ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
サイフリ結果
連休最終日。
3連休なんて久々でインフルに気をつけながらエンジョイしました♪
TVで見ましたが京都の紅葉が見事でした
観光客も見事に整列してました
調子に乗って少し風邪気味
地元のツリー
09-11-23.jpg
歩きながら激写


心霊写真じゃないですっ


師走に入ると一気に時間が過ぎそうです
なんだかんだで年末まで連休皆無ですが
どうかお体に気をつけてください♪

【競馬ぶろぐ】
日曜日マイルチャンピオンシップ(GⅠ)
レースあとでみましたが、ノリ(騎手)プロ騎乗の1着でした。
おつかれさまカンパニー。強かったです

2着に14番人気がきた。カンパニーから総流ししてればよかった・・・・
さぁ今週はいよいよジャパンカップ
やっちゃる!勝つ!
天皇賞組(ウオッカたち)3歳馬(レッドデザイアたち))海外馬

出走は日曜3:20。馬券発売は金曜日から。
今度こそとれますように・・・


TW(・v・)
サイフリしました。
目標ステ
LV:205 STAB 1 HACK 2 INT 62 DEF 22 MR 127 DEX 195 AGI 211

結果   
LV:206 STAB 1 HACK 2 INT 60 DEF 22 MR 127 DEX 196 AGI 211

いい感じになれたのではないでしょうか。
これで沼もハゼも両方いけるステになりました
狩りるとレア降臨
1123-1.jpg
安い方でた!

今週もがむばりましょう 明日から仕事だわっしょい
[2009/11/23 16:46] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(5)
<<1週間ぶり | ホーム | 205沼ステ>>
コメント

レアドロおめでとうーーv-218
最近のブログを見ると
競馬情報がメインですかw
私にはさっぱりわからない世界です^^;
宝くじなら買いますがw
狙いの馬が当たるといいですね
[2009/11/24 16:10] URL | るる #Z5QBPsx6 [ 編集 ]

再フリ成功&レアドロおめbww


ツリーの写真・・・
大量のかんぴょうみt(殴www

風景とかって、カメラ動かしながら撮ると綺麗に撮れるよね!ww
それももはやツリーじゃないけど綺麗bbw
[2009/11/25 00:29] URL | KAIT #WGv/JGO2 [ 編集 ]

競馬は私もさっぱりです
話をきいていると、わけがわかりません
どこの言葉?とか思います(笑い

再振りお疲れ様でした♪

沼でお会いできることを心待ちしています!
[2009/11/26 17:37] URL | あぁお #iYO7Bsp2 [ 編集 ]

更新&返信おくれてしまいました。

るるさん
ありがとうーー!bb
でもこれ・・よく考えたらテッチャンが出したんじゃない気もする(何
競馬ブログ、最近多いです(*´∇`*)テヘ
おもしろいですよ~?年末の有馬記念はお祭りみたいなレースなので
ぜひ一度お試しを♪

ランちゃん
ありがっと!!
ツリーがかんぴょうに?ひどいwwwwww
やぁでも食べたらおいしいかも・・ないか^^;
風景写真もなかなかいいよねb
きれいといわれてうれしいよ(私が作ったつりーじゃないけどうれしい

あおさん
競馬・・いいですよ(’v’TWブログで何いってんだスイマセン
私も最初はサッパリでした><。
知れば知るほど奥が深くて感動できたりします
TWと通じるものがきっと・・

沼クエ、2で止まってます;n;b
あおさんに会うべくwがんばります♪ありがとです☆
[2009/11/28 08:14] URL | まえだ #- [ 編集 ]

再振りお疲れさまでーす。
自分も最近再振りしてAGI型になりましたー。

あと、fc2ブログに移転しましたww
引き続き見ていただければ幸いですm(__)m
[2009/11/28 14:14] URL | ryuiaiai #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/568-199f4f8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

