ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
らあさん
祝!
カンストおめでとうございます

らあsカンスト祝辞の叫びがあったとき、ちょうど革命の花火を終えたところでした
メッセを開いてらあさんの居場所を確認(カーフリにて生存確認)、すぐに神鳥の羽を使用
おめでとうを言って立ち去ることに成功
ほんとにおめでとうございました♪

カンストはtwのひとつのゴールみたいなクリアみたいな
そんなものです
私は未体験です なのでカンストの苦しさ楽しさはちとわかりません
でもカンストしたあかつきには、きっと 
あー疲れたって答えるんだろうな
なんて 思ったりしてます

らあsと初めてお話したのは記憶が正しければNIPPAIでだったと思います
間違ってたらごめんなさいです
もう2年くらい前?かな 当ぐるぐるブログに書き込みしてくれてうれしかったのを覚えています
ブログの更新を停止してしまったときでも
見に来てくれてたこと 涙がでるほどうれしかったですよ ほんと
これからも素敵ならあsでいてね!
[2011/11/03 15:33] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(5)
| ホーム | イサック⑦>>
コメント

本当にありがとうございます><w

確かに言ってすぐに立ち去ってましたねw

また前田sと同じクラブでテイルズできるのを夢見てますね!

前田sもカンスト目指してがんばです!☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆

前田sがカンストするときゎ絶対駆けつけます!

応援してるので狩りするときでもなんでもよんでくださいw

[2011/11/04 17:21] URL | らあ #- [ 編集 ]

こちらでらさまのカンストを知ったりしてます(’ ’
にしても狩り場でお会いしそうでお会いできないですねぇ>イサックくん
狩り場じゃなくても、街中とかではお会いできそうですけど。。(その風貌なら直ぐ気づきそうですしw
デリセヒでボスソロとかいきますと結構デスペナを頂くのですが、そのせいかあまり経験値(=カンスト)そのものを気にしなくなってきている自分がおります・・。
[2011/11/06 11:03] URL | えみ♪ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/11/24 12:25] | # [ 編集 ]
うわっうわっ
↑の投稿する時に「管理者にだけ表示を許可する」にチェックしてしまった!

パスワードを管理者に知らせるんだと思い込んで!!
年取ると頭が回らなくて・・・・嫌になるわ><b


もうひとつ言うと、認証用キーワードも30秒ほど悩んだ。。。
[2011/11/24 12:29] URL | エルジュス #JalddpaA [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2013/02/06 16:04] | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/644-903efc90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

