルコラルでチケットをもらった帰り、カウル。
8192.jpg
ぞらさん ←かくしてます

ある儀式をしに試練の洞窟へ向かうことを告げると、
護衛をしていただけるということ 
8193.jpg
ランジエ強い・・そしておもしろそう(’’*

そういえば、サブにランジエいました(うわあ
外人ナヤとどっちをやろうか と、まだ先の話。

覚醒クエストで悪戦苦闘した場所に到着。
マフ男(暑いのにマフラー巻いちゃってこの~ え 男の方ですか?の略)に話かけます。
8194.jpg
さようなら


何にさようなら かと い う と・・

今までの前田ミラネブラスカに

そしてこんにちはry めらめらネブラスカ


ん!
8195.jpg
もっと強くなった姿・・?はて?_?


ぞらさんが覚醒クエをされた時は、このようなセリフはなかったという・・
二次覚醒の布石ということかなあ。
まあしばらく関係なさそうな♪

で、話し終える。

・・・

・・・・・

3秒経過


めらめらしないよ? マフ男~ たのむよう~

ぞらさんによると、場所を移動すれば発動するということで
旗トリへ!!
8196.jpg
過去の前田が!?(や、違います

レアが出ない・・ということに非常に同調してしまったpq

青いめらめら、発動しました~~~♪♪


めらめら記念ということで、ぞらさんとFCで勝負!
8198.jpg
みなぎるコスモ

↑ウィングクーポンの敵の名が”みなぎる”だったのでつい拝借

勝負!って毎回言ってますが いつも
8199.jpg
勝負負負負負負負負負負負負負負負負負負負負負負負負


さらに
81910.jpg
ステが悲しいことに ∑@@

ジョシュの技は便利なのが多いなあ・・と話をしていると
81911.jpg
ありー

復讐に燃えるめらめら
81912.jpg
カメラ目線

初めて勝利(勝たせてもらった)ペットの名前が判明しました♪
81913.jpg
ぞらさん、お付き合いいただきありがとうございました



 覚醒してやったこと 

じゃんけん
819-4.jpg
「ぱあ!」って・・なんだかあほっぽく見えて癒されました(フォントとか イカとか


DOP 対さふさん
819-2.jpg
みないでください


旗トリ ファスゲ様クライベに乱入
hata1.jpg
ランちゃん
hata2.jpg
100レベル
hata3.jpg
オメデトー!!!
(ランちゃんは中央のルシさんです。SS、本文との関連づけはほぼありません
[2008/08/19 16:57] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(2)
ゲームクリア
覚醒クエスト終了
81728.jpg
更新が遅くなりました

クエの進行や詳細は、INしている覚醒済の方々から聞いたり
ウィキと亜っちゃんのブログを熟読。
カンニングしまくりにもかかわらず、1日またいでクエストを達成。
リッチでつまづきました(’’ 

まあ予想されるとおり

覚醒する直前まで
撃沈しました。しつづけました。HAーHAーHA



以下、覚醒クエSSを貼ってます。
これから覚醒しようとされる方、楽しみが激減する恐れがありますが
参考になれば幸いです。

クエスト達成により、お祝いのお言葉をくれた方々、
叫んでいただいたり、1:1やメール、耳打ち、じゃんけん(’’w と

本当にうれしかったです。

クエスト前から応援してくれた皆様
日ごろお付き合いしている人たち、
当ブログを読んでくださっている心優しい方

終わりました。ありがとうございました!!
他に感謝の言葉がみつからないです。

始めて1年と少し、ゲームをしてて元気をもらったりとか
笑われるちゃうかもしれないけど、ほんと色々感動です。


たまに夜更かししたりもしますが(?
今後ともよろしくお願いします♪



それでは覚醒クエスタート!!
長いので適当に流してください


8171.jpg
話しかける。ホントに手を貸してくれるんで?


混乱9でバットブロウ50匹討伐
8172.jpg
なんかラブい色のメッセージで少し驚く


バットブロウCP×50じゃなくてよかったあ


途中意外な応援団長あらわる!!!
8173.jpg
ん。ゲキを飛ばされるほど仲良かったっけ・・?_?

怠惰の酒と混沌の石を渡す。
8174.jpg
わたしにとっては元気玉のようなものでした


試練の洞窟へ。
ワルッピをやっつけろ!


サバオチ

リログすると、ここからスタート。
8178.jpg
いたいた。右クリックで攻撃 おわり

次。DOPをやっつけろ!
8179.jpg
目の前に強いとウワサのクロエさまが・・!!右端の隠れてるのはランジエです


相変わらずさふさん月光には弱い
81710.jpg
うしろでゴーストしないでくださいー・・と、いつもDOPにいる人たちを思い出す

PKステで行ったので、楽々♪
30分の討伐制限時間がありましたが、時間が余りました。

ただし後でもう2回やりました(ふふふ

DOP討伐完了
次。墓の中の人を出せ!
81712.jpg
ゾンビ感覚

映画ペットセメタリーのような・・。
とりあえず墓に話しかけます。ナヤ墓→テチ→ルシの順でした。

ナヤの墓に話しかけると、黄泉1にでてくる青い紳士がわんさと出てきます。
やっつけて覚醒の証をゲト♪ したのはいいものの

ミスクリックでイスピンの墓に話しかけてしまう

しかもお墓から出てきたイスピンを倒してしまう ∑

前ステージDOPをやっつけろ! に戻る ←つかれる 

これを2度繰り返してしまう


疲れたけどへこたれません。
次。リッチをやっつけろ!
81713.jpg
ルシの頼みを聞くとでてきます


お約束(ふるい?
81714.jpg
カウルへ戻る

リッチ1体にならない。なぜ・・!!80回以上やってました(’ー’*えへへ・・

さふさんエルさんに聞くと、どうもやり方が間違ってたみたいです。
81717.jpg
かけつけてくれたエルさん

そしてなんと
81718.jpg
エルジュスから湯気ジュスに


コツを聞いて5回ほどでリッチ1体になりました
81719.jpg
とっても嫌なラブシーン

気合のマークがリッチの目を光らせているように見えてコワイ
81720.jpg
右クリック20分 おわり

やっつけ完了!やったーーー♪

これでクエ終わったも同然です!
あとはキャラごとのお墓にアイテムを渡してっと・・・
81721.jpg

聖水買うの忘れた
再びカウル
ボリスごめん。

ラスト・・・
ミラをやっつけろ!
81722.jpg
みんな武器もってないんだねー


いろんな染色とか、海賊帽かぶったミラとかいれば楽しいのに・・と
考える余裕もありました
81723.jpg
これでクエストも最後


・・・思いっきりやりますよ?


いきますよ!!


ミラの真骨頂 ぐるぐる炸裂
81725.jpg


でも最後はダイスアタックでキメッ♪ (しかもミス
81726.jpg
わざわざここにきてスキルとってから倒しました


ミラ討伐がおわったあと、背後から何かされます
81727.jpg
リッチ戦の時、助けにきてくれると思ってた・・・ないけど

覚醒後初のレア
81729.jpg


終わってでてくると、パパスが出迎えてくれた
つづき1
目の前で7kを見る。同じようにやってみるとでませんでした(攻撃力足らず

お世話になった方および仲良くしてくれた方
しょこらさん、えみさん ミゼさん 亜ちゃん シェーイさん さふさん エクセくん ジーンさん エレモさん、ティエルさん、DARTS様、F様 マキちゃん ランs ザク あぁおさん 紙さん、バルさん、たっくん 隊長さん、ラビ王子さま、マキゼリッピョさん エンさん ぞらさん ゼットさん マーコさん、サイモのルシさま、つん まりちゃさん リーナさん ジユンさん、アンさん、ラアさん、まいちゃ、みるぴさん るるさん、桃シベさん、あべ川さん、o真帆oさん、ゼク、パパス、アナさん、黒s、Fくん ラメさん ヴィワボルダさん ロフィンさん なっチ ジュジュジュさん えああ、ジンさん、アルちゃん、かおりん アシュ エンマ、エルさん、おっさんシベ、さなえちゃん こっこ ひい マスタ&いえな(順不同)
心から感謝します。

テーマ:オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

[2008/08/17 21:04] | 覚醒クエ(ミラ) | トラックバック(0) | コメント(16)
お知らせ
  ただいま覚醒クエ中 
8169.jpg


恐れ入りますが、めらめらはしばしおまちください。
(リッチ1体沸き待ち @4時間)


おかげさまで覚醒材料が集まりました!
たくさんの人からの助けがあって、クエ実行中です。

ありがとうございます。

まだ途中なので、お礼はのちほど(もう言ってるけど


続きは昨日の出来事(レアはない
続きを読む
[2008/08/16 10:23] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(8)
狩り←→休憩
久々に思いっきり狩りをした日でした。
や~!やっぱりクーポンイベだけだとモヤモヤします。
ぐるぐるしてない@@ので、ブログタイトル変えようかな なんて
思いませんが(面倒なので
チムでの狩りはおもしかったです。


狩りはしたけどレアは当然なし
81510.jpg
ザクとAD2。
ふにょ!!!とレベルアップ これで180!?200がみえてきた

休憩。
81511.jpg
紙さん&エクセくんと。
このスリーマンセルで何かしでかしたい(なにを
悪いことばっかりしそうです

途中、ザクのAD2応援要請が何度かあったようなので
紙さんが応援にいきました。


徒歩で(さすが


わたしももう一度AD2へ。
81512.jpg
ピパスがいた
なにか色々ドーピング使っていますね(’’ちらっ

20分狩りして何もでないので戻ることに(飽き性ですかねぇ

ブルーコーラルに戻ってきたので、ついでにクーポンイベやろうかなあと
81513.jpg
マスタサブ見っけ。いつもここにいry

ここ以外で会ったことは・・ほとんどなかったり。
挨拶することなくこっそりSSで済ます

海底にいるなーりゃんがレアを落とす
8153.jpg
ブレロが落ちるとこ初めて見ました おめでとー♪

なーりゃん、ブレロは2つ目らしいです(’’
この勢いでどんどん出して欲しいですb

てことで、またしても休憩
8158.jpg
なーりゃんと、チムにいたみるさんとお話 (主にギャンブルの話
しょこらさんとガムの噛みくらべをする

3人で狩りへ行く
わたしが敵をつれてきて、みるさんが補助、なーりゃんが全滅という・・
ファスゲ様がされていた寄与スパルタを実行
8159.jpg
なーりゃん撃沈してました。


ごめん。連れて来すぎちゃって・・
[2008/08/15 13:10] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(0)
ファスゲ様ご一行
とっとこハム太郎好きという
クラメンに呼称をつけたい!
8151-1.jpg
長すぎてムリでした

昨日はファーストゲートさまによく遊んでもらった日でした。

ウパルパ浜で放置していると、たっくんがわたしにイカを投げてきたというので
ファスゲ一同でお叱りモード(?
8155.jpg
マキちゃん、ランs、ザクとぞくぞく集まってびっくり
組織力があるクラブです

そしてなぜかDOP
ファスゲ様ご一行が、前田討伐隊に編成完了
8156.jpg
まずはたっくんがやられる(? 理由はわかりません

またしても集団暴行事件
8157.jpg
オリンピック見ている隙にぃぃ(ぇ

マキちゃんに攻撃されたみたいです(’ー’*
というか全員攻撃してたと思います。
またDOPで報復しますからね・・・・・・(まっててネ


いったんログアウトし、家の用事をした後で再びIN。
クラフリにてミゼさんを発見&捕獲に成功!
8151.jpg
天使悪魔 のような格好(戦わなくていいけども

バルsがINしていたので1:1を飛ばすと、ミゼさんが複数チャットにしてくれました♪
バルs、目を大切にね~><


しばらくお話をしたあと、亜っちゃんを口寄せの術で呼び寄せました♪←
8152.jpg
パソコン重いのに来てくれてアリガトウ
ずっと借りていた装備を返すことができた・・・
まだ借りてるものがあるけど・・・
長い間ありがとう!!

[2008/08/15 12:29] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(0)
おじゃまっ
しょこらさん覚醒おめでとうございます
8136.jpg
ついに覚醒されました!!ご報告ありがとうございます

材料集めに四苦八苦してるなか、この朗報はかなりうれしいです♪
覚醒クエ途中でサバオチというタイミングだったらしく・・さすがしょこらさんん;w;
お疲れ様でした><。。

や~!私も後に続きます!できるだけさくっと終えたいですね!



ところ変わって夏イベ
8131-1.jpg
MAP上にもいますよね この人

5分内にクーポンゲットのところ、時間があまるので
毎回この人に出してもらってます。

ところが昨日は邪魔されました
8131.jpg
みなぎらなくていい・・・・・・・・


同じくクーポンイベをやっているゼットさんと久々にお会いしました♪
8132.jpg
ゆっくりした夏休みを満喫しましょ~!

するとそこに・・・またしても新たなる邪魔者が
8133.jpg

「おジャマ」といえば、何を思い出しますか(’’?

1 おじゃ魔女ドレミ

2 ぱじゃまでおじゃま

3 おじゃまんが山田くん

3は知らない方が多いかもしれません。
知らなくても正直別にいいと思います。

がるっぴのお邪魔にも負けずにお話していると
同じく夏イベ消化中のるるさん
8134.jpg
APWがよくお似合いですbb


お茶の作法勉強中の二人・・に見える
8135.jpg
がるっぴがいい立ち居地にいますね。よく空気読んだ!!

夏イベ消化後。見渡すと、いろんなテチさんがいます
8137.jpg
富士山が目立ってます

戻って材料集めのためシノ6へ。
ついにネジも出なくなった・・・その時!

エアフォースくんから「暇であります」と報告を受ける。

しめたっ(ぇ

試しにシノ来てみよう!そして出してみよう!酒をっっ


ということで、来てもらいました。


そして


シノ6到着後 1分 で出ました(エアsが
8138.jpg
もう何もいえない・・スゴスギです

しばらくエアくんとお話をしたあと、混乱ナインが貸切状態という特ダネ情報が!
狩りへ行く(朝4時

8139.jpg
なーりゃんがんばってます。
その格好 ステキ

やはり魔封面はなんにでも合いますよねー♪(反対の声多数?
づらとの組み合わせもバッチシ(’ー’*b


これにさらにAPWを加えると・・悪人仕様の出来上がりです。お試しあれ


ナインに到着。するとハカッたように次々と人が・・
81310.jpg
レア運どんぞこ中!

株価だって上がってきてるので
そろそろ同じタイミングで私のレア運も・・期待><
[2008/08/13 20:00] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(2)
NO FUTURE
深夜2時にIN。
夏イベだけやりにきました。

さぼってたおかげで30枚になっちゃった。

てへっ



背後にみたことある方が・・
8121.jpg
夏イベの歩き方(地球の歩き方みたいだけどちゃうよ)を話してました。

うまく立ち回れば2分切れる!というお得情報ゲット
詳細はウィキをご覧ください。

ぷよマスタ麻雀するというので落ちる。
つ・・次は誘ってください!!

まーじゃん。
最近やってません。面子が集まらないというのがまず1つ。
場所がないっていうのもまた1つ。
ネットでは友達と東風荘とかでやったなあ
う~んまたアカギが読みたくなってきry
もうすごい勝負してますよ!何年も><いつおわるんだ・・

3時。
8122.jpg
ゲットザサマ やってるね!3人分がんばって
0時すぎたらいつもこの辺にいるなあw

閑話

NIPPAIが先週日曜日にオフ会したそうで
ライブのため出席できませんでしたが
聞いた話、とても楽しそうでした。
ちなみにライブは・・・

1日目 コールドプレイ アリシア FATBOYSLIM よかった。
2日目 ピストルズ<<<<<<<<<プロディジー

ピストルズの超期待はずれ具合に友達と盛り上がってしまった!!
や、もともとうまさで有名なバンドじゃないんだ 伝説バンドなので期待しすぎでpqあああ
でもアナーキーインザUKを聞けただけで、うれしかったです
久々のライブを堪能できました。
やっぱし生は良いですね!

閑話休題

やっとこさ3000枚。
8123.jpg
うし! あと2000枚。

途中ゲットザクーポンに疲れたので
クラメンの呼称を赤塚不二夫キャラ名に変更。
だよーん か シェー か迷う(ムダに

明日からやっと夏期休暇ぁぁぁ~~!
です。
カキ氷とか・・食べたい白熊じゃなくて本物の!

では良い1日を♪
[2008/08/12 05:52] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(2)
ドロップドッペる
ファスゲの皆様と混乱9へ行ってまいりました。
811-1.jpg
左からたっくん、紙さん、ザク

その前に、アドセルのハンターバツが経営しているヒール店で
たっくんから240お祝いのプレゼントをいただきました><。。。
ありがとうありがとう

このチムで混乱というのは初めて。
何かレア(=魔術師のマント)が出るのを期待・・!
811-2.jpg
紙さんがブレスバリアレジスト回復とフルコースをふるまってくれました♪

途中の8でなーりゃんの強すぎる狩りを拝見
811-3.jpg
こないだ見た砂漠での狩りと全然違う@@せん滅早い

いつもはこういう場面は撃沈マークがピコピコなってましたが
811-4.jpg
らくらく討伐!

ガムを食べる余裕すらでる
811-5.jpg
人がたくさんいた という理由もあります。とにかく多かった

アイテムを売りに戻ると、おっさんシベを久々に発見
811-6.jpg
今日はオフ会だったようで。楽しめた?という話をする

久々にイトーがいました。
811-7.jpg
なんでこんな読めない名前にしたんだろう・・

狩りも終わって?DOPで遊ぼう!
811-8.jpg
かくれんぼすることに。鬼はミラ前田

見つけたらやっつけていいとのことなので
容赦はしません。

スタートする前になぜか
811-9.jpg


集団暴行事件発生


811-10.jpg
これは・・ホントに容赦しませんよ!

スタート。いきなりたっくん発見
811-11.jpg


811-12.jpg
うんうん。無抵抗なたっくんをやっつけるのは心が痛みます

つづいてボリスさん。
811-13.jpg
手加減できませんでした

逃げ足の早いザクは時間内に取り押さえられなかったため
私の負け。でもなぜか50万SEEDくれました。ありがとう。

そして最後は・・
811-14.jpg
ぷよの勝利(ぁ
暗殺部隊さん、変換がおもしろいですヨ
[2008/08/11 15:44] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(0)
医師と酒
おはようございます
夜更かしして朝方までINしていました。 ビタミンがほしい・・
朝はフルーツを摂るとカラダにイイみたいですが
夏は・・・スイカを食べたほうがいいのかな?

     

お盆休みだというのに会社です!
電話とか無言ですよ(無言電話とはちがいます
ん~ 

先日のこと。
8101.jpg
つんからおだんご頭(とKBW)をかっぱぎ~

ミ・・ミゼさんみたい(’’*わぁぁ

おだんご=ミゼさん という図式が頭の中で成立してます。

そして・・!

借り物なので速効返却という悲しい事実で強制終了


狩り 

AD2レア! レア音
8102.jpg 簡単に出される覚醒材料(10分くらい)



すぐ出る・・?



今日は!



今日こそは!!


そう切なる思いを胸に、紅玉4へと足を運びます(ホントはBSでスイスイっと
8103.jpg
みーん



材料運って絶対ある・・


そう確信した日でした


今日はもう1本書きます。
お暇な方はまたご覧ください!
[2008/08/11 09:00] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(2)
エンブレム
ぷよのクラブレベルがあがりました
8107.jpg
まえだのレベルアップと同時にあげてみた



エンブレムが決定!!
81011.jpg
きゅーと!


実は、決まるまでに結構悩んだりして・・
8109.jpg
時にはおじいさん


時にはリボンちゃん
81010.jpg

みんなで選んだエンブレム。
かわいいのが決まってよかったです
[2008/08/10 06:32] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(4)
イベ&カシムシ!
クライベだというのに
大遅刻してしまった
891.jpg
暁の皆様が先にDOPで遊んでました ほんとに申し訳ありませんでした><

チムに分けて遊んでいると
893.jpg
他のクラブの人にやられてしまう

人が結構いたので、ハタトリへチェンジ
894.jpg
おかちゃんはいつもわけのわからないことを言ってます

ハタトリはザクの活躍(笑)により勝利。
終ったあとは、keiさんとお話をしていました。
パパスや暁マスタ・いえなの情けない話(うん など
色々聞けて楽しかったです

暁の皆様&クラメンの方々、バタバタした始まりでごめんなさい
参加していただきありがとうございました!


無事にイベも終わり、クラメンなーりゃんと砂漠へ。
895.jpg
サンドゴーレムからシーカー(ナヤ武器)が出るという

まあ・・落ちてくるのはクモの液(多数)。
狙って落とすのは難しいね~♪

なんだか重いなあ と思ったら!!!!!

カシムシ

そして隊長さん、マキゼリッピョさん、初めましての蓮さんが奮闘・・ってアレ?
896.jpg
なぜ座って見学モード?

討伐を任されましたビシッ
カシムシの動きが・・落ちてるセミがジジジジ回ってる感じに似てる(’’

隊長さんがこれを見て ”かしむしサンバ” と発言


た・・隊長さん うまいこと言いますね!ついでに手伝ってくださいっ!!
897.jpg
応援する相手が違

でも結局みんなで討伐
898.jpg

そして見事カシムシが!
899.jpg
じゃないですね。ハイ カシムシ倒した後MOB倒したらサボテンボール出ました
しかもそれ似てるけどキャベツじゃないですよ隊長さんんん!

ブログに載せますね~と伝えたところ
8910.jpg
や、あの十分おキレイです

前田が白い眼帯をつけていることに
隊長さんが気づき「ものもらい?」と聞かれ Σ(’’
PC超しにえみさんの結膜炎がうつったかなあ^^;なーんて言っていると

隊長さん:えみ菌だ

な・・・

どうやら隊長さんのおそばにえみさんがいらっしゃる様子・・・
うへへ言いながら見ていると・・(う・・うへへ?(’’

えみさん:オリンピックの開会式見てました~

ご本人がああ^^;;;;

ログはどうか見ないでください~
といいつつ、しかと書かせていただきました。
8911.jpg
ハイ。ビシッ



日付も変わったので、夏イベ決行。お、たっくんが背後に(見えない・・
8912.jpg
この夏イベはさぼるとびっくりするほどになります。
1日やらないと11枚たまるのがなんとも・・pq
たっくんはあと25枚あるって・・がんばれ~♪

夏イベもこなして材料集め。
8913.jpg
ネジが出たっけな あと撃沈もしたっけ

ペットのえさ集めにグリンツへ。
8914.jpg
いらないよおおおううう

カウルで心の傷を癒す。なーりゃんの顔になごみます
8915.jpg
ここ数日の怒涛のレベル上げ、よくがんばったね♪

さ!!!ライブいってくるです!!
[2008/08/09 14:30] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(4)
ぶよぶよ
週末ですね♪
今日は8月8日・・ゴロ合わせで言うと”ハッパの日”です。
子供のころ、よくゴロ合わせで無理やりこうやって作ってました。

6月6日なんて「むんむんの日」という
まったく意味不明の言葉を作って遊んだものです。

むんむんって何?



これから夏イベというともみゅんさん
ウパルパ浜で会いました♪
881.jpg
シャルン装備の見た目がどうしてもダメというお話で盛り上がる

*ミラは宇宙刑事ロボみたいになります
イベントだけで時間消費ありますが、お互いがんばりましょう


そのシャルンがよくお似合いのあべ川さん
いつもの紅玉4で。
あべ川さんはシャルンがよく似合うなあ・・
882.jpg
その呼称が欲しい

なんにも出ないので、いったん戻って出直すことに。
DOPでお世話になっているティエルさんナルビクフリマで遭遇!
883.jpg
かぼちゃんは捨てたのですか?と聞かれたので、急きょ
変質者装備にちぇんじ
ブログ見てくれてありがとうございますうれしかったです!

この格好はイラっとするだろうなあと思い、DOPへ嫌がらせしにいく!と
ティエルさんに言うと、飛ばしてくれました・・アリガトですw
884.jpg
意外となじんでます(そうかな


あっ!やっぱし誰かイラっときた!? 攻撃するが・・
885.jpg
かぼちゃに祝祭のゴーグル、さらにガムときているので
それはやっつけたくもなりますネ 私ならまっさきに抹殺してますものー

そして見事にやっつけられました。
気分を害された方、ごはんのおかずにかぼちゃが出てきた方には
ご迷惑をおかけしましたpq

カウルへ戻ると、クラブ暁のマスタ・いえな発見。
いつもいえなの面倒を見てくれているケイさんもいらっしゃったので、ご挨拶。

エルさんが妙な名前のキャラを持っているということで、お披露目
886.jpg
ぶよかい!


887.jpg
もうぷよに入ればいいよ ネタとして

コッコやマスタも来ました。ってこれ何の集会
888.jpg

この集会にはイミフのようで意味有りです。
本日ぷよクライベ実施のため、
暁に合同イベを呼びかけていたのです。
途中雑談を交えながら、当日は何をしようかとみんなでう~んと案に詰まっていると
エアフォースくん登場。
今までやったいろんなイベを出してくれました!


イベ内容も決まったので、お別れしてAD2へ狩り!!
889.jpg
はは・・

よくダメージもらうなあと思ったら
テシス装備だった。
が、以前もらったチョコを使うと・・大復活
ほんとに生き返った・・クランキーチョコすごいよ

狩場を変えてシノプ6
8810.jpg
なかったことにしよう
8811.jpg
これもなかったことにしよう

ゴミレアが出るのは、暑さのせいだねきっと
明日は1個くらいでる・・と思いたい。


今週末は年に一度のライブに足を運ぶ予定です。
ピストルズ見てきます
[2008/08/08 09:26] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(5)
早朝うぃーばー♪
オリンピックが明日開催されるということで。
問題なく無事に開催されることを祈ります。

昨日は寝不足がストックされたので、21時くらいに就寝。
INしたのですが、夏イベを4~5回したのち
眠気の限界値が・・・ K点とか楽々越えてました
だったので、寝ることに。
翌日起きたの5時

早朝INは久々だなあ♪と、メッセを見てみると・・・
えみさんがいらっしゃいましたよ(ふふふbチェックチェック(’’*

私もこっそり一緒にゲットザサマー
残りの枚数を順調にこなしました。
871.jpg
罠のうち、スタンが一番時間かかりますよね

872.jpg
途中回復する場合もあるけど、0秒になるまで回復しないことも;;

早朝にもかかわらず、新クラメンのなーりゃんががんばってました♪
873.jpg
二次スキル習得のため、ライディアのラディックスs
なにか頼んでたようです。

ちなみにミラの二次スキル
鋭い眼光と赤い射手の砲撃

まあ・・あんまり使ってない。

そしてランジエの二次スキルは以下の通り。
1 攻撃力UP(魔法か物理攻撃どちらか)
2 マナマスター(チム適用可 MP消費量を減らす)
3 クリティカル回避率を高めるスキル(lv5まである)

奥さん!!!
3のクリ回避、ほしいい(ミラは特にです)
1,2ともに使用する機会が多そうですが、3はとてもお得スキルです。
コリア先取りサイトから抜粋のため、若干日本では変わるかも?ですが
ルグでもぜひ見てみたい

夏イベも回数完了し、二次スキルのアイテム集めを手伝おう!としたところ
時すでに遅く・・もう集め終わったようです。
クラブ倉庫を掃除中
874.jpg
ガムをくちゃくちゃ(次回さぼるときはタバコだね

草が・・・動いた!?
875.jpg
生首でした かわゆい

朝は活気がよいのか、もう一人のクラメンがIN
876.jpg
お寿司の話をする→食べたくなる

えー・・
お気づきになられた方もいらっしゃると思いますが(マニアだけ

ノクターンズの

期限が

切れました


おおげさに太文字大量消費してしまった
気がついたらダサテシス頭になってたのでメイドスタイルに。
さようなら ノクターンズ
メイドスタイルする前にカボチャ買っちゃったのはヒミツです。似合わなさすぎ
[2008/08/07 09:10] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(3)
63
今日も暑いです。セミも元気です。

混乱9で敵を倒すと落ちてくるお菓子(期間限定)。
これを100個ずつ集めてナルビク復活ポイントにいるくのいちに渡すと、
こんなアイテムがもらえます。
861.jpg
いらないので捨てると

862.jpg
Σ 1SEEDですか?

SEEDがもらえるとは思わなかった@@
テイルズウィーバーってペンギン出現率高いなあ


覚醒材料を集めに紅玉4に行ってみる
現在の収穫 【1コ】 

(’’

もうすぐ1ヶ月たつのに1コ
しかも拾ったもの。なので、実質【0コ】

チムメンバーがここでかけらが出たようで
良いことは続くかも・・というあわ~い期待を寄せて狩るとレア音
864.jpg
あぅっ

なかなかそううまくは行きません。
残りのBSが8回。
レア運がほんとないです^^;

DOPがにぎやかだというので
気晴らしにやられに行くと
865.jpg
瞬時にやられる

入った瞬間いつものゴーストが飛び込んできました
久々にGBをいただき、気分一新?

そういえば、今日混乱9で聖羽&キョン帽のランジエを見かけました。
この場所に覚醒ランジエを見るのは
そう遠くなさそうです。

866.jpg
チムメンバーのランジエさん。

着物・・ランジエ版だとKIMONOって変換したくなります
[2008/08/06 09:30] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(5)
いつものこと
更新が夜になったうえ、書くことが このひと言

さばおち



映画「どろろ」をTVで見ながらイベント
    ↓
ブルーコーラルのイベ場所で 画面硬直
    ↓
リログするも接続できません
    ↓
つながるも・・
Σ なにぃー

またイベをやることに!?_


また携帯羽(クーポンを出すMOB 私にはこう見えます)をやっつけるのっ!


 えいやっ

今日も・・やっつけよう!携帯羽>< 
毎日1キャラ11回、キツイですががんばります
[2008/08/05 20:05] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(0)
新アイテム
ジユンさんからもらったお菓子アイテムで、”ふ~せんガム”ゲットォ841-1.jpg

念願のヤンキースタイル完成
842.jpg

ジユンさんのお話によると、新アイテム(装備)が混乱で出るというので
早速出発することに。
843.jpg
マキシさんがつけているマント・・

ソロで入ってみると、結構な人が・・10人くらい?
途中つんが参加したので、チム結成、狩ること40分

出た!!!(つんが
844.jpg
ミスティックから出たとのこと

早速はぎとって、装備させてもらうことに♪
845.jpg
まえ

845-1.jpg
うしろ

なんかえらくなった感じ

私自身のもほしいので、もう一度いく。
クラブレベルがもうすぐ上がるのに気づきますb
846.jpg
途中ガッカリレアを出しながら
847.jpg
100%になってる!!
848.jpg

あれ?クラブレベルアーーップってならない??


あ・・・(なった

849.jpg
クラチャしてたらSS取り忘れる

その上
8410.jpg
うん・・・

今週も夏バテしませんように。
[2008/08/04 03:08] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(5)
クノーヘンの夢
ミラ着物はっけん
832.jpg
黒か・・・!
悪くない・・けど髪色変えたいな(オレンジよりブロンドのがきっと良い

イベントやっていると、アナさんとちょうど一緒でした。
833.jpg
今夜のクライベはフリンの夢です♪一緒に楽しみましょ~

夢にて。今回は、暁のメンバーさんたちも参加されました。
ジユンさんも参加。
834.jpg
魔法師のリボンを装備してもらうと、回復量がアップ!
撃沈お疲れ様です!

今回はクノーヘンにも会えました。
普通に通り過ぎてったご一行。
835.jpg
まあいいけど・・

そして
836.jpg
ああっ(と思いつつSS

ジユンさんの撃沈祭♪
837.jpg
守ってくれる人がたくさnいるので大丈夫ですよb
まあクノが出てきたときは「ギャ」というコメントが聞けましたが^^;

フリマへ行く途中、トルシェさんと丁度会いました。
838.jpg
お正月?
もっとカラフルな着物を期待してた・・(デザイン担当の方にケチつけまくってます

ブルーコーラルで撃沈している人のペットが叫んでいました
839.jpg
ペットの名前・・いいなあw

うろうろしていると、王子さまと久々にお会いしました
8310.jpg
なぜかラーメンの話に・・やっぱりとんこつラーメンが好きですっ

イベントを終らせて、狩りに行こうかな♪と、えみさん発見ですb
8311.jpg
背後にひそむ・・あ、ちょうど眠りにつくところでしたか

装備についてお話。テシス装備でシノプダンジョンへ挑み
ガトの攻撃必中すぎてちにかけました。おほほ。
狩り装備って重要なんですね・・(当然でした

そういうお話をしていると、メラメラ・チビ・イスピン
8312.jpg
萌え~
萌え~

デザイン担当の方、このチビぴんの動きは・・
や、言うのやめときます。
[2008/08/03 14:05] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(3)
ガムイベッ
黒さんがガムイべの靴を合成するということで
ライディアへ駆けつけました。
0821.jpg
黒さんはいつもここで合成していて、今のところ100%の成功率だとか。
ライディアの美容師さんとはツーカーの仲みたいです

そして結果は・・
合成成功!!フォレストシューズA10が完成

A10だと、ルグでは今のところ600M↑かな?一発大成功とは超強運><b
いいもの見せてもらいました
0823.jpg
パーティルックでお祝いするジクs

よし・・・
ガム探そうか(コンビニいってきます

近所では売り切れ続出のガム。
そろそろ再入荷しているハズ?行ってみると、ビンゴォ
初めて箱買い 内職のようにガムの紙をはがし
バーコードの数字を探す・・9枚入りで2枚あるかどうか(1枚の時もありました
1箱(15コ入り)で26枚ほどになりました。

さっそく宝箱開封
824.jpg
なんか出たー・・

もう・・やめてほしいですこの虫みたいなウィングデザイン
虫というよりアレに見えるものー
あのアレです

いっそ名前をチャバネウィングとかに変更したらry

開封終了。

グリーンガム・・・!1枚だけ
あとは梅ガムとブルーベリーガム大量。
ナルビクフリマで合成。
825.jpg
うん。やりました。

続いて合成
†アンタークティックアーマー(クールミントガム、梅ガム、ブルーベリーガム)

失敗

え?

しっぱい??

ガム消滅

えー・・

ウィキをみると
8月1日(金)10:30~11:00臨時メンテ。ガムを使った合成に失敗してもガムを消費しない問題を修正

合成失敗してガム消失しないのが不具合とかwwwネクソの搾取っぷりはさすがですねwwww




えーっと。
なんですか・・俗に言う下方修正 ですか

これは・・(’’;
この会社ってモチベーション一気にダウンさせるのウマイなあこんなサプライズいらないい;;

最後に†オーシャンガントレット(ミントブルーガム、梅、ブルベリガム)合成
ネクソンのワナにまんまとはまるがごとく
匠さんを使う

そうだ。ガム食べよう(’’ あまいなあ
会社に持ってって机の上に置いとこっと。
と、関係ないことを考える。

ちなみにクランキーチョコレート復活Pと同じ役割だとか。
まさにっ
私のためにあるチョコです!(’’です

最近狩りをおろそかにしていたのでAD2へ。
827.jpg
途中からザクが参加。 火炎瓶で補助してくれました。

人少ないからレア期待♪


期待の結果は撃沈でした
828.jpg
ザクの木の葉旋風!こういうときに使うんだね(ぇ

クランキーチョコレート、これから役立ちそうです。


続きはランジエタイム
続きを読む
[2008/08/02 16:33] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(3)
狩り知らず
リンクさせていただいているファーストゲートのシェーィさん240達成されました
TWCI_2008_7_31_19_35_33.jpg
明日覚醒とは・・・サスガ
マキちゃんや亜ちゃん、紙さんの叫びを見て気付きました。おめでとおおおお!!

少したって、こっそり耳打ち大作戦に出たところ
TWCI_2008_7_31_19_44_38.jpg
めっちゃ近くにイター・・

なんでしょう すぐそばにいるのに電話してる感覚になりました。
覚醒材料集め、狩り場で会う機会が多くなると思いますので
また改めてよろしくお願いします♪

イベント中、たっくんのオプチャが見えたので行ってみる
TWCI_2008_7_31_19_52_1.jpg
背後を取ることに成功

フリマではよくゼットさんに背後をとられてます。∑いつのまにっ てかんじで
今回は修行の成果を見せましたb

今夜もにぎわってます イベ会場。
081.jpg
サマーウィングを倒すのにもかなり慣れました

今回のアップデートは、時間がかかっただけあって
不具合が少なめかな?と思っていましたが
小規模なところでちょこちょこあるみたいです。

カウルからブルコラルに行く途中にしょこらさん ???
082.jpg
よそいき

わー!わー!

キモノだああ

っていいなあ♪
これは前田ネブラスカにも着物を装備(すごい言い方)させなきゃ・・!

忍桜の里に行くのはいつのことやら。



イベントも回数をこなし、落ち着いたところでランジエにチェンジ
NIPPAI・ゼクさんもランジエを楽しんでいる様子。
084.jpg
ついていけないレベル差に!

なんだか見た目にも差をつけられている
左のランジエは読書をしているように見えるけど
どうみても私は競馬新聞?予想? という雰囲気
さふさんのふ~せんガム(’’*座り方と合ってる


現在レベル9。12になれば範囲攻撃ができるとのことで
さっそくセルバス平原にて修行。
085.jpg
すぐ敵が集まってくれるので効率がいい

集まりすぎると、ちょっとイタイ
086.jpg

ちぬちぬ
087.jpg
[2008/08/01 09:30] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(6)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

