ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
DOP大会
すごく楽しそう


http://www.nicovideo.jp/watch/sm6686040

Part1-5まで。
出演キャラ:テチ マキ ジョシュ ナヤ ボリ ピン
出てないキャラ:ミラ ル氏 ランジ クロエ シベ

装備 シャム215メギモナクリブロドラムきつねシャルン他
鎧は見る人が見たらわかる?かも

参加人数:32人

見どころ:撮影してるマゲゼリッピ(かわいいから)
ミラがいないところ

ミラ出てたら応援するのにwルグで開催されたらミラでがんばりたいな
ここの動画に出てる人は近々実装予定のシルバースカルに参加するだろうね
私も参加するぞ・・それまでに覚醒しようと目標をたてました。たった今。
それまでにイフリートとメギ鎧ゲトしないと・・メギ鎧ってなんのこと

と、こんなやる気たっぷりなのだけど
昨日のTWは1レベルすら上がらない状態で終幕
しかも今週土日は友達の結婚式(また)で香川まで行ってまいります
うどんおみやに買ってくるね!ほしい人は送るよ

ただし香川県以外の人で


誰かが箱をあけました
04094.jpg
テッチャンでした。粋テチリュックかあ

メトラをつくった
04092.jpg
攻撃力が 5 あがった!

酷寒2で狩るもDEXが足りず断念
04093.jpg
道にもどる

道がいい加減効率悪くなっている(lv131)
かといって酷寒2も難しい。混乱に挑戦してきます。

ミラで箱あけるとダークウィングが出た
04091.jpg
かっこいい~ がベルト色が少し残念


[2009/04/09 12:37] | PK | トラックバック(0) | コメント(3)
CvC in DOP
ザクがもっふもふスタイルになっていた
0103-1.jpg
勝負したら負けた

レア運ない友達(共通項が悲しい)が
ついに200になった!
0103-2.jpg
おめでと♪

ガイ先生のクラブ(明日戦う)と、ドッペルでクラブ対抗戦
0103-3.jpg
腹が減っては戦ができぬ

チム保護して、クラブ保護も一応した(’’
0103-4.jpg
ブレバリレジおっけb

スタート!
0103-5.jpg
要塞みたいでドキドキ

と、DOPに他のクラブの方も入られてきました。その中に
0103-6.jpg
エレモさんだああ

新年のご挨拶をさせていただきました。

クラブ対抗DOP団体戦も一息つき、個人戦に突入。
0103-7.jpg
列に並んで対決を見る

ガイ先生、ラーメンの底力を見せる
0103-8.jpg
さすが元祖

勝ち抜き戦なので次々と挑戦者が出ます。
こういうの大好きです
0103-10.jpg
見てるだけで楽しい

当然見てるだけじゃないです。
ラストにマスター対決
0103-11.jpg
結果はご覧の通り

最後のトリに恥ずかし(^▽^*エヘ ←

その後は好きな方と適当に戦ってました。
0103-12.jpg
カンスト同士の戦い、見ものでした~♪

とても楽しかったです。
集まってくれた方、さそってくれたガイ先生とそのクラブメンバーさま、
ありがとうございました!

いよいよ今日は決戦です。
チムクラブ保護をバッチリ決めていきます。
[2009/01/03 14:46] | PK | トラックバック(0) | コメント(2)
初DOP
今日は新聞風に見出しをつけてお送りします。

1[外人] 砂漠から極寒へ!
2[外人] MR運
3[外人] DOPデビュー

オール外人!になっております。



砂漠から極寒へ
メトゥラまであとつ!
9211.jpg
114-121と、つup。いやぁ廃人道ってやつですか
単純に休日だったからでした

昨日は遺跡、黄金D、極寒2、海底2-1と色々なところで狩り。
今日から黄金砂の遺跡から極寒2へ本格移動。
エンマと同じ狩場になりました。
9216.jpg
遺跡から初レア!135テチ杖(6mで露店売り確認)でした

目標達成したので海底2-1へ行くと
9213.jpg
ちんでしまう

ケルティカからナルビクへ移動するとき、たっくん
9212.jpg
外人ナヤはクノイチでもあるので、こっそりSS取得
いや、残念ながら離席していたようです><。までもこっそりSS

黄金D。上に白いガーディアンと戦ってるミラさまが!!
9217.jpg
3秒後に撃沈されてました

まるで自分を見ているよう。
とりあえずハーブを使って応援させていただきました!
ヤツは8kとか容赦なく出してくるのでお気をつけください><


MR運
9215.jpg
1回でMAX成功!!

やったーー♪
ほい、OKっと




もっかいMRしてしまった

このおっちょこちょい。
その後6回やって命中補正5-6-5-7
なんとか元に戻す


初DOP
久々にエクセくんがINレベルがちょうど同じになったので
戦ってみようよ!とお誘いしました。
外人のDOPデビューです
9218.jpg
「心」で10発相手に当てたり、分身で混乱させたりとなかなか多彩な技がある外人

負けたりもしました。この辺は前田で慣れてます・w・
9219.jpg
なかなか大健闘でした 遊んでくれてありがとうございました♪

途中
92110.jpg

なんかこう・・

並んで撃沈っていいですよね(マニア?
カウントの数字がラッキーナンバーみたいに見えてきた
あなたの今日のラッキーナンバーは
0205でーすとか
いいもの見せてくれてありがとー
DOP楽しかったです♪
[2008/09/21 13:50] | PK | トラックバック(0) | コメント(2)
おペンペンカップ開催
いよいよ始まりました、クラブ対抗戦!
今回のクライベは、題して「おペンペン杯(カップ)」。

そう呼んでいるのは私だけです。
親しみがわかないからかもしれません。

事前にクラブメンバーでチムを組みため、ぷよメンバーと合流
7272.jpg
クラチャで話してましたが、初めてお会いしたオカちゃん

始まる前にNIPPAI溜まり場に行き、ご挨拶。
7271.jpg
ジユンさんも参加><bワイドブレスが使えると喜んでいましたw
リーナさんも次回はぜひぜひ参加してほしいなあ♪

ファイトクラブへ向かいます。すでに多くの方が来ておられました。
あべ川さんも遊びにきてくれました! がんばりますよbb

えみさんとご挨拶。参加していただきありがとうございます
7273.jpg
*このSSで正面を向いているノクターンズ・ボリスはシェーイさん
装備期限が切れるまでノクターンズは不滅ですっ・・

ブラックミラーズがジユンさんを囲む。
7279.jpg
二人とも影武者説浮上・・・ホンモノはどこに

途中私がクラブ参加できなかったり、隊長さんにサンバを誘われて
うっきうきで踊ってたりでスタートするのが遅れてしまいましたがw
開始~~~~っ!

ぷよ ふぁいっ(かけ声)

エクセくんがテチになって、バリア&ブレスをしてくれます。
準備完了 いざ戦地へ!
7275.jpg
NIPPAI戦 バイトバイパッ

マヒ攻撃を全体にかけます。
リカバー(マヒ解除)されると、攻撃されます・・
7276.jpg
エルさんに燃やされたり 凍らされたりw

エルさんは、絶対オモシロがって燃やしていたと思います。
簡単に燃える。レイドンがツギハギなの知ってるからなぁ

最後まで残ったピパスを追い込む
7277.jpg
ぷよ二人、ピパスに近づきすぎ?突撃してます

月組さんと。
7278.jpg
このフォーメーションは・・捕獲?

隊長さん&えみさんの剣がこちらに向いているのが
怖いです(’’;
ああ・・さっきまで一緒にサンバ踊ってたのに

背中をあずけて戦います。強敵マキシミンさんと怖いながらも対戦
72713.jpg
負けそうになったので逃走(’’ リベンジ・・やっぱり強いなあ

そして・・ファーストゲート戦。
72710.jpg
(笑)

72711.jpg
ザクの地雷攻撃 ホイホイと走ってます

とりあえずザクの顔つきが面白かった(一部いらっと)のですが
地雷攻撃がじわじわと効いてきて?囲まれてしまった
気がついたらミゼさんが真正面に・・
囲まれてます
72712.jpg
さふさんがいない? え・・重い・・?

捕獲

開始から終了まで1時間半くらい。
エクセくんの補助、さふさんの攻撃、オカちゃんのうろうろ、
前田のマヒとチム連携バッチシの戦いができました
72714.jpg
仕事はきっちりしました

参加クラブの皆様、お集まりいただき、ありがとうございました。
たくさんの方と交流できて、すごく楽しかったです♪

表彰式
72715.jpg
おペンペン贈呈(クラドフリマの端っこにて)

おペンペンカップ、参加随時受付中
[2008/07/27 19:20] | PK | トラックバック(0) | コメント(4)
反乱軍VS覚醒軍
クライベでハタトリ大会
タイトルどおり、メンバーを覚醒軍と非覚醒軍(なぜか反乱軍)にわけて
覚醒軍にハンデ(靴以外装備無&4レベ武器)をつけたものです。

最初は覚醒軍に所属していたのですが、謀反を起こし反乱軍に!
寝返ったので、狙われるハメに・・・!(違う?
7201.jpg
必死で逃走 

7202.jpg
燃やされても逃走   


7203.jpg
逃げ切り! 最後まで燃え続けたのでした

撃沈数ではトップを誇る私なので、逃げ足は天下一品。
と、関係ない理由を書きました。

2次会はピパス主催のかくれんぼ!
ヒントを教えてくれました。

・どこかの町
・熱いような寒いような
・あ!あぶな~い!

え どこ?

答えはエルディボのエルガさん(ボール上に乗っているサーカスの人)近辺。
わからないですね。

3次会・・という名の、私の覚醒材料・お手伝いをしていただきました。
7204.jpg
みんなやさしいね。

プロのピパスが早速1個・・なぜそこまで早い。

その後、すぐさふさん&エクセsとそのお友達の方が。
7205.jpg
呼称がアブノーマル(’’

来てくれてうれしかったです

なかなか出ないでモヤモヤしていると
ドル鯖からジユンさんがIN!
7206.jpg
溜まり場で。エアフォンヌさんも来ていました♪

今日のクライベのお話などをしていると、ちょっとだけ再現しようか?ということになり
さふさんもお誘いして4次会開始!
マキシの猫さんも飛び入り?参加でスタート。
7207.jpg
ジユンさん><。。かろうじて生きてます

ラストはFC。クラブ対抗です。
ぷよ vs ニッパイ
黒さんも加入・・NIPPAI軍と初めて戦います♪
7208.jpg
さふさん魔法お願いしますb


・・・さふさん?? え 重い??


勝敗はジユンさんのブログ・とりオンにて!リレーナイターのごとく終わらせてみました。
続きを読む
[2008/07/20 08:19] | PK | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム | 次のページ>>
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

